親子・・・(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/親子・・・(*^^*) 画像1
今日も楽しく戦って来ました!(笑)

勿論、怪我も無しですよ。

応援してくれてありがとうね!!(^_-)

今日は神取忍選手と組んで対下田美馬、中森華子戦でした!

今日の試合の模様は「ニコニコ動画」にて生放送したようですが・・・ニコニコ動画!?
勉強不足で初めて知りました・・・パソコンで見れるのかな?

プロレスのテレビ放送が殆ど無いので映像で皆さんに見て頂くチャンスがあるのは嬉しいですね!(*^_ ’)

さて・・・写真の親子、似てますか?

私とキノピーの子供ですが私のお腹で育て産んだのにキノピーに似るのが不思議で不思議で・・・DNAだから仕方ない?
確かに・・・(^_^;)

男の子たから体型がキノピーにソックリ!
肩がなで肩で足の形が似ているのよ・・・サリーちゃん足(ズドンとした足(-.-))

男で良かったわ・・・ミニスカートなんか履けやしない・・・(^^;

色白も似てるね!
これは男にして置くのが勿体ないわね・・・
(^.^)
私に似てるのは「目」のみ・・・

淋しぃー!(;_;)

兎に角、子供には親の良い所だけ似てくれればいいね!!(^^)v

私の頭とキノピーの運動神経が似たら最悪だからね。(笑)(^o^;)

まぁ!最終的には心根のいい子ならとは思います・・・(o^o^o)

明日は久しぶりのキノピーとのロケです!

こんな時しか一緒に居ないから仲良くして来ましょうか!!(^O^)/

ではそろそろ寝ます!
お休みなさーい。

 
  • コメント(全69件)
  • ぷちマツコ(今まで本当にありがとうございました♪今月末に退会します) 
    2/15 01:56

    羨ましい限りです。私は産めないって言われてる「上に」【そもそも相手がいない!】状態ですから。仮に産めても今年44歳だからダウン症とかだとどうしようとか思ってしまう(T_T)
    私には子供を産んで育てるってカリキュラムがこの人生に無かったんでしょうね。でもやっぱり子供を連れてる人を見ると意識しないようにしてるけど辛いッス(>_<。)
  • しまにゃん 
    2/15 02:00

    いいとこ取りのたいちゃん、かわいいからカッコいいに変わるのもあっという間でしょうね(^_-)-
  • いちご*お仲間サン感謝デス* 
    2/15 02:04

    そっくりですね〜


    うちの子もパパそっくりです。 似なくていいとこま


    今日もお疲れさまでした

  • (株)夢★ 
    2/15 02:09

    色白で
    スベスベしてそうだ

    仲良さそうですね

    ♪♪♪♪♪♪
  • みーз 
    2/15 02:25

    キノピータイプなんです

  • †ルカ† 
    2/15 02:47

    ジャガーさん
    疲れ様でした
    念ながら、ニコニコ動画みれませんでし
    おやすみなさ

  • レオケルママ♪ 
    2/15 04:02

    たしかに『クリソツ
    うちの息子もパパ似です
    変な表情まで似ちゃって

    私に似たのは、足の指位…
    あ 後は、ポジティブシンキングな所

  • とどママ【スマホに苦戦(;_;)】 
    2/15 05:14


    よく似てます


    うちは女の子で、お父さん似です
    私に似てる所は…口調かな

  • p(^-^)q☆ヒカル☆ 
    2/15 05:55

    目元確かにクリソツ(^ー^)ジャガーさんの目に(^-^)g"キノッピーにも似てるね(^ー^)v仲良しですね


    試合お疲れ様です♪家の父と兄がニコニコ動画で試合見てます。カッコイイ良い試合だったと言ってました。

    私も今度兄に見せてもらおっと(^-^)g"試合たまに兄に連れていってもらってます。

  • みゆ 
    2/15 06:24

    おはようございます
    日は出かけるためにもう起きてま
    今日も一日頑張りましょう
  • 42 
    2/15 06:50

    遺伝子って、本当に不思議ですね
    タイシ君は正真正銘お二人の子ですね☆
    ちゃんと、お二人が混ざって存在してるんですね☆
    生命って、不思議
  • アキ★@実家 
    2/15 06:52

    ジャガーさんにも似てますよ。
    私も父親似ですが、母と一緒に居ると似てますねって言われますよ

    自分ではわからない表情や仕草とか。

    ニコニコ動画は観たことないけど、CMやってますね
  • *** 
    2/15 07:00

    紹介文ありがとうございま

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    2/15 07:34



    おはようございます

    タイシ君は

    お二人の良いとこ取りの

    優秀なお子さんだと

    思いますよ

  • ☆りかっち★クリコン休みます 
    2/15 07:36

    おはようごさいますm(_ _)mタイシ君キノピ^そっくり(*^o^*)やっぱり親子なんですね
    ちろんジャガーさんにもちょっと似てるかな(笑)仲良しこよしでうらやましい限りで

  • かすん(仲間友達感謝) 
    2/15 07:47

    タイシ君はジャガーさんに似てると思いますがね。
    キノピーさんにも似てるね
    それが親族の証だね
    いとこさんにもジャガーさんのお姉さんにも、じいちゃんばあちゃんにも似てると思いますよ
    そして大概似て欲しくない性格や仕草がちらほらと似てると実感していくと思うと思います。
    それも血筋でしょうね。
    可愛いい部分で有る場合が多いと思いますよん

  • 刺(^なみ^)青《踏み逃げ、アプリ招待×》 
    2/15 08:19

    おはようございます

    たいしクンはパパとママのいいとこ取ってますよ

    可愛いです

    ウチの子達は(5人)真ん中の次男がお父さん方のおばあちゃんとほぼ同じ顔ww
    長男はお父さんのコピーと言われww
    長女は
    下チビ2人は姉弟でクリソツと言われてます

    どれがいいのか悪いのか

    でも全員並べると
    やっぱどことなく似てるから…不思議ですね

    やはりそこは血の繋がりと言うものなんでしょうか

  • §夏鈴§ 
    2/15 08:24

    おはようございます
    お二人に似てます!どちらかと言えばパパ似ですね

    うちの次男はパパ似です!全て似てますよ!私に似てるのは鼻ぐらいです
     髪の毛まで似てるので…
  • みっちー 
    2/15 08:37

    たいし君の目はジャガーさんににてると私も思いました。
    でも、後はキノピー先生かな?
    両方、似て良いですよ。
    うちは、息子が私似みたいで、娘がパパ似みたいです
    体型もそっくりで面白いですよね
    キノピー先生とのロケを楽しんでね。
    ラブラブモードも、やっちゃてください

  • lancer☆温故知新☆ 
    2/15 08:53

    おはようございます、ジャガーさ
    ジャガーさんの強い精神力と優しい気持ちが引き継がれます
    目に見えないところの方がむしろ大切だと思いますよ
    生とジャガーさんと一緒に育む結晶みたいな大切な部分だと思いますよ

  • みーたん〜♪♪〜 
    2/15 09:02

    こんにちは(^o^)v
    昨日からインフルにかかりました。節々痛いし…子供達より先になってしまった事に罪悪感

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    2/15 09:10

    おはようございます
    夜は試合お疲れ様でしたぁ
    いしくん先生に似てきたね
    ど心の優しい所とかジャガーさんにも沢山似てる所も有りますよ

  • もも 
    2/15 09:23

    ジャガーさんおはよ


    昨日は試合お疲れさまでし


    たいし君パパと並ぶとホントそっくりですね

    かわい

    癒やされます


    キノピーとのロケ楽しんできてください

  • おにぎり  
    2/15 10:13

    おはようございまし
    たいしくんキノピーさんに本当似てきました
    今日のロケガンバッテ
    さい
  • *あっきい*なんだけど・・・ 
    2/15 10:42

    パパ似なのはまだいい方ですよ
    ちの小4娘なんか、姑そっくりですよ
    妹となんか瓜二つ
    く娘に親を間違えて産まれて来たんじゃないか?とか、おばさんがホントの母親だよ!とか言ってま

  • たえぼん 
    2/15 10:43

    おはよーございます
    合お疲れ様で
    下先生たいしくん似てます
    いしくんもDSするんですね〜
    子供2人ゲーム大好きです
    供見ると疲れが吹っ飛んじゃいますね〜

  • ひまわり 
    2/15 11:05

    ジャガーさん、旦那さまにはチョコ渡しましたか?
    私は旦那とチョコ交換でしたよ(笑)

  • エアまま 
    2/15 12:58

    たいし君 可愛っ

    運動神経も
    頭の良さも 両方 持って 産まれてるから♪
    将来が 楽しみですね♪

    たいし君 ファイト

  • はばたん 
    2/15 12:59

    こんにちは

    お疲れ様です

    大維志くん、パパと楽しそうです
    いつまでも家族3人仲良く

  • @TERU-t.4 
    2/15 13:47



    大維志くん可愛いですね




    大維志くんのもってるDS、うちにある
    やつと同じです (笑)


    全然関係ないですが、自分も父親似ですw


  • チートス☆ 
    2/15 16:27

    お疲れ様でした〜


    子供って 親によく似るもんですよね〜(笑)

    ほんと…いいとこ取りで似てくれると 嬉しいんです

  • こーじろ 
    2/15 16:38

    可愛いがんばれ!
    http://tootoo.to/user/hakukouse/
  • うさぎ 
    2/15 17:17

    息子さんの表情 前に向かってる顔です



  • ★Reira☆ 
    2/15 17:57

    息子さんカッコいい♪キマってますね!!応援してます!!
  • ちょこちょこ 
    2/15 18:17

    かわいいね。似てるう。あたたかい家族ですね

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    2/15 18:49

    脇澤美穂って、知り合い

    プロレスレスラーっ
    グラビアアイドルと
    変な癖つけて、変な調教して楽しいです

  • トミカーズ 
    2/15 19:08

    大維志クンの笑顔大好
    っぱりどちらにも似てます
    将来楽しみですね

  • ユリ 
    2/15 21:06

    いい加減規制しろよ
    宝くじ詐欺。
  • こぅめ、ぽこあぽこ 
    2/15 21:47

    みんなで通報しましょう♪
    いい加減消えて♪
  • こぅめ、ぽこあぽこ 
    2/15 22:21

    宝くじ詐欺、また削除してる。
  • *…June…* 
    2/15 22:49

    ナイス2ショット

  • 綾。 
    2/15 23:37

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜ご無事で安心しましたよ。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • ケロ♪ 
    2/16 06:04

    親子なんですもん 似ていて当然良い所をしっかり受け継いでる 素敵な顔じゃないですかぁ
    ちの子供が産まれた時 旦那にソックリでした
    格もちょっと似てるかなぁ 性格は育て方 周りの環境で変わるし 賢さは頭の使い方だと思う私で
    たいし君は 愛情たっぷりの両親に育てられてるから きっと良い子になると思いますよ
    今日も1日頑張りましょう

  • 111MИHДAЛЪ111 
    2/16 18:36

    プリンス君 パパと嬉しそうだね。パパもパパらしく なんだか 今日のキノピ〜笑顔 作り笑いじゃない 家庭での パパの顔に なってるね。よかった〜。社会でのキノピ〜と 家での パパの切り替え うまく できるように なったのかな?。ジャガーさんも キノピ〜も 互いに 違う分野での エリートなんだから スペシャル プリンス君 普通に 育ち なんだか 安心なれてるよ。
    家庭の安らぎ 求めて 得たくても できない家柄の方々 いる中 いいたい事 家族で 愛情基本で 表現方法違っても 言えるなんて いい関係だよね。会話 ある家庭 いいな〜。安らぎ 家庭 いいな〜。よかったね キノピ〜。甘えられる家庭 羨ましいな〜。素敵な 家族愛 ありがとう!。(*^_^*)
  • レントワ 
    2/16 19:47

    ロケ、お疲れ


    楽しかった?
  • 名前募集なぅ 伝言板に投稿ヨロ 
    2/16 20:58

    お疲れ様です

  • †紅†【古】の神姫☆ 
    2/16 21:49

    じゃがいも横田って言う意味ですか?
  • ward  
    2/16 23:44

    詳しくはわかりませんが頑張ってください。

  • よっちゃん 今月末でやめます 
    2/17 09:55

    ジャガーさん ブログ更新ありませんが どうされましたか 忙しいだけならいいですが(ToT)

    風邪が悪化しましたか(;_;)
  • 猫型人間★韓&韓884★要△空なら24時間○ 
    2/17 13:17

    こんにちは


    よく「お父さんは妊娠や出産がない分、親としての実感や自覚を得にくい」と言われていますが、そんなにお父さん似なら心配ご無用
    すね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)