元気な朝!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/元気な朝!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/元気な朝!(^O^) / 画像2
おはよー!

今日もまた寒いねぇ・・・予報だと夕方からは雨が降るみたいです。
大維志は幼稚園の長い休みから久しぶりの登園!(^o^;)

大維志が「ひさしぶりのようちえんだからさー!テレてみんなとはなしができないかも・・・(^.^)」と照れる事を予想する発言にはビックリしました。(笑)

朝からモリモリ納豆食べて牛乳飲んでパワーを蓄えて行きました!
やっぱり「食べる」って大事な事だよね。

私も午後からNHKの番組収録に行って来ます!!\(^^)/

ファミリー達も充実した一日をお過ごし下さいね。

 
  • コメント(全74件)
  • サッキー 
    2/13 12:57

    大維志君、勢いよく飲み過ぎて、口いっぱいに牛乳つけてますね。可愛いー!
  • ☆桜子☆プロフ写真はチワワとマルチーズのミックス♀ 
    2/13 12:58

    大維志くんの食生活はバッチリです

    朝からイッパイ食べてくれるとジャガーママも安心です

    お写真いつも可愛くて微笑ましくなりま

    笑顔が女の子みたいで優しい顔してる

    ジャガーさん大維志くんが可愛くてたまらないだろうなぁ

    えっ
    ノピーも可愛

    はい、キノピーも可愛いです→しかし大維志くんには負けますね

  • ★sakura★ 
    2/13 12:58

    照れる事予想するなんてカワイイですね

    お仕事頑張ってくださいね
    (#^.^#)
  • サッキー 
    2/13 13:06

    大維志君、勢いよく牛乳を飲んだので、口いっぱいに牛乳つけてますね。可愛いー!大維志君の事だから幼稚園では、初めだけ照れて、すぐ慣れる事でしょうね
  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/13 13:06

    こんにちは

    たいし君、元気モリモリですね

  • もも 
    2/13 13:19

    こんにちは


    まだまだ冷えますね

    でも、たいし君元気に登園いいですね


    うがい手洗いしてインフルエンザ予防してくださいね


    お仕事頑張ってください

  • @かずきんぐ@ 
    2/13 13:20

    可愛いですね
  • @かずきんぐ@ 
    2/13 13:21

    すごくファンです!
  • 原武 
    2/13 13:30

    元気が一番ですよね



    牛乳ゴクゴク、納豆パクパク健康



    家の旦那様は大の納豆嫌いで…
    は大好きなのにいつしか
    は食べづらくなってしまい納豆
    遠退いてます
    っぱり小さい頃から食べつけて無いとダメなんですかなぇ〜どんな料理にしても美味しいのに


    納豆
    は長ネギは入れますか?
  • ★ピノ★ 
    2/13 13:36

    久しぶりに…見ました。


    たいしくん大きくなってる



    成長って早っ
  • トミカーズ 
    2/13 13:54

    大維志クンは元気そうでなによりで


    うちの息子4才は幼稚園でインフルエンザをもらってきてしまい、熱でダウンしてます


    インフル流行ってますね
    く治って欲しいです


    ジャガーさんも気をつけて下さい

  • ミコリン 
    2/13 13:54

    可愛いヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    2/13 14:19

    飲んでる姿はもうすでに小学生に見える


    納豆は食べるは良いけど、使った食器洗うのが

    でも、食べるって大切ですよね

    やっぱり発酵食品万歳です

    最近は味噌を楽しんでます


  • ゆりたん 
    2/13 14:44

    子供って納豆大好きですよ

    うちの子供逹も毎日、納豆をもりもり食べてます。

  • みゆ 
    2/13 15:00

    たいしくんはすごい

  • ♪ひとみ♪ 
    2/13 15:21

    たいし君 偉いですね〜


    もっと納豆の美味しいちょい足し

    鰹節と梅と切り昆布を合わせ納豆に入れると更にウマ


    牛乳にきな粉入れてレンジでチン
    て飲むのも美味しいですよ



  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    2/13 15:27

    まりまりもりもりですね
    一番で

    納豆うちのこ、そのままおやつみたいに食べてご飯食べません(笑)でも体小さいけど強いで
    納豆は、本当良いですよ
  • p(^-^)q☆ヒカル☆ 
    2/13 15:45

    大維志ちゃん元気いっぱい(^-^)g"ご飯も美味しく食べて可愛い
    康的イイですね(^-^)g"

    寒さに負けず頑張ります

  • ピンコ 
    2/13 16:55

    ジャガーさ〜(^0^)

    ご苦労様です

    こどもッテ 純粋でかわいい〜(#^.^#)デスネ 久々の登園はどうだったかなぁ⌒∀⌒?
    私はこれから 仕事に行ってきま〜す
    お店は月曜ヒマなはずなんですが…明日バレンタインなのでどうなんだろ
    ?とりま頑張ります


  • シェリ♪(放置) 
    2/13 16:57

    たいちやん丸〜いね(´∀`)かわい
  • かなやん 
    2/13 17:21

    たいし君可愛いです

    ジャガーさんも身体に気を付けて下さい

  • ひさー 
    2/13 17:43



    可愛いです。


    香川は雨です

    寒いので体調に気をつけて下さいね。



  • 香澄(多忙) 
    2/13 18:25

    千葉県も寒いです


    身体に気をつけてお過ごし下さいね。
  • ミナミ 
    2/13 18:50

    たいし君の発言にはビックリしましたね
    (笑)
    子供は、おませしゃんですもんね
    (笑)
  • (^-K-POP、、all~pen東方神起。 
    2/13 19:39

    今レッスン終わりました、、、事務所の車で教習行ってます。(^-^)/でゎ頑張ってきまーす。(^_^)vたいしくん今日もお疲れ様です(笑)
  • ゆーた 
    2/13 19:40

    よろしくお願いします。

  • おかん 
    2/13 19:52

    健康第一だね
    愛い大きくなってハンサムだね ハッピィファミリーいいね

  • フクちゃん 
    2/13 19:56

    納豆あ〜んど牛乳は大切っす!
  • ちょこちょこ 
    2/13 20:19

    私もたくさん食べてるよ。
  • スタイナー☆(嘘つき股かけ♂最低ッ!!!) 
    2/13 20:32

    ジャガーさん今晩は
    仕事お疲れ様ですo(^-^)o

    大維志くんオマセな発言可愛い〜!!(≧∀≦)

    納豆、牛乳、最強ですね
    も納豆心がけて食べるようにしてますよ〜(^-^)v
    ジャガーさん無理しないで下さい
    応援してま〜すm(^-^)m



  • 夜桜獅子丸 
    2/13 20:56

    ジャガーさん、こんばんは!こちらは雪が降っていますよ〜
  • おかん 
    2/13 21:05

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • あや 
    2/13 21:35

    ウチの子供達も納豆大好きで納豆出て来ると「納豆やったやったー。納豆だー」と喜んで食べます。牛乳は毎朝欠かさずに飲ませるようにしてます。毎日欠かさず飲む事は虫歯予防になるらしいですよ。とても大事な事です。
  • レオケルママ♪ 
    2/13 21:40

    青汁かぁ〜
    良いアイデア

    3才の息子も青物野菜は、苦手で

    根菜は、好きなんですけどね〜
    我が家もやってみよ

  • み〜ちゃん 
    2/13 21:44

    こんばんわ

    タイシ君 納豆&乳好きなんです

    6歳の長男も毎朝納豆丼を2杯食べて牛乳飲んで幼稚園に行きます

    元気モリモリ
    毎日走り回ってます
    年間休まず頑張れたので卒園まで このまま休まず行けたら良いなぁと思ってたら今日はクラスの半分以上がインフルエンザでお休み
    ので明日から2日間学級閉鎖に

    ガッカリな子供を見て可哀想になっちゃいまし

    油断せずに気を付けなきゃ

    ジャガーさんも タイシ君も たくさん食べて たくさん寝て体調崩さないでください


  • みっちー 
    2/13 21:44

    たいし君、おませで、とっても可愛い〜
    うちの息子も納豆ご飯が大好きです。
    大豆は、体に良いし私も食事のことを最近よく考えて作るようになりました。やっぱ、食べることは大事ですね。
    たいし君は久々に幼稚園へ行かれてどんな感じでしたか〜?
    きっと、楽しかったでしょうね。
  • たく 
    2/13 21:57

    お疲れさまで

    わが家の子達も納豆ご飯大好きです。玉子ご飯+納豆ご飯=玉子納豆ご飯でモリモリ食べてま


    牛乳はあまり飲まないのでミルクココアで飲ませてま


    ジャガーさん風邪の具合どうですか…?
    寒いので暖かくしてお過ごしくださいね

  • ルコ 
    2/13 22:19

    納豆ご飯、美味しくて手早くできて、朝ごはんにもってこいですね(^o^)v
    我が家も明日は納豆ご飯にしよっ

  • みーたん〜♪♪〜 
    2/13 22:33

    家の子供は牛乳、卵白、大豆とアレルギーがあり、かなり制限されてしまいます。が…探してみると除去食もかなりあるんですよ。手間はかなりかかりますが

  • キティー (ハコニワ以外は、しません) 
    2/13 22:44

    今日は、久しぶりに、福岡は、
    した。たまには、
    降らないと
    が家も、納豆大好きです。長男を妊娠中の時は、納豆と、トマトしか食べなかったせいか、長男は、納豆とトマトは、大好物です。納豆のたれに飽きたので、色々試していま
    ドレッシングをかけたり、らっきょうの酢をかけたり、それに、色々な野菜を混ぜて食べてますよ
    豆を春巻きの皮で巻いて、揚げても美味しかったです
    非、食べてみて下さい。今日は、仕事で、沢山元気をもらいました。やりがいのある仕事は、楽しいです

  • アコチモ 
    2/13 22:57

    うちと同じ朝ごはんだ(*^^*)下の娘が納豆と牛乳ラブ♪ですから(^з^)-☆大きくなぁれ!!!!!
  • 綾。 
    2/13 23:22

    お疲れ様でした。
    夕方から『
    でした
    『大維志』君〜凄いですわ〜。
  • はち#順調に回復中 
    2/13 23:44

    納豆と牛乳って、ゴールデンコンビなんでしょ

    青汁に続き、健康メニューですね。
  • lancer☆温故知新☆ 
    2/14 00:47

    ジャガーさん、朝食はまずはお味噌汁からがいいらしいです
    胃が活発に動くのを助けるらしいです
    も、そんなこと言われるまでもないですね〜f^_^;)
  • 流れ星 
    2/14 11:39

    すごいッッ\(^O^)/たいしクンの発
    がたいしクンの頃の年齢では照れてトカ意味がわかってなかったな〜
    (笑) モリモリ食べて大きくなー
    たいしくん

  • 睡蓮花 
    2/14 16:52

    インフルエンザには気をつけて下さいね〜わたしインフルエンザになって明日仕事休み
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)