体に良い事!!(^^)d

  • ジャガー横田 公式ブログ/体に良い事!!(^^)d 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/体に良い事!!(^^)d 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/体に良い事!!(^^)d 画像3
大維志が自ら飲むと言って購入した青汁!

大維志の飲み方は牛乳割り。

偉いでしょ?
・・・って事もないのよ

大維志は「緑色」が大好きだから色で興味を持ったのね!(^_-)

青い野菜はなかなか取り足りないから飲み物で補ってくれるのはとても助かるよね。

苦いイメージがあったけどね!?(笑)

今はととも飲み易く美味しいから大維志は一気に飲んで「おいしい!もういっぱい!(^.^)」って!!

元気を飲み物で補えるのは大維志のような子供も勿論!わたしのように食事が時間が不規則な者には助かりますね!

健康を助けてくれる食品は皆も食べたり飲んだりしてるでしょ?

私もそんな事ばかり考えて食選びしてるかも!!(*^_ ’)

若い時は好きな物を好きな時に好きなだけ!って感じでしたねぇ・・・(^_^;)

こんな時間に健康について語るのも説得力なしだね!(笑)
大維志と早く寝て目が覚めてしまったぁ!
(><)

昨日のうちに「青汁」の話をしたかったんだけど寝ちゃったからさー (^.^)

再度、寝ますぅ!

お休みぃ・・・

 
  • コメント(全94件)
  • アキ★@自宅 
    2/13 07:34

    ケールのストレートを飲んだことありますが苦かった。牛乳割りは飲みやすそう
    毎日飲んでくださいね〜

  • ガッツ 
    2/13 07:37

    青汁…うちもチビちゃん達の為に購入
    ンゴ
    ュースで割っても以外にイケます

  • 眠る奏汰(℃◆*) 
    2/13 07:38


    飲んだ事ないです・・笑
    飲んでる人はみんな苦くないっていいますよね!

    私もチャレンジしてみようかな?


  • オリオン♪ 
    2/13 07:43

    良かったら、今度、豆乳割にして飲んでみて



    美味しいよ

  • ♪ひとみ♪ 
    2/13 07:44

    偉い
    もチャレンジしてみま〜す


    蜂蜜入れて

  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    2/13 07:45

    ファンケルの青汁飲んでたことあるけど
    続けるのは難しいよ
    算的に
    子どもが進んで飲んでくれるならいいね


    うちんのは豆乳が好きで買ってと言われます
  • るりぷく 
    2/13 07:58

    ますます元気家族って感じデスね
    青汁CM出演して下さい

  • *あっきい*なんだけど・・・ 
    2/13 08:10

    青汁は飲んだ事ないですが、飲んでみようと思っても抵抗感がありなかなか飲む気になれませ
    緑色は大好きなんですが…
  • ☆まみ☆ 
    2/13 08:18

    おはようございます


    うちも牛乳割り〜姫達にしてみよっと

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    2/13 08:24


    うちのチビは、ハチミツを入れて飲んでます


    空いたペットボトルにいれてシャカシャカふるのが楽しいみたい!もう一杯って必ずいいま

  • はばたん 
    2/13 08:29

    青汁は身体のためにいいから飲んでくれるからいいよ

    うちの子は牛乳割りしても飲まないから

  • 夢枕 
    2/13 08:32

    うちの 娘は 粉ッぽくて 好まないから いやだって



    ワタシは 友達に勧められて 毎日? までは いかないけど 飲んでます




  • 夢枕 
    2/13 08:33

    あ そぅそぅ 牛乳割りで 飲んでる

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    2/13 08:35

    うちの六歳になる息子も緑大好き
    茶とか(笑)青汁は、私自分の為に飲まないとです
    康に凄く良いみたいです。得に女

  • ニャンスケ ヽ(*´▽)ノ♪ 
    2/13 08:51

    おはようございます
    もたま
    青汁飲んでます。結構のみ忘れちゃうの

  • ふにゃんふにゃん 
    2/13 08:54

    たいしくん凄いですねぇ
    っこいいですねぇ
    汁飲めるなん

    色から入るって面白いです


    私は、苦いイメージで飲む気になれず、「飲まず嫌い」ですが、たいしくんが飲んでるんだから33の私も負けずにチャレンジしてみようかな

  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    2/13 08:56

    青汁の牛乳割り‥偉いですねぇ‥私の主人も牛乳割りして朝飲んでますよ(^-^)v緑が好きと言う事わぁシュレックのグッズもありますかぁ
  • ☆義風堂々お嬢♪#☆被災皆さん、助け合い、協力し合い負けないで下さいね。 
    2/13 09:12

    青汁 飲んでます〜


    ホント 今のはスゴく飲みやすいデス○

    に しても たいしクン エライな



  • きよみん 
    2/13 09:22

    わたしも 青汁飲んでます!美味しいですよね

  • おっちゃちゃん 
    2/13 09:26

    おはようございます
    日は青空です。私も青汁を飲もうか悩んでます。いくらくらいするものなんですかね?
  • チョッパー☆ 
    2/13 09:32

    青汁良いですね(^◇^)私は、青汁マズイのに当たり苦手になりましたが…美味しいのが有れば
    みたいと、思ってま

    今してる事は、毎日発酵食品を食べる事です(^◇^
    お通じが良くなりらしいで

  • LUCKYハピママ 
    2/13 09:34

    おはよう(^-^*)/私も青汁はまってます
    茶感覚
    普通に、美味しく頂いてま
    お通じいいですよ

  • こぅめ、ぽこあぽこ 
    2/13 09:35

    わたしも毎月、3,420円の青汁を買ってますが、なかなか飲まなく

    実家の父が飲んでくれてま

    たいしくんを見習って、頑張って飲みたいです\(^^)/

    わたしも豆乳で飲むのが一番です(*^.^*)
  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    2/13 09:54

    緑色のものと言えば、化粧品にも葉緑素(正体は蚕の
    )が使われていますよね
  • サッキー 
    2/13 10:04

    大維志君、緑色が好きというだけで牛乳入り青汁を飲めるなんて、偉いですね!私も以前に飲みましたが、無理でした。大維志君と同じ青汁を、飲んで挑戦してみたいでーす!教えて下さーい

  • 万谷くん 
    2/13 10:06

    紹介文ありがとうございま
    今日も頑張って下さ

  • まえむきの ともぱ☆ 
    2/13 10:10

    青汁飲むなんて 偉いです
    ャガーさんも健康に気を遣われているのですね


    青汁沢山あるから どこのが飲みやすいんでしょう…
  • じょね 
    2/13 10:30

    うちのボーズ(5歳)も飲んでくれると良いんですが…軽く自閉症があるんで食べられるものが限られてしまいます(T^T)
    たいしクンが羨ましい(>_<。)
  • おにぎり  
    2/13 10:34

    たいしくん青汁飲めるなんて凄いですね
    いしくんが飲んでるのは何処のですか
    ければ教えてくださ

  • 山本チクワ♀5/24ヤゴンジ出産♀10月20日でGREE退会します 
    2/13 10:44

    私も毎日ではないですが青汁飲んでます

    緑黄色野菜ってなかなか1日分の量を食べるのって大変だし摂りきれないですからね〜
    たいしクンは自分から飲むなんて偉


  • ふさちん 
    2/13 10:55

    青汁!凄い。うちの息子3才は、絶対無理です。たくましくなりますね♪

  • 長谷川光孝 
    2/13 10:58

    たいし君の飲んでいる青汁はどこのメーカーなのかなって思ったんだけど、良かったら教えてくれないかな
  • ミナミ 
    2/13 11:09

    たいし君、緑が好きだから選んだのかもですね
    (笑)
    青汁飲むなんてえらいやないです

  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    2/13 11:40

    私は飲んだことがないです!昔のCMの印象が強すぎて
    茶味も苦手なんで、試す気持ちになれないんで

  • やまぴー 
    2/13 11:58

    子供の頃から青汁を飲ませるってスゴいですね
    たいしくんえらい(^-^)
  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    2/13 12:14

    体にいい飲み物だし栄養も
    野菜嫌いの人には飲みやすいしね
    今は牛乳にきな粉と黒胡麻(すり胡麻)を入れて飲んでます→肌荒れや便秘解消出来て嬉しいのが今はこれにはまってま〜す

    お試しあれ
  • あき  
    2/13 15:11

    私は飲んだ事ありませんが
    5歳の娘と1歳の息子が喜んで青汁飲んでます

    きっかけはおじいちゃんが飲んでて、飲む前に「しゃかしゃか」ふるのが気に入ったらしく、それから飲むようになりました

    親の私でさえ飲むのに抵抗があるのに
    (苦いってイメージがあるから

  • かな 
    2/13 15:41


    牛乳割り美味しいですよ



  • 111MИHДAЛЪ111 
    2/13 17:06

    アメリカ式 家庭教育ではこれを 選ぶ どれを選ぶ? って イエス ノー はっきり 決めさせるのね
    自分の意思決定で これ選ぶって 食事の時 決めた時 自分で 選んだんだから 残さないで きちんと食べなさいねって アメリカでは されてるよね。
    アメリカでは 日本と違い 親が子供支配から 洗脳して 操り人形みたいに 世間体 気にせずに 個性や気持ち大切に 育てるよね。プリンス君は インターナショナル的な学校だから 国際社会で 未来で活躍なる場合には ジャガーさん なんか 今 プリンス君 いい 育て方に 移行なれてるんじゃないかな?。よかったね。しっかりと 意思表示 プリンス君。その意思表示を ジャガーさんが 理解から 協力 嬉しいな。ジャガーさんが プリンス君に 友達的に なる場合や 兄弟役に なる場合や親役に なる場合 使い分けて 演技から されたら プリンス君のパーソナリティーも安心から のびるんじゃないかな?。

    育てるって 親は いつも 子供に はらはら 気遣い大変だね。だけど 自分のDNAで 分身だよね。自分の分身のDNAが 継承されて ジャガーさんの分身DNAが プリンス君じゃない?。性格は 食事の味つけとか 家庭の夫婦円満から 子供は 愛情感じて 安心から 育つよね。イライラから 子供に 接すると 子供は 親に 嫌われてるのかな?って 勘違いから 回りの人間の顔を伺いながら おそるおそる慎重に 嫌われないように あわせてゆくタイプなると 自分 見失うよ。そんな子に 育たないように ジャガーさん プリンス君の自己主張 嬉しく思い 大切に 育てて あげてくださ〜い

    何かに 憧れたり 何かに 未来なりたい目標 できたら 人間ってね 目標のために 努力なるよね〜。
    プリンス君 健康のために 自分で 選んだ ジュースえらいね〜

    自分のために これが やりたい とか 自己主張えらいね〜。

    そうやりながら 自我の成長が 発達なるよね〜。
    ジャガーママも 疲れてる中 今日も 一緒懸命 ありがとう。でも 無理しすぎないでね。理想の親で あろうと すると 疲れるよ〜。親と いえども 人間も 完璧じゃないんだから〜。(笑)当たり前だよね。基本は、自分大切に 余裕ある時 回りと協調的にできる場合も あるけど やっぱり 無理すると後々 爆発で日頃の不満や抑圧された感情や体調不良でるから 自分に正直1番よ。
  • 未来MD‐ν 
    2/13 17:12

    うちはバナナ青汁を毎朝飲んでま


    カレーに青汁入れたことあります



    身体に良いことはいっぱいしたいですよ

  • KOYOTE 
    2/13 17:59

    えらいね。青汁って体にいいから。銘っ子にも進めてみようかな
  • おかん 
    2/13 21:00

    誰か私と友達になって下さいね。
  • おかん 
    2/13 21:01

    私はかりんで
  • おかん 
    2/13 21:03

    私はかりんで
  • 綾。 
    2/13 23:20

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜偉いですよ
    私は『葛湯』ですわ〜。
  • Heartブレイカー(´,`) 
    2/14 00:50

    青汁、私はコーンポタージュスープに入れて飲んでます。
    なかなか美味しいですよ!
    緑色のスープでたいし君も興味もつかも(^。^)
  • ぶたこ 
    2/14 07:42

    青汁といえば
    Mでやってた、八名信夫さんの【
    んマズイ】が思い出される

  • 睡眠中。でも退会するかもしれない。 
    2/14 07:57

    おはようございます


    凄いですね

    羨ましいです
    うちの息子は黄色が好きです。
  • あこ 
    2/14 19:22

    青汁シブイ
    ェ〜イ

    子供の野菜嫌いは多いからママさん達は大変

    でも助かるね
    ククン
    はトマト人参ジュースと生姜蜂蜜ホットにウォッカをたらしてポッカポッカにハマってます

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    2/14 21:19


    こんばんはo(^-^)o

    お疲れ様です(o^∀^o)


    みどり 好きですもんね〜

    好きな色だから惹かれるのが大維志くんらしくて好きです



    私はサバスのレディー用のプロテインに混ぜて氷を入れてキンキンに冷やして飲むのが好きで


    シナモンも入れます
    場は、塩も入れます



    美味しいです




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)