Taishi dance!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/Taishi dance!! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/Taishi dance!! 画像2
大維志が寝る前に突然に「たいしダンスをおどるからみてて!」と踊り出したのにはビックリ!!( ̄□ ̄;)!!

写真は丁度ペンギンダンスのような感じで踊ってましたが他にサタデーナイトフィーバーのようなダンスも入ってて・・・懐かしいー!・・・って何処で覚えたの!?(笑)

上手とは言えないけど明るくひょうきんな我が子を見てると何とも嬉しい気持ちで疲れも吹っ飛んじゃうね!
(^O^)/

それはそうと・・・トーマスを卒業したと思ったらD51には興味あるらしく自分でレールを丸く繋げてD51を走らせて遊んでました。
電池を入れたら電気も着いてそこがまた大維志の好きな演出で気に入ってしまう所です・・・(笑)

戦隊ものに移行すると思っていたけど・・・まだまだ先のようですね。(*^_ ’)

しかし・・・オモチャってガチャガチャを始め揃えたくて集めたくて上手く買いたくなるように出来てるね!!

いい加減にしなさい!と買うのを我慢させながら私が・・・買う。

だって揃えたくなっちゃうんだもん!私が! (;^_^A

ファミリー達はそんな経験ない!?(笑)

私って意外と我慢したくないのよね・・・
子供の頃の我慢した欲求が今になって出てるのかしら!(^o^;)

これからは気を付けまーす!

お休みぃ・・・

 
  • コメント(全86件)
  • かなやん 
    2/12 07:40

    たいし君のダンス可愛いですね
    は余りガチャガチャはやりません
    も一回買ったらはまっちゃいそうだから

  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    2/12 07:42

    プラレールって 子供の発達にすごく良いって聞いたことがありま



  • *マリン* 
    2/12 07:44

    大維志クン面白いです
    2枚目
    はヒゲダンスっぽい(笑)
    ウチはトーマスや乗り物からゴーカイジャーにハマりました
    れが私まハマってしま
    、このガチャガチャは玩具と併用して使えるので、相当やってしまいました
    ホント玩具会社上

    ゴーカイジャーはもうスグ終わってしまうの
    、次のヒーローにはハマらないようしたいと親の私が思ってる所で

  • サッキー 
    2/12 07:55

    大維志君、可愛いですね−。ダンスやD51は、お友達からの影響でしょうか。いろんな事に関心をもって楽しんでいる大維志君に、微笑ましく思います。ガチャは、揃えたい−と思うと、必死になって、やったりしてますね

  • うさぎちゃん 
    2/12 07:55

    可愛いですね

  • ちょこちょこ 
    2/12 08:09

    いいかんじ。私は、小さいときがちゃがちゃが、大好きでしたよ。でも、お金が掛かるのを知り毎日は、しませんでしたよ。
  • マサリン(e´ω`n)ゲーム招待?♪ 
    2/12 08:10

    おはようございます(^_^)

    大維志くんの、ダンス見たいです
    愛いんでしょうね♪

    ホント欲しがると、ついつい…ですよね(-_-;)

    私も、我慢してきた方なんで子供には…
    も一応、誕生日とクリスマスの時に買ってあげるようにはしてます。ガチャガチャは、やらせますがゲーム機やソフトはすぐに買いません。子供らは、欲しいけどそれで納得してくれてま

  • 吉垣はじめ 
    2/12 08:11

    君の息子だか
    プロレスさせたら?
  • 紫音 
    2/12 08:53

    我が家の息子は、タイシくんと同い年。
    電車はもちろん好きだけど、今は仮面ライダーフォーゼに夢中。
    アストロスイッチ集めてるよ。
    もちろん親の満足です。


    私も、ジャガーさんと同じです。自分が子供の頃我慢した分。自分で買ってあげられる分は買いたくなったゃう人です

  • まめっち 
    2/12 09:19

    私も有ります
    校生の頃カード集めてまし

  • みゆ 
    2/12 09:20

    おはようございます
    もたいしくんはいろんなことしてくれるから楽しみで

  • アコチモ 
    2/12 09:22

    うちもアンパンマンのガチャガチャ随分貯まりました
    がアンパンマンブームの時ついやっちゃってました

  • ローダン 
    2/12 09:24

    可愛いですねぇ!親御さんが有名人だと、大変なことも、あるんでしょうけど、今の、まっすぐな笑顔、大切にしてほしいなぁ
  • ⊂すぴ♪体調絶不調IN減_(._.)_⊃ 
    2/12 09:30

    ワタシも子供より夢中になって集めちゃいます


    子供に
    “ママ
    めるの好きだ

    とあきれられます



  • ☆クリスタル多忙☆ 
    2/12 09:34

    初孫ってのもあったので 祖父母が何でも買い与える始末

    このままじゃ…と思い ガチャガチャは 肩叩きや お花の水やりなど お仕事をして得るなどしてました

    いつも いろんな事思い出させてくれてありがとう

  • *あっきい*なんだけど・・・ 
    2/12 09:36

    ガチャガチャ凄くやりたいけど、子供達に大人げないと言われるのが嫌なので、ガマンしてま

  • コマワリ 
    2/12 09:59

    大維志くんカワイイですね(^▽^)
    「みてて!」って意気込んだ感じで踊りを見せてくれるのがいいですね

  • りん 
    2/12 10:00

    可愛いですね

    ダンスっていいです

  • たく 
    2/12 10:17

    わかります

    「私もあと一つね」と子供に言っておきながら私がはまって買っちゃう事ありま

    電車、アンパンマン、トミカ…。ダメと思いながら、つい…

  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/12 10:25

    おはよ

    たいし君、KARAダンスなのかな
    愛いね(^3^)

    玩具揃えたい気持ち…わかるぅ

    私も子供の頃、結構我慢させられたので大人買いしたくなっちゃいます
    供の為にはダメなのかな…(^-^ゞ でもジャガーさんは働いてお金を貰って買うんだよ、って事をたいし君に教えてるからイイんじゃ

  • ちゃん★lucky☆ 
    2/12 10:33

    私も子供時代は我慢させられ、りかちゃん人形さえも買ってもらえ
    近所のお兄ちゃんがお給料で買ってきてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったのを思い出します


    だから息子には沢山買ってあげたいところですが、ガチャガチャは我慢させてます!って言うか、私が我慢しています

  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンありがと 
    2/12 10:46

    子供は元気が一番ね

    物が買える為に仕事をしてるのだから良いので

    家計を上手く遣り繰り出来るから色々な物が手に入る

    遣り繰り上手になりたいよ

  • おねです。 
    2/12 10:48

    気持ちわかります

    私もそうですから(笑)
  • 刹那U・エ・U 
    2/12 10:54

    ジャガーさん
    おはようございます(^O^)
    たいしクンかわゆい


    子供の頃は
    誕生日 クリスマスに買って貰えた位だったかなぁ

    あとは おつかいを頼まれた時にガチャガチャしたなぁ


  • ぽてち 
    2/12 11:20

    かわいい!(*^^*)
  • ニコルソン 
    2/12 11:40

    ジャガーさんこんにちは
    は小さいとき戦隊のテレビが大好きでよく戦隊のおもちゃや雑誌を集めていまし

  • オノマトペ 
    2/12 11:43

    ガチャガチャは、コンプリートするまでやりつづけますっ

    そのためなら、ほしいものでも諦めています(笑)


    …ガチャガチャやってるときって、ほしいもの見つからないんですけど…(笑)

    ガチャガチャがほしいものです



    何年かたつと、売るんですけど…
    これもまた、良い思い出で


    ガチャガチャって一石二鳥ですよ

    やってる時のわくわく感と、気持ちが落ち着いたあとの思い出感


    サイコーな気持ちになりま

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    2/12 11:48


    コンニチハ


    アハハ
    イス
    維志く


    たいしダンスとかって(o^∀^o)


    あ でごいち 宮城県利府町に ありました でごいちかどうだか 私には 機関車は機関車にしかみえなくて


    あと 確か 岩手県北上市の 桜の名所にも昔 ありました


    働く乗り物から 働く乗り物へ 好きが 移行したのが私はとても嬉しいです



    いつか トラックにも色んなのがある事も気づいて目を輝かせて欲しいと思いましたo(^-^)o


    これからも、どんどん働く乗り物のオモチャを買っちゃってくださいませ(o^∀^o)お願いしますm(_ _)m




  • きくどん 
    2/12 13:52

    たいしkun可愛い


    確かにガチャガチャは、私も好き


  • あや 
    2/12 14:02

    わかります。子供ができると今度は子供のためと思いながらも内心自分が楽しんで子供が選んだのはあれこれ理由つけてやめさせて自分のほしいものを選ばせてる自分がいます。いけない親ですね(笑)でも本当今まではガチャガチャ一度やらせてしまうと次から次にしょっちゅうやりたがるようになるからよくないと私は厳しくガンとしてさせていませんでした。そういう無駄遣いをさせるのも嫌でした。その代りたまに旦那がさせていましたし、年に1〜2回ほど実家に帰った時義理母が何度も娘にさせて最初はそれでガチャガチャを覚えてしまいそれがすごく嫌でした。最近は少し私も厳しすぎると反省したまーに一回だけと約束してさせてあげています。私も子供の時お年玉やたまにおばあちゃんに会うとおこづかいをくれるのでそのお金で良くガチャガチャもしていました。おもちゃも今は子供がウチは上が女の子なので娘と一緒に私もキャラクターものや昔からあるものなど懐かしく子供の頃にかえった気分で楽しんでます。結局子供のためと思いながらも自分のためになってしまってます。「これほし〜い。あれほし〜い。かわい〜い」(笑)

  • みるっち★また帰って来るからねぇ(^3^)/ 
    2/12 14:49

    たいしくんは何やってもかわい
    装もいっもかわいいし 自慢できる最高たいしくんで

  • ☆えっちゃん★ 
    2/12 15:54

    確かに…自分が欲しくて買っちゃいます
    (笑)
    ジャガーさんも普通のママさんなんだ〜と安心しました(笑)
  • さくらッコ 
    2/12 15:59


    あたしもそうです


    チビコには我慢しなゆっといいつつお財布をひらいてるアタシ


    だからうちには、仮面ライダーのスイッチだら
    ワラ。


  • 泉美李*山田涼介*だいすきさん* 
    2/12 18:14

    息子、さん、可愛いらしい性格。です
    (^O^)/ウレしぃなこっち迄…っ
    面ライダーはまだまだ先かな?(^O^)
  • みつみつ 
    2/12 18:55

    たいしくん
    わいいですね


    我が家は、旦那が 何だかんだ言いつつも、ガチャガチャしてますよ。

    あと、ガチャガチャの中身が売ってて、欲しい物が買えるお店があり、ちょっと割高だけど同じ物が重ならないからって買ってあげてます



  • 桃華☆^_−☆【青龍會】多忙ちぅin率低下m(__)m 
    2/12 20:27

    たいしくん、お茶目ですね
    しい気分でお休みできますね!
  • レオケルママ♪ 
    2/12 21:44

    4才の甥っ子も『トーマスまにあ
    3才の息子は、仮面ライダーに夢
    甥っ子に戦隊物を見せても無反応

    それぞれ好みがあるんですよね〜
    ちなみに今月 大宮にある「鉄道博物館」へ行きます

    D51好きならたいちゃんも喜んでくれますよ

  • ナガレ 
    2/12 21:48

    うちは四歳になったばかりだけど、仮面ライダーはオーズから好きになり、DVDでダブルとかも好きに、今は戦隊のゴーカイジャーも好きでガチャで集める、プリキュアも好きな女の子です(;^_^A
  • 綾。 
    2/12 21:56

    お疲れ様でした。
    良いよ〜。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • ひまわり 
    2/12 22:24

    2億円寄付して1億円のこってるなら、受け取り探さなくても最初から全額寄付したらいいのに…
    変な人
  • トレーナー 
    2/12 22:33

    ジャガーさん初めまして!うちも7歳・5歳・0歳の三兄弟の母です

    ほんと最近のガチャガチャって、子供だけじゃなくてついつい大人が揃えたくなりますよね

    旦那がはまってて困ってま

  • ?*゚ 
    2/12 22:34

    ジャガーさん今晩は
    に日に大きくなるね

  • ヨッシー 
    2/12 23:55

    私も子どもの頃、物凄くガマンさせられてました。欲しい物もなかなか買ってもらえず、誕生日・クリスマスにもプレゼントなんてありませんでした。

    その反動で、子どもたちにはすんなり買ってあげたりしてます。ガマンさせて、お金の有り難さや物の大切さを教えなければいけない…って思ってるんですけど。難しいですね。


  • わおん 
    2/13 00:47

    たいしくん 大きくなったね(゚ロ゚*)!
  • せっちゃん 
    2/13 02:49

    可愛いですね

  • Used 猫鯰 
    2/13 05:28

    タイシくんの感性に

  • ☆りかっち★クリコン休みます 
    2/13 06:52

    私わ子供と一緒にゲームでジャストダン
    で踊っています(笑)確かにガチャガチャわはまりますよね(^_^;)揃えたくなる気持ちめちゃめちゃわかりますよ(笑)女子プロレスラーのガチャガチャあればいいのにな

  • ふさちん 
    2/13 10:58

    可愛です。うちの息子と娘は軽い障害がありますが元気に育てます。ダンスは良くやってますが何の踊りやら(笑)
  • 映照 
    2/13 12:45

    わかりますっ
    ードゲームとかでも、カードを大切にしないから、あんまり好きじゃないのに近くでやってる子に良いカードが出たりするとなんだか自分の子が可愛いそうになって…とかでもう一回やらせてみたり



    ガチャポンでも集めたくなります

    それで同じのが3個揃ってしまって後悔してま



    私の方がムキになってるか
    です〜



  • ぶたこ 
    2/14 07:34

    ジャガーさんの欲求にウケ
    たいし君の生ダンスみてみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)