またまた久し振りの・・・(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/またまた久し振りの・・・(*^^*) 画像1
家族ショットです!

風邪気味で姉の家で休養してました・・・偶然にも大維志の幼稚園も一週間お休みだったので二人で休養出来ました!\(^o^)/

昨日は飛鳥に会いに飛鳥のお店に行って来ました!!

キノピーの誕生日以来です・・・元気な顔が見れて良かった!!

飲食店を経営してるとなかなか自由な時間が持てずに大変そうですね!(;^_^A

昔から気配りのある飛鳥は沢山のお客様に可愛がって頂いて彼女の優しさや気配りは接客業には向いてるのかな?(^_^;)

いつも家族でお世話になってるんだからたまにはお店に顔出すべきですよね!!(*^_ ’)

楽しい一時を過ごし帰って来ました。

ゆっくり休養も出来たし、今日から仕事が続きますが頑張れそうです!

皆さんは楽しい週末をお過ごし下さいね・・・

 
  • コメント(全70件)
  • うさはな 
    2/11 10:09

    ゆっくり休養出来て良かったです

    私は頭痛するのでゆっくりします
    お仕事頑張って下さいね
  • タケ☆in疎らですみませんm(__)m 
    2/11 10:19

    おはようございます
    ンフルエンザ流行ってるようなので、まだまだご用心
    味しい
    べて、体力

  • うさぎちゃん 
    2/11 10:29

    たまには良い

  • かなやん 
    2/11 10:37

    やはり家族が一番ですね

    無理せず、身体に気を付けてお仕事頑張って下さい

  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    2/11 10:50

    飛鳥さんのお店行ってみたいです

  • 金のマメ 
    2/11 10:54

    ゆっくり休養出来て良かったです
    私は彼とまったり中

  • はなちゃん@ゲームできない(--;)  
    2/11 11:03

    幸せな家族写
    私もそんな写真が撮れるような家族になりたいです。

  • なおちゃん†釣りだけ誘ってね♪ 
    2/11 11:04

    私も飛鳥さんの店行きたぁ
    ラッシュギャルズ大好きで女子プロ流行ってた時見に行きました

  • みーたん〜♪♪〜 
    2/11 11:05

    やっぱり家族写真って良いですね(^^)d
    我が家も5日ぶりに旦那がいます

  • たく 
    2/11 11:06

    三人で撮ったショットはやはり皆いい顔してますねっ
    いしくんめっちゃ幸せって感じで


    無理せずに美味しいものいっぱい食べてゆっくり休養して下さいね


  • LUCKYハピママ 
    2/11 11:11

    お久しぶりの家族団
    HAPPY です
    私も、ほっこりして
    てもあったかい気持ちになりまし

  • サッキー 
    2/11 11:37

    ゆっくり休む事が出来て良かったですね!ジャガーさん家族の写真とってもいいですね。いつまでも仲良くお幸せに!
  • ☆えっちゃん★ 
    2/11 11:39

    スリーショットいいですね

    私も今日から仕事復帰です

  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    2/11 11:54

    旦那さん、幸せそうです。

    うらやましいにゃん
  • さぁ 
    2/11 12:12

    とってもステ
    ですね

  • *ANGEL-RABBIT*お盆過ぎ迄多忙に付in減少 
    2/11 12:34



    御家族お揃いで良いですね

  • ピンコ 
    2/11 12:37

     コニニチワ〜⌒∀⌒♪ HAPPY
    すねぇ

    お互いに すれ違いばかりだと 楽しい一時が とても幸せ に感じられますよね(^-^) どんなに辛くても このように幸せに過ごせる時間を 大切にしたいと思いながら 又次からも頑張っちゃうんだよね…こぅ思いのは女性だけなのかなぁ

  • KURE†推会† 
    2/11 12:45

    紹介文サンキュー

  • 凛音 
    2/11 12:59

    三人ともとても幸せな笑顔ですね

    うらやましいです( ´艸`)
  • さな 
    2/11 13:02

    理想的な家族写真で羨ましい限りです

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    2/11 13:14

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    こんにちは

    ゆっくりできたんや

    ステキな家族写
    幸せいっぱい

    私も、いよいよ娘の
    チャ
    まれそ

    ミィバァバは、かなり落ち着かず
    り過ぎちゃっ

    今日も、仕事頑張りながら、ドキドキワクワクで〜連絡待ちかな

    飛鳥さん、ずっと大好きで

    変わらずにいてくれていますよね

    ジャガーママもキノピーパパも大維志君も、お身体大切になさってください

  • はばたん 
    2/11 13:26

    家族3人、幸せいっぱいですね

    大維志君のためにも身体を大切して下さいね
    ャガーさん風邪の方は大丈夫ですか?
  • lancer☆温故知新☆ 
    2/11 13:34

    こんにちは、ジャガーさん
    鳥さんがお店のことについて話した記事があって、そこには、一番じゃなければ意味がないってジャガーさんに教わったと飛鳥さんのコメントがありました。良い影響を及ぼし合っている先輩後輩の関係なんだなぁって思いまし

  • みっちー 
    2/11 13:43

    家族のツーショット、とっても良く写ってますよ〜!
    たいし君も嬉しそうな良い笑顔で写ってますね
    ゆっくりと、休養が出来て良かったです
    無理のない程度に、お仕事頑張ってくださいね
  • らぁ 
    2/11 13:52

    幸せそうです
    こちらまでハッピー

  • @TERU-t.4 
    2/11 14:06



    飲食店って大変なんですね


    ジャガーさんの風邪
    回復してよかったで


    まだまだインフルが流行ってる
    みたいなんで、大維志くん、キノピー先生、ジャガーさん 気を付けてくださいね


  • ルコ 
    2/11 14:15

    体調はいかがですか?
    たっぷりの栄養と家族の笑顔で、もう元気になられましたか?
    大維志くん笑った顔はパパ似なんですね
    親の良い所どりの坊ちゃんで羨ましいです。
  • きくどん 
    2/11 14:18

    ジャガーさん
    良かったですねぇ〜

    私もやっとインフルエンザから回復しました


    いや〜大変&しんどかった

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    2/11 14:38

    家族が、揃って安心されてるジャガーさんいい奥さんです。幸せPhotoありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • *あっきい*なんだけど・・・ 
    2/11 14:41

    幸せそうで、すごくうらやましいです。
  • ともチン 
    2/11 16:43

    回復
    て良かったデス
    とても良い写メです

  • ‡tomora‡ 
    2/11 18:18

    インフルエンザも流行っていますもんね

    休める時に、いっぱい休んで下さいね


  • まな 
    2/11 18:24

    素敵な幸せいっぱいな写真ですね

    家族がそろ
    何より一番の幸せですよね

  • みつみつ 
    2/11 18:43

    幸せ一杯のスリーショット
    すね
    敵です

  • 美空 ひな子。 
    2/11 18:54

    体 大丈夫ですか?

    暖かいブログ

    私も心暖まります(^-★ゞ

  • ふみこ 
    2/11 19:20

    今インフルエンザ流行ってるからきおつけてね
  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    2/11 19:44

    風邪気味なら自宅で
    休養しないの?
  • ねね(休止中) 
    2/11 19:50

    楽しいそうですね

  • モコモコ 
    2/11 19:51

    いつも「ほっこり
    するコメントイイですね(^∇^) 風邪は治りかけが大事ですよ!気を付けて下さいね(^◇^)
  • スタイナー☆(嘘つき股かけ♂最低ッ!!!) 
    2/11 20:00


    ジャガーさん今晩は〜(^-^)v飛鳥さんのお店行きたいな〜
    鳥さん性格良さそうですも
    ジャガーさんと同じくいい人オーラ
    出てます(笑)いや、真面目に(-^〇^-)

    とっても素敵な写真
    ジャガーさん、大維志くん、キノピーパパ幸せそう
    ´∀`


    ジャガーさんお姉さんのお家で大維志くんとゆっくり過ごせたみたいで
    邪も良くなりそうだし安心しまし
    理しないで下さいね
    援してま〜す(^0^)

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    2/11 20:50


    こんばんは

    相変わらずの
    家族団らんですね


    でも まだ
    病み上がりだと思うので
    いきなり飛ばさないでくださいね



    飛鳥さんと一緒に
    ほのぼのタイム
    持てたようで何よりです



  • のん 
    2/11 21:11

    元気でなによりです


    我が家は、明日娘の参観日です

    月曜日が休みなので女2人でバレンタインのお菓子作りします(´ψψ`)
  • 綾。 
    2/11 21:40

    お疲れ様でした。
    素敵な家族ですわ〜
    お大事になさって下さい〜
  • ななちん* 
    2/11 22:43

    なんか暖かい感じ伝わってきます

    応援してます
    ンフルに気をつけて頑張ってくださいね

  • ドラタイ 
    2/11 23:12


    体調大丈夫ですか

    あまり無理しないで下さい

    飛鳥さんのお店いきたぁい

    まさに 私はクラッシュファンで

    懐かしいな〜
    女子プロ全盛期に試合を見に行き 紙テープなげてました

    プロレスラー目指した記憶も…
    飛鳥さんの店教えて欲しいで〜す

  • S。要請× 
    2/11 23:56

    沖縄で放送してる旦那さんのラジオいつも聞いてまー

    木下先生とても面白いです
  • うると 
    2/12 02:13

    今、インフルエンザ、大流行です
    ご家族に・・

    インフルエンザに有効な今話題のアイテムを扱っています。
    http://www.virus-blocker.jp/

    http://www.facebook.com/akihikotoyota
  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    2/12 22:00

    飛鳥さんが大好きな大維志くんは喜んだでしょうね

    飛鳥さんも大維志くんに会えて
    ニコニコだったんじゃないですか

  • Used 猫鯰 
    2/13 05:31

    タイシくんは二人の愛の
    結晶で

  • ☆りかっち★クリコン休みます 
    2/13 07:00

    ご家族インフルエンザやノロウイルス流行ってますけど大丈夫です
    私も飛鳥さんのお店に行きたいです。確かにクラッシュギャルズわ凄い人気でしたよね
    の時代わビューティーペアなんです。友達も好きだったんで2人で歌ったり女子プロ入門しようかなんて話してました
    かしいです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)