食欲!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/食欲!(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/食欲!(^_^;) 画像2
大維志は五歳の声を聞いた途端に食欲旺盛で今日のお昼もオニギリを小さめだけど三個をペロッと平らげてまだ物足りなさげして・・・

3時のおやつのドーナツも二個をペロリ!
(;^_^A

今までが食に興味を示さない子だったから・・・ママはちょっとビックリです!!

成長期なんでしょうね・・・食べ物の好みはあるけれど好まない物もお皿に取り分けられた物だけは食べるようになりました!(^.^)

こうして少しずつお兄ちゃんになるんだね?
まだまだ甘えん坊なんですけどね・・・怖くて一人でトイレにも行けないし着替えも遅いしお箸の使い方も下手です・・・どうしても出来ないと「ママーっ!」って頼って来ますから。(笑)

出来ない大維志にイライラしたり出来る大維志を寂しく感じたり・・・都合良過ぎですね?

子供はいい迷惑だわね!(^_^;)

色々な悩みは尽きないけれど大維志が居てくれるから何でも乗り越えられるよ!!(^_-)

しかし・・・生きてると色々な事があるねぇ? (^-^;

たまに・・・自分の価値観を見出だせない時に気持ちが落ちる時ってない!?

誰にも良い所、悪い所があるから良い所を全面に出して自信をつけたり出来るのに時には悪い所が目立ったりする時もある・・・
そんな時はちょっと虚しくなるなぁ・・・

いくつになっても努力して前進しなければいけないのにね!

頭では理解してても行動が伴わなかったりして!(笑)

悩んでも仕方ない悩みは時間が解決?

するわけない・・・(-.-)
笑って乗り越えようか! \(^o^)/

皆に言いたい事は!
私のように何の悩みも無さそうな奴でもたまには落ち込むくらい悩むのよね・・・
だから!!
安心して一緒に乗り越えようね!!
(*^_ ’)

お疲れ様ね・・・
お休みぃ!

 
  • コメント(全99件)
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    2/10 03:46

    何かあった

    本に、いつでも笑顔でいることは大変なときもあるけど、笑顔はすごいパワーがあるんだよって書いてありました

    逆に、怒るとスッキリするのは自己満足からだとも


    今回も一段と良い笑顔のたいしチャン

    ありがとうで

  • うさぎちゃん 
    2/10 05:38

    皆!悩みある
    生きているだから

  • るみチャソ 
    2/10 06:03

    ジャガーさん元気出るといいです



  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    2/10 06:07

    悩んで落ち込んで、誰かの一言でいきなり復活したり…しょっちゅうです

    嫌なことが山ほどあっても、いいことが一日のうち一個見つかれば前を向いて幸せに向かえる。落ち込むのは上を見られる好機なんですよ。
    頑張るばかりでは疲れます。緩急織り交ぜていきましょうね♪私も前を向きます。差し当たり、今日の健康診断を(((^_^;)
  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    2/10 06:23

    ジャガーさん大好き
    じ親として女として頑張りましょうね

  • みゆ 
    2/10 06:28

    私の孫は食べなくて困ってます
    の妹のほうがよく食べます

  • 菱レインボー 
    2/10 06:38

    家の次男坊5才も、とにかく良く食べます♪イロイロ悩みはあると思いがお互いガンバリましょう
    に気をつけてお仕事、子育てして下さい

  • カリス 〜☆God bless you☆〜 
    2/10 06:44

    張ってくださ

  • みっち*お誘い拒否 
    2/10 06:54

    わかります!!私なんて、我が強いから、本当に嫌です!!
    でも、周りの人に恵まれてるなって思いながら頑張ってます。うわ〜、うち偉そうーう!!!!!!
  • アキ★∞壊れてシール狙い。10分ルール 
    2/10 07:14

    大維志くんもよく食べるようになったんですね

    他人から見れば大したことない悩みも、本人は深刻だったりしますね。あまり考えないほうが気楽で良いのかも

    私も悩みはあります。でも考えすぎないようにしています。



  • パワフルママ{子どもたちに全力注ぎ中} 
    2/10 07:23

    食べるようになるのはいいことですよね
    うちはスポーツしてるので長男に筋肉をつけるためまずは太らせようと頑張ってます…食べる量はすごいけど太らない

    次男は食べないけどいい体

    どうしたもんだか

  • みっちー 
    2/10 08:01

    おはようございます
    人間生きてれば悩みはありますよね。
    前向きに、ゆっくりと解決していかないとね。
    子育てをしてる私たちは、悩んでいると子供が心配するから
    すぐに、立ち直れるように日ごろ気をつけてます。
    おたがい頑張りましょうね
    たいし君、たくさん食べて大きくなってね。
  • Яёй мдмд 『放置m(__)m』 
    2/10 08:23

    読んで 感動しましThank you

  • 食べれない年越しそば。 
    2/10 08:43

    何年かまえからジャガー横田さんのブログを見させてもらってます。ジャガーさんは、かなり前から(ビューティーペアー)の頃からTVで見ており、最近は御主人がお医者さんと情報で知り友達登録させていただきました。高齢出産と情報を聞き子供の写真も楽しみに記事をクリックしています。ジャガーさんはまた、痩せて、昔に戻った感じがします。昨日はカラオケで娘と歌を50曲は流しながら唄ったのですが、ビューティーペアーの時の映像で昔の曲はないですか?…また、見て見たいです。
  • 明日退会します。戻ってくるか? 
    2/10 08:46

    うちの娘もめちゃくちゃ食べます
  • はばたん 
    2/10 08:56

    うちの息子は、あまり食べないですよ
    長は高いのに、体型は細い

  • lancer☆温故知新☆ 
    2/10 09:10

    おはようございます、ジャガーさ
    揺れる母親心ですね
    健康でたくましくと思う一方で、頼って欲しい、そばにいてほしいって思うのはごく普通ですよ。まだ大維志君も幼いですし、そう考えるのをしばらく封印してもいいくらいでは。小学高学年くらいから次第に自立心も芽生えてぎすよ。ただ礼儀とかマナーとか道徳的なものはきちんと幼いうちに身に付けた方がいいと思いますよ。先生もそのような精神鍛錬をしているようなので、そのようないい影響を受けるいい環境、いい時期だとは思いますよ。売り出しているキャラだけではないことは、ジャガーファミリーの一員としてわかってますよ)^o^(一緒に頑張りましょう
  • りーちゃん 
    2/10 09:13

    ジャガーさんおはようございます
    は、パートで仕事してるんだけど、昨日はとても落ち込むことがあって…、昨日は仕事がなければ連絡するって言われてたんだけど、連絡ないから仕事いったら、連絡するの忘れてた、って言われてね、仕方ないから、外の掃除してたんだけど…、なんか虚しくなっちゃって
    在薄いんだなーって
  • スティッチ 
    2/10 09:18

    おはようございます

    初めてコメントしま

    今、悩んで悩んで不安で仕方なくてジャガーさんの日記を読んで 悩んでもいいんだ、前向きに乗り越えようと努力すれ
    と元気を貰った気がします


  • おっちゃちゃん 
    2/10 09:39

    おはようございます
    んで落ち込んで人間、みな同じですね
    ち込んだ後は前に進むしかないから一歩ずつお互い頑張りましょう

  • おにぎり  
    2/10 11:31

    おはようございます
    供は成人しても親の手が掛かりますよ
    さいときは小憎らしいけどまだかわいいですよ

  • スタイナー☆(嘘つき股かけ♂最低ッ!!!) 
    2/10 11:57

    ジャガーさんこんにちは
    維志くん食欲旺盛なんですねぇ(*^o^*)男の子だから今から頼もしいですね
    ち盛りが楽しみ(* ̄∀ ̄)‥ってジャガーさんは大変ですよね(--;)


    ジャガーさんのように笑って乗り越えよう、って‥なかなか言えないですよね‥私なんて悩んでも仕方ない事まで悩んで眠れない夜もあります、、、だけどジャガーさんにそう言われると出来るんじゃないかな?って勇気づけられます!(*^ー°)人間、山あり谷あり‥生きてる以上悩みが尽きませんが皆さん頑張って生きてるから‥私も頑張って乗り越えたいです\(^0^)/ジャガーさんも色々あって大変でしょうけど大維志くんいるから
    は強し、です
    無理しないで頑張り過ぎないで‥ジャガーさんのペースで
    援してま〜すo(^-^)o

    可愛い大維志くん見れてHAPPYな気持ち
    いつもありがとうございます(*゜∇゜)v


  • ひなまま 
    2/10 12:13

    共感できる。
  • 《ホッと一息》 
    2/10 12:16

    美味しいもの作って家族で〜食べていつまでも元気でね(^_^)/~

  • ‡tomora‡ 
    2/10 13:09

    今日のジャガーさんの日記は、読んでいて首を縦にふりっぱなしでした


    たいしくん、食欲爆発です
    の子だから、これからどんどん食べるようになりますよね


    苦手な物も、取り分けられた分だけは全部食べれるようになったのは、ホントスゴイですね


    家のチビも、保育園に入園してから苦手な物も、少しずつですが食べれるようになりました

    『食育』って大事なんだな
    って感じてま

  • トマト 
    2/10 13:10

    こんにちは
    12月に41才で出産しました。10年ぶりの出産で、戸惑いながら頑張ってま
    いつも応援してます

  • まめっち 
    2/10 13:35

    ウチの子母乳だけど食欲がハンパ無いんです

  • かすん(仲間&友達感謝)箱庭コンお願い 
    2/10 13:43

    誰にでも悩み事は有ります

    言わないだけで…

    解決方法も様々で解決出来る事も出来ない事も有りますね

    笑って乗り越える事が出来る事は笑いましょう

    出来ない事も仕方を変えれば出来る様になるかもしれないし深く考え込まないで良いかとは思いますが…

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    2/10 13:49


    はい!(b^ー°)

    一緒にo(^-^)o


    お疲れ様です



  • サッキー 
    2/10 14:10

    大維志君は、男の子だから、体力つけて身長も伸びるように、よく食べる事は、いいと思います!ジャガーさんの内面、思う事は、私も同じです。背伸びする事なく、自分にあった生き方がいいのではと、思ったりしています。
  • ゆみな 
    2/10 14:45

    ジャガーさん 大丈夫ですか?? ファイト

    そして、私も ファイト

  • うさはな 
    2/10 15:26

    悩みを一瞬でも忘れさせてくれるのは子供の笑顔と存在です

    毎日を生き抜くは大変だけど、頑張りましょう
  • くらら 
    2/10 17:53


    2億円当選したって人、あなたは業者でしょ? いろんな所に書き込みしてるし
    さん、気をつけましょう。

  • あや 
    2/10 18:19

    子育てしていると悩みは尽きないものです。それは仕方ない事ですね。それが子育てだと思います。めげても前向きに頑張るしかないです。けどたまに何もないのになんかゆうつな日ってありませんか?何したわけでもなく、なにかいやなことがあったわけでもないのになんでかゆうつな日。そんな日は何しても(-)に感じてしまって。これってなんなんでしょうか?そういう日って嫌です。なのに反対に理由なく凄く明るい気分のときもあり。その日によって気分はさまざまです。最近私は子育てしながら子供を通じて幼稚園のお母さん達と毎日顔を合わせているなかで人付き合いの苦手な私は声かけ一つで今日も何もなく無事に終わってくれた。とほっとしている自分がいます。なんかそれ思うと先が短い人生みたいで嫌になります。何かあるのかなー?
  • ポヨポヨ 
    2/10 18:36

    はい!一緒に乗り越えましょう!!
  • よことも 
    2/10 20:47

    1日1日が日々成長ですね


    親も共に成長ですかね〜

  • ミッキー 
    2/10 21:05

    子供の成長って、おもしろいですよね!!!!!

    自分は、子供に対してイライラしちゃう時もあるし、怒鳴っちゃう時もあるけど

    でもそんな自分を
    『好き♪』
    って言ってくれる子供を命かけて守ろうと思う(^-^@


  • Ochi 
    2/10 21:07

    幸せですよ自分の子供の成長を見られるなんて
  • ぽにょ、妊娠中につき放置中 
    2/10 21:15

    まだ妊娠3ヶ月、ジャガーさんの日記見ていると元気でます。流産しかけたけど頑張って子供に会いたいで
  • みーやん 今夜退会します今までありがと 
    2/10 22:10

    何だか勇気もらいました
    りがと

  • みーたん〜♪♪〜 
    2/10 23:20

    子供の体が弱くて悩んでま
    熱だせば39度超は辺り前だし喘息だしすぐ風邪ひくし…一瞬でも元気で笑ってくれるから頑張れるんです

    今夜も隣でゴホンゴホン
    してます(>_<)
  • しょち*ドリランドのみ* 
    2/10 23:24

    ジャガーさん、いつも元気ありがとうございます!

    たいし君食欲旺盛なんて、素晴らしいですね。
    いつか我が家の少食偏食娘にも、そんな日がきますように


    悩みの無い人なんて、どこにもいませんよね。そして、誰の所にも朝は来ます!
    なんとかなります!

    大丈夫

    ブログでジャガーさんに元気をいっぱい頂いてるので、たまにはお返ししたいのですが。。。

    とにかく、いつも応援してます!

    悩み事があると、自分へのケアを忘れがちになって、風邪とかひきやすいので、お身体大事にして下さい!


  • ひなた♪ 
    2/11 00:01

    私もジャガーさんと同じように、よくそう言うことを思いますよ


    親子とか近い間柄だから、こんな感情が表に出やすいんだそうです


    我が子に出会えたジャガーさんは、本当に幸せですね

    羨ましいです



  • ももこ 
    2/11 00:01

    ジャガーさんの日記を見ていると、自分自身に対して、子供に対して、考えていること、悩みや不安はみんな一緒なんだなぁ。となんだかホッとします。
  • まゆちん(イベは不参加。ごめんね) 
    2/11 00:15

    ジャガーさんって、何か優しい


    素敵で

  • ありがとう 
    2/11 00:15

    四歳年少の娘が居てます、我が強い娘トラブル多です、最近凹みがちでしたが今日ジャガーさんのブログ1人じゃない気がしました(^-^)ありがとう(o^-')b !
  • 愛夢総理休憩中です。 
    2/11 01:13

    ジャガーさんを混乱させる書き込み止めて下さい。
    切話題に関係ない書き込みは皆様にも迷惑極まりない。お互い楽しんでやりとりしてる中でふさわしくないです。
  • ゆーき 
    2/11 06:16

    ↑お前何様やねん
    お前こそ偉そうな書き込みすんな
    みてるこっちが気悪いわ

  • かえる 
    2/11 07:20

    ジャガーさんの前向きな生き方、励まされます
    れからも応援してま

  • 【冬眠】ぴ 
    2/14 12:34

    聖戦アプリがきっかけでジャガーさんに友だち申請させていただいて(他国のため戦友にはなれませんでしたが
    以来ブログを拝見していますが、拝見するほどに良い方だなぁとほわっとしたり考え方に共感させて頂いています
    写真も楽しみ

    これからも陰ながら応援していま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)