イルミネーション!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/イルミネーション!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/イルミネーション!(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/イルミネーション!(^O^) / 画像3
相変わらず豪華なイルミネーション・・・

間から覗く東京タワーが都会を漂わせるよね・・・(^_^;)

この景色を良く思うか悪く思うかは別として・・・私はこの景色も好き!

ビルのない山や緑が多い景色も・・・海や川を見渡すと青空が除いてるような景色も爽やかでいいね!\(^o^)/

それぞれに良さがあって私達を楽しませてくれる・・・

そうだよね・・・(*^^*)

私も現在は都心に住んでいるけど・・・群馬の田舎や下町にも住んでてそこには何も無くてもそれなりに楽しんで愛着があったなぁ!。
住めば都と言いますが本当にそうだね!

何が言いたいか分からない日記になってしまいました・・・

更新がないとファミリー達が心配すると思って!(^.^)(笑)

心配掛けました・・・風邪は大分いい感じです・・・後、ちょっとで本調子!!(^o^)v

皆も頑張ってー!

お休み!

 
  • コメント(全98件)
  • はばたん 
    2/9 00:07

    こんばんは
    調は大丈夫ですか?
    私は喘息が出ていて辛いです。だから、早く風邪を早く治して下さいね。心配してましたよ

  •  
    2/9 00:13

    イルミネーション綺麗ですね〜



  • 憂樹媛 
    2/9 00:14

    凄い(≧▽≦)
    イルミネーションだね☆


  • 凛∞久々のログイン(≧∇≦) 
    2/9 00:18

    こんばんゎ
    アタシのトプ画と同じ場所カナ
    アタシゎ一昨年の
    けど
    イルミネーション綺麗ですよ
    身体無理しないで下さいね

  • きょう 
    2/9 00:21

    こんばんは☆
    やっぱり群馬は田舎なんですね!
    本当住めば都ですよ
  • よっし〜超〜不定期に…ゴメンなさい 
    2/9 00:25

    ばんゎ



    無理しないで下さい



    イルミネーション綺麗〜




  • 《ホッと一息》 
    2/9 00:36

    お大事

  • ☆かずりん/££☆ 
    2/9 00:42

    お大事

    お休みなさい

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    2/9 00:58

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様でし

    ジャガーママ、まだ本調子やないから、無理し過ぎないでくださいね

    イルミネーション
    レイですね

    行って見てみたいで

    大維志君もジャガーママも良い笑顔

    ありがとうございました
    ちらは
    し積もっています

    暖かくして
    やすみなさい

  • アキ★@自宅 
    2/9 01:26

    体調が良くなくても大維志くんの為にイルミネーションを観に行ってきたのですか?
    通りすがりかな…


    では暖かくしてお休みなさ

  • とんとん 
    2/9 01:28

    こんばんは


    イルミネーションきれ〜ぃ



    お大事にしてください。。。早く治して、いつも元気なジャガーさんに戻ってね

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    2/9 01:29



    ぼちぼ
    ゆっくりと
    治してください (^-^)




    おやすみなさ



  • †ルカ† 
    2/9 01:29

    お大事


    おやすみなさ

  • (株)夢★ 
    2/9 01:33

    いいな〜行きたい

    イルミネーション
    大好きです!

    ★★★★★★★★
  •  
    2/9 01:34

    ジャガーさん好き

  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/9 02:04

    東京タワーが燃えてるみたいに見える

  • 愛夢総理休憩中です。 
    2/9 02:39

    寒くなかったですか
    美しい日本人の心ゆえに美しい街づくりが出来る国
    本人はいいよね〜♪豪華美風景ありがとうございます
  • ぶたこ 
    2/9 03:46

    東京タワー
    レイ
    の住んでる所
    の景色が最高
    や田んぼの風景が安らげま
    田舎なので

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    2/9 04:35

    風邪ひいてたんだ
    丈夫ですか
    は、毎日のように炬燵で寝てて
    邪ひきました
    が痛い

    寒いから、
    って暖まってきます

  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    2/9 05:35

    体調戻りつつあるようでよかったです♪私は毎朝見え
    から元気を貰ってま
    今の仕事の研修中は、途中に見えたスカイツリーを見てました…
    男の人より女の人のが変化に対応する能力が高いらしいですね。転居など環境が変わってもそこに馴染もうとするのが女の人で、どこへ行っても自分を変えないようにしようとするのが男の人らしいです。…思い当たる節が!?

  • __ 
    2/9 05:41


    ジャガーさんおはようございます(*^_^*)
    お風邪快方に向われてらっしゃると伺い安心致しました(^-^)
    寒い日続いてますので暖かくなさって1日も早く快復なさいます様に祈っております。

  • 未来MD‐ν 
    2/9 06:16

    おはようございます


    少しずつでも快復に向かっていてホッとしまし


    だけど無理しないで下さい


    たいしくん可愛い
    ちの娘の旦那さまに




  • うさぎちゃん 
    2/9 06:22

    忙しいし…この年になると…風邪
    引くから…
    変だよね! 早く 元気になってね!
  • ぴよちゃん 
    2/9 06:34

    風邪なのに外なの!
  • あゃぱんまん 
    2/9 06:36

    おはよ

    体調早くなぉしてね

    たいしくんかゎゅ

  • ポヨポヨ 
    2/9 07:05

    おはよーございます
    早く体調が戻りますように無理しないでくださいね!!
  • みゆ 
    2/9 07:32

    たいしくんは…私の孫達はインフルエンザにかかったらしいです
    がメールくれましたいつもは日曜日になると遊びに来るのですけど治るまで無理ですね

  • みみ 
    2/9 07:41

    東京寒いかなー?気を付けてくだちゃい♪ヽ(´▽`)/イルミネーションなーんにも見なかったなー(笑)(笑)寂しすぎー(笑)(笑)
  • ちょこちょこ 
    2/9 07:42

    ジャガーさん、髪を切られたのかな?かわゆい
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    2/9 07:57

    イルミネーション キレイですね
    旭川も雪まつりです。寒いし風邪気味なので行きませんが…
  • ひまわり 
    2/9 08:06

    ジャガーさん少し回復へむかってるようで安心しました♪ヽ(´▽`)/
    今年の風邪は長引くとか…
    忙しい中、休める時間も少ないと思いますが、1日も早く元気なジャガーさんになって下さいね(*´∇`*)
  • はち#順調に回復中 
    2/9 08:11

    確かに更新ないとちょっと寂しいかも

    お大事に。
  • マヤ【】 
    2/9 08:36

    おはようございます

    昨夜は震度5強の地震があって、ちょうど寝る前だった子供は「こわいー」と布団の中に潜ったまま寝てしまいました

    余震が二回ほどありましたが、その後は大丈夫でした
    久々の大きな地震だったのでビックリでした

  • ピンコ 
    2/9 08:48

    おはようございま〜(^0^)
    東京タワー ‥明かりがついてますね〜^^; …もぉどれくらい行ってないんだろう
    横浜のネオンも綺麗だったなぁ… アンパンマン工場も楽しかったし(^-^)…
    都会のネオンやイルミネーションは華やかですよね
    ∀⌒

    ソイエバ北海道の
    まつり
    開幕になったよね〜 昔に比べたら期間は短いのかしら??




  • *あっきい*なんだけど・・・ 
    2/9 09:41

    無理をなさいません様に。お大事になさって下さい。
  • ちゃん★lucky☆ 
    2/9 10:03

    更新ないと寂しいけど、無理せず、更新なしって日があってもいいと思いますよ

    イルミネーション綺

    都心に住んでいた時は、当たり前のように見ていましたが、
    今はわざわざ出掛けないと見られなくなりまし

  • のん 
    2/9 13:04

    油断は禁物ですよ


    それにしてもイルミネーションいいですねぇ

    私は、結婚前も後も山に囲まれた所なので、超憧れま



  • ブルームーン 
    2/9 14:14

    綺麗なのでしょうね

    憧れます!

  • おっちゃちゃん 
    2/9 14:16

    こんにちは
    ルミネーション、綺麗です
    体調、大丈夫ですか?無理なさらずにね

  • ひさー 
    2/9 15:10


    綺麗です。


    頑張って下さい。
    うちは今日一歳の子供がインフルエンザと診断されました。
    タミフル飲んで、今は寝ています

    私も頑張ります。


  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    2/9 15:22

    どーもです〜


    詩人ですね。


  • サモハン(Mr.ガンジャmen1193) 
    2/9 16:51

    てかジャガーさん強いよ
    那はいつもボコボコですか(笑)
  • さゆ 
    2/9 17:24

    イルミネーション いいですね
    れいですよね
    も一度は見たいです

  • 沙耶香(LAM) 
    2/9 18:04



    健康が大切ですよね

  • かなやん 
    2/9 18:38

    イルミネーション綺麗です

    こっちでは、インフルエンザ警報が出てます
    調には気を付けないといけないですね
    ャガーさんは体調よくなって良かったで

  • てんちゃん 
    2/9 19:04

    イルミネーション綺麗です
    私は群馬に生まれ、今も住んでいます。田舎かもしれないけど、住み心地いいですよ。

  • ユリリン 
    2/9 21:18

    イルミネーション綺麗です



    体調悪い時は無理しないで下さいね。
  • ☆アリチャン☆ 
    2/12 17:20

    ジャガーさん、益々綺麗になった気がします

    私もがんばりまちゅ(^3^)/
  • ☆アリチャン☆ 
    2/12 17:21

    ジャガーさん、益々綺麗になった気がします

    私もがんばりまちゅ(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)