ワンピース!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ワンピース!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ワンピース!(*^_  ’) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ワンピース!(*^_  ’) 画像3
スカートのワンピースじゃなくてアニメの「ワンピース」よ!!(笑)
大維志は従兄弟のお兄ちゃんの影響でワンピースが大好きです

しかし・・・好きなのは「ルフィー」「チョッパー」ではなく!!

「ブルック」と言う骸骨の姿のキャラクター・・・(^_^;)

私は大維志のお陰てキャラクターの名前は覚えたけどアニメのストーリーまでは知りません!(;^_^A

息子が何に興味を持ってもいいんだけど・・・好きになるのは主役ではなく名脇役の皆様なんですよね?(^o^;)

それもいいけど・・・ちょっと渋過ぎない!?

人と同じを好まないのは私譲りかな?

私も人と同じ道を好まず誰もが行かない「女子プロレス」を選んだからね・・・

姉達が早めに結婚して子供を産んで家庭を持ったから子供ながらにこの道を辿るのは・・・と思っちゃったからね。
だから大維志も医者やプロレスラーは選ばないね!!(^_-)

個性を生かせる職業に就いて欲しいなぁ・・・

今日も寒いね!!
お風呂にゆっくり浸かって体を暖めようっと!!
春になったら大維志と温泉でも行って来ようかな・・・(*^_^*)

 
  • コメント(全116件)
  • もも 
    2/3 22:38

    こんばんは


    今夜は節分で恵方巻き食べました


    ワンピース、見たことないんですが、みてみたくなりました


  • 鵝鼎△邸鏑 
    2/3 22:40

    アハハ

    ウチのダーと一緒だ

  • きょん母(お仲間の皆様に感謝☆) 
    2/3 22:46

    わが息子(4歳)は仮面ライダーが好きなんですが、何故かいつも主役の仮面ライダーよりもサブの仮面ライダーが好きで


    キャラクターこそ違いますが、大維志くんと同じ感じかしら

  • レオケルママ♪ 
    2/3 22:50

    うちの息子も同じく「骸骨」が好きです
    ディズニーアニメの「ナイトメアビフォークリスマス」に出て来る主人公ジャックにハマってたからかもだけど…
    3才で骸骨って渋いと思ったけど仲間居

  • はばたん 
    2/3 23:03

    うちの子も、今だにワンピースは好きだ

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    2/3 23:04

    久々コメです こんばんは
    しっかし寒いです こちらは連続マイナス続きの気温 まぁ木下パパさんの実家には負けます
    アタシもアニメはサ○エさんと○○まるこちゃん以外は解りませ
    今日久々クレヨン○○ちゃん観
    孫来てたか
    小さい子居ないとなかなか観なくなりました
  • 錣律是ΙЁ 
    2/3 23:06


    なんか
    笑みが溢れま



  • PONPON*放置気味でスミマセン… 
    2/3 23:33

    うちの三歳の息子も上の娘達の影響で「ワンピース」好きで

    私は最初興味なかったですが娘に「読んでみて」と懇願され、結局ハマって今32巻まで読んでます

    グッとくる言葉もあってついつい
    かなかいいですよ

  • 綾。 
    2/3 23:35

    お疲れ様でした。
    『ワンピース』人気ですね〜。
  • とど丸 
    2/3 23:44

    こんばんは


    お疲れさまで

    私も『ワンピース』大好きです

    ブルック 渋いですねぇ


    ちなみに私は エースが好きです


    寒いから 体調気をつけてくださいね


  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    2/3 23:48

    ワンピわぁ20歳の息子も大好きで毎週録画予約して見てますよぉ(^o^)(^^)v脇役のブルちゃんが好きなんだぁ
    ルちゃん面白いからねぇ‥
    姉さんパンツ見せてぇ〜と言う言葉出すキャラですよねぇ‥
  • 天一 
    2/3 23:57

    自分のアダナがリアルにブルックって言うね(*´∇`)

    しかも、ナミを一番推しま


    ナミのアラバスタ編での活躍と台詞に感動してからずっと好きです(≧▼≦)
  • chippy 
    2/4 00:17

    教育テレビのいないいないばぁのわんわんと声が同じだから親近感わくのかな?
    うちは、アンパンマンのチーズがすきです(笑)わき役すぎる!!
  • ☆えっちゃん★ 
    2/4 00:32

    私もワンピース好きです(*^^*)昔は漫画もみて、アニメも見てたけど、だんだん話についていけなくなり…チョッパーLOVE S2(←ハート)です(*^o^*)
  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    2/4 00:33

    ヨホホホホホ
    もワンピース大好き
    う戦死したボンちゃんが大好きで

  • ヨッシー†£συё£σσρΧ† 
    2/4 00:33

    私も〜っていうか、家族みんなでワンピース大好きで

    私はエースが好きで
    日はコミック65巻発
    もちろんゲットです



  • #「出)葉巻12求】夜叉原影斗」 
    2/4 00:37

    ブルック「お腹減りましたねぇ〜減るお腹、無いんですけどね ヨホホホホホッ」
  • ☆Kirari☆ドリ夢中(^з^)-☆Chu!! 
    2/4 01:38

    たいしくん可愛いですね

    2時っチャオに出てた時毎回楽しみに見てまし

    あんなに小さかったのに大きくなりましたね

    毎日見てます

  • ひーちゃん 
    2/4 02:37

    きのぴー先生も温泉に一緒に連れていってあげてください


    お願いします




  • まゆちゃん(放置中m(__)m) 
    2/4 03:02

    ブルックおもしろいですよ
    うちの子達真似してますよ

  • LUCKYハピママ 
    2/4 03:31

    ミュージシャンでロマンチストなブルッ
    一人で、ノリつっこみも面白い
    好きなキャラクターです

  • ちゃん★lucky☆ 
    2/4 04:56

    息子も2年前は、アンパンマンではなく、ばいきんまんが好きでした。


    そして今はドラえもんにハマり、ドラえもんが好きと普通になっちゃいました


    ワンピースは観せてないので知らないですね。
    観せてみようかな?
  • サキ§暫くIN控え目(┰_┰) 
    2/4 05:27

    声が聞き慣れてるか

    ブルックの声はいないいないばぁのワンワンですよ

  • Heartブレイカー(´,`) 
    2/4 06:14

    ワンピースはストーリーが素晴らしいので是非ともマンガを読むことをオススメします
    いしくんも字を読めるようになったらマンガを読んで感動を共有できるし

  • ☆ハブコ☆ 
    2/4 07:06

    おはようございます
    分の娘も『ルフィー』や『チョッパー』じゃなく『ブルック』が大好きで
    初めては、女の子だからチョッパーとか好きになるかと思ったけど、『ブルックが好き
    って言われた時は『…。』って感じでし
    でもブルックってホント面白いからィイと思いますよ

  • ちゃおり 
    2/4 07:33

    はじめてコメントさせていただきます。たいし君の成長ぶりや、ジャガーさんとのやりとりなど、我が家とかぶる場面だったり、全く環境ちがう場面だったり、いつも楽しく、興味深く拝見させてもらってます。
    うちの、もうすぐ5さいの娘も、ブルック好きです。そして、アンパンマンよりホラーマン

  • 山本チクワ♀5/24ヤゴンジ出産♀10月20日でGREE退会します 
    2/4 07:36

    おはようございます(^〇^)
    ワンピースは私自身が大好きで原作を全巻持ってますしアニメも実は観てます(笑)
    脇役が好きになる気持ちわかるな
    私はバーソロミュークマという海軍の人造人間?が好きです

    良く甥っ子達とワンピースで盛り上がってます

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    2/4 07:52

    うちのチビ←タイちゃんと同い年
    も、いつの間にかワンピース好きになっていて

    家で見せてないのに不思議…?
    保育所

    チビはゾロが好きみたい
    振り回すのが
    かっちょいいんだと
  • タマちゃん@マイペースにいきます 
    2/4 09:18

    あはははは。たいしくんこれ好きなの?
    子供って、こんなに可愛いキャラクター沢山いるのに、よりによって何でこれ?
    って言うのが好きなんですよね。って、うちだけ?!
    うちはウルトラマンシリーズの怪獣の方にはまってました。
  • ユウリ 
    2/4 11:32

    うちの長男も脇役が好きでしたょ(笑)

  • ゆあ 
    2/4 11:39

    温泉いいですねぇ

    春に行くのもいいけど冬の温泉もいいですよ

    ただ今年ゎ雪
    多いから雪崩が怖いですよ

    巻き込まれた人もいるし

  • フクちゃん 
    2/4 14:07

    たいしくん、チョイスがお洒落だわ!イケてま

  • 凛音 
    2/4 15:00

    将来どんな職業選ぶのか楽しみですね

  • (・A・るなpants*° 
    2/4 19:30

    ジャガーさん
    面白いろい事
    やってたんですねぇ

  • **ビヨンソ**[ゲーム&アプリ放置] 
    2/4 19:32



    タイシく
    更にお顔がオトコマエになってきた



    たった

    ナウいダンス観ました

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    2/4 19:54

    ムフフ
    歌って踊って走ってました
    ーす

  • るろうに剣心 
    2/4 20:11

    ブルックも、元々は人間だったんですョ
    単に説明すると、ヨミヨミの実という悪魔の実を食べて骸骨になったって感じで

    詳しくは、漫画を読んでみてください
    おもしろいし、めっちゃ感動しますョ

  • さったん♀[] 
    2/4 21:23

    ジャガーさんの初々しい映像やアイドルの運動会で断一1位を走る姿とビキニ姿のジャガーさ
    格好良かったし可愛かった
  • プリン(1日まで日勤★) 
    2/4 21:29

    テレビ見ました。水着姿可愛いですね

  • MARIA 
    2/4 21:57

    見る角度が違うな〜


    私は エルザ で


  • みっちゃん 
    2/4 22:41

    いいね
    志くんらしいですね
    日あるから見よっと

  • ケイ 
    2/4 23:11

    ジャガーさん
    ました

  • とも∫覚醒ダメランで、ごめんなさい 
    2/4 23:24

    こんばんは
    疲れさまです

    テレビ
    ましたよぉ


    ビキニ
    姿も素敵で良かったのですが、歌って、踊っているところも素敵でし

  • ^ ^ 
    2/5 01:22

    観た観
    カッコ良かったです

  • ふにゃんふにゃん 
    2/5 01:27

    さんまさん、くりいむさんの番組見まし

    私は、このブログでジャガーさんのファンになったので、昔の画像とか情報見れるのは嬉しいです

  • マタエなう♪ 
    2/5 01:31

    ONEPIECE
  • miri♪超多忙∞メッチャ多忙 
    2/5 01:47


    うちの娘達は小さい頃、アンパンマンキャラのホラーマンにハマりました

    子供って骨好きなんですかね…?(-"-;)
  • はち#順調に回復中 
    2/5 03:16

    さんまくりーむしちゅーの番組見ました。

    お前なんか死んでしまえ。といいながら、木下先生の首絞めているVTRに申し訳ないけど笑ってしまいました。先生なにしたんですかね。

    鬼嫁キャラ頑張ってください。

    面白いです
  • 愛夢総理休憩中です。 
    2/6 00:19

    人ってそれぞれの持ち味に生かさながら生きてますよ。気持ちわかります
    自分の持ち味に気づいて居る人少ないのが残念な事ですがね
  • チョッパー☆ 
    2/6 16:19

    チョッパー☆切ない

    ( TДT)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)