チャン、グンソク!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/チャン、グンソク!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/チャン、グンソク!(^_-) 画像2
大維志とテレビを見て居たら・・・チャン、グンソクが番組に出演していたのね!(*^_^*)

大維志がポツリと「あーぁ・・・グンソクにあいたいなぁ・・・」

「グンソクも可愛いけどママには大維志がグンソクより可愛いよー!(^^)v」
・・・と言ったらその気になってイケメンポーズをとる大維志であります。(*^_ ’)

グンソクを初めて見た時に広末涼子に似てる!って思ったのは私だけ?(笑)

どちらかのファンの方々・・・似てると言われて不快だったらごめんなさいねぇ!

今は大分、見慣れてあまり似てるようには思わなくなったけどね!
韓流ドラマにハマってのが近くに二名!!

キノピーとみっちゃん!

私は入り込まないようにしてます・・・

見始めたら最後まで見たくなるよね!(笑)

上手く出来てるドラマが多いね・・・

私も韓国にはよく行きますが全然韓国通(つう)にはなれないみたい!

でも韓国は近いし買い物もし易いしコスメが進んでるのも魅力!

勿論、美味しい食べ物も沢山あるからね・・・

沖縄に行くより時間が掛からないのは何よりお得な感じがするのよね!!\(^o^)/

今日は大維志と渋谷をぶらついたら寒くて大変でした・・・

大維志が「しぶやはさむいねぇ?なんであんなにさむいのかなー」
全国的に何処も寒いの!!(-_-;)

皆も風邪を引かないように!

おやすみぃ・・・

 
  • コメント(全105件)
  • (。-_-。) 
    2/3 06:57

    たいしくんちゃんぐんそく
  • よろにゃん 
    2/3 07:08

    たいしくん=リトルグンソ
    写真みて「似てる!」将来グンソクを超えるイケメンだね

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    2/3 07:11

    たいし君可愛
    私もまだ韓流にはまってないですが韓国とか韓国コスメとか好きで

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/3 07:37


    おはよ


    今日も寒いか
    寒さ対策で がんばりましょう



  • ☆ハイジ☆(GREE復活) 
    2/3 07:59

    おはようございます


    グンちゃん
    ェジュ
    に似てるって思ってました

    広末涼子ちゃんにも似てますね

  • うさぎちゃん 
    2/3 08:17

    まだまだ! 秋田は寒い

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    2/3 08:17

    広末さんに
    てないです
    (゚-゚)グンちゃんのがかわいい顔してますよね

    たいしくんは、グンちゃんみたいなイケメンになるのかなぁ

  • みー 
    2/3 08:38

    たいしクン何もかも可愛いですね♡♡(●´∀`●)
    グンソク分かります!!髪おろしてるマッコリのCMでニコッて優しく微笑んだ顔見たときあたしも思いました♪♪他でゎ違う顔に見えるかな(*^ー゚)
  • †桜音希李愛† 
    2/3 08:38

    おはよございます
    かに
    いらも以前から似てるなと思いました
    いし君かわゆ


  • *RYO* 
    2/3 08:45

    TVって食わず嫌いですか
    面白かったですね


    でも、何時にたいし君は寝たのでしょ
    そこだけが引っ掛かり…生意気スミマセン

  • MARIA 
    2/3 08:52



    たいし君は 絶対に

    かっこいい男になる

  • しお 詩人 潮音です 
    2/3 09:05

    はじめまして
    は文芸社詩人作家で
    日記に詩を載せてま
    良ければ覗いてみて

  • エアまま 
    2/3 09:08

    おはようございます
    韓流には 全くハマって無い

    一度 見ると 最後まで 見ないと 気がすまないタイプなので…
    ドラマ 映画は 全く 見ないですねッ


    しかし〜いつも思うのですが〜 たいし君 赤が とっても 似合います

    可愛い
  • ログインもままなりませんリクオフまゆりこ 
    2/3 09:30

    私は韓流ファンでグンちゃんも好きですが、似てると思いますよ。
    顎や唇、笑ったときの眼の形とか
  • おにぎり  
    2/3 09:43

    たいしくんかわいい

  • DMC 
    2/3 10:04












































  • すぅゆぅ 
    2/3 10:05


    おはようございます


    タイシくんもはまっているのです


    私はジャガーさん同
    韓流ドラマなどには
    あまりハマっていません


    見だしたら
    ハマるんでしょうね



  •  
    2/3 10:36

    たいしくん可愛いいです
    顔がグンちゃんに似てると思いま
    ッコイ

  • マリ 
    2/3 11:03

    こんにちは、マリです!
    私もいつか子どもが欲しいです
    齢出産になる年頃になりましたが、今日は面接!がんばってきます
  • ワッキーナ 
    2/3 11:25

    グンちゃんより、我が息子なんだ

    私は『息子にイケメンになってね〜』て言ってます

  • あいこ 
    2/3 12:30

    渋いイケメンポーズ

    毎日寒いです


    外遊びもついつい完全防備

  • ミー(今までありがとう) 
    2/3 12:30

    大維志くんも 将来 楽しみだね

  • bskりょう 
    2/3 12:31

    たいし君可愛いねo(^-^)o
  • なな 
    2/3 12:48

    食わず嫌い
    すね
    はチャングンソクはラルクのハイドさんにソックリだと思っていました… 韓国ドラマ 面白いです

  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    2/3 13:02

    ジャガー姉さん今日の豆まき頑張ってください
    告期待して待ってま

  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    2/3 13:15

    韓流には、イマイチ関心が湧かない私だけど、キノピー先生が韓流にはまってるとは以外ですね(^^;)

    私の目には、チャン・グンソクよりたいちゃんの方が遥かにイケメンに見えますよ(#^.^#)


    たいちゃん、将来が楽しみだね

  • 舞魅 
    2/3 14:54

    グンチャン大好きですよー見たらハマるドラマが多いですよ♪
    今朝こちらはマイナス18度…死ぬかと思った………笑
  • *…June…* 
    2/3 15:26

    グンちゃんってそういえば広末に似てるよね


    確かに可愛い



    でも目と鼻は整形したって噂よ

  • グンソク<しずく 
    2/3 16:43




    グンソクのが可愛いか




  • かなやん 
    2/3 17:18

    私も最近韓ドラに
    はまっていま
    見ないようにしていたのですが、友達が見ているのを見て、ついつい見てしまっ
    はまってしまいました

  • ミッキー 
    2/3 17:47

    チャン グンソクはカワイイ系の顔ですね(*^□^*)

    過去に、韓流バージョン花より男子は泣きました(笑)

    本当、寒いですよね(*_*)

    昨日、雪かきをしたら今日1日、筋肉痛ヤバくて動けませんでした(;_;)


    インフルエンザ気を付けましょうね(p^-^)p
  • (^-K-POP、、all~pen東方神起。 
    2/3 18:22

    今日もお疲れ様です(笑)今、事務所でレッスンが終ったので今から家に帰ります。(^-^)/インフルエンザが流行ってるからきおつけて下さい。(笑)
  • lancer☆温故知新☆ 
    2/3 18:47

    ジャガーさん、今晩
    寒いですねぇ
    ジャガーさんも健康に気を付けてください!本当は韓国より沖縄に皆が行くような策が必要なんですけどねぇ〜、日本としては
    生の策、お待ちしてます

  • キョンマーマ 
    2/3 19:06

    手続きしてみました
    後は、どうしたら良いのですか?
  • やっち 
    2/3 20:53

    私も、チャン・グンソクのファンです


    私と姪と義兄と母親は、韓流にハマってます

  • 綾。 
    2/3 23:33

    お疲れ様でした。
    『チャン・グンソク』様〜良いね〜。
    風邪ひかないように気をつけて下さい〜
  • *愛*少しお休みします(_ _) 
    2/3 23:45


    私もグンちゃん見てましたよ(^^)


    韓流ドラマは長期間連続放映で長いよね

    一番最初に見
    誰!?
    カッコイイわ〜と
    思ったのは
    リュ・シゥオンさんでした
    ☆:*(人´ω`*)
    かなり昔(笑

    たいし君も
    モテモテになりそう
    (*^^*)♪♪
  • みつみつ 
    2/4 00:08

    たいしくん いつも可愛いです



  • はち#順調に回復中 
    2/4 00:45

    (^-^)

    私の友人も、お父さんから、おまえは牧瀬理穂に似ているといわれ続けてそだった人がいます。


    是非思春期になるまでチャングンソクより素敵だといい続けてみてください。

    照れるとか、かわいい。


  • パンダ 
    2/4 00:48

    イケメンポーズ可愛

  • あるぱか 
    2/4 09:44


    うちのままさんも
    「広末涼子にしか見えない!」

    って言ってますね
    (笑)



  • 白湯 
    2/4 10:19

    イケメンたいしくんステキ

  • 凛音 
    2/4 14:53

    グンソクが誰かわかりませ

    たいしくんかわいい

    ポーズがいいです

  • ももた★にゃう 
    2/4 20:31

    タイシくんって、グンソクに似てますよ

  • やまもっちゃん 
    2/4 20:56

    可愛い

  • みっちゃん 
    2/4 22:48

    私も韓流ハマってま
    チャン
    ソク
    好きで
    ケメンですね
    回も見てます

  • 城島ローレンス 
    2/5 10:54

    広末涼子さんに似てると私も思いました!すっきりキレイな顔立ち★+°イケメンポーズ、良いですねΣd(o'∀^o)たいしくんとジャガーさんがラブラブ過ぎて、ほっこりします(o^^o)素敵な親子です★
  • 愛夢総理休憩中です。 
    2/6 02:33

    釜山慶州ソウ
    近でよくロケを見かけてますよ〜。韓国支社に視察に出た時はホテルでイ☆ヨンポさんとプライベートでお酒ご一緒しました。
    告キャラクターで広告塔に依頼した時に飲みました。来月からまた
    行きます。
  • ママチュッ(療養中にて放置気味) 
    2/6 17:02

    広末さんですか…
    私は、たいし君と似てるなぁと思いまし

  • ふにゃんふにゃん 
    2/9 01:13

    私も広末涼子にそっくり
    て思いました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)