天気がいいと・・・(^^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/天気がいいと・・・(^^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/天気がいいと・・・(^^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/天気がいいと・・・(^^)v 画像3
何か良い事ありそうな!?(*^_^*)

矢沢心ちゃんがご懐妊だとか・・・\(^o^)/

良かったなぁー!!
嬉しい気持ちが分かるから私まで幸せな気分だよ!(^_-)

体を大事にして元気なあかちゃんを産んで欲しいね。

家庭的な人だから良いママさんになると事、間違いなしだぁ!
(^^)d

おめでとうございます。

今日の大維志は陽気がいいから比較的に寝起き良くて忙しい朝は大助かりでした!

早く春が訪れて欲しいね・・・

♪はーるよ!こい!
はーやくこい!♪
(*^_ ’)

今日も一日、頑張りましょう!!

 
  • コメント(全55件)
  • マサリン(e´ω`n)ゲーム招待?♪ 
    2/2 11:42

    こんにちは♪
    そうなんですか(^-^)嬉しい事ですよね

    早く暖かくなって欲しいとこですが、花粉の時期ですよね(-_-;)私は、ツラいなぁ…
  • サッキー 
    2/2 11:45

    矢沢心さん、良かったですね。その喜びにあやかって、ジャガーさんにも、そんな日が来ることを願ってます。希望をもって頑張りましょう

  • タエ★脱会ありがとう? 
    2/2 11:49

    心待にしていた妊娠わヤハリこちらもとっても嬉しいですね

    幸せ気分になります

    妊娠を望む全ての人に素晴らしい命を授かれたらいいですね(≧∇≦)


    前に進みましょう

  • lancer☆温故知新☆ 
    2/2 12:04

    こんにちは
    当に、春よこいって感じですね〜v(^_^v)♪
  • DMC 
    2/2 12:04





















    /






    /




    w(°O°)w
  • p(^-^)q☆ヒカル☆ 
    2/2 12:08

    おめでたい事ゎ幸せだね(^-^)g"こっちまで幸せになるね
    せって最高だよね(^ー^)
  • エアまま 
    2/2 12:10

    東京は 晴れているんですね〜
    沖縄は 昨日 とても晴れてましたが… 今日は 朝から 雨…
    午後から 晴れそうな 予感…
    今日も 1日 頑張りましょう〜
    実は 三ヶ月間 通ってた 介護サービスの訓練校 1月31日に 無事 全日程終了しました〜
    とても 貴重な時間と実習を 体験しましたよ
    これから 前向きに 介護関係の仕事を 探したいと思っています!!
    今日は久しぶり ゆっくりした時間 過ごしてます


    ジャガーさんの 日記 一気読みしました〜(笑)
  • はばたん 
    2/2 12:10

    こんにちは
    兵庫県北部はかなり大雪ですよ

  • 葵襲(職人気質しばらくイベしません) 
    2/2 12:18

    人の幸せで幸せな気分になれるのは、本当に良いことですね

  • ひまわり 
    2/2 12:20

    矢沢心さん、おめでとうございますです
    (*´∇`*)
    嬉しい話はいくらでも聞きたいものですね♪
    まさとさんもいよいよパパですね
    たくさんの人が1人でも多く幸せになれますように
  • *あっきい*なんだけど・・・ 
    2/2 12:23

    私も天気が良ければ、何か良い事ありそうだなぁ〜なんて、しょっちゅう思ってますが、実際に良い事があった事なんてないですね

  • 錣律是ΙЁ 
    2/2 12:33


    弘前は大雪で


    風邪引かない
    くださいね(*^^*)
  • MIE【9〜14時×仲間の協力に感謝※×謝】 
    2/2 12:41

    名古屋
    です
    体の芯から温まる煮込み料理を夕食にしようかしら
    邪を引かないように気をつけて過ごして下さいね(^O^)
  • もも 
    2/2 12:42

    東京は今日もいい
    すか

    いいな
    今日も
    ンザリ


    今日も1日頑張りま

  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/2 12:44

    イイお天気だけど風が凄い

  • ☆イグナシオ☆ 
    2/2 12:47

    はぁ
    っちゎ大雪で

  • みゆ 
    2/2 12:49

    今日はすごく寒いですね
    っといいことあると思いま

  • ☆miki☆ 
    2/2 12:50

    心ちゃん、やっぱり不妊症だったのかな

    うれしいでしょうね^^

  • はるちんママ(*^▽^*) 
    2/2 13:00

    東京は 晴れているんですねぇ
    いなぁ
    っちは 大雪です

  • りーちゃん 
    2/2 13:03

    今日朝からすごい雪
    もだんだん止んで来て晴れて来た

  • 結喜 
    2/2 13:05

    こんにちは 私の所は吹雪いているけど、青空見えて心が少し和んだ ありがとうございます。矢沢心さんのおめでたおめでとうございます
    いしくんの笑顔いつもありがとうございます
    よ来い
    すねっ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/2 13:09


    今日は風が冷たいし寒い

    マスク姿のひとが目立ちます。
    マスクはあったかい
    予防対策ですね。

    お昼は母とラーメン食べて来まし


    久しぶりに ひとりの時間がとれそう



  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    2/2 13:38

    北海道も晴れてます
    温は低いけど
    心ちゃんの日記読んでなんだか嬉しくなっちゃったよ

    男の子かな?女の子かな?楽しみだね。
  • トミカーズ 
    2/2 14:11

    名古屋は朝から雪がたくさん降って珍しく積もりましたよ

    でもだんだん晴れて雪が溶けてきました

  • ひーちゃん 
    2/2 14:19

    昨日から、凄くさむ


    早く春になってほし




  • ライム 
    2/2 14:46

    北海道は、寒いよ
    、痛い
  • おっちゃちゃん 
    2/2 15:03

    一晩でびっくりするくらいの雪が積もりました。久しぶりの雪はきしまし
    今は青空になりまし
    早く大寒冬、どこかにとんでけぇ。早く春がこないかなぁ

  • *愛*少しお休みします(_ _) 
    2/2 15:12


    北海道も晴れてます(^^)

    気温は低いけどね...


    やっぱり晴れだと気分↑↑↑だよ
    (*^^)

    たいし君の気持ち分かるわ〜(*^^*)

    春が待ち遠しいね♪♪♪
  • (。-_-。) 
    2/2 15:18

    寒いねんな
  • モコ 
    2/2 15:18

    差しはあったかいけれど、風が強くて


    良いニュースをきくと、うれしくなりますね

  • ヨンハ 
    2/2 15:26

    熊本からです

    今年何回目かの、雪が降ってます


    気温も、下がり寒いです…

  • うさぎちゃん 
    2/2 15:39

    妊娠の近くにいたら…良いことあるかも

  •  なってぃ  
    2/2 15:44

    早く春になって欲しいです(>_<)
  • レントワ 
    2/2 15:47

    家族でインフルエン


    辛いよ(≧ω≦)
  • 香澄(多忙) 
    2/2 15:49

    寒いとなかなか動けません(>_<)
  • にゃんこ 
    2/2 16:44

    子育てが終わった私には、日記を読むのが楽しみです
    ても暖かい気持ちになりま
    私の時代にグリーがあったら良かったの
    子育てもっと楽しかったの

  • @TERU-t.4 
    2/2 17:12




    春が待ち遠しいです




    春になれば朝起きる時も
    布団から出やすいですもんね ★



  • ちゃん★lucky☆ 
    2/2 17:48

    ホント早く春が来て欲しいです。

    今は公園にも行きたくないです


    心ちゃんも、おめでた報告が出来て、ますます幸せそうです

  • ヤエピー 
    2/2 18:42

    良いですね〜
    気な赤ちゃん産んで
    しいですね〜

  • 凛音 
    2/2 19:14

    こっちは雪が降ってました

    早く春がくるのが待ち遠しいです

  • ケイ 
    2/2 20:18

    寒いですね
    イシ君可愛い
    イシ君の笑顔見てると心が癒やされます
  • 綾。 
    2/2 20:39

    お疲れ様でした。
    『矢沢心』様〜『ご懐妊』おめでとうございます。
    頑張って下さい〜。
    自分には、無縁な世界だわ〜(^w^)。
    『雪
    に気をつけて下さい〜。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • ガム 
    2/2 20:44

    よかっ

    佐藤〜
  • よっし〜超〜不定期に…ゴメンなさい 
    2/2 20:48

    矢沢心ちゃん良かったですよね〜5ヵ月って言ってたから腹帯ちゃんとしてるかなぁ



    春…早く来てほしいけど…花粉が


    また今年も花粉症
    注射してもらいに



    ジャガーママゎ大丈夫ですか花粉



    たいし君の笑顔サイコー



  • ミッキー 
    2/2 21:37

    早起きは三文の徳!!!
    (漢字あってるかな?)

    と言いますよね♪(^皿^)
    そんな事を言ってる私は早起きが苦手です(;_;)

    矢沢 心ちゃん、おめでとう☆ヽ(▽⌒*)

    丈夫なBabyを産んで欲しいな(^ω^)♪


  • 変わらないんだね 
    2/2 21:41

    足跡ありがとうございます芸能人から来るだなんて信じられない
  • メッシー 
    2/2 22:13

    今年御懐妊多いです
    幸せな人のエネルギーは果てしな
    私も幸せエネルギー頂きま

  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    2/2 23:15

    はーい!早く春になって欲しいです桜が待ち遠しい!いつも可愛い笑顔の写メ有難う
    れからの益々成長されるの見るの楽しみですね

  • みっちゃん 
    2/2 23:49

    初コメントで

    今年の冬は4月まで続くそうです

    冷え症だから寒いのは苦手です


    でも、しょうが料理でポカポカ過ごしていきたいです

  • £愛菜£ 
    2/3 18:58

    はじめまして(*^^*)ジャガー横田さωが妊娠したとTVで見た時!な〜んか嬉しかった♪無事成長してますね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)