願いを込めて・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/願いを込めて・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/願いを込めて・・・ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/願いを込めて・・・ 画像3
今日の大船観音寺で頂いて来た「だるまさん」に願いを込めて・・・

左の目を入れました。
大維志に「大維志は何をお願いする!?」と聞いたところ・・・

「あかちゃんをおねがいする!」と迷わず答えたのには私もビックリしました!

同じく私も目を入れながら大維志と同じお願いをしました!(笑)

願わなければ叶いませんからね・・・

今日のお風呂上がりに大維志の体を拭いていると・・・染々と・・・「ママのおなかにあかちゃんがきてほしいなぁ・・・あかちゃんがいないとママとパパがいなくなったらたいしはひとりになっちゃう・・・」

「そうだね・・・あかちゃん出来るようにママ、頑張るから。」

可能性が低いだけに辛いですね・・・(;_;)

先日、大維志とクリニックに行った際に大維志に見せた卵子は残念な結果に終わってしまいました・・・

ちょっと涙がチョチョギレました!(笑)

泣いてたら前に進めないので気持ちを切り替えて前を向いて歩きます!

限られたチャンスを大事にする為にも明るく頑張ります!

主人も大維志も応援してくれてるんだもん。
幸せだよ!(*^_^*)

だるまさんの右の目を入れられる日を大維志と楽しみにします。

ファミリー達も一緒に頑張ろうね。

今日もお疲れ様!!
おやすみぃ・・・

 
  • コメント(全100件)
  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    2/2 05:48

    たいしくんはママの事が一番わかっているから…嬉しくも切ないですね。だるまさんにみんなで目を入れられる日が早く来てほしいですね。
    私は一人っ子(私の場合は母が出産に支障のある身体なので私だけしか産めずに他の兄弟は仮死産や堕胎でした)ですが、親に兄弟が欲しいとは言えず、代わりに自分が4人も産んじゃいました
    両親の「私たちが死んだらお前が一人になってしまう」はよく言われたし、今も言われます。子供心にその言葉の重みがすごく伝わり、今はその重みが更に大きいです
    ベビちゃんの願いも家族の願いなら、家族みんなで元気に一緒に笑っていたいのも願いです。たいしくんのために、元気に明るく健康に長生きしてください。
  • あや 
    2/2 05:48

    つづき
    例え兄弟がいなくても、今度は大維志くんに結婚と言う形で新しい家族ができますよ。そしてジャガーさんにも孫が生まれたら大維志くんは一人にならないんですよ。それをみとどけるまではジャガーさん夫婦も頑張ってください。そういう夢がありますよ。
    見てください。この満面の笑み。きっと大維志くんは兄弟いなくても親の愛情をいっぱい感じて幸せなはずです。
  • ★ジャン★イキナリ友希はNGデショ!(-_-) 
    2/2 05:55

    ジャガーさんなら大丈夫


    前向きにいきましょ


    私も応援してますからね



  • (株)夢★ 
    2/2 06:00

    ジャガーさん
    ほんと
    努力家 だな
    と思います


    応援してます


    家では
    4才の娘が
    ‥太ってポッコリでた私のお腹を見て
    『ほんとは 赤ちゃん入ってるんじゃないの〜?』
    と言ったんで
      そんなこと 言えるようになったのか〜 とも思ったけど…,
    今は 野菜 食べるようにしています




  • うさぎちゃん 
    2/2 06:27

    兄弟は本当に!欲しいよねぇ!
    娘もずーっと言っていたから…
    が離れても欲しいて…さずかりますよう
    お祈りだよ!
  • いおな 
    2/2 06:35

    子供でも、自分が一人ぼっちになっちゃうなんて思うんですね(^o^;)うちは二人目迷ってますが、やっぱり作った方がいいんでしょうね…
  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    2/2 06:40

    ジャガーさん、応援してま
    たいし君優しいです

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    2/2 06:52

    たいしくん、可愛すぎる
    んでて、私も涙が

    ジャガーさん、2人目頑張ってるんです
    応援してます
    も、息子が保育園に行ってる間に2人目欲しいので
    と2年、頑張ってみます
    の前にダイエット成功させなきゃ
    ハイリスクになっちゃうもんね

  • ▼.コロンブス@ナタデココJAPAN 
    2/2 06:56




    頑張って下さいね!!




  • じゅり 
    2/2 06:57

    私も応援しています

  • あゆ☆ 
    2/2 07:16

    たいしくん

    きっとステキなパートナーできて、かわいい子どもに恵まれて、ひとりぼっちではないですよ

    ジャガーさんも、お孫さん抱っこできるまで生きしましょう



    そう考えたら、思いつめなくても良くならないですか

    ポジティブに生きましょう

    今ある現実に感謝して幸せを感じて生きましょう。

    ひょっこり、たいしくんの弟さんがやって来るかもしれませんよ〜

    ストレスが一番お身体に良くないと思いましたので。

    発想の転換ができたらいいですね


    ステキな旦那さんとたいしくんに囲まれた生活は充分に幸せだと思います

  • あっちゃん☆ 
    2/2 07:39

    今回は残念でしたね(;_;)大維志くん可愛い過
    私も今年年女で頑張ってます!明日実に2年ぶりのお迎えです。ここまでジャガーさんを励みに頑張って来ました!お互いに1日も早く願いが叶いますように☆
  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    2/2 07:50

    焦らないでください

    気持ちが焦るとダメですよ

    ジャガーさん、応援してま

  • はばたん 
    2/2 07:56

    願いが叶ういいです


  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    2/2 08:03

    おはようございます
    回は残念でしたね
    どジャガーさんきっと大丈
    応援してます
    敵なコウノトリさんが来ますよう
  • あめりか 
    2/2 08:12

    おはよ
  • りこ 
    2/2 08:13

    ジャガーさんおはようございます

    そうですか…
    残念でしたね

    チャンスがある限り前を向いて頑張ってくださ

    祈っています


  • みっちー 
    2/2 08:17

    おはようございます
    読ませてもらったとき私は、涙が出そうでした。たいし君は、まだ小さいのに何でも分かっているのですね。ジャガーさん、いつもリラックスしてストレスがたまらないように、いつも笑顔で生活してくださいね。私は、ストレスが原因で病気になって婦人科へしばらく通院してました。あまり考えないようにと切り替えてアウトドアへと出かけて楽しい生活をしていたら赤ちゃんが出来たんです。
    ジャガーさん、たいし君とキノピー先生と毎日、幸せを感じて生活してくださいね。だるまさんに、夢が叶いますように。私も、お祈りしてますね
    今日は、ジャガーさんたちは、1日なにをして過ごすのですか〜?
    私は、家のお掃除などで終わっちゃいそうです
  • ☆でこぽん☆リクオフ 
    2/2 08:20

    応援しています(T_T)
    頑張ってくださいね
    o(^▽^)o
  • たびお街歩き 
    2/2 08:24

    想いがかなうといいですね

  • トミカーズ 
    2/2 08:34

    大維志クンも早く弟か妹が欲しいんですね
    もこればっかりは運ですよ

    ジャガーさん頑張って下さ
    赤ちゃん出来る事を私も願ってます
    向きに頑張ってるジャガーさん大好き

  • みー 
    2/2 08:37

    おはょうござぃます(^^)/
    今朝ゎ珍しく雪がしっかり積もって真っ白な景色が素敵です♡(*´∀`)


    あたしゎできにくいカラダというわけでゎないですが、子どもがまだ歩きもしない頃、旦那が亡くなり…それからなかなか人を好きになれずσ(^_^;

    もともと子どもが大好きで4人くらい欲しくて、早く子育てを初めたぶん早く手が放れるし、第2の人生を旦那と楽しむ予定だったのに、おかしいなぁ〜(笑)


    たいしクンが言うように、あたしも自分が居なくなったら子どもだけひとりになるのがどうしても嫌で、パパが居なかったぶんどうしても年の近い兄弟をつくってあげたい気持ちでした。なのに何だかんだで一人っ子のまま今年11才です(>_<)ゞ


    やっと人を好きになれるようになって今アタシも頑張ってる最中です(*^^*)


    早く兄弟に会わせてあげたいなぁ


    ジャガーさん心から応援してます!!思い詰め過ぎないで気が抜けた頃に可愛い顔を見せてくれると思います。(*^ー゚)









  • すぅゆぅ 
    2/2 08:39


    ジャガーさん
    おはようございます


    タイシくんも同じ願いなら
    木下先生も同じ願いだと思います


    赤ちゃんが
    まだ準備中なのかもしれませんよ


    お空で産まれてくるために
    いろいろなことを備えているのだと思います



  • サッキー 
    2/2 08:58

    大維志君は、まだ5才なのに、親がいなくなれば一人になる・・・こんな事を考えるなんて。ジーンときました。ジャガーさんは、しっかりした方だし、いつも前向きな気持ちがいいと思います。頑張って下さい!応援しています
  • あしょ☆リア多忙^_^; 
    2/2 08:59

    おはようございます(*´∇`*)涙がチョチョギレました(;_;)たいしくん可愛いですね
    良い報告を待ってます(*´∇`*)
  • 。+mo桃mo+。 
    2/2 09:14

    おはょうございます

    恒例の節分ですね


    赤ちゃんはコウノトリのご機嫌に任せて待ちましょう♪

    御無理なさらずに^^ゞ


  • アユりん←育児専念中 
    2/2 09:31

    願いは、きっと叶います

    イイ報告待ってマス
    ャガーさん応援してます
    っと赤ちゃん来ます





  • aiai[のんびりやってます] 
    2/2 09:41

    私は大船観音に子宝のお願いをしたら授かりましたよ


    ジャガーさんの願いも届きますように

  • ミュウ・今年も宜しく 
    2/2 09:59

    たいしくん凄いです
    我が家の子供達にも聞かせたいで


    私も一人っ子なので自分が子供を産む時は2人以上を望んでいたので幸せな事に3人も授かりました


    4人目は4カ月目に流産してしまいましたが3人の子供達に愛情を注ぎたいと思っています!

    ジャガーさんにもコウノトリがきますように

  • りりぃ(育児奮闘中o(^-^)o) 
    2/2 10:22

    私も同じです


    なかなか難しいですね。

    でも諦めずに頑張り息子を授かりました

    今ジャガーさんと同じように2人目を望んでいますが、いつも卵が


    私より年齢の高いジャガーさんの頑張りに私は力をもらっています


    お互いコウノトリ
    来ることを願います



  • ちょこちょこ 
    2/2 10:47

    私もなかなかできないので、日記を読んでましたら、涙が出てきました。
  • まえむき 
    2/2 10:56

    私も一人娘。親が亡くなると血縁は子供たちのみ。 赤ちゃんがやってきたらこしたことないけど、一人っ子は親 家族を大事にする気持ちが強く育つとおもう

    家族幸せが一


    寒いけど 今日もファイト
  • 紫野 退会します。今までありがとうございましたm(__)m 
    2/2 11:02

    こんにちは

    たいし君可愛い、いとおしいですね。
    ジャガーさんの気持ち、ちゃんと分かってくれてます
    大丈夫


    身体にご無理が無いように…ご両親の健康と幸せが、お子さんの健康と幸せに繋がりま

  • ちゃん★lucky☆ 
    2/2 11:04

    涙が出る気持ちよくわかります。

    私も息子を妊娠するまで、何度涙したことか

    そして生まれるまで不安で仕方なかったです。

    二人目諦めたけど、
    私もやっぱり欲しくなりました。


    ジャガーさん、無理せず、幸せがきますように
  • lancer☆温故知新☆ 
    2/2 12:13

    ジャガーさん、大維志君の笑ながらの寝顔、いいですね〜
    んか、可笑しくって、癒されます
    ャガーさん、大丈夫。コウノトリはすぐそくまで来てますよ。これだけ一生懸命がんぱっているんだもん。だって、一緒に戦ってくれている可愛い戦士がいるじゃないですか、ねっ

  • 美桜 
    2/2 12:49

    すごくわかります。私も3年間病院通いして結局ダメで、そのときは暫く泣きました。でも、気持ちを切り替えて今は猫を飼って子供の変わりにしてます
  • ☆えっちゃん★ 
    2/2 13:17

    私も応援してます

    心身共に無理のないように



    今日も寒いけど1日ガンバろ〜
    て、半日過ぎてる
    (笑)
  • みつみつ 
    2/2 13:53

    今日は寒いけど、いいお天気です


    赤ちゃん…。私も難しいです。

    先生には、複数の子供が欲しかったのなら、二十代から計画を…。なんて言われましたが、こればっかりは


    先日、受精障害?である事が判明しまし


    段階をふんで治療してきて、ようやく原因がわかったと言うか…。

    今まで、人工受精してもダメだったわけです。

    とてもショックで、もっと早くわかっていれば治療方針も違っていたのではないか…?と。

    でも、まだ諦めずに頑張ろうと思ってます!

    ジャガーさんには、いつも力をもらってます。

    ありがとうございま



  • ◇◆◇コィ◇◆◇ダゥン中 
    2/2 14:32

    ジャガーさん
    めなぃでね
    っと良ぃ事…ぁりま
    応援してる
    ぁたしも…諦めなぃで思ぃ続けてる事がぁりま
    ぃっかは…信じてぃます
    互ぃに頑張ろぅね
    調…崩さなぃょぅに気をっけて下さぃ

  • みはる♪桃色病棟♪放置中です 
    2/2 16:55

    私は難無く2人の娘を授かるコトが出来ました

    ホントに感謝ですね

    3人目は流産してしまいその後は出来ませんでした

    その娘も今年の春には高校生です

    ジャガーさんや不妊治療で頑張ってる皆さんに可愛い赤ちゃんが来るように私も祈らせて頂きたいと思いま



  • あずピンちゃん 
    2/2 17:03

    ジャガーさん、頑張って下さぃね
    トレスためないでリラックスにして生活してれば、突然コウノトリはやって来ますから。諦めないで前向きに頑張って下さぃね

  • @TERU-t.4 
    2/2 17:18




    早くだるまさんの右目に
    色が塗れるように
    応援してます !!


    頑張ってくださいね



  • 綾。 
    2/2 20:35

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜「願い事」叶いますように〜
  • ☆まみ☆ 
    2/2 21:22

    きっと


    きっと


    きっと




  • ☆スマイル☆8月31日☆姫出産☆ 
    2/2 23:24

    私のお母さんが大船観音へ行きました
    キャッチしたそうで
    凄く幸せな気分で帰宅しました
    せをありがとうございます

  • ★ちょこ★〔熱風邪&多忙:イン減〕寝込み コメ返せず陳謝 
    2/3 00:25

    ジャガー横田さんの日記を拝見していると 自然と笑みがこぼれます。
    素敵な日記を ありがとうございます。

  • †アキ†お友達の皆様ありがとう 
    2/5 00:37

    初めまして
    ャガーさん、頑張りすぎず頑張ってくださいね
    も5児母ですが下二人が双子と言う奇跡を頂きました
    も何回も流産しています
    ながら応援させて頂きます

  • ふにゃんふにゃん 
    2/9 01:55

    だるまさん3体あるんです
    親子3人の願いです


    私もジャガーさんの願いが必ず叶う様に願いま


    DEA
    たいしくん

    たいしくんはひとりじゃないよ
    れを読んでるおじちゃんおばちゃんみんなが、たいしくんの成長ずっと愛しく思いながら見ているからね


    ママもパパも優しい、いい人だからたいしくんはすくすく育ってる
    素直に育ってるいい子なのはブログ読んでもわかるし、たいしくんの顔を見たらわかる


    たいしくんはママとパパに愛されて育てて貰って、かわいく育ってるから、これからもきっと人を愛して愛される人になるよ


    ママ頑張ってるからこれからも優しくしてあげてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)