寒がり・・・(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/寒がり・・・(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寒がり・・・(^_^;) 画像2
子供は風の子と言いますが・・・

大維志は寒がりで寒い日はベッドからなかなか出て来ません!

寒い日は公園にも行きたがりません・・・
(-_-;)

風が吹いてるとフードを被り人の後ろに隠れますし・・・らしくない子供です!!

大人になっても治らないどころか大人になったら酷くなるでしょうね・・・

ウインタースポーツはやはないかな?

パパはスキーが一級の腕前なのにスキーにいこうと言われた事がないです・・・勿体ないね。
ゲレンデマジック!
キノピーもスキーを滑る姿は見たことないくらいにカッコイイって思ったよ!(笑)

大維志にもスポーツをやらせないと!!

 
  • コメント(全68件)
  • はばたん 
    1/31 16:20

    うちの子も、子供のくせに寒がりですよ
    丈夫か
    と思ってしまいます

  • * LaLa * 
    1/31 16:22

    家の近所の男の子達
    自転車乗って遊んで
    姿をよく見ますよ

    家の周辺ですけど

  • にゃんWB⇒リボンお願いします 
    1/31 16:28

    たいし君、寒がりなんだぁ

    でも、私も超寒がりだから、たいし君とお仲間だわ(^^;)

    キノピー先生がスキーが特技とは、以外ですね(#^.^#)


    キノピー先生が颯爽とスキーしているところを、見てみたいです

  • みゆ 
    1/31 16:28

    私の孫はほとんど薄着私のほうが寒がり寒いところで育ったのにだからたいしくんも大人になったら体質も変わると思います

  • ふじ(*・д・*) 
    1/31 16:31


    こんにちわ〜


    大維志くんすっごくかわいいです


    すっごく羨ましいで

  • なち  
    1/31 16:39

    うちはジャンパーを嫌がり体操服オンリーで通園中
    も転けたら痛いからタイツは履いてます


  • @TERU-t.4 
    1/31 16:39




    自分も寒いのは苦手です





    大維志くんがフードかぶっ
    人の後ろ隠れてるところ
    チョーかわいいだろうな

  • 香澄(多忙) 
    1/31 16:43

    私も寒いのは苦手で

  • タカエ 
    1/31 16:43


    うちの息子(長男)はとっても暑がり

    いまだに学生服の下は半袖のポロシャツです
    (笑) 次男は超寒がり

    まったく正反対の2人です
    (笑)
    てか、大維志くんの髪形かっこいい


  • かんチャ♪無言でゴメンね♪=^・ω・^= 
    1/31 16:59

    私も
    いの苦手です

    子供に 毎日のように…
    沖縄に移住したいね

    って 言ってます


  • すぅゆぅ 
    1/31 17:09


    こんにちは


    今日は
    娘をおぶって散歩に行ってきまし

    風が顔に当たると
    寒かったです
    9ヶ月の娘は何かをおしゃべりしてましたよ


    タイシくんと娘は
    正反対かもしれませんね



  • ☆ポン☆ 
    1/31 17:14

    あたし東北地方で産まれ育ったのに寒いのはダメで、嫁ぎ先が大阪で周りからは寒いのは大丈夫でしょう!?って思われ…みんなの部屋のストーブの灯油入れ係りに任命されてしまいまし

    たいしくんはどんなスポーツが好きなんですかね?

  • <αyα >体調不良 
    1/31 17:18

    また見ない間に大雄志くんは、大きくなって

    まだ寒いけど、子育て頑張ってください
  • ユーたん 
    1/31 17:32

    スノボやれば楽しくなると思います。♪(o・ω・)ノ))
  • ひなた♪ 
    1/31 17:51

    風の子は…
    寒いけど体を動かしたらホカホカになるよって事を知っている子で

    ママと一緒に鬼ごっことかサッカーとかどうですか

    集中力つきますし
    楽しいですよ


  • すずちゃん 
    1/31 18:22

    うちの子は毎日外で縄跳びしたり走り回ってます。インフルエンザが大流行してるのに、うちの子や一緒に遊んでるお友達は風邪も引いてないしインフルエンザも感染してません。外で元気に遊び回ってると身体も強くなるのかな〜?
  • ニャオムーン☆theライフストール☆感謝 
    1/31 18:27

    うちの息子3歳半も寒がりです…
    北海道なんで皆上下モコモコのツナギに手袋帽子マフラー着用でほぼ毎日でソリ遊びしてます

    やはり風の子ですか

    親の方が寒いです

    パパがスキー1級の腕前ならそろそろたいしくんもゲレンデデビュ
    うちの子はビビりでチューブ滑りもどう
    たくましくなってほしいで

  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    1/31 18:34

    キノピーさすが道産子!あの笑顔で颯爽と滑ってきたら…ジャガーさん堕ちてしまったんですね

    たいしくんも旭川の雪でおおはしゃぎしたんだから、スキーとかスケートはまりそうですよ

  • 卍れぃた卍 
    1/31 18:44

    ベィビー達
    かわゆ

  • アキ★10分ルールOK☆5∞110↑ 
    1/31 18:57

    育った環境で寒がりになるのかと思っていましたが、そうではないんです


    私は寒がりでウィンタースポーツは最近やっていません。
    20代ではスキー場に行ってました

    アイススケートも嫌いなので…

  • 千里 
    1/31 19:05

    大丈夫です!
    息子も、そのぐらいは寒がりで、イヤー!ばかりでしたが、今や、中1ですが、この寒さでパンツ一丁で寝ております
    見てる私が凍えるっちゅうに!
    小学生中盤ぐらいからそんな感じですよ
    私も息子が小さい頃は他の同じ年の子供と比較して心配したりしましたが、十人十色でいいじゃないですか

    上から目線で失礼致しましたm(_ _)m
  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/31 19:14

    もう少し大きくなったらキノピー先生がスキーに連れてってくれるかもね
    (*^-')b
    慌てないでたいし君が興味をもった事を伸ばしてあげるのもイイかなぁ

  • Kお(人生の夏休み中) 
    1/31 19:17

    たいしパパの故郷辺りは、明日の朝は、−20度くらいになるみたいです

    かなり寒いと、雪景色がパーッと輝いた感じになって綺麗なんですが…

    やっぱり、一日でも早く暖かい日が来てほしいですね


  • ももこ 
    1/31 19:43

    ご主人がスキーが上手っていうのはいいですね。素敵な旦那様です。そんなパパの姿を見たら、たいし君ももっとパパが好きになりますね。
  • ひーちゃん 
    1/31 19:55

    私は暑がりの寒がりなので、春が一番好きです

  • 吉垣はじめ 
    1/31 19:57

    俺も寒がりだぜ(o^∀^o)

    頑張れよジャガー

  • 羽瀬川 小鳩 
    1/31 20:26

    俺のお母さんが中学生のころ、デビュー当時からファンだと言っていました、僕もジャガーさん親子が大好きです

  • ひまわり 
    1/31 20:30

    ジャガーさんのファンはやっぱり多いなぁー♪
    パパのスキー姿は想像ができない(笑)

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/31 20:34


    そっかぁ…
    私の息子は 変わってるのかな?
    もう 何十年も前の話しですが…
    部屋でゲームというより
    外遊び大好きだった


    雨だとあきらめるけ

    お友達の家で遊ぶの
    あまり好きでは なかったかな


    からだ動かすのが好きみたい。

    ついでに ストレス発散出来ているようです



  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    1/31 20:40


    こんばんは
    も寒がりです
    ウンジャケットや腹巻なくては 外に出ません



  • 浩子(永遠の27歳) 
    1/31 20:56


    怪しい


    業者じゃないの?

    男性だったりして




  • 浩子(永遠の27歳) 
    1/31 21:18


    あッ


    やっぱり自分で削除したみたい


    怪しい証拠や




  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/31 22:09

    子供の頃は外で雪だるまを作ったり、ミニスキーをしたりして遊んでました。

    今は寒がりで

  • けん  
    1/31 22:53

    ↑これやばくない?
  • クラウド 
    1/31 23:00































    PS.
    p(*^-^*)q がんばっ

  • 綾。 
    1/31 23:21

    お疲れ様でした。
    私も、寒がりですよ〜。
    頑張って下さい〜。
  • かすん(仲間友達感謝)クリダンしてないよ 
    1/31 23:30

    タイシ君寒がりなの

    でも
    降ってたら
    触りたくなるかな

    キノピー先生は小さい頃からスキーしてたのか

    タイシ君が興味が有る物を自然と出来る様にサポートしてあげれたら良いのかな

    嫌な時や嫌な事を無理にさせ様としたらトラウマになっても良くないかなと思っちゃいました

  • ミーコちん 
    1/31 23:35

    家の子も小さい時雪なんか保育園の庭に他の子は遊んでるのに泣いて先生に張りついて結局部屋の中で遊んでいましたよ…大人になったら平気みたいですよ!!
  • アリス(暫く新箱庭のみデス(*^^*) 
    2/1 00:00

    ↑ひろこ。って人のコメント私のところに数か月前から来る迷惑メールと同じ内容です


    拒否リストに何度登録してもドメインなどを少し変えてシツコク送ってきます


    こんなところで見掛けるとは…


    皆さん気を付けて


  • ☆えっちゃん★ 
    2/1 00:04

    うちの子 普段はクールなんですが雪が降ると別人ですよ

    小さいとき結構積もって大はしゃぎした次の日 高熱出てました(笑)


  • どな 
    2/1 00:41

    寒くなっても、うちのちびっ子達はお外大好きです。
    お外に行きたがらないのは、お外遊びは楽しいって思いを抱いてないのかしら

    寒さに負けちゃうくらいあんまり楽しい思いをした事ないのかしら


    何だか読んでてさびしく感じちゃいました。

    お家の方が楽しいって子は増えてきてるんでしょうか

  • ぉかあさん♪ 
    2/1 01:29

    子供だって寒いものは寒いんですね…(^_^;)木下先生スキー上級者なんですね
  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    2/1 01:30

    うちの息子インフルエンザにかかり今週いっぱいは小学校を休まないといけませ


    ジャガーさんも大維志くん
    インフルエンザにかからないように気をつけて下さい

    私は過労で倒れ寝込んでますが
    息子の看病もあるので、ゆっくり寝てられませ

  • しまにゃん 
    2/1 02:00

    昔、スキー場のあちこちでパパが小さな子供と一緒に滑って教えている姿を見ました。
    微笑ましくっていいな〜と思って見ていたのを思い出しました。
    たまには父と子、二人で出かけるのもいい経験になるでしょうね(^_-)-
  • はち#順調に回復中 
    2/1 07:38

    もうそろそろ一緒にスキーと言うのも良さそうなお年頃ですね。たまに、スキー場で、おんぶしたまま滑っている人もいるから、すごい。
  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    2/1 11:10

    ジャガーサン


    私はまだ若い頃にスキーで脚を捻挫しました


    見知らぬ女の子が突っ込んで来て

    私も避けられずに

    下手くそ同士でぶつかってしまったので


    インストラクターのお兄さんに背負われ山を降りまし


    それからスキーはしていません


    でも
    キーの上手な人ってホント素敵ですよね


    きのぴー先生は文武両道なんです



    両親の運動神経を受け継いでいるはずのたいし君の将来もすごく楽しみですね

  • 危険な煙 
    2/1 13:08

    どーでもいーし服く
  • 卍鳳仙卍皆に感謝感激 
    2/1 15:01

    いいね

  • ー愛ー 
    2/1 19:27

    本当に必要です。くださいな。
  • しんのすけ(8月〜スマホメイン) 
    2/3 07:40

    冬はスキー・スノボー!夏は海!!毎年何度も行けば救急車で運ばれる位い凄い喘息でも治りますよ。何でですかね?私がそうでしたが、親のおかげて治りました。今はまったく出ません。だだし、贅沢な子供になりますけど^ロ^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)