充実した一日!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/充実した一日!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/充実した一日!(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/充実した一日!(*^_^*) 画像3
昼間はキノピーのお世話になってる方々と昼食会で会えてご挨拶が出来て本当に良かったです!!(*^_ ’)

大先輩のお話は勉強になります・・・

有難い出会いに感謝しなければいけないですね。

又、キノピーとツーショット撮っちゃった!!

私達ってラブラブ・・・

自分で言うな!(笑)

さて・・・昨日、私のネイルアート&ヘアメイクを担当してくれてる森べぇこと「森田めぐみ」さんにおニューネイルにして貰ったばかりで突き指をしてこんな小指になってしまったぁ!(><)

今日の試合で名誉の負傷!?(;^_^A

でも大丈夫!!
バレーボールやバスケットボールなどの球技の選手に比べたらこんなの突き指に入らないって言われるぜ!!
(^o^;)

レスラーのレベルでも突き指や打撲くらいでは怪我のうちに入らないって後輩に指導して来たんだよね!(^-^;

だから!
大丈夫・・・と日記には書いて置こう。(笑)

明日、明後日はキノピーは沖縄に出張なのもあり私と大維志は姉の家に久し振りに遊びに来ました!

お休みだから何しようかなー!

昔も今も休みの前はウキウキだよね・・・

ファミリー達も良い週末を送ってね!!

お休みー\(^o^)/

 
  • コメント(全85件)
  • (あさ姫)/ 
    1/28 06:48


    突き指(・_・;)いたそー(T_T)めっちゃ心配です
    ってかネイル可愛いです
    日頑張ってください


    足跡Thank Youで

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    1/28 07:01



    おはようございます

    突き指大丈夫ですか

    お大事


    ツーショット
    ましい


    Nailカワイイです

  • マッスン ヤル気がないが前向きですよ!ドラコレとクローズのみ活動中(^-^ゞ 
    1/28 07:02

    おはようございます(^O^) 突き指痛いですね(T_T) 大事にm(_ _)m
  • マサリン(e´ω`n)ゲーム招待?♪ 
    1/28 07:02

    おはようございます(^_^)

    突き指大丈夫ですか
    も、バレーボールやってたのでわかりま


    ネイル可愛いですね♪私は、仕事上出来ないので羨ましいで


    キノピー先生とラブラブショット(≧▽≦)

  • __ 
    1/28 07:13


    ジャガーさんお肌とても綺麗

    ーショット


  • みゆ 
    1/28 07:35

    いつまでもラブラブでいてくださいね

  • ゚☆LOVE☆° 
    1/28 07:54


    昼食会かぁ
    いいですね

  • アキ★∞♪10分ルール 
    1/28 07:54

    指が脹れてますよ

    試合の日はネイルどうしてるんですか?爪は伸ばしたままだと凶器?


    私も夏に突き指して痛かったです
    の白いところがやっとなくなりました。

    ラブラブで良いです

  • チョコ麟 
    1/28 07:57

    おはようございます

    指痛そうです
    お大事にです

    旦那様とラブラブ
    すね〜
    えない時間があるからラブラブでいられるんでしょうかね

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    1/28 08:01

    おはようございます(^-^)/ラブラブですね
    は旦那とツーショットで写真なんてしばらく撮ってないです


  • たく 
    1/28 08:05

    おはようございます(^O^)

    いつ見てもツーショット素敵です
    ましいです。家は旦那さんが写真嫌がるのでなかなかツーショットとれません。凄く羨ましいですV(^-^)V

    お休み楽しんで下さいね

  • ミー(今までありがとう) 
    1/28 08:06

    本当にラブラブです

    木下先生がとてもいい笑顔です(笑)

    ネイル かわぃぃ

    私 ネイル一度もしたことないから…うらやましぃで


    今週末は特に寒波の影響で寒いみたいで


    風邪引かないようにしてください

  • サッキー 
    1/28 08:40

    二人のツーショットいいですね。それにジャガーさん綺麗です。ネイルも素敵でおしゃれですね!
  • ^ ^ 
    1/28 09:09

    そちら
    地震大丈夫ですか…
  • おにぎり  
    1/28 09:12

    指痛そ
    お大事にして下さい

  • *あっきい*なんだけど・・・ 
    1/28 09:16

    お大事になさって下さいね!私は、今日寝違えて、首と肩が痛くて首が回りませんけど
  • ∞るー∞ 
    1/28 09:58

    敵です
    愛い

  • こころ 
    1/28 10:16

    ネイルに『Taishi』ってなって

  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    1/28 11:19

    うぅ…痛そう
    ーショットのジャガーさん綺麗!隣にキノピーがいるからですかね?私は金銭上、ネイルの予約キャンセルしまし

  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    1/28 11:24

    突き指わぁえらいこっちゃぁアチャーですねぇ
    る迄お大事にして下さいね
    れからいつもLOVE×2の2ショット写メ超羨ましいですねぇヾ(^▽^)ノ
  • あや 
    1/28 12:20

    夫婦でラブラブ…いいですね。うらやましいです。
    突き指…プロレスをTVで見ていた時代のものです。あれ見てたら確かに突き指くらい怪我の内にはいりませんよね。でも本とは…お大事になさってください。

  • mayu 
    1/28 13:02

    うわぁ≧ェ≦本当にラブラブですね♪仲良しの秘訣は何なんでしょうか♪
    ネイルに名前が(*'`*)☆+゚素敵ですね♪
  • ドイル 
    1/28 13:05

    ネイル、すごく可愛いです。私もこんな可愛いネイルしてみたいです。

    夫婦、ラブラブですね。早く、恋人作って、ラブラブになりたいです。横田さん、最近とても輝いていると思います。ますます、綺麗になっていると思います。
  • たかし 
    1/28 13:27

    ネイルすごく可愛いです僕もジャガーさんとお付き合いがしたいです。切実に。
  • lancer☆温故知新☆ 
    1/28 14:05

    ジャガーさん、こんにちは
    つもネイルアートの話しは伺っているんですが、お仕事中は爪が壊れたりしないんですか?こうなったら、ジャガー・ネイルアート・クローとか...リング下から目視するのは難しそうですねぇf^_^;)夫婦で刺激しあって、なんかいい感じですねぇっ

  • みーたん〜♪♪〜 
    1/28 14:23

    こんにちは(^o^)v今日も寒いですね!

  • (。-_-。) 
    1/28 14:43

    スゴイですね
  • みつみつ 
    1/28 16:31

    ネイル可愛いですね
    つもラブラブで羨ましい

  • ガチャピン 
    1/28 16:42

    はじめまして


    小5と小2の娘の母です
    っつもかわいいネイ
    素敵だなぁーって…
    あと、身につけてるハワイアンジュエリ
    にも興味津々です。

    宜しくお願いしまぁーす

  • M soul brothers 
    1/28 16:57



    足跡ありざぁ

  • ろれ 
    1/28 17:16

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • Rina☆Rino 
    1/28 17:33

    なかいーです

    指結構腫れてるように見えますが…大丈夫だといいですね〜

  • ZEEBRA 
    1/28 18:44

    紹介文ありがとうございます。
  • (^-K-POP、、all~pen東方神起。 
    1/28 19:36

    こんばんは。(^-^)今から事務所で、レッスンがあるので頑張ります。(^-^)/お互い様頑張りましょー。(⌒0⌒)/~~
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    1/28 20:31


    指 … 痛そうですが …


    ラブラブパワー
    吹き飛ばしちゃって下さい

    おだいじに


  • みう 
    1/28 20:58

    このネイルはどうなんだろ
  • 綾。 
    1/28 22:32

    お疲れ様でした。
    『ジャガー夫婦』様〜素敵ですわ〜。
    『ネイル』キレイです〜。
  • くー 
    1/28 23:13

    今〜

  • つばめ 
    1/28 23:19

    指痛そうですね(´・ω・`)
  • ももこ 
    1/28 23:39

    突き指は怪我じゃない!なんて。・°°・(>_<)・°°・。とても痛そうです。大事にしてください。
  • ひまわり 
    1/29 01:19

    幸せのおすそわけ、ご馳走さまです(^.^)ネイルかわいい!
  • えみちゃん 
    1/29 06:54

    痛そう

    ラブラブですね〜


    幸せそうです

  • 夜桜獅子丸 
    1/29 07:37

    ジャガーさん、おはようございま
    今日も充実した1日にして下さい(^o^)
  • キティ 
    1/29 08:08

    ジャガーさんのご家庭はホント理想です。私もそうゆう、あったかい家庭が欲しかっただけなのに
    には淋しい思いさせちゃってるダメな母親です

  • (。-_-。) 
    1/29 08:56

    リア充ですね わら
  • けぃちゃちゃん 
    1/29 10:47

    素敵な
    すね

  • ナナイロ☆チンギス「…はぁん」 
    1/29 11:48

    小指…
    れとるやないですか?!せめて湿布だけでも…


  • Wretched Egg 
    1/29 14:17

    紹介文ありがとうございま

  • エアまま 
    1/29 17:38

    指 大丈夫ですか!? 痛そう…

    今日は 良い天気ですよ〜
    ノピー先生楽しんじゃって

  • 由美子 
    1/30 03:30

    ジャガーさんが段々綺麗になってきた。いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)