段々と親離れ・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/段々と親離れ・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/段々と親離れ・・・ 画像2
幼稚園に送り別れ際につい最近までは惜しむように・・・
「ママ、ハグして・・・チューして!」なんて言ってたのに・・・

今日の朝もあっさり「バイバイ!!(^O^)/」

こんなものね!!と成長して行く大維志を寂しくもあり嬉しくもある・・・葛藤しながら私も強くなります。(笑)

これから昼食会に夫婦で出掛けます!
(*^_ ’)
皆さんも良い一日をね。

 
  • コメント(全80件)
  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    1/27 12:54

    たいし君、逞しく成長してますね(*^_^*)

    写真見てると、まだまだあどけなくて可愛いけどね(#^.^#)

  • 紫野 退会します。今までありがとうございましたm(__)m 
    1/27 12:57

    娘もそうでした。子供って、あっという間に大人になっちゃいます

    大人になって理屈をこねる様になり、益々親離れ…結構寂しいです

    私も子離れして、何か生き甲斐見付けま
    張りましょうね(^^)d
  • みーたん〜♪♪〜 
    1/27 13:03

    小5、小2の娘がいますが、まだまだママ〜とついてきます!良い意味でジャガーさんが羨ましい
    はいつも一緒で疲れます

  • タングスten 
    1/27 13:09

    足跡ありがとうございまし

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/27 13:10

    まだまだ親離れ子離れ早いよ

  • らぁ 
    1/27 13:11

    懐かしいな

    娘とも
    うしていまし
    早く娘と すみたい
  •  
    1/27 13:15

    うちは、これからデスネ
    れるか。今は、まだベタベタ なので、そうなるのかまだ、想像できませ
    でも、そうして子供に親にさせてくれるのかも、しれません

  •  
    1/27 13:28

    うちの子は今、小5♂と小3♀。離れる事を寂しがってくれるのは懐かしい出来事です


    …が、うちの中では今もまだ『チューして
    と言ってくれるので嬉しいですが、もうそろそろ離れないといけないです

  • おかちん 
    1/27 13:29

    こんにちわ寒すね子供好きですね 今後ともよろしくです
  • ☆£naco£☆ 
    1/27 13:29

    うちの子供も幼稚園行くとすぐ教室入っちゃいます

    成長してるんですね

  • もも 
    1/27 13:33

    ジャガーさんこんにちは


    私も今日旦那とランチしてます


    楽しいデート

  • あや 
    1/27 13:45

    いいねありがとでしたー

  • ルズローシヴ=レレイ 髭原人好き 
    1/27 13:55

    写メかわいいね〜

  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    1/27 13:56


    本当ですね

    この前タイシ君が産まれたと思ってしまぅのに成長は…早いですね


    まだまだ寒いですが体調気をつけてくださぁ

  • のんこ 
    1/27 13:59

    そのうち 好きな女の子が出来るわよ ジャガーさん寂しくなるわね フフフ
    を持つ親の 行く道
  • 朋っち(≡^∇^≡) 
    1/27 14:04

    私の子どもも同じです。幼稚園に行かせ始めた頃、淋しいのは私の方でした(笑)子どもの日々の成長を感じています

  • あいこ 
    1/27 14:04

    はぁ〜

    そういう感覚わかります

    いつまでも赤ちゃんでは困ると思いつつ

    ずっと赤ちゃんでいて欲しいよう


    でも、毎日大きくなってるんですよね

  • 流星 
    1/27 14:35

    可愛いですね


  • ゆんゆん 
    1/27 14:42

    うちの子保育所迎えに行ったら、まだ遊ぶって逃げる…( ̄▽ ̄;)
  • 利恵 
    1/27 14:48

    たいし君可愛いいね
  • みゆ 
    1/27 14:49

    たいしくん大成長だ

  • *あっきい*なんだけど・・・ 
    1/27 14:52

    うちの小4、高1娘達に早く親離れして欲しいです

  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    1/27 15:00

    幼稚園着くとお友達と沢山遊べるしきっと幼稚園が楽しいから直ぐにバイバイをするんだと思いますよ!今までハグとキスなくなって寂しいけど帰って来たら沢山してあげると喜びますよ
    男のコだから照れ屋もあるのかもしれない…
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    1/27 15:30

    葛藤
    盾の両端で矛盾を感じ悶絶しつつ、割とアッサリ割り切った出来事 私も最近ありまし



    ジャガーさんの葛藤
    たいしくんに天晴れな葛藤で嬉しく思います



    でもヤッパリ私も寂しい




  • サッキー 
    1/27 15:32

    大維志君は、お友達とも仲良く幼稚園が楽しいんですね。大維志君が家に帰ったらジャガーさんが、ひとりじめできるので、いいじゃないですか

  • hiro 
    1/27 15:52

    かわいいです


    息子も4月から幼稚園です

    不安と葛藤していま


    でも成長が楽しみで


  • うさぎちゃん 
    1/27 16:54

    お昼はどうだったのかな?
  • 聖∵佳 
    1/27 16:58

    ぅちの息子ゎ今年1年生にぁがりますが、まだまだ甘えてきます

    私ゎ早く親離れしてくれなぃかなぁって思ってぃます

    タイシ君可愛ぃですね

  • (^-K-POP、、all~pen東方神起。 
    1/27 17:12

    今から事務所で業界用語の勉強があるので行ってきまーす。(^_^)vお互い様頑張りましょー。(⌒0⌒)/~~タイシクン可愛
  • @TERU-t.4 
    1/27 17:22



    親ばなれですかぁ(^q^)


    たいしくんは本当に
    かわいいですね(^3^)/



    幼稚園が楽しそうで
    何よりです



  • タツー★グリー留守にしがち 
    1/27 17:44

    わかる

    でもね、わりと二年生くらいでも、なんだかんだでベチャベチャくっついてきますよ

  • 熱血硬派拳塾†喧嘩番長†不良界のカリスマ 
    1/27 17:48

    たいし男前になってきたんちゃう



  • み さ き 
    1/27 17:56

    可愛い

  • クーコ 
    1/27 18:48


    (笑)
    ントに離れて行く時は メチャ淋しいです

    でも〜ソレからは 自分の時間が出来るですけどネ


    4年生ぐらいまで ハグも(^ε^)-☆Chu!!も ぉ家でしてくれると思いますヨ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/27 19:07


    ジャガーさん
    今ごろ 試合しているのかな?

    私の息子だっ
    お母さん 行ってきますの 挨拶で園バスに
    さっさと乗ってたよ(笑)
    他の女の子は
    泣いてたっけ


    気をつかったけどね


    なんか
    使命みたいな感じで
    いつも がんばっていた息子を思いだす


    子育ては楽しいね



  • アロマ[on] 
    1/27 19:11

    たいしくん、だんだん可愛い→かっこよくなってきましたね(^-^)/ 将来楽しみです
    男の子って 甘える仕草は減ってきても ママを大切に思ってることに違いはないので ぼちぼち受け入れていってはいかがでしょうか? 成長を喜ぶ半面、少し淋しいですよねm(_ _)m
  • けんけんぽん 
    1/27 19:15

    是非、全力でマザコン君に育て上げましょう♪将来的には嫁のものですから…(涙)
  • あびる優 
    1/27 19:22

    夫殴るとか考えられない(笑)男は尊敬するものだぞ!子供にはちゃんと教育しましょ
  • ひまわり 
    1/27 19:46

    男の子って母親からみるとかわいいって言いますよね大きくなったら、先生になるかなぁ?ママと同じ道へ
    (^_^)vどちらでもなんかいいなぁ…♪
  • 大貫の神童 
    1/27 19:58

    俺も速く子供欲しい
  • パンダ 
    1/27 20:11

    フード姿のたいし君めちゃくちゃ可愛い

  • 夜桜獅子丸 
    1/27 21:30

    ジャガーさん、こんばんは(^o^)今日も1日お疲れ様でした。明日は週末ですが、がんばって下さい

  • ヨッシー†£συё£σσρΧ† 
    1/27 21:33

    ウチも下の子が冬休み明けから、幼稚園に途中入園で通い始めまし

    どうなる事かと心配だったけど、初日から母を振り返る事もなく、あっさりバイバイ


    なんか複雑ですよね


    親が子離れしなきゃいけないのかも〜



  • 利奈ママ 
    1/27 21:46

    私の子供達も、そうでした
    は、成人しましたが、今でも一緒に、買い物に行きま

    ジャガーさんの息子さんも、大きくなっても、親思いの息子さんになりますよ

  • ゆかりん 
    1/27 21:50

    うちも今月生まれで年中ですが、甘えんぼだったのが段々と自分の意志を通す様になってきました。わがままとも言える息子を可愛いとだけでは育てられないので、気持ちを切り替えて行こうと思ってます。
  • 刹那U・エ・U 
    1/27 22:01

    ジャガーさん こんばんは

    今日も1日お疲れ様でした


    親離れすると寂しくなってしまいますよね〜

    たいし君 男だねぇ


    たいしクン…強くなって ママを守ってくれるのかしら?
    楽しみですね(^O^)

  • 綾。 
    1/27 22:12

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • こころ 
    1/27 23:08

    たいしくん、いつもカワイイ洋服着てますね

    たいしくんにとても似合ってます

    ジャガーさんセレクトですよね

    親離れと共に、親が選んだ服も着てくれなくなる日が…うちの次男はそうでした

  • lancer☆温故知新☆ 
    1/28 00:46

    今晩は
    〜ん、子供の成長を見守る親の気持ちって、複雑なものなんですねぇ〜
    やぁ〜、その立場にないけど、考えただけで複雑だなぁ〜
    う、あまり考えないことにしよう

  • モル 
    1/28 23:38

    うちの息子は六歳。最近チューを嫌がります

    それだけ成長した事なのか



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)