久しぶりのボケショット!?(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/久しぶりのボケショット!?(^o^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/久しぶりのボケショット!?(^o^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/久しぶりのボケショット!?(^o^;) 画像3
ゴメン!ツーショットでした!(*^^*)

急いで撮って貰ったらボケてた・・・

確認しなかったぁ
(><)

キノピーも元気ですよ!

ブログも再開すると思います。

何だか突然ブログが手違いでなくなったみたいで・・・キノピーファンにご迷惑をお掛けしました。

私はそんな事があったなんて知らなかったんだけどね!!(笑)

でも手違いだから大丈夫です。(^^)v

キノピーとは今日と昨日、一昨日と一緒に夕飯を食べました・・・

ここ数年三日間連続で夕飯が食べれたなんて奇跡だね!!

まぁ!たまたまお付き合いが無かっただけですけど・・・(笑)

何となく大維志もパパと連続で夜、一緒なのが嬉しいんでしょうね!!(*^_^*)

寝た後に帰って来ますから・・・

私も寝てます。(笑)

ずっと一緒じゃなくても一日に一回でも元気な顔が見れれば安心です・・・

それが家族なんですね!(*^_ ’)

明日はキノピーのお知り合いの方々との昼食会に私まで呼んで頂いたので挨拶に伺おうと思っております。

夕方から試合なんですよ!!

下北沢にあるタウンホールと言う所で6時半から試合があります・・・お近くの方々是非、応援に来て下さいね。 (o^o^o)

では、明日に備えて寝ますね!!

おやすみぃ・・・

 
  • コメント(全66件)
  • p(^-^)q☆ヒカル☆ 
    1/27 00:09

    明日の試合頑張って下さい
    援しています。可愛い(^-^)g"家族で食事が出来る事は、元気で健康な証です(^ー^)v大事な時間を過ごせて良かったですね。お休みなさい(-.-)zzZ
  • ☆ハイジ☆(GREE復活) 
    1/27 00:09

    キノピー先生のブログ出現しまし

    数日消えていて寂しかったです
    はお二人のを読むのが好きなので

    ほのぼの家族でいいですね

  • そーた(青い火の鳥・銀の羽) 
    1/27 00:11


    再開されるんですね

    よかった^^

    朝の更新が多くて、今日も頑張ろうって思えるものが多いので楽しみに読ませてもらってまし

    また寄らせていただきます

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/27 00:16

    インフルエンザが流行り始めたみたいだから注意しましょう

  • ☆秋 桜☆ 
    1/27 00:19

    試合頑張って

  • なっちゃん 
    1/27 00:21

    たいし君可愛いですね(^o^) 明日の試合頑張って下さい。

  • ★美華月★笑ってなんぼの人生じゃぃ♪ 
    1/27 00:26

    家族っていいですね

    おやすみなさいませ


    また明日からFightです



  • のんこ 
    1/27 00:27

    キノピーは何時もニコニコしてていいですね生徒さんにも好感触なんでしょうね
  • もも 
    1/27 00:30

    こんばんは


    家族揃っての食事いいですよね


    明日の試合頑張ってくださいね
    援してます


    キノピーブログ再開良かったです
    た楽しみにしてます

  • レオケルママ♪ 
    1/27 00:39

    タウンホールは、昔お芝居を良く観た場所なん
    リングがあるのが想像出来ない

    試合 お怪我など無い様に祈ってます

  • エトー 
    1/27 00:44

    幸せそうで、いいですね( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆かずりん/££☆ 
    1/27 00:47

    たいし
    可愛いいけど半目はキツい

    おやちゅみ〜

  • $リブレ$ 
    1/27 00:48

    大維志くんスゲー可愛いですね!!
  • サッキー 
    1/27 00:50

    ジャガーさんのボケ!面白いです。キノピーも家族と一緒で嬉しそうにしてますね。大維志君、おとぼけた顔が、また可愛いー
    ャガーさん、試合頑張って下さい
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    1/27 01:08

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    キノピーパパもお忙しいから
    族揃ってのお食事は、いっぱい幸せ感じますね

    忙しいパパも、ママと大維志君の寝顔見るだけでも幸せ感じるよね

    キノピーパパ、ブログ再開するんですね
    かった

    ジャガーさん
    合頑張ってください

    お身体大切に

    やすみなさい

  • *一期一会*極姫 
    1/27 01:17

    試合頑張って下さい


    キノピー
    ジャガーさ
    ラブラフ
    ーショット

    大維志クン

    オチャメ顔
    愛い


    お疲れ様でし


    やすみなさい

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/27 01:36



    よかったよかった


    お疲れさま

    おやすみなさ


  • あや 
    1/27 02:16

    そうだったんですか。何日かブリにのぞいたら返信されていなくてどうされたのかな?と。木下先生の内容は学歴のない私には難しいところもありわからないことも多く中々コメントできる機会は少ないのですが、良く除かせて貰っています
     へーぇ…
    明日のお仕事応援してます
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    1/27 02:19


    ジャガー さんの日記
    読ませてもらうと 何だかほんと
    家族っていいなと思います (^-^)

    おやすみなさ


  • 香澄(多忙) 
    1/27 03:04

    木下先生のブログ更新が滞っていて、心配でした。

    お疲れ様でし


    おやすみなさい(-_-)zzz
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    1/27 03:47

    ほのぼの〜(*^_^*)


    おやふみ〜




  • 沙希ちゃんmamma 
    1/27 04:03

    家族揃っての食事ってやっぱりいいです


    パパがいて子どもがいて


    ウチの子どもたちもパパが早く帰ってくると大喜びで


    大維志くんも嬉しかったでしょう



  • ちゃん★lucky☆ 
    1/27 05:31

    家族揃って、幸せな日でしたね
    の笑顔がそう書いてあります!


    先生のブログ復活していました。
    何があったか心配でした。
  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    1/27 05:53

    パパがいてママがいて♪たいしくん幸せな夜ですね

    一緒にご飯は大事ですね
    ちも食事中が一番いろいろ話してくれます。先生に「何か聞いてますか?」って聞かれるぐらい何でも話してくれる(学校でも何でも家のこと喋ってるらしい
    )ので、そういう時間は作らないといけないですね
    試合頑張ってくださいね

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    1/27 07:17

    素敵な御家族(^O^)
    ケガをされないように。


  • ゆみな 
    1/27 07:23

    ボケショットって
    ケる
    ャガーさん、キノピー先生共に ラブラ
    なんですヨ
    するがゆえの表現
    2人共幸せ全開ですヨ
    維志王
    も 楽しそう

    試合頑張って下さ

  • いおな 
    1/27 07:48

    うちの家でも3日続けて家族でゴハン食べれたら奇跡です(笑)そういう何気ない時間を大切にしたいですね(*^^*)試合頑張って下さい(^.^)
  • ひびき 
    1/27 07:49

    試合頑張って下さい

    キノピー先生のブログも参加してみます

  • かわりぃ一さ 
    1/27 08:05




    息子さんメチャ可愛い

  • MARIA 
    1/27 08:17

    おはようございます

    夕方に試合

    パワフ
    なジャガーさん 頑張れ〜

  • ミミ 
    1/27 08:24

    夫婦円満が一番ですよね
    合頑張って下さいね

  • うさぎちゃん 
    1/27 08:26

    頑張っ
    下さい

  • はばたん 
    1/27 08:49

    毎日、寒いけどお仕事を頑張って下さいね(^_-)
    風邪を引かないよに気をつけてね(^_-)
  • lancer☆温故知新☆ 
    1/27 09:04

    おはようございます
    維志君の笑ながら寝ている姿がおかしくって、つい声がでてしまいました。周りに見られてる〜(^^;;夫婦で短い時間でも一緒にいることを大切に思っているって素晴らしいですよ

  • ♪ひとみ♪ 
    1/27 09:05

    かわい

  • くま吉 
    1/27 09:24

    おはようございます


    キノピー先生のブログ再開待ってます


    急になくなったから驚いちゃいました

  • なっちゃん…多忙な為イベお休みしまふ… 
    1/27 09:28

    キノピー先生 元気そうで安心しました


    娘(小4)はジャガーさんとタイシ君から元気を貰い毎日学校に通ってま


    もちろん私もジャガーさんタイシ君キノピー先生から元気を貰い家事&事を頑張ってま


    お互い楽しい事嬉しい事悲しい事辛い事…色々歩けど1日1日を大切にしていきましょうね


    うちの旦那が'今日という日は今日しかないんだから
    ,とよく娘に言ってます…娘の耳にタコが出来るほど聞かされ今'今日という日は今日しかな
    ,の意味がわかりつつあるようで

    ホントに わかってんのか
    て感じなんですが


    ほいでは今日も1日 元気で楽しく過ごしましょうね




  • ひーちゃん 
    1/27 09:28

    おはようございます

    きのぴー先生のブログ再開嬉しいです


    ジャガーさん、さむいから風邪に気をつけてください



  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    1/27 09:37

    夫婦2ショットもの凄く素敵な写真ですねぇ
    OVE×2で羨ましいなぁ(^^ゞ試合頑張って下さい!登場曲わぁファイティングジャガー
    違っていたら_(_^_)せん
    してるのですかぁ?頑張って下さいねぇ
    援してます
  • シェリ♪(放置) 
    1/27 09:48

    おめでとう伝えてくださぃ

  • __ 
    1/27 10:12


    素敵なご家族
    良いですね(^-^)

  • ★オヒメサン★ 
    1/27 13:52

    久しぶりだね元気そうで何よりで


    たいしくんめんけめんけ


    秋田は大雪ですよ(;_;)夜勤で朝に帰るのが
    大変ですけど頑張ります

    体に気を付けて仕事頑張って下さいね(^O^)(^O^)

  • ゅかり☆息子の名前は闘志☆ 
    1/27 17:48

    登場曲は、
    のファイター

    頑張ってください

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    1/27 17:48

    あは
    維志くんったら 三枚目写真 ひょうきんでいい表情を(o^∀^o)


    ボケショットもなかなか



    ラブラブな パパとママ




  • たびお街歩き 
    1/27 18:22

    きのぴー先生のこと書いたのに知らなかったって、返事読んでくれてないのかな
  • ユウタン 
    1/27 20:55

    ファイトです

  • 綾。 
    1/27 22:09

    お疲れ様でした。
    素敵ですわ〜
  • *マリン* 
    1/28 08:06

    大維志クンの3枚目
    ホントに3枚目の顔になってますね(笑)
    木下先生とお食事も家族でもなかなか出来ないんです

    我が家も旦那と一緒に夕飯なんて、半年に数えるほど
    かに身体壊さなきゃ良いと思うけど…でも時間は大事…と思う事多々アリで

  • キャンディ 
    1/28 12:17

    すごい


    頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)