初めての!?(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/初めての!?(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/初めての!?(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/初めての!?(^_^;) 画像3
コーンフレークが食べたいと言うのでスーパーマーケットで買ったのですが・・・

「たいしがかってくるね!はじめてのおつかいだからしゃしんとって!!(^^)v」

言われた通りに写真撮りました!(^^)d

ただお金を払っただけだし私が側で見ていたら初めてのお使いにならないんじゃない!?(笑)(^.^)

可愛いからいいっか! (^_-)

それはそうと・・・
ファミリー達!沢山の応援コメントをありがとうございました。

皆さんのコメントを読んでると私なんかは大変な部類には入らないと思いました・・

私こそ皆を応援してるから自分が納得出来るようにやりきろうね!! \(^^)/
今日はお天気で気持ちいいなぁ!(*^_^*)

今日も頑張れるぞ。

ファミリー達もファイト!!

 
  • コメント(全95件)
  • しまにゃん 
    1/25 13:46

    初めてのおつかい上手にできたかな?!
  • サッキー 
    1/25 13:50

    はじめてのお使いだから写真撮ってね・・・大維志君いつもながら、面白い事、言ってますよね!ついつい笑ってしまいます。
  • もも 
    1/25 13:59

    日々悩むことも多々ですが、たいし君いつの間にか男の子らしく、たくましく育ってますね


    私も早く実感してみたいな


    たいし君いつみても可愛いですね


    福井は昨日か
    積もりました

    お天気いいの羨まし

  • 111MИHДAЛЪ111 
    1/25 14:34

    プリンス君 可愛い!。
    なんて天使のような
    つぶらな瞳と
    笑顔なの?。
    涙でるね。

    優しい
    ママやパパ
    想いで
    可愛いね。
    ・・・
    一緒懸
    健気に
    ・・・

    今ね
    ブラジルに
    帰国された
    カルロス トシキ
    オメガトライブの
    STAY GIRL
    STAY PURE
    聞いてます。

    この曲
    ジャガーさん
    プレゼント
    ・・・

    辛い時
    この曲聞いて
    ジャガーさん
    ピュアな気持ちが
    癒されますように。

    プリンス君も
    ・・・
    純粋なジャガ
    さんや
    プリンス君の
    ピュアな気持ちが
    護られます
    ように
    ・・・

    カルチャン
    ブラジルで
    どうしてるかな?

    ジャガーさん
    ブラジルに
    カルチャン
    会いに
    テレビ番組
    特集
    ならないかな?。

    懐かしいね
    カルチャン。
    ・・・
  • ミー(今までありがとう) 
    1/25 14:37

    おかし
    かわいぃです
    初めてのおつかい バッチリ決まってま

  • みーたん〜♪♪〜 
    1/25 14:39

    皆を応援してる…だなんて、今の私には涙がでちゃいます

    頑張ります

  • ヒマワリ 
    1/25 15:01

    たいしくん、スクスクとさらに少年らしく、逞しく育って、随分お兄ちゃんになったなぁ〜って思っていましたが、レジに向かう後ろ姿、まだまだ小さな男の子なんですよね


    かわいいなぁ

    我が家の可愛い二歳児も、最近はレジで
    「袋いらないです。シール貼ってください!」
    と言うように


    子供の成長は楽しいですね
  • もぢょ☆LOVE参戦☆放置ぎみ… 
    1/25 15:04

    自分でやりたい年頃ですね

    ウチの息子も自分でレジの人に渡して、お金払いたがります


    ジャガーさん、私も昨日のブログ
    しまし
    みんなを応援してるなんて、本当に優しいです

    そんな優しいジャガーさんの元に産まれたいって、きっとお空の
    ウズウズしてますよ

    皆さんの悩みに比べたら私なんてちっぽけやけど、ジャガーさんの言うように何事も後悔しなぃよぅに顔晴ります

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/25 15:07

    初めてのおつかい可愛いですね。


    私は結婚した時、仕事の関係ですれ違いの時期が有り、いつもイライラして八つ当たりみたいな事してました。
    今はそれぞれに過ごし、一緒の時間も有り。
    ストレスがたまらないように。
  • ターコイズ*コメはクリノッペへ* 
    1/25 15:09

    かわいいです


    そうやって、ちょっとずつできることが増えてくのは微笑ましいですね

  • 美桜 癌には負けない 
    1/25 15:42

    いつ見てもたいしく
    可愛いですね
    っとジャガーさんと先生のお子さんだからです



  • パラダイスキス(ナリ) 
    1/25 16:00

    初めてのおつかいえらいね

  • すずちゃん 
    1/25 16:33

    うちの5歳の娘もよくお買い物したがります。だから最近、近所の駄菓子屋に連れていき100円渡して買い物させてます。『あと何個買えるかね〜?』なんて言いながら買い物してますよ
  • みっちー 
    1/25 16:42

    ほんと今日は、天気が良くて過ごしやすかったですよね。
    私は、色々と家のことをやったり、買い物へ行きました。
    たいし君、やっぱ賢いですね。
    しかも、1人っ子にはみえませんね。
    とっても、しっかりしてますよ。
    ジャガーさんも愛情たっぷりに育てているのが良くわかります。
    これからも頑張ってね。私も頑張ります
  • おっちゃちゃん 
    1/25 16:44

    今日も風が冷たい日でした
    供達もおつかいしたがります。小銭は大事にするけど、お札は忘れ
    ジャガーさんのブログで勇気、元気、たくさんもらってます
    近は頭痛に悩まされる毎日ですが、前向きに頑張るぞ

  • *一期一会*極姫 
    1/25 16:46

    大維志
    可愛い

    初めてのレジ
    ワラ

    大維志くん

    何でも興味ある歳だから

    沢山実行しなきゃね
    (*´∇`*)

    お疲れ
    ジャガーさ
  • 鵝鼎△邸鏑 
    1/25 16:46

    初めて

    コーンフレークはいかがだったかな…たいし君

  • (。-_-。) 
    1/25 17:24

    すごいですね

  • くま吉 
    1/25 17:30

    自分で初めてのお使いって言うところが可愛い

  • ネウロのサブアカ∬井ノ原☆真人∬ 
    1/25 17:35

    どーーーーーーーもーーーーー!チャンヤマでーーーーーーーーーす!

    皆さん頑張ってくださいねーーー!!
  • じゅうきち 
    1/25 18:00

    子供は宝だね

  • ツッキー 
    1/25 18:05

    うふ
    愛いでつね
    ーンフレーク、口にあったのかな

  • アキ★クリコン10分ルール∞3壊Lv5@自宅 
    1/25 18:16

    何事も経験ですね。
    大維志くん、頑張っ


  • いぇろーがぁる 
    1/25 18:19

    たいし君めちゃめちゃかわいいー

  • ネウロのサブアカ∬井ノ原☆真人∬ 
    1/25 18:54

    どーーーーーーーもーーーーー!チャンヤマでーーーーーーーーーす!

    頑張ってくださいねーーー!!

    あ、あとベッキーさん足跡あざーっす!
  • チートス☆ 
    1/25 19:15

    初めてのオツカイ(笑

    無邪気で、まだまだ可愛いお年頃ですね

  • みつみつ 
    1/25 19:46

    たいしくん
    愛いですね
    めてのおつか
    うちも、自分のオヤツは自分でお金を払いたがります
    ジの人に二度手間させちゃって申し訳ない気持
    でも、何でも“やりたい”って気持ちは大事ですもん
    たいしくん、おつかい ご苦労様でし

  • あやまや 
    1/25 19:54

    足跡2億突破
  • ミミ 
    1/25 20:18

    おつかいに行きたいと思う気持ちを大切にしてあげたら、これからどんどん家のお手伝いをしたりしてくれると思いますよ

  • タネください!のみやび 
    1/25 20:35

    コーンフレークまだ食べたことなかったんですね。
    たいちゃん、きっと好きでしょう


    ミルクよりヨーグルトをかけるとやわらかくなりすぎず美味しいです。
    フルーツ乗せるとバツグンな美味しさで


    たいちゃん可愛いね
    いちゃん可愛いね




  •  
    1/25 20:38

    たいちゃん可愛いすぎるう
  • ‡нιме‡ 
    1/25 21:29


    可愛いのに、髪型が


  • ココロ 
    1/25 21:47

    たいし グンチャンに にてる
    韓流スタ〜

  • まい 
    1/25 21:57

    木下さんのblogは?閉鎖
  • 圭ちゃん[大相撲 可能な範囲で参戦♪] 
    1/25 22:06

    はじめまして


    ウチは娘⊃なのでセガレ欲しい


    たいし見てるとホントにセガレがいたらいぃなぁ〜って思います


    またカワイイたいしの活躍教えて下さいね〜(o^∀^o)
  • 綾。 
    1/25 22:16

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜偉いですね〜。
    頑張って下さい〜。
  • ぽんず 要x 
    1/25 22:17

    紹介文ありがとうございます!!
  • 42 
    1/25 22:18

    私も年齢から○高出産になります
    産めばの話ですが…
    先ず妊娠出来るかすら判りません

    ご縁があれば授かるかも?と、思ってます。
    子供を産み育てる事をもっと若い頃、真剣に考えてれば良かった。
    若さは、時間は、戻って来ませんから、考えても仕方ないですね☆

  • 未婚やけどなにか??(19) 
    1/25 22:50

    大維志くん積極的ですねo(^-^)o
    可愛いです(^w^)♪
  • ミーブー 
    1/25 22:57

    たいしくん

    偉い
    ごい
    好きなママを見ているからできる事ですネ

    うちもお年玉を使うのが楽しくて『ママわあっち行って
    自分で出来る』と言う事が増えました

    見ていてこっちがはらはらしますネェ


  • なな 
    1/25 23:07

    木下先生のブログがなくなってますね

    たいし君可愛いです
    私は最近 同じ5歳の息子を叱り過ぎて 今日、ごめんねって謝りました

  • *…June…* 
    1/25 23:59

    おつかいしようっていう心意気がいいじゃないですか


    エライわぁ



    大維志君のヘアスタイルおしゃれ

  • ☆えっちゃん★ 
    1/26 00:17

    これから どんどん色んな事を自分でしたがるようになりますよ
    のたびに成長を見てママは寂しくなりま
    (笑)
  •  
    1/26 00:38

    かわい

  • かすん(仲間友達感謝) 
    1/26 01:34

    一人でしたいのね

    端から見守っていたら分からない時にタイシ君の視線がママさんの視界に入ってくると思いますが、二回位見守り三回視界に入ったら助けて上げたら頼もしい男の子になるか

  • ふみこ 
    1/26 06:24

    たいしくん可愛い 偉い買い物
  • Maaaaaaami 
    1/26 23:57

    あたしも子供ほしーです( ´ ▽ ` )ノ
  • (。-_-。) 
    1/27 17:59

    すごいですね
    ジャガーさんに惚れちゃいまふやねんな テヘペ
  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    1/28 00:55


    こんばんは

    ジャガーサン


    大維志クン

    メチャカワイすぎデス

    胸がキ
    ってしちゃいますネ


    ジャガーサン
    って本当に前向きですね
    つも元気や勇気イッパイありがとぅゴザィマス

    ただお身体だけは 気をつけて下さいネ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)