病院です・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/病院です・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/病院です・・・ 画像2
今日は大維志を幼稚園に送ってから婦人科にて採卵でした・・・

先週、大維志に付き合って貰って病院に来た時に卵が一つ確認されました・・・(o^o^o)

卵が出来る月・・・出来ない月・・・とホルモンのバランスが月々によって変わります。
私の年齢では当たり前です!!(^_^;)

だから卵が出来た事や採卵出来た事が第一関門突破でとてもハッピーなんです!?(笑)

今までの経過は採卵出来た月は人工受精させてその後の受精確認やその後の培養の状況で育ち切れず残念な結果に終わっています・・・

正直な話・・・やっと取れた卵なのに・・・とショックで何度も泣きました。
「もう年だから無理なんだなぁ・・・」と治療を止めようと何度か思いました・・・

でも卵がまだ出来るから・・・今、止めたら・・・後で後悔する!

私の場合はタイムリミットがそこまで来てるからね!!(;^_^A

大維志は一緒に病院に来た時に私の卵子の写真を見せて貰って・・・
無邪気に「これ・・・あかちゃんになるの?」 と不思議顔!(^_^)?
本当に・・・
赤ちゃんになってくれたらいいね!(*^_^*)

この子の為にも今出来る努力をしなきゃ!と改めて思いました。

努力だけでどうにかなるモノばかりではないけど努力しなきゃ何も得られないと思います。
私は自分の為にも頑張ります!(^_-)

不妊治療に関わらず前向き生きないと良い運が逃げちゃうよね!!

お互いに色々な事にチャレンジして前進して行こう!!\(^^)/

 
  • コメント(全235件)
  • レオケルママ♪ 
    1/24 23:02

    こうのとりさん来て下さい

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    1/24 23:07


    ジャガーちゃ

    幸せを鷲掴みの図が 見に浮かん

  • ドラタイ 
    1/24 23:14

    きっと
    大丈夫ですよ

    祈ってます

  • ぴーちゃん(今は仮名) 
    1/24 23:19

    いつも、ありのままのストレートな自分を見せてくれるジャガーさんがホントに好きで

    顔も見えないあたし達に、心や気持ちを伝えてくれて、とてもうれしいで


    でも、そんなジャガーさんだからこんなに可愛い大維志くんを神様は授けてくれたんですね

    今度生まれ変わったら、あたしのお姉ちゃんになって下さいね(笑)

    時々、技かけてもいいから
    (笑)

  • タネください!のみやび 
    1/24 23:39

    ジャガーさん
    私、すんごいびっくりしたぁ〜

    大丈夫なんですか?
    心配してしまいますが、キノピーさんがついているから大丈夫なんだと信じています。
    頑張るなら応援しますよ〜


  • *☆マリン☆* 
    1/24 23:47

    幸せが訪れますよう

  • 綾。 
    1/25 00:00

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜大変ですね〜。
    頑張って下さい〜。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • ☆えっちゃん★ 
    1/25 00:05

    こんばんは

    治療 大変なんですね。でも負けずに前を向いているジャガーさん素敵で
    私は病気をしたし、子供も今年15歳だし…また一からの育児が出来るか不安だ
    と言い訳ばかり並べてしまいます
    ダメやなーこんな私

  • えっこや 
    1/25 00:36

    私も不妊治療してます。仕事しながらの治療で、満足に治療できなかったりして自分は何をしたいんだろうって悩みます。友達の妊娠、出産話を素直に喜べなかったりして自分が嫌になったり…。ジャガーさんのブログを読んで、まだまだ頑張らなきゃって元気をもらってます。これからも、ブログ楽しみにしてま

  • ☆ビーバー21☆全てに感謝☆5%人強希☆ 
    1/25 00:37

    こんばんは

    私も今仕事の壁に
    ぶつかってま

    何事も
    向き努

    ですね

    頑張らねば

    勇気

    ありがとうございま

  • タネください!のみやび 
    1/25 00:44

    詳しくないからいけないのだけど、自分の卵は使えるのですか?妊娠しても若い時のようにホルモンが出なくなるから育つかわからな
    、、。野田さんの場合はご自身の卵は使えなかったですよね。代理ママの場合もだめなんですかね?難しいな、、、。
  • Lana...無事に三人目出産しました!(^.^) 
    1/25 00:52

    ジャガーさん
    諦めずに頑張ってください
    々辛い出来事とかもあるかもしれないけど、その辛かった分、後で倍の幸せがくるから

    でもきっと大丈夫ですよ!!授かる事を祈ってます

  • もこもこ 
    1/25 00:53

    前向きで、とてもポジティブで家族思いのジャガー横田さんに私自身、何しているんだろうと思います。
    すごく素敵だと思います。是非、第二子つらい過程があると思うけど、応援しています。いつも頼りない私は元気もらっています!!
  • まうたん 
    1/25 01:01

    子供が産まれる前は、こんな私なんかに赤ちゃんは出来るのだろうかと不安になり、赤ちゃんがお腹に入ると、こんな私なんかに出産の痛みが耐えられるのかと不安になり、産まれてからは、こんな私に育児が出来るのか不安になり、今では3歳と2歳のママを何とか頑張ってます
    (笑)


    育児って別の呼び方をするなら『24時間年中無休のSPのボランティア』ですよね(笑)



    何事も悩んでも不安になっても何もやらないよりはマシですよねぇ



    立ち止まるのは全然ありだと思うけど立ち尽くすのはダメだと日々感じま



    【明日やろうはバカ野郎】をモットーに頑張ってます



    たいしくんがお兄ちゃんになれる事を願ってま



  • ★ΚiΚi★ 
    1/25 01:18

    ジャガーサン
    んばん

    私も不妊治療してま

    多膿胞卵巣で去年は
    薬飲んでも注射して
    数ばっかりで
    排卵サイズまで育た
    リセットばっかり
    さすがに疲れました

    だけど今年こそはと
    前向きな気持ちに切り替え
    多膿胞に効果あるダイエットと
    3月に卵巣に穴をあける
    手術をする事にしました

    それをしても確実ではありません
    少しでも前進したく
    決意しました

    お互い
    奇跡が起きる事を願います( ̄人 ̄)
  • 捨てません@ステルスマーケティング 
    1/25 01:41

    がんばってください!! http://t.gree.jp/
  • る・みりん 
    1/25 02:08


    ジャガーさん
    ポジティブシンキングにめっちゃ励まされます


  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    1/25 02:26

    ジャガーさんありがとうございま

    実は私の父が食道がんになり娘を連れて毎日

    あれこれ持病がある父なので、1歳になる前から娘を連れて
    から、正直2人目は諦めていまし

    でも、やっぱり頑張

    欲しいもん


    頑張れば父の看病しながら子育てに妊娠できるはずですよね


    ジャガーさんの希望が叶うように私も願っています
    れぐれも体調にだけは注意して下さいね(^-^ゞ
    本当に勇気をありがとう

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    1/25 02:28

    不妊治療…
    よく分からないけど

    ジャガーさんは、もちろん大変だけど
    協力している木下先生、エライと思います…

    男性にとっても、とてもデリケートな事だと思います
  • 哉やん 
    1/25 03:21

    頑張ってください(b^ー°)
  • みっち*お誘い拒否 
    1/25 03:43

    もージャガーさんの所に早く!1日も早く赤ちゃんが来てくれますように
    皆頑張ってるんですね。
    皆のコメ読んだら、色々頑張ろうと思いました!!
  • 東雲森のアドさん 
    1/25 07:49

    頑張ってくださいo(*⌒O⌒)b
  • ひまりどん 
    1/25 08:40

    大維志くんに兄弟が出来るといいですね(^-^)
  • あや 
    1/25 08:43

    吉報が待ち遠しいですね
    ( ´ ▽ ` )
  • Pure イベゆるめ(ノ_<。) 
    1/25 09:33

    おはよぅございます
    が成長してくれることを祈ってま

  • ★sakura★ 
    1/25 09:37

    赤ちゃんできるといいです

    頑張ってください

  • 桃華☆^_−☆【青龍會】多忙ちぅin率低下m(__)m 
    1/25 10:17

    ジャガーさん不妊治療、大変ですね。でも旦那様の協力が無いと出来ないから、二人で頑張っているんだなーと、感動してます
    うちは、治療拒否されちゃったので、諦めちゃいました。
    でもね、キセキはおきるんですョ
    結婚して10年以上たって、外野も自分もよーやく諦めがついたころ、初めて妊娠したんです‼
    高齢出産のためか最後は、重症妊娠中毒症で、母子共に、危なかったけど、なんとか無事に生きています。
    あれからさらに10年、それきり妊娠はありませんでした。も〜一人くらい欲しかったな
    応援パワー送ります\(^o^)/
  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    1/25 11:45


    『前向きに生きないと良い運が逃げちゃう』は名言ですね


    早速メモしました

    …落ち込んだ時に見る為に、です


    ご存知かもしれませんがビタミンEは妊娠に良いそうです




  • あんぱんち 
    1/25 13:03

    私も高齢で二人目ができず、不妊治療しようかどうか悩んでます。ジャーガーさんのブログで励まされます

  • ひー《多忙中》 
    1/25 13:49

    私も励まされました。治療途中で子宮頸がん検診でひっかかり、完治しましたがまた辛い不妊治療か…と弱気でした。でも前向きに進みたいと思います。
  • しまにゃん 
    1/25 13:51

    ジャガーさん家族の協力が実って、たいちゃんがお兄ちゃんになる日がきますように!
  • あっちゃん☆ 
    1/25 14:05

    無事受精出来たかな〜?
  • ゆっち?近々退会予定? 
    1/25 16:38

    来月から治療再開します

    今年こそ、かわいいベビちゃん授かるといいなぁ〜

    お互い無理せず体に気をつけて前向きにいきましょう

  • *Alice*♪(/ω\*)対応遅くてごめんなさい 
    1/25 16:52

    ジャガーさん


    辛くて大変だと思いますがきっと赤ちゃんが来てくれますよ


    私は、今、色々強い薬を飲んでいてドクターストップがかかり、もう赤ちゃんを産むこともできません。

    娘が1人いるからその子に愛情いっぱい注いで育てなきゃ


    まだ赤ちゃんを産める可能性のあるジャガーさんが私はうらやましいです


    頑張ってくださいね

    応援してます
  • (。-_-。) 
    1/25 17:23

    頑張ってください
  • ツユカ 
    1/25 20:49

    ジャガーさん最高で
    私も少しずつですが、前向きに考えるようになりまし

    離婚して3ヶ月ですが、子供も一人で4人育てあげる
    っておもいま


    元旦那さんはお店を経営していましたが、上手くいかず、その後また別の場所で立ち上げようとしていましたが、私達家族をおいて家を離れ2年近く経ちました

    さすがに私も耐えきれずに離婚しましたが、今少しずつ、気持ちにゆとりが出来始めました

    皆さん色々ありますが、人生は燃やしてなんぼですよ

  • のりかき 
    1/25 21:11

    幸せが訪れますよう

  • ももちゃん(^3^)マーチン☆ 
    1/25 21:41

    ジャガーさん 頑張ってますね
    は ジャガーさんと同じ年
    供達は3人成人しました
    の両親が 高齢で私を産んでくれました!もう他界しましたが 私を産んでよかった?って聞いたとき 出来たときから 待ってたんだよって言ってくれました(^^)v嬉しくて 家族みんなに愛されて いまでも そんな一言で 何でも乗り越えられるって思います。親の立場ではなく 産んでもらった子供の立場でも 愛されてたって 感謝しますよ
    理せず 治療に励んでくださいね
  • ☆みずき☆ 
    1/25 22:04

    辛い治療…頑張って下さい(T-T)

    卵がある出来るから可能性は有ります!
    妊娠、出産も辛いかもしれませんがたいしくんの旦那様の笑顔、ジャガーさんの赤ちゃんの笑顔や寝顔でまた幸せをかんじられす(*^O^*)
    成功して赤ちゃんが抱けますように☆陰ながら応援しています(^O^)!!

  • 天然水 
    1/25 23:12

    ジャガーさん 頑張ってますね(/_;)
  • のんゆうママ 
    1/26 00:50

    ジャガーさん、身体に気を付けて下さい

    無理はしないで下さいね
    いし君がお兄ちゃんになれるように祈ってます

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    1/26 00:53

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様でし


    ジャガーさんの日記は、本当に勇気をもらえる

    ファミリーの皆さんのコメも読ませて頂いて、いっぱい元気をもらえま

    大維志君の笑顔にも、癒されます

    ジャガーママ大変な治療だと思います。
    私も遠くから、応援させて頂きま

  • かすん(仲間&友達感謝) 
    1/26 01:53

    鸛が来ると嬉しいですね
    力は辛いと思いますが、誕生も有るかもしれないです

    無理し過ぎないで光を手に入れる事が出来たら幸せですね

    でも既にタイシ君と云う宝物が有るので幸せですね

    タイシ君のイトコさんも居るのは心強いですね


  • ももた 
    1/26 08:47

    妊娠を考えてる者ですが…ジャガーさんの日記を見て小さな悩みがふっとびまし
    ックで号泣(T ^ T)笑
    前向きチャレンジ、大切ですね

  • 流水 
    1/26 10:14

    私も不妊治療中です
    ジャガーサンみたいに他にも頑張ってる人居るんだ、私1人が辛いんぢゃない!って思えました
    ありがとう

  • ROSE♪Baby日記久し振り更新♪♪ 
    1/26 18:50

    ジャガーさんにもう一人の可愛い天使が舞い降りるのを心より願って楽しみにしていま

  • コンミス 
    1/26 19:07

    久しぶりに読ませていただきました。この前、野田聖子さんの子供を見てしまったので、心から応援してますとは言えませんが、素敵な報告まっています
  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    1/26 19:41

    どんな困難であろうとも 我が子を抱いた時は 感無
    責任を共にする覚悟は出来てるはず…迷いや戸惑い…いろんな思いはあるけれど ファイト

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    1/28 00:47

    こんばんは

    ジャガーサン


    久しぶりに
    せていただきマス

    スゴイで

    今は頑張って下さい

    としか言えませんが
    無事に天使が授かってくれる事を心より願っています

  • ☆樹々☆ 
    1/28 15:41

    ジャガーさん

    不妊治療諦めず、凄いです

    うちの長男も顕微鏡受精児です

    でも、自閉症で療育手帳持ってま

    だから、他の子供見て辛い思いすることも多いですが、不妊治療の時も本当に辛かった

    だから今、辛いことがあっても子供の笑顔や寝顔見て癒されます。
    うちは今度不妊治療するには、子供2人とも障害があっても泣かない、育てられると腹くくれた時で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)