ベランダから外を眺めながら・・・(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ベランダから外を眺めながら・・・(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ベランダから外を眺めながら・・・(*^_^*) 画像2
東京に雪が・・・ボタン雪かな!

粒が大きくてフワフワしてて・・・わた飴みたい!\(^^)/

家の中から見る一面の銀世界は東京では見る機会は少なくて、とても新鮮です。(^_-)

さて・・・前回のブログで「夫婦は難しい 」なんて話をしちゃったからファミリー達に心配掛けちゃったね!!

励ましとアドバイスコメントなどをありがとうございました。

皆さんの言ってる事とても分かります・・・

私達夫婦はどんなに喧嘩しても仲良しだから大丈夫です・・・

今日の朝・・・大維志の前で軽く口喧嘩したらね・・・

「パパとママはそうやってケンカしてだって、あすになれば・・・ラブラブでチューするんだよね?(^_^;)」って言われちゃいました!

だから私とキノピーは歩んで来た道も学んで来た道も生活の水準も違う・・・だから考え方が違うのは当たり前で知ってて結婚したわけだからね!!(^.^)

勿論、ムカつくけど・・・相手の考えを尊重しつつ、私の考えは「これ!」ってちゃんと持ち続けるつもり・・・無理に合わす事はしないしそれはキノピーも一緒なはず!(^^)d

大維志の存在が私達を中和してくれるから私達に離婚はないと思う!!(o^o^o)

・・・たぶん! (笑)

楽しんで頑張るよ。

今日もお疲れ様ね・・・

 
  • コメント(全69件)
  • r 
    1/24 00:26

    だんな&子供のいない私には、なんだか 微笑ましく感じました
     うらやましい お悩みですよ ジャガーさん

  • 独ξ眼κ竜 
    1/24 00:30

    東京に雪ってめずらしいですよね

  • くま吉 
    1/24 00:33

    こと報道してましたね。都心は
    降ると大変みたいですね。たしかに交通機関がマヒして大変なことにはなりますね。けど銀世界は素敵ですよね〜
    かい
    中から眺める
    好きで

  • ☆かずりん/££☆ 
    1/24 00:40

    京で見る雪は

    ってやっぱり
    が降ってたか
    晴れても外気がちめたい
    東エリアに影
    風邪にご注意
    ックション

  • 馬場(カナリ放置ギミ) 
    1/24 00:44

    雪景色のスカイツリー見てみたいです

  • p(^-^)q☆ヒカル☆ 
    1/24 00:48

    雪ゎ綺麗ですね(^ー^)v寒いので風邪を引かないように気を付けて下さいね(^o^)/お休みなさい(-.-)zzZ
  • 香澄(多忙) 
    1/24 00:50

    大維志君もお父さんお母さんをちゃんと見ていますね

    喧嘩しても仲直りしてラブラブチュー、いいですね。

    千葉県も雪が積もっています。

    寒いですので、風邪やインフルエンザには気をつけてお過ごし下さいね。

  • *一期一会*極姫 
    1/24 00:59

    子供が一番知ってる


    夫婦のあり方を見てるから
    \( ̄
    )/

    ジャガーさんと先生

    切っても切れない(^-^)

    雪だぁ

    神奈川県降ってない

    だから
    凄く寒いんですねぇ

  • *一期一会*極姫 
    1/24 01:01

    今 窓の外を見たら

    神奈川
    ってましたぁ

  • くんこ 
    1/24 01:09

    私達は今日で結婚25年になりました。
    々有りました
    何故だか未だに、ラブラブです

    これからもそのつもりで、お互いを尊敬し、主張し、いたわって行きたいです
    ゴメンナサイ

    何故だか書き残して置きたくなりました
    礼しました。
  • みあ 
    1/24 01:11

    北海道は、毎年雪降っては積もるの繰り返しです!(ノ_・,)凄い寒いんですよ!(T_T)
  • たーちゃん 
    1/24 01:13

    ジャガーさんに伝わったのかな(笑) 地元でみたら 間違いなく声かけちゃいます。

  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    1/24 01:30

    神奈川県湘南地域住みだけど、外見たら雪が降ってた


    明日、積もらないといいけどな…


    一人もんのアタシには、ジャガーさんご夫婦のアツアツぶりが羨ましいです


    今日も一日お疲れちゃんです(*゚ー゚)v

    おやすみなさ

  • wacaco ゲーム誘われてもやりません。 
    1/24 01:52

    いろんな人同士がくっつくんだもんね。衝突がないのが珍しいもんですよ!うちの両親は二人とも75歳になりますが、真逆な価値観を持ってるからか、いまだに毎日喧嘩してますわσ(^_^;
  • ユッキーナママ 
    1/24 02:01

    大ちゃん大きくなったね
    マとパパ仲いいよね
    ましい

  • 洋子 
    1/24 02:05

    関西もこの前雪降りました

  • りんこひめ【気分次第】体調イマイチ(--;) 
    1/24 02:24

    たいしくん
    きくなりましたね



    私、鳥取なんですけど…雪積もってきてます〜

    明日仕事行くの嫌だな〜

  • あこ 
    1/24 02:34

    しょせん他人だし相手に期待したって

    自分は相手の期待に完璧に答えられる訳じゃないし
    違いしたら終わりだよね
    つもお互いに謙虚でいたい

  • リラくま「かなり放置」 
    1/24 02:48

    母親、家庭、仕事とマメな更新お疲れ様です。
    雪大変みたいやね〜。体調気を付けんばね!
    九州も今日明日辺り雪ですばい。

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    1/24 02:51

    旦那が、異文化が一緒に住むのだから、価値観が違っても仕方がない。と、一緒に住み始めて一週間で言いました

    旦那はジャガーさんよりオジサンです。私と年の差16才。

    もう10年以上一緒に居ますが、いまだに言いますよ


    喧嘩も激しい
    別居もあった

    でも大丈夫。
    なぜか大丈夫



    次の日はハグして仲直り

    家族だから

    夫婦っていい

  • イ ヴ 
    1/24 03:02


    そうですね

    ジャガーさんのいう通り、育って来た環境も違うし、結婚前の生活水準も違いますよね


    でも、違うからこそ惹かれたんだし、おもしろいんだとも思います



    私は結婚して19年め
    なりますが、
    まだまだ、お互いに相手の考え方が理解できないところ、
    また、(少ないです
    )新たに発見できるよい所、未だにあります
    -




  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/24 03:08

    『子はかすがい』って言うもんね
    ちは二人だからケンカしたらホント険悪(TT)
    どっちかが我慢してるんだろぅね…(+_+)
  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    1/24 03:26

    ちゃんと相手に言い合うから木下家は安泰です
    私は言えなかったし向こうも基本私に言わずに他に言って私に向かって言った時は打ちのめす言い方しかなかったから…話にもケンカにもならないのは致命的です。
    たいしくんが一番二人を見てるか
    どれだけ仲良しか、たいしくん見ればわかりま

  • あ〜チャン*今日から引越しにつき当面放置します(>_<) 
    1/24 04:16

    ウチも旦那さんが坊ちゃま

    考え方も生活レベルも金銭感覚も違う…
    ウチは正直キノピーみたく稼ぎが良くないから コントロールが難しい


    坊ちゃまでいられたのは親のお陰だし 財産も貯金だって親のなんだケド 本人が理解してないの



    ウチも勿論叩けば出る埃ほど 不満はあるケドお互い様なんだょね

    筋は通すし 気遣いも忘れない…つもりデス


    ジャガーさん同様 夫婦には色々あるケド 好きになった人だもの…一生一緒に頑張ってきましょ

    終わり良ければ 全て良し

    棺桶で結論が出るはず…

    今週は極寒らしいから 体調に気をつけて下さいね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/24 04:35


    こちら埼玉も
    雪が積もってるよ〜


    通勤通学が 大変かも…。

    私の実家には
    26舛らいの犬がいます

    天気が悪いと
    お散歩も大変です



  • ☆龍牙☆申し訳ありませんが脱会します… 
    1/24 05:54

    おはよー♪横須賀は横浜より2℃以上あたたかいから雪ふらず〜
  • ともくん 
    1/24 06:09

    長崎も降るかわからない?
  • (。-_-。) 
    1/24 06:46

    いいことです
  • 未来MD‐ν 
    1/24 06:46

    おはようございます

    真っ白な朝を迎えました



    たいしくんの着てるのうちの息子と一緒です



  • あっちゃん☆ 
    1/24 06:52

    おはようございます(*^-^*)こちら伊豆も雪積もってます(>o<)何年ぶりかしら?朝起きてビックリです!
  • Яёй мдмд 『放置m(__)m』 
    1/24 06:53

    オハヨウございます 私は 新聞配達してるから
    もう 大変
    ジャガーさんの 夫婦論は 解る気が する
    私も チビの ために 今 必死だもの那は 空気みたいな 存在に
  • みゆ 
    1/24 07:00

    おはようございます
    は風邪で早めに寝ました
    起きてびっくり雪が積もってまし

  • クマクゥ〜☆肩凝りに悩む(-_-;) 
    1/24 07:02

    ぉはょぅござぃマス\(^o^)
    ジャガーsan達も色々ぁるんですネ

    デモ、ぉ互ぃ違ぅ生き方して来てるカラ仕方無ぃんですょネ


    子供にほんまに助けられる時ぁるんですょネ


    ジャガーsan、気楽に行きましょ

  • うさぎちゃん 
    1/24 07:16

    の殴る夫婦喧嘩で無いなら大丈夫だよ!
  • マサリン(e´ω`n)ゲーム招待?♪ 
    1/24 07:24

    たいし君、ちゃんとわかってますね♪
    ジャガーさんと、キノピー先生はバッチリな夫婦だと思いますよ(^-^)羨ましくなるくらい

  • ひーちゃん 
    1/24 07:27

    たいしくんの為にも家族仲良くしてくださいね

  • あーにゃん 
    1/24 07:28

    ジャガーさんは、忙しいのに、マメな、更新→尊敬 私は、目が覚めているのに、起きれない→怠惰ソノモノ(ToT)
  • あすぽん 
    1/24 07:48

    おはようございます♪私も色々ありました(x_x;)今3ヵ月になった娘とパパとがんばってます☆子供って本当癒されますねぇ(^-^)vパパと妊娠中はいっぱいケンカしました。
    今は娘のおかげで、仲良くしてます☆
    これからもきっと色々あるけど、お互い頑張りましょう!!

  • チーコ脱会します 
    1/24 08:02

    ジャガーさん達夫婦に、私もなりたいですo(^-^)o
  • きくどん 
    1/24 08:33

    夫婦と言っても、他人同士が一緒になったのだから、色々とありますよね
    もケンカしながらも、もう27年になりま
    今では、空気のような存在いなきゃ困るし…ジャガーさんもファイ

  • はばたん 
    1/24 09:21

    子育ても大変やけど、家族3人でいつまでも、仲良くしてね

    今日は、こちらも雪です。
    寒いよ
  • ひまりどん 
    1/24 09:34

    家族楽しく暮らすのが一番ですよね!
    頑張りましょうね(^_^)ノ
  • トミカーズ 
    1/24 09:59

    大維志クンはちゃんとジャガーさん達が仲直りするの分かってるんですね

    でもあんまりケンカしないで下さいね
    維志クンもまだ小さいし不安になっちゃいます


    ジャガーさん一家はほのぼのして大好きです
    仕事頑張って下さい

  • 倖田組 
    1/24 11:08

    くまはち 玉天 旨そう〜

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/24 11:38

    夫婦は他人通しが一緒に成るから、考えとか違って当たり前ですよね。

    生活のリズムなどは家族それぞれに有るので合わせるのでは無く、合った時に一緒に居る。我が家はそんな感じですよ。
  • 夜舟(キングダム面白い) 
    1/24 11:41

    すぃ〜とてん
    …と 言うんですか

    長男妊娠中に入籍したから、もう十年になります。

    こうやって親と過ごす時より長く旦那と暮らしていくんです

    わからんけど(笑)

    福島は先日の大雪で路面が凍ってバリバリです

    東京も積もったみたいです
    足元、気をつけてください
  • ちゃん★lucky☆ 
    1/24 12:42

    ジャガーさん夫婦に離婚はないと思いま


    お互い我慢していないから
    お二人とも多忙で家族3人揃うことが一般的な家庭より少なくて辛抱する事はあるかと思いますが、
    思いやりが感じられるし、
    なによりも大維志くんの写メがいつ見ても幸せそうなお顔をしていますか


    子供を見たら家族が幸せかどうか、なんとなくわかります

  • 結喜 
    1/24 16:37

    お二人が縁逢って結んだ絆。いつも良いなぁ!と思っていま
    男性と女性が結ばれる時、違った価値観やDNAを持つ者が惹かれ合うようにひとは出来ているとお聞きしたことありました。奇形や脳の異常に繋がらないようにひとは出来ているとお聞きしたのです
    った価値観や生活環境で育まれて来たから、ふたりになれば何倍にも楽し
    苦しみは半分になるのでしょうね
    これからも喧嘩しても仲良くいらっしゃるお二人とちぃさな紳士の成長をお祈り致しま

  • 卍のんたろす  
    1/24 18:44

    ジャガーさん夫婦は離婚はなさそうですね(^^)これからも仲良し夫婦でいてくださいね(ω`)
  • 綾。 
    1/24 23:58

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様夫婦〜素敵ですね
    『ボタン雪
    キレイですわ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)