久し振りの幼稚園!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りの幼稚園!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りの幼稚園!\(^^) / 画像2
おはよう。
今日も東京は寒いねぇ!(>_<)

大維志はたっぷりの睡眠で爽やかな朝を迎えました!!(^_^)v

キノピーと大維志は一緒に朝ごはんを食べました・・・(*^_^*)

普段は起きたらもう出勤してる時が多いからね!!(^_^;)

しかし・・・キノピーが昨日の夜は意外と帰りが早く今日の朝もゆっくり居たから・・・何かリズムが狂う!?(;^_^A

居ないのに慣れるのって怖いね!(^^;

多分、キノピーも私や大維志と朝から晩まで一緒居たらキツイと思うだろうしね!!

それがなんだって訳はないんだけど・・・このリズムに慣れていいのか悪いのか考える時があるんだよね。

やっぱり一緒に居られる時は互いに大事に出来たらいいんだけど・・・(^o^;)

これが出来ないんだよォ・・・(><)

余計な事を言われると(子供の躾など)・・・
普段居ないで人に任せっきりなのにうるさい事を言うなー!!って感じ。(--;)

後で色々と考えると反省したらやっぱり譲れない事もあるし・・・

ママ友ともよく話すけど・・・夫婦間の問題は絶えないよね!

ちょっと疲れたのかな・・・らしくないや・・・

これからテレビの収録だから気持ちを切り替えて頑張って来るよ!!
ファミリー達も頑張ってね。(*^_^*)

 
  • コメント(全71件)
  • はばたん 
    1/23 13:18

    こんにちは
    ちら、兵庫県北部は
    が降っていま

    あまり、イライラしないで仲良くしてね
    維志くんのためにも夫婦仲良くして下さいね

  • ☆えっちゃん★ 
    1/23 13:22

    こんにちは

    うちは今日から学年閉鎖で、水曜日まで休みになりました

    風邪流行ってるので、ジャガーさん親子も気を付けて下さい




  • 香澄(多忙) 
    1/23 13:24

    寒いですので、風邪引かないように気をつけて下さいね。
  • ももこ 
    1/23 13:32

    わかります。うちも帰りは遅いし、子供達が父親と顔を合わせるのは、休みのときくらい。だから、何をしていいやら、子供がうるさいと…まあ、イロイロありますよね。それでも夫の親と同居してるので、やはり少しでも長く家にいてほしいとおもいます。
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/23 14:04

    亭主元気で留守がいい のかしらね。
    お前の躾がどーのこーの…文句言われたら、子供は私1人で作ったんじゃないし、私とオメェの子だ
    私ばかり責めるな
    うし、私ならそう言っちゃいます
  • すぅゆぅ 
    1/23 14:06


    こんにちは


    夫婦の問題はみなさんありますよ


    こうやって日記にしたり
    友だちに愚痴ったりして
    モヤモヤは発散してくださいね



  • 洋子 
    1/23 14:10

    久しぶりだから緊張してる顔です

    かわいいです

  • ピンコ 
    1/23 14:10

    コンニチハ(^-^)お仕事ご苦労様です

    デスカ…教
    はうるさい(Ω`ε´Ω)ッテ言うか厳しそう(^_^;)デスヨネ!? とても世間体を気にする方ですかね? 家庭内ではプライド高いを丸出しすると
    手く行かず
    互いに ストレスがたまるばかりですね(..)=亭主元気で留守がいい=ッテ思ってしまいますね

    男性からしたら【躾】ッテ鈍なんでしょうかねぇ

    挨拶,洗顔,歯磨き,食事時,言葉遣い,歩き方,喋り方…??
    家庭内では判りにくいので 周りの方々から誉め言葉を頂いたり
    々言われたりした時に 改めて実感させられる事はありますねf^_^; 子供の躾
    母親だけがするのでなく 周りの大人達が 接して教えて行くもの
    と私は思いま
    私の友達は
    家庭内別居しながら子育てしてますが
    の子高校生なのでかわいそうになります


  • おにぎり  
    1/23 14:13

    こんにちは
    日も寒
    ですね
    週は寒
    で寒い日が続くみたいです お体に気をつけて下さい

  • さくらッコ 
    1/23 14:18


    うちも旦那サンがいないことの方が多いから〜半母子家庭な感じで



    でもホント慣れは、怖
    (笑)


    いない方がスムーズに進むのにって思うことがシバシバ
    ワラ


    チビコも旦那がいると甘えていつもやってることをしな



    ママ業は大変なことが多いけど〜チビコとの時間が長いぶん成長したのもいち早くわかるから特ですよね〜
    ワラ



  • しょう 
    1/23 14:33

    テレビのお仕
    は 大変だと思いますが 家族のために
    張って下さいね。
  • ★美華月★笑ってなんぼの人生じゃぃ♪ 
    1/23 14:44

    そーゆーことを繰り返しながら夫婦、家庭、子育て その積み重ねで家族が成長するのでしょうね

    どうしても引けない事が多くなり 喧嘩が絶えなくなったりすると離婚に繋がってしまったり

    お互い家庭環境が違う中で大人になり結婚し 子供が生まれ


    どんな家庭でも子供は成長します


    親は子供に自分の我を押し付けてしまいがち

    子供らしく
    真爛漫で元気坊主
    だらけになり走り回ってる子供はかわいぃ〜ですよね



  • イヴ 
    1/23 14:56


    広い意味でのことになってしまいますが…、
    躾というのは、子供が大人になった時に1人で生きていけるようにするためのものです
    そう考えると、あまり細かいことは、気にしなくていいのではないでしょうか…



  • チェリー プナール 
    1/23 15:52

    あたしもジャガーさんみたいな母親が欲しかったなぁ。女として母として素敵。
  • §夏鈴§ 
    1/23 16:06

    こんにちわ!(^^)!わかります!私は三人 主人のいる日曜日以外は朝から寝かしつけまで1人で見てますが、主人がたまに帰りが早いといつものペースではなくなります。最初は文句言ってしまったりしてましたがお風呂を頼んだりしてます。
  • あやちゃむ 
    1/23 16:18

    いいねありがとでした(*´ω`*)
  • 夜舟(キングダム面白い) 
    1/23 16:54

    あれ


    コメントが…
  • (。-_-。) 
    1/23 17:33

    すごいですね パチパチ
  • ふーたん 
    1/23 17:53

    ジャガーさんお疲れ様でし

    私も仕事忙しいから旦那と少しでも一緒に居たいと思うけど
    実際一緒だと子供の事でいつも喧嘩になります
    ケド 最後は子供のおかげで仲良くなれます

    でもたまには新婚時代にも戻りラブラブしたい時もあります


    矛盾だらけ


  • 吉垣はじめ 
    1/23 18:09

    頑張れよジャガー

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/23 18:16


    旦那が毎日、
    普通に朝夕ごはんを一緒にしてた
    気を使うし
    そちらに時間がかかり大変だと思う。

    なれれば普通に出来るんだろうね

    いろんな家族の形がありますね。


  • めんたい子☆ 
    1/23 18:22

    こんばんは
    疲れ様です
    かりま
    うちもジャガーさんと同じ感じ

    大維志くん益々お兄ちゃんになっていきますね

  • ひさー 
    1/23 18:26


    とってもいい悩み事ですょ〜〜。

    リズムってありますょ〜やっぱり旦那だけでなく、祖母祖父が居たら子供といつも出かける時間は違うし、難しいですね〜また大きくなれば今の悩みはなくなる事でしょう。

    真っ直ぐに育って色々な体験して広い世界をお母さんと一緒に見れて素敵なお母さんだし子供はちゃんと親を黙ってみてるから、旦那さんの言葉は少しだけ頭の隅ぐらいでいいんじゃないでしょうか?

    笑って行きましょう〜。


    私のほうが努力不足で視野が狭いので、いつもすごいなぁ〜って感心してますょ

    素敵です。




  • 林檎†時々ルルーシュ 
    1/23 18:30

    解りま


    亭主元気で留守がい


    なんか
    こんな言葉ありましたね

  • 卍のんたろす  
    1/23 18:47

    私はまだ全然分からないけど大変ですね!女って大変ですよね(´;ω;`)これからも頑張って下さいね(^^)
  • ヨッシー 
    1/23 19:10

    こんばんは〜

    たいしくんかわいい

  • littleダディ 岡下隆史 
    1/23 20:00

    ジャガーさん ヘッドロックかけさせてください笑
    俺女子プロみにいっていつもジャガーさんのこと応援してましたp(^-^)q ジャガーさんの家族のような明るく幸せなこと僕の夢ですー(^o^)
  • 喉具炉 
    1/23 20:00

    いろいろ頑張ってください(笑)

  • はなちん 
    1/23 20:04

    夫婦ケンカは、あるある。特に子育ての事で。
    女性の考え方と男性の考え方が違うもんね。
    ャガーさんの所だけじゃないよ。何にしても男の人って一言、二言いらん事言うでしょう。それで、ぷっちーんって私がキレて
    えば、「ハイハイ。ゴメンねぇ」って。「心がこもってない
    イは一回でい
    」って言いたくなる。あ
    痴ってしまった。
    ミマセン。お互い、頑張りましょうね

  • ミー(今までありがとう) 
    1/23 20:12

    ジャガーさん こんばんは


    すっごい よくわかります
    じ 同


    自分の躾で
    近 子供にとって何がいいのか わからなくなる時がありま


    頑張りましょ

  • まリ 
    1/23 20:23

    可愛ぃ

  • 未来MD‐ν 
    1/23 20:27

    こんばんわm(._.)m

    私も既婚の時は子供の躾でよくバトルしてまし


    離婚して一人で二人の子を育ててますが
    毎日頑張ってます


    旦那さんあってのジャガーさん

    ジャガーさんあっての旦那さん



    よく話しあって躾のルールみたいな物作ると良いかも


  • (。-_-。) 
    1/23 20:44

    すごいですね
  • 。+mo桃mo+。 
    1/23 21:08


    愚痴は言ってもいいけれど

    家族で一緒に過ごせる事を幸せだと思わなきゃ



  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    1/23 21:15

    親子三人で朝御飯超羨ましいですよぉ(^_^)家なんかぁ息子が20歳になった途端忙しいらしく朝居ないし主人も朝抜く事多いんで朝一人御飯多いんですよぉ‥それからいつもお子様の写真沢山見せていただき有難うございます!大きくなるの早いですよねぇ(*^_^*)
  • さなちゃん 
    1/23 21:17

    夫婦て面白いですよ

    家も旦那さんが朝から早く出勤が辺り前
    年に何回か朝が遅かったりすると
    の朝のペースが狂う(笑)旦那さんのおかげで生活出来てるの
    たまぁ〜に

  • *一期一会*極姫 
    1/23 21:27

    お疲れ


    確かに夫婦間の問題
    沢山ありますよね


    他人同士が暮らすか
    仕方ないけど

    イラってしちゃう時
    ありますよね


    神奈川
    今日雪になるみたい

    凄く寒いですよね


    風邪を引かないよう
    暖かくして過ごして


    お疲れ様でし


  • 白湯 
    1/23 21:35

    すごく寒いので、ジャガーさん一家風邪ひかないよう気をつけてください

    たいしくん暖かそうでいい

  • もも 
    1/23 21:40

    こんばんは


    うちは、まだ子供は居ませんが、旦那は夜中から昼過ぎまで仕事なので、休みになって朝一緒だとかなり気を使いますね


    一緒にはずっといたいんですがね


    夫婦って不思議ですよね


  • ☆みずき☆ 
    1/23 21:51

    こんばんは!お疲れ様です

    夫婦間とても解ります…うちは 反対にほとんど放棄されてますから(-_-;)違う意味で喧嘩に(笑)育児は知らん顔のくせに過保護で口出しされます☆いないで元気なら
  • たく 
    1/23 22:10

    ものすごくよく分かります

    夫婦って所詮他人だから色々難しいですよね。でも、逆に楽しい事もたくさん…

    不思議ですね


    お互い息抜き出来るところで思いっきり息抜きして楽しみましょう(^_^)v


  • りんちゃん@オツカレ(^_^) 
    1/23 22:28

    亭主元気で、留守がイイ
    んな感じかな
    ちゎ舅が同居やから、旦那が味方
    も、舅居なかったら、旦那ゎ留守でイイか

  • たーちゃん 
    1/23 22:36

    今日例のタコセン 食べました。

  • ☆あゆぅ☆ 
    1/23 22:50

    夫婦って本当考えれば考えるほど不思議ですね

    他人なのに一緒にすむうち顔もにてきたりして…お互い我慢が円満の秘訣ですな

  • ヒマワリ 
    1/23 22:51

    お久しぶりにコメントします。
    そんなものです。
    夫婦ですからo(^-^)o
    赤の他人なら、絶対に口を挟まないところに口を挟むのは、家族だから。
    普段家に居ない分、居るときには目につくことがあるし、旦那サマには旦那サマの理想だとか目標だとか、あるわけですから。 喧嘩になるのも良いんだと思いますよ
    普段居ないくせに!と言われれば、旦那サマとしては筋違いなわけですし。論点のズレていない喧嘩はするべきなんだと思います。

    お互いが、子供を大切に思っているが故に怒るんですから


    頑張りましょうね。
  • lancer☆温故知新☆ 
    1/23 23:02

    今晩は、ジャガーさ
    私には夫婦の大変さがわからないのですか、夫婦で会話をしながら楽しめる趣味と時間を取ったらどうなのでしょうか?たとえば、週に一度早朝15分ウォーキングとか。難しいかなぁ〜

  • ゆうりん 
    1/23 23:08

    同じで
    いない方が忙しい朝や夜寝かしつけまでスムーズにいきます

  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    1/23 23:16

    すごく同感で


    こんばんは

    外は今、吹雪いてま

    明日の登園は、いつもより早く家を出なくては
    くのに倍、時間がかかりそうです


  • 綾。 
    1/23 23:40

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜『幼稚園』頑張って下さい〜。

  • 千里 
    1/23 23:44

    そうですね。
    お互いの価値観は誰しも違いますからね
    口出しだけなら、私ならお前が言えるか?と無視し、自分流でいいと思いますが、手伝って下さるのなら、お互い子供にとって、一番いい方向性を一緒に考えるのは大切ですよね。子育ては、子供が三才なら、母親業三年、十歳なら母親業は十年、人生は長く生きてても、子供と悪戦苦闘しながら一緒に成長していくんですから、旦那様は立てつつ、ジャガー様のカラーで自分流の子育てでいいと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)