今日もバタバタと・・・(;^_^A

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日もバタバタと・・・(;^_^A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日もバタバタと・・・(;^_^A 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日もバタバタと・・・(;^_^A 画像3
午前中から病院に行っって夕方からまつ毛パーマに行ったりと仕事がない時にしか出来ない用事を済ませました。
折角の日曜日に大維志は私に付き合う形で可哀想な一日でしたね・・・
静かにさせる為にDSをずっとやらせてましたが大維志にしたら長い時間やれてラッキーだったでしょうね!(^_^)v

今日の夕飯はキノピーは居ない事だし大維志と簡単にカレーライスにしました!キノピーが居ても簡単にしますが(笑))(;^_^A

大好物のカレーライスなのに昼寝なしで動いてたからか眠くて超機嫌が悪くて大変でした・・・
明日からは幼稚園に行くので早めに寝かせようとしてたから丁度良かった!

歯を磨かせて寝かせました。(*^_ ’)

明日はスッキリ元気に幼稚園に向かってくれるでしょうね!

 
  • コメント(全90件)
  • たく 
    1/22 22:05

    休みの日しか出来ない事を一気にやってしまうのって大変
    すよね

    お疲れさまでした

    今日はゆっくりやすんで下さいね

  • ゆうりん 
    1/22 22:05

    貴重なお休み
    る事いっぱいですよ
    うちは久々に三姉妹の誰も体調崩していない休みの日だったので一日中お買い物でした

  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    1/22 22:06

    今日も1日、お疲れ様でし


    うちの息子も、眠くなると超〜機嫌悪しです


    明日は外に洗濯干せそうだから、嬉しい


    おやすみなさ

  • ひまりどん 
    1/22 22:17

    お昼寝しないと機嫌がワルいですよね。
    明日から、また一週間頑張りましょうね

  • 流れ星 
    1/22 22:22

    こんばんは
    offの時位にしかまつげパーマも出来ないしね。m(__)m大維志君も明日から幼稚園だね
    稚園は送迎バスかな


    寒い{{(>_<;)}}
    ら大維志君も風邪に気をつけてねm(__)m
    マ頑張って

  • ★azuazu★イベ御協力有難う★ 
    1/22 22:22

    大維志くん
    つ見ても可愛
    洋服も可愛いのばかりで大維志くん幸せ者だなぁ〜


  • 衣音 
    1/22 22:23


    な……なんとΣ
    ジャガーさん

    今日1月22日はカレーの日なんですと

    GREE友日記で盛り上がってたところです


  • かりん 
    1/22 22:27

    我が家の夕飯もカレーライスでし

    今日はカレーの日らしいですよ


    一日お疲れさまでし

  • ☆けいちゃん★ 
    1/22 22:32

    しまった!我が家はシチューでした。
    料ほぼ同じだからいっかぁ

  • lancer☆温故知新☆ 
    1/22 22:34

    今晩は、ジャガーさ
    へえ〜、まつ毛パーマってのがあるんですねえ〜!?(・_・;? いや、女性の間では普通なんですねえ〜、知らなかったあ〜。勉強になりまし

  • すぅゆぅ 
    1/22 22:37


    こんばんは


    ちゃんとお母さんの用事に付き合うタイシくん
    えらいですね


    私の娘
    早く大きくなってほしいと思いますよ



  • ドラタイ 
    1/22 22:41

    お野菜 たっぷりカレー
    美味しそうっ
    我が家はカレーの日とは知らず 野菜炒めでした…
    何か シュン…って感じで

  • かんちゃん 
    1/22 22:42

    たいし君も大きくなりましたね
    いし君と私のチビの誕生日が数日しか変わらないのに…うちのゎゲームしてくれない
    の子ゎ大変で

  • ちゃん★lucky☆ 
    1/22 22:54

    私もそろそろまつげパーマかけに行かなきゃなんですが、雪や雨で寒いから出かけてません


    大維志くん今日は早寝ですね!
  • たびお街歩き 
    1/22 22:58

    なぜきのぴー先生はグリーやめたのですか。
  • はばたん 
    1/22 23:01

    大維志くんはいつみても可愛いね


  • 卍のんたろす  
    1/22 23:25

    まつ毛パーマ!知らなかったです(´Д`)ジャガーさんまだまだ若くて何よリです!たいし君もいつ見ても可愛すぎる!
  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    1/22 23:39

    今日は我が家もカレーでした♪今日はカレーの日だとTVで見てから子供たちに約束してたカレーでした。
    たいしくん明日はおともだちに久しぶりに会えますね

  • おーりん 
    1/22 23:40

    まつげパーマいいねうちの母さんもやってるよ
    明日からお仕事頑張って行くよ。
  • ポコちゃん(放置中) 
    1/22 23:40

    うちもカレーでした


    今日はカレーの日だっ

  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    1/22 23:46


    うわっ(
    _
    )カレー

    美味しそう


    我が家も明日はカレーにしようかな(笑)

    お休みなさいジャガーさん




  • さとちゃん(暫くクリコン休みます) 
    1/22 23:46

    カレーにサラダ…おかずは、必要
    に愚痴られちゃいました…
  • 火山の炭鉱夫 
    1/22 23:59

    大維志くん可愛い

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/23 00:04


    お疲れさま

    おやすみなさ


  • くま吉 
    1/23 00:12

    なんでカレーの日なんだろ

  • ゆっぴー★ヨンシントゥギソラカップルペン 
    1/23 00:40

    カレーの日
    らなかった


    昨日作ったので、子供達は朝食べてまし


    最近白米の減りがまた早くなったのが家の悩みです

  • ぉかあさん♪ 
    1/23 01:29

    偶然にも、うちも昨日カレー(風(^_^;))を作りました!木下先生グリー退会してしまったんですね…。うちはカレー粉から作ります。まだまだ修行が足りませんが
  • 洋子 
    1/23 01:47

    そりゃまだ一人でお留守番出来ないからしかたありませんね


    かわいらしい顔してますね

    お疲れさまでした

  • きくちゃん(リア多忙ボチボチm(_ _)m) 
    1/23 01:48

    失礼だったらすぃません
    キノピー先生はグリーやめられたんですか

  • ☆あーにゃん☆多忙中(x_x;) 
    1/23 02:11

    旦那さんGREEやめちゃったんですね

    誕生日を機に
    れとも何かあったの

    ちょっと心配だったのでジャガーさんとこにコメさせてもらいまし

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    1/23 02:51

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様でし

    休みの日にしかできないから、大変ですよね

    大維志君も、お疲れやけど、ママと一緒で嬉しいよね

    明日から(もう今日だぁ)また、幼稚園でお友達に逢えるね

    ファミリーの皆さんのコメを読ませて頂いて、キノピーパパがグリー退会知りました。
    淋しいけど

    ジャガーママもキノピーパパも大維志君も、お身体大切に
    やすみなさい

  • モコ 
    1/23 03:25

    めちゃくちゃ
    子どもちゃん
    カワイイ〜〜
    (>_<)

  • にし@朝型変更成功 
    1/23 04:14

    色々な表情を写した写真ですね:D 可愛すぎて癒される;;
  • ゆうらい(しばらくゲーム放置いたしやす) 
    1/23 04:28

    22日はカレーの日だと娘が言っていたなぁ〜

  • あいこ 
    1/23 05:19

    22日はカレーの日だとか
    子がしつこく食べたいとアピールしてました


    母の都合で我が家は本日カレーの

  • まちゅいかじゅお 
    1/23 05:36

    好きで
  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    1/23 05:57


    なんか

    外食以外は、いつもカレーライス
    ような



  • めぐっちょ♪♯ 
    1/23 06:14

    私は娘と一緒
    茶碗片付け放置状態

    DS今6歳娘も1歳の時からやっていて画面叩きすぎて修理
    育的な物は やらせてます

  • ゅかり☆息子の名前は闘志☆ 
    1/23 07:01

    おはようございます

    私も月一回まつげパーマ行ってますよ
    れこれ、10年間位

    つけまつげよりいいですよ

    ジャガーさん目大きいから羨まし

  • みゆ 
    1/23 07:56

    お疲れ様です

  • tA(沙^∀^怜)GA 
    1/23 08:11

    大維志くん可愛いで
    笑うとジャガーさんにそっくりですね
    晩はうちもカレーでしたよ

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    1/23 08:24

    日曜日は、カレーって定番ですよ

    お疲れ様です
    付き合わせても子供は、楽しいよ、ママといれ
    って家の子供は、言うので大ちゃんも大丈夫ですよ
    つげパーマって良いですか

  • ひーちゃん 
    1/23 08:52

    おはようございます

    たいしくん、とってもおいしそうにカレーライスを食べてますね


    ジャガーさんの手料理おいしそう



  • HERO多忙につき放置します 
    1/23 11:29

    こんにちは

    毎日微笑ましいブログありがとうございます(^-^)/

    きのぴーさん退会されて残念です


    様々な本の意図するとこを抜粋されてて、とても勉強になってて


    現実がお忙しいのでしょう


    ジャガーさんは止めないで下さい


    私もエステナードはじめました


    いつまでも綺麗でいたいって気持ちが大事なんですよ


    では良い一日

  • 紫音 
    1/23 12:12

    たくさん食べますね

  • あや 
    1/23 12:30

    質問なんですが、木下先生はGREEやめられたんですか?
    突然だったので、ジャガーさんにお聞きしまし

  • 綾。 
    1/23 23:38

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • みあ 
    1/24 01:19

    大維志君〜可愛いです!(o^・^o)大維志君は、大人しいですか?(><*)ノ~~~~~
  • EIMY 通院リハビリ、休職中 
    1/24 22:36

    可愛い
    スね

    育児大変ですが、お仕事とプライベート
    立ガン
    って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)