家族揃って!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/家族揃って!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/家族揃って!(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/家族揃って!(*^_^*) 画像3
家族で一日遅れの誕生会!\(^o^)/

知り合いのお店で細やかな誕生会・・・

親友のライオネス飛鳥は又々・・・私達家族の為にお祝いに駆け付けてくれました。

大維志は飛鳥が大好きで会ったら傍を離れません!(^_^;)

いつだって優しいんだもん!!(^^)d

大維志はおぶさったり抱き付いたり・・・持ち上げて貰ったり力があるとは言えかなりの体力消耗です・・・

仕事で疲れてるのにも関わらず、いつも気を使ってくれて、感謝しても仕切れないのです。m(__)m

又、この場を借りて御礼申し上げます・・・

さて・・・主役のキノピーは皆さんのお祝いにただ、ただ恐縮して居りました。

幸せな誕生日前夜祭も含めかなりお祝いして頂いたので・・・

明日からはしっかり現実に戻って頂きます。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
主人の幸せを私も頂きました・・・

又々・・・頑張れそうです。(^_^)v

お疲れ様でした!

寒い日が続いてますから風邪に気を付けてご自愛下さいね。

おやすみなさい!!

 
  • コメント(全108件)
  • もも 
    1/22 09:34

    家族揃ってお誕生日お祝いできて良かったです


    キノピー先生もたいし君も嬉しそ


    ジャガーさんも風邪引かないで身体お大事に


  • *あっきい*なんだけど・・・ 
    1/22 09:36

    キノピー先生、とっても良いお顔してますね

  • マツコ 
    1/22 09:37

    木下先生って、久しぶりに拝見しました
    ャガーさんっていつ見てもお綺麗です
    happy birthday

  • Pure イベゆるめ(ノ_<。) 
    1/22 09:39

    おめでとぅ

    皆さんにお祝いしてもらえたなんて素敵なバースデーでしたね
    高の一年になります

  • みあ 
    1/22 09:41

    みんなが笑顔でとても幸せっていうのが伝わってきました
    っちまで幸せな気分にさせてもらえまし
    ント木下先生おめでとうございま

  • りん 
    1/22 09:45

    お誕生日おめでとう


  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/22 09:45

    おは
    鳥さんは結婚されてないですか

    たいし君はたくさんの人に愛されて幸せですね(⌒‐⌒)
    キノピー先生もみんなにお祝いしてもらって嬉しそう(^^)
    幸せな家族…羨ましいな


    あっ
    っき『シューイチ』でジャガーさんのレコード紹介してたよ
    愛しのジャガー』だっけ

  • 仏恥義理 
    1/22 09:54

    おめでとう
    !
  • れんちゃん 
    1/22 09:55

    お誕生日おめでとうございます
    族で誕生会楽しいですよね
    も毎回誕生会するの大好きです
    Happy な一年でありますよう

  • くま吉 
    1/22 10:01

    鳥さん、2人目のお母さんみたい

  • かなやん 
    1/22 10:11

    誕生日おめでとうございま

    先生とってもいい笑顔です

    やっぱり家族が一番ですね

  • **ビヨンソ**[ゲーム&アプリ放置] 
    1/22 10:31



    飛鳥さ


    はんそ

  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    1/22 10:35

    キノピー先生の嬉しい顔がいいですね


    大維志くんも飛鳥さんに会えて嬉しい顔

    飛鳥さんも嬉しい顔


    みんなが笑顔ってやっぱり
    1番いいです


    ジャガーさん家族も飛鳥さんも
    風邪ひかないようにしてください


    福岡は
    降ってます

  • リナックマ 
    1/22 10:42

    ハッピーバースデー!(^^)!
  • lancer☆温故知新☆ 
    1/22 10:44

    ファイティング、ジャガ〜
    はよう、ございます
    日、中山秀ちゃんが、愛のジャガーを紹介してました
    「こんな人もCD」ってことで紹介されてましたが、あの頃は女子プロの人が歌う歌って流行っていましたもんねぇ〜。飛鳥さんのクラッシュギャルズなんてどのくらい売れたことかぁ〜。傷だらけでも青春のジャガーよ走れ〜

  • みやこ♪ 
    1/22 10:47

    みなさん幸せいっぱいの笑顔です
    パソコンを新調したら、お写真がきれいで見やすくなりまし

  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    1/22 10:51

    みんな幸せそうな笑顔です
    特に主役のパパが
    です(笑)
  • ゆか 
    1/22 10:55

    楽しかったんですね。キノピーもたいしくんも楽しんで。

  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    1/22 10:56

    おめでとうございま
    飛鳥が羨ましいなぁ‥抱っこしてみたいです
    わぁ今年成人を迎えた息子が一人居ます
    やっと親子で
    飲めま

  • 鈴蘭 
    1/22 11:08

    みなさんいい笑顔でこっちまで笑顔になります(*^o^*)
    幸せが伝わってきました♪
  • HIROZUMI 
    1/22 11:10

    御早う。今日も一日顔晴ってください‼俺の日記に怖い話ある。興味がある人は見に来て。

  • ミルク今までありがとう感謝ごめんね 
    1/22 11:19

    遅くなりましたがキノピー先生お誕生日おめでとうございま


    キノピー先生にジャガーさんに大ちゃん

    たくさんの笑顔のある1年になりますように


    (^o^)
    \(^o^)
  • マミ☆殆ど、夜8時以降しかGREE出来ないかも(>_<) 
    1/22 11:44

    誕生日おめでとうございま


    飛鳥さん、私も好きでした


    楽しい誕生日会で良かったですね(*^_^*)

    ハッピ

  • 洋子 
    1/22 11:49

    それほどジャガーさんが後輩に尽くしてる証拠ですよ

    よかったです



  • もんきち(7月で完全退会) 
    1/22 11:55

    おめでとうございま

    家族が何時までも笑顔でありますように

  • ミー(今までありがとう) 
    1/22 12:16

    素敵な誕生会
    すね


    飛鳥さん変わってないです
    カワイィ


    あったかさが伝わってきま


    ジャガーさん だんだん若返ってきてると感じるのは 私だけでしょうか(笑)
  • 寿LOVE人クー 
    1/22 12:39

    キノピー先生お誕生日おめでとう御座います


    暖かい家族友人からのお祝いには敵いませんが


    ジャガーさんも毎日ママと妻と仕事の両立は頭が下がります


    これからも頑張って下さい
  • 姫たん♪各イベント、マイペース♪ 
    1/22 12:59

    お誕生日おめでとうございます

    楽しく過ごせてよかったですね
    にも飛鳥さんの様な存在が居ます

    いつも感謝していま

    寒い日が続いていますので、体調を崩さない様にして下さいねm(__)m
    お仕事頑張って下さ

    いつも応援していま

  • ぺりぱとす☆))) 
    1/22 13:09


    先生お幸せそ


    食べてるお顔が象徴してますね〜



  • 。+mo桃mo+。 
    1/22 13:38

    木下先生が突然ブログを辞められたのでビックリしています

    お誕生日のお祝いのお返事返しに何かGREE側と揉め事があったのでしょうか!?


    又 ブログを復活して下さるよう望みます。


  • そーた(青い火の鳥・銀の羽) 
    1/22 14:04


    コメントは数度しかしたことありませんでしたが木下先生の日記、毎回楽しく読ませていただいていました

    残念です。

    お誕生日おめでとうございます。

  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    1/22 14:36

    お誕生日おめでとうございます。

    なんか幸せそうな写真ですね。

    貴重なお写真の公開ありがとうございます。
  • モコ 
    1/22 16:08

    おめでとうございま


    皆さんとってもいい笑顔ですね

  • ピンコ 
    1/22 16:27

    コニニチワ〜⌒∀⌒ HAPPY DAY
    かったですね(^_-)-☆
  • りん 
    1/22 16:39

    みんなに愛されるっていいですね

    お誕生日会なんてお祝って貰い、素敵ですね

  • My melody 
    1/22 17:13

    大維志君大きくなってる

    久々にジャガーのページ覗いてビックリやわぁ

    3人とも幸せなんがこの日記から伝わってくるようで

  • さなちゃん 
    1/22 17:30

    飛鳥さ
    変わらずな感じです

    中学の時によく女子プロファンでしたよ

    あの頃
    見られて良かったですね

  • 利奈ママ 
    1/22 18:23

    おめでとうございま

    皆さんが、とても素敵な笑顔です

    これからも、活躍応援しま

  • ゆき 
    1/22 18:34

    おめでとうございます(^o^)/
    ジャガーさんプロレス時代からファンデス。
    しあわせ家族バンザ
  • ☆ジュヒロ☆ 
    1/22 18:35

    大維志くん…かなり大きくなりましたね

    私の息子は、まだ生後3ヶ月になったばかりなので…早く暖かくなって&けるようになったら(放射能の関係で遠方に行かなきゃならないんですけ
    )散歩に行きたいな
    と思います


  • ふじ(*・д・*) 
    1/22 19:23

    こんばんわ


    大維志くん大きくなりましたね


    これからも応援しま


    ご家族でお幸せに…

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/22 20:10


    やっぱり笑顔はいいよね



  • よろにゃん 
    1/22 20:17

    おめでとうございま


    あったかなファミリ
    ますます凛々しくなったたいしく

    お幸せに〜


    キノピ−、グリーやめたみたいですね…
    んか寂しいです……
  • 42 
    1/22 20:43

    木下先
    おめでとうございま

    と、先生の日記にコメント載せようとしたら、退会されたとのメッセージが…
    ショッ
    です!
    近頃、私自身の身の回りでごたごたが多く、ジャガーさんの日記、木下先生の日記どちらもご無沙汰が多く
    けの事が続いてましたが、こんな事になるとは考えてもいませんでした。
  • ME 
    1/22 21:51

    私も飛鳥さんの大ファンで
    憧れますよね

  • 綾。 
    1/22 23:48

    お疲れ様でした。
    素敵ですわ〜
    幸せですね。
    おやすみなさい。
  • モモ 
    1/23 00:10

    家族っていいな〜
  • 琉颯人※仲間に感謝 退会します 
    1/23 00:43

    飛鳥さんと大維志くんのツーショット…最高ですね



  • みゆたん♪4年間 本当にありがとう 
    1/23 18:14

    幸せそうで良いなぁ
    みとか、色々あるけれど、一緒にいられるということは素晴らしいことですよね

  •  
    1/23 20:15

    誕生日おめでとうです。息子と誕生日が一緒ですね。息子は13才になりました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)