ありがとうございました。m(__)m

  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとうございました。m(__)m 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとうございました。m(__)m 画像2
ファミリー達からの暖かいコメントにキノピーも大変喜んで居ります。

昨日は仕事の帰りが遅くお祝いが出来なかったので今日は家族と飛鳥を呼んでお祝いを兼ねて食事会をします!
プレゼントは昨日渡しました!!\(^^)/

何をあげたかはキノピーに聞いて下さい。(笑)
ヒントは・・・
カジュアルシューズです!!(笑)

ヒントじゃなく答えを言ってしまった・・・

では・・・これから食事会に行って来まーす!!
その模様は次回の更新で・・・(^O^)/

 
  • コメント(全95件)
  • ☆みかん☆ 
    1/21 19:29


    楽しんで来てくださいね(^з^)-☆
  •  
    1/21 19:31

    楽しんできてくださ

  • 大貫の神童 
    1/21 19:33

    ヤッホ


  • さむすん 
    1/21 19:41

    ジャガーさん

    こんばんはで
    いつも拝見していま
    そして
    キノピー先生お誕生日おめでとうございま

    お食事会の日記楽しみにしていま〜す


  • みゆ 
    1/21 19:53

    よかったです

  • lancer☆温故知新☆ 
    1/21 19:55

    ジャガーしん、今晩
    大維志君の流し髪がオシャレですね。おぉ〜、ライオネス飛鳥さんですね〜。
  • エアまま 
    1/21 20:01

    お食事会 楽しんで下さいね〜

    キノピー先生の ブログが心配で


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/21 20:02

    楽しんで来て下さいね。

    キノピーさんお誕生日おめでとうございます。
  • 刹那U・エ・U 
    1/21 20:06

    お食事会 楽しんで来て下さいマセマセ

  • はばたん 
    1/21 20:09

    楽しんで来て下さい


  • マユリア卍漠統卍一族卍義侠心卍極ブル 
    1/21 20:11

    食事会楽しんできて

    帰りも気を付けてね

  • ひびき 
    1/21 20:22

    キノッピーさんおめでとう

  • リナックマ 
    1/21 20:35

    おめでとうございます♪
  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/21 20:42

    仲良く楽しんで来てね(^-^)/
  • (。-_-。) 
    1/21 20:42

    食事会いいですね ぼくも行きたいねん

    更新よろぴくだじょーやねんな
  • 香澄(多忙) 
    1/21 20:45

    次回の更新楽しみにしています。
  • lladro() 
    1/21 20:57

    木下先生おめでとうございます

    楽しい1日になりますように…

  • ありす☆ 
    1/21 21:03

    楽しんで来てくださ
    キノピー先生がブログやめちゃったのが心配ですが
    忙ですものね
    この場をお借りして、キノピーありがとうございまし


  • p(^-^)q☆ヒカル☆ 
    1/21 21:04

    大維志ちゃん可愛い(^-^)g"素敵なHappyBirthdayパーティーを♪♪
  • たく 
    1/21 21:04

    おめでとうございます(≧∇≦)

    食事会とても羨ましいです
    が家の長男も昨日誕生日でしたが次男がインフルエンザの為、お祝いは家でしました…

    今流行っているみたいなので身体には気をつけて下さいね

  • ちゃん★lucky☆ 
    1/21 21:44

    今頃、楽しく賑やかなお祝い中でしょうね。

    他の方のコメ読むまで気がつかなかったのですが、木下先生ブログやめちゃったんですか?
    私にも伝言板にお礼メッセージが届いていました。
    一般人の私にもメッセージ下さるなんて、律儀な方だなぁと涙が出てきました。

    ジャガーさんも、木下先生がブログやめるのしっていたから、お祝いメッセージお願いしますって皆に呼びかけたんですか?

    ジャガーさんのブログは勿論、木下先生のブログも楽しみにしていたので、残念です。

    せめて、やめることをブログで告知してからやめて欲しかったです

    理由がわかりませんが、また再開する予定はないのでしょうか?
  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    1/21 21:53

    家族一人一人の笑顔と優しさがあってこそのアクティブさなんでしょうね♪木下家に幸多からんこと

    キノピー先生一年中飛び回ってますもんね。シューズは一番
    すが妻

  • 吉垣はじめ 
    1/21 22:10

    頑張れよジャガー

  • 綾。 
    1/21 22:13

    お疲れ様でした。
    素敵ですね。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • おき 
    1/21 22:21

    お疲れ


    子供とても、かっこいい
  • ☆えっちゃん★ 
    1/21 22:23

    こんばんは

    お誕生日会どぉでしたか〜


    きのぴー先生ブログやめちゃったんですねー
    念です



  • めいちゃん 
    1/21 22:24

    いつも元気をもらっていま
    これからも頑張ってくださ
    影ながら応援してます。私も育児頑張ります
  • やっぴょん☆ 
    1/21 22:29

    きのぴー先生

    ブログ辞めてしまったのですね…

    残念で


    伝言板にメッセージ頂いたりありがとうございましたよろしくお伝えください。
  • ゆうりん 
    1/21 22:39

    食事会いかがでした
    族との時間ってとても安らぎますよね
    は仕事が激務でイライラばかりですが、わずかでも三人の娘達や夫と過ごす時間が疲れた心をとても癒してくれます。家族っていいですね。
  • ☆ハイジ☆(GREE復活) 
    1/21 22:52

    キノピー先生 GREEからいなくなっちゃった

    寂しい

  • ゆか 
    1/21 22:52

    皆で食事会良いですね。
    しんでください。


  • あおい 
    1/21 23:00

    食事会はいかがでしたか

    家族で過ごす時間が一番楽しい時間ですよね

  • 洋子 
    1/21 23:04

    めでたいことはみんなでお祝いしましょ

  • どうでしょう藩士 
    1/21 23:06

    木下先生、辞めちゃったんですね

    私と同じ誕生日です
    残念で

  • みゆぼ 
    1/21 23:21

    木下先生辞めちゃったんですね(ノ_・,)ちょっとさみしいな…
  • ミー(今までありがとう) 
    1/21 23:22

    木下先生やめちゃったんですか


    わぁーすごい残念で



  • 琉颯人※仲間に感謝 退会します 
    1/21 23:23

    こんばんは

    大維志くんカワイイですね
    い笑顔です


    木下先生、もしかしてお誕生日コメント殺到で辞めちゃったんですか?

    私もいつもジャガーさんの方だけコメしてたのですが、先生におめでとうコメ書いちゃったので…
    もしご迷惑だったら申し訳ありませんでした

  • もも(スマホ格闘中) 
    1/21 23:30

    木下先生…寂しいで


    お誕生日おめでとうございます

  • みーたん〜♪♪〜 
    1/21 23:48

    こんばんは(^-^)
    忙しい先生に靴をプレゼントとは…さすがです
    はもっぱらネクタイ

  • 仲良しふぁみりぃ 2人の育児奮闘中 
    1/22 00:21

    久しぶりにコメしますm(_ _)m
    木下先生ブログやめてしまったんですね(ρ_;)
    ジャガーママから見たたいし君の顔、木下先生から見たたいし君の顔すごく楽しみにしていたのに残念です
    でもお仕事忙しくしてるから仕方ないですよね(;_;)
    その分ジャガーさんが無理ない程度にブログ更新してくださいね♪

  • 第2類医薬品 
    1/22 00:24

    イケメンになりそうな顔立ちしてますね
  • なっちゃん…多忙な為イベお休みしまふ… 
    1/22 00:25

    遅ればせながらお誕生日おめでとうございま〜

    ご主人様…グリー辞めちゃったんですか



  • たびお街歩き 
    1/22 01:14

    きのぴー先生グリーやめちゃったんです
    いろいろためになる話してくださってたのに…忙しいから無理もないかな
    念です
    ジャガーさん無理なくのんびり続けて下さいね

  • *一期一会*極姫 
    1/22 01:18

    大維志くん

    髪型変わったなぁ

    切ったのかな
    スッキリ


    おやすみなさ

  • タネください!のみやび 
    1/22 03:19

    皆が言ってるから索引で探してみたんだけどキノピーさんいませんね、、
    どうしてなんですかー?

  • ももこ 
    1/22 09:21

    うちも大維志君と同じてし
  • エアまま 
    1/22 10:26

    おはようございます
    沖縄は 朝から 雨ちらついてま

    明日は 旧正月なので パタパタしてるとこも ありそうですが 我が家ののんびりです
    今日も1日頑張りましょう
  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    1/22 10:58

    ええっ
    新しないと思ってたら辞めてしまわれたんです

    悲しい(TωT)ウルウル
    良いパーティーでしたか

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/22 19:52


    いくつになっても
    祝い事や イベントは楽しいですね


    いつまでも 元気でいて下さい



  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/22 20:06


    木下先生のブログありませんでし


    先生のブログに反したコメントが多かったからかな?
    私…
    素直に お祝いコメントしてしまいました


    もし
    気にさわっていたな
    先生 ごめんなさい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)