ただいまーっ!!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/ただいまーっ!!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ただいまーっ!!(^O^) / 画像2
無事に帰って来ました!(*^_^*

オランダも寒かったけど・・・今日の東京はみぞれが降ってましたからね。(^_^;)

時差ボケ等々を考えて今日、大維志は幼稚園を休ませました・・・

来週から元気に頑張って貰いましょう。
\(^^)/

私は今日、明日とテレビの収録がありますから朝寝坊して今はゆっくりユッタリして居ます!!(*^_^*)

オランダでは自然に朝は6時には目が覚めたのに今日の朝は8時でもキツイ・・・
何故かしら。(笑)
あっ!午前中に病院に検診に行かないとだ!
大維志も連れて行かないとだから・・・静かにしててくれるかが心配だよね・・・(;^_^A

何か日本帰れば帰ったですぐ現実だわね。

お互いに今日も頑張りましょう!!(*^_ ’)

 
  • コメント(全113件)
  • ゚*†夏海κιγα†*゚ 
    1/20 11:44

    お帰りなさい
    疲れさまでした。海外生活は良い経験になったでしょうね
    調を崩されないように…
  • もも 
    1/20 11:46

    お帰りなさい

    まだまだ寒い日が続きます

    体調気をつけましょうね

  • 香澄(多忙) 
    1/20 11:48

    お帰りなさい


    海外でのお仕事お疲れ様でした。

    寒いですので、身体に気をつけて下さいね。
  • ダイアナ 
    1/20 11:54

    おかえりなさ

    忙しそうです
    風邪などひかず頑張ってください

  • ぉかあさん♪ 
    1/20 11:57

    おかえりなさい!(^○^)東京は雪が降っていて凍えそうに寒いです(>_<)今日、新しい仕事先の面接に向かいます。がんばるぞ〜〜!ジャガーさんblog楽しみにしています。
  • インぎぃ 
    1/20 12:05

    おかえり〜(^ー゜)
  • ☆ミニ☆いままでありがとう 
    1/20 12:08

    お帰りなさい


    大分県
    です( ̄∀ ̄)

    空気の乾燥が続いているせいか大分県内のあちこちの
    インフルエンザの患者が先週200人を超えたそうです


    ジャガーさんも大維志くんもインフルエンザに気をつけて下さいねo(`▽´)o


  • パンダ 
    1/20 12:15

    お帰りなさ〜

    今日は寒いですよ

  • フゥー 
    1/20 12:16

    お帰りなさい

  • 鵝鼎△邸鏑 
    1/20 12:20

    お帰りなさい

  • みっちー 
    1/20 12:22

    ジャガーさん、たいし君おかえりなさい
    久しぶりに、お家に帰ってきて疲れたと思います。
    キノピーこと旦那さんは、喜んでいたでしょうね。
    今日は、初雪で寒いですね
    風邪、インフルエンザには気を付けてお過ごしください。
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    1/20 12:24

    おかえりなさい。今日は、寒いですね。今頃、病院でしょうか?たいしくん、おとなしくしててくださいね。風邪に気をつけ下さい。
  • ポヨポヨ 
    1/20 12:24

    おかえりなさい!!
  • 衣音 
    1/20 12:27


    おかえりなさ〜い
    (*´∇`*)



  • 茂美ママ 
    1/20 12:28

    おかえりなさ

    たいし君、かわいい
    風邪
    ひかない様に気をつけましょうね!(b^ー°)
  • アキ★クリコン10分後参戦∞5@自宅 
    1/20 12:31

    お帰りなさい

    しばらくゆっくりしたくても、色々とやることがありますね

    洗濯はこれからですか?


  • AK-69 respect(RED MAGIC中毒) 
    1/20 12:35

    おかえりなさ〜ぃ
    差ぼけ大丈夫ですか
    いですょね

    オランダ=サッカーのイメージしかサッカーバカの私にゎなかったのでblog読んで勉強になりまし

  • ちかちゃん 
    1/20 12:38

    お帰りなさい

    昨日の天気予報で観ましたが東京
    らしいですね(‘o‘)ノ帰ってきた早々いきなり寒くて、ビックリしたでしょう

    ジャガーさんも、たいちゃんも疲れと寒さが重なって風邪を引かれませんように

  • わにかば 
    1/20 12:44

    ジャガーさん頑張っ

  • ぴっころ7 
    1/20 12:57

    久々にブログ読ませてもらいまし

    たいしくんの顔が前はかわい〜て感じだったけど今は顔がしっかりして、かっこいい
    感じです大きくなりました

  • うさぎちゃん 
    1/20 13:03

    お帰りです
    しいで
    のんびり
    来たら良いの

  • らぁ 
    1/20 13:29

    いいお母さんだな
  • シー坊ー (  ̄▽ ̄) 
    1/20 14:07

    お帰りなさい
  • 宮川大輔 
    1/20 14:38

    優しいですね
  • ゆみな 
    1/20 14:44

    お帰りなさい

  • EMINEM 
    1/20 14:48

    お帰りなさい
    いですよね
    野ゎ雪すごいです

    雪かき疲れたァァ

  • はばたん 
    1/20 15:04

    お帰りなさい

    寒いから風邪を引かないようにね

  • はるちゃん 
    1/20 15:35

    長旅お疲れ様でした
    無理しない程度に
    張って下さいね〜

  • みゆ 
    1/20 15:44

    お帰りなさい
  • モコ 
    1/20 15:48

    お帰りなさい



    体調に気をつけてくださいませ

  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    1/20 16:54

    忙しいですね

    頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b
  • 馬鹿 
    1/20 16:59

    足跡ありがとうございます(^∇^)一般人にも踏むんですね!(◎_◎;)
  • (。-_-。) 
    1/20 17:35

    大変やねんな
    頑張るんだじょー
  • こころ 
    1/20 18:00

    おかえりなさ


    最初はたいしくんがお熱で、どうなるかと思ったけど楽しい旅になり、よかったですね

  • p(^-^)q☆ヒカル☆ 
    1/20 18:10

    お帰りなさい(^ー^)/お疲れ様です。ゆっくり休んで下さいね
  • 悩み中(・。・) 
    1/20 18:55

    お帰りなさい

    寒いですよね

    体には気をつけて頑張って下さい

  • 卍のんたろす  
    1/20 18:56

    おかえリなさい!ゆっくリ休んで下さいね(^^)
  • lancer☆温故知新☆ 
    1/20 19:47

    ジャガーさん、お帰りなさい!

  • 琉颯人※仲間に感謝 退会します 
    1/20 19:50

    お帰りなさい(^-^)/
    お疲れ様でし


    親子共々、風邪ひかないように…
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/20 20:04


    おかえり〜


    今日は 初雪だよ


    ずっと乾燥してたか
    少しは ありがたいお湿りだぁ



  • みぎゃ 
    1/20 20:52

    お帰りなさい
  • ^ ^ 
    1/20 21:37

    おかえりなさ
    お疲れ様でし

  • ^ ^ 
    1/20 21:42

    ゆっくり休んで下さいね

  • たびお街歩き 
    1/20 23:35

    無事おかえりなさい!いい経験しましたね、うらやましいな
  • ♪あぅ♪退会します☆ありがとう 
    1/20 23:37

    お帰りなさい


    本当にお疲れ様でし

  • †ルカ† 
    1/20 23:45

    お帰りなさい


    お疲れ様でし

  • ビビットカラー 
    1/21 02:39

    お帰りなさい


  • ママ 
    1/21 10:48

    無事に帰国おかえりなさい
    いし君元気そうでよかった


    ジャガーさんちの朝食卵たてるやつがあ
    おっしゃれ〜

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    1/21 21:40


    何故かしら

    日本とオランダでは、約8時間位の時差があるので…

    オランダで毎朝余裕で6時に起床出来てたのは、日本に置き換えれば午後2時に起きていたということで…


    東京で朝8時に起きるということはオランダでの起床時間より6時間も早く起きていることになるから…それは、大変なことですよ(笑)




  • 綾。 
    1/21 22:10

    お帰りなさい
    『ジャガー』様〜お疲れ様でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)