オランダロケ、終わりました!\( ^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/オランダロケ、終わりました!\( ^^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/オランダロケ、終わりました!\( ^^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/オランダロケ、終わりました!\( ^^)/ 画像3
昨日は撮影が終わって路面電車に乗って打ち上げ先に向かいました!(*^_^*)

もう日本へ帰れるのにやっぱり日本食を選ぶのは・・・日本人だからつい安心出来る味を選んでしまうのですね!(笑)

今回のロケはNHKの番組でした・・・オンエアが決まりましたらお伝えします!!

是非、見て頂きたい番組です!!

後、四時間くらいでオランダを立ちます。

旅をするには美しく癒される国でした。

大維志はオランダに来た事で沢山の勉強をさせて頂きました・・・

勿論、私も大変価値のある勉強をさせて頂いて・・・私達の人生の宝物になった事は言うまでもありません。

仕事とは言えチャンスを頂いた方々にこの場を借りてお礼を申し上げます。

そして・・・オランダの旅にお付き合い頂いたブログファミリー達、ありがとう・・

ではまた、日本に帰りましたら更新します。

 
  • コメント(全152件)
  • はにわ 
    1/18 21:16

    お疲れさま

  • サッキー 
    1/18 21:17

    長いロケ、お疲れ様でした。オンエア楽しみにしています。気をつけて帰って来て下さいね

  • ^ ^ 
    1/18 21:19

    お疲れ様です

  • マッスン ヤル気がないが前向きですよ!ドラコレとクローズのみ活動中(^-^ゞ 
    1/18 21:23

    こんばんは(^O^) 分はオランダに行った事ないのでジャガーさんの日記で少しは勉強になったかな?(^_^)v お疲れ様でした(^O^)
  • まさちゃん 
    1/18 21:24

    お疲れ様です。きよつけて、帰ってきてね。
    東京に、かえってきたら、メールをしてくださ
    待っています
  • EMINEM 
    1/18 21:46

    お疲れ様です
    外に行った事がないので・・・
    ブログ見て良い所なんだなぁって思えましたァ
    をつけて帰って来て下さい
    維志クンもお疲れさ

  • ママ 
    1/18 21:48

    NHK
    った〜
    れる可能性大だぁ

    長野はテレビ東京系とか見れない、うつらないとこもあるので放送日わかったら是非是非告知お願いします


    うちはふつ〜の局しかうつらないからBSとかじゃないといいなぁ。NHK教育とかそういう全国に映るのだといいなぁ


    たいし君何事もなく無事に帰国できますように日本から祈ってます
    よく寝れて楽しいフライトになるといいですね


    疲れはするでしょう
    ジャガーさん前半は看病で寝不足だったり色々お疲れ様でし

    沢山の更新オランダの色々な事をアップしていただき私も少し行った気分になれました
    難うございました

  • みっちー 
    1/18 22:09

    お疲れ様でした。
    テレビで、オンエアがあるときは是非とも観たいと思います
    とても楽しみにしてますね
    気をつけて帰国してくださいね。
    帰ってきたら、キノピーきっと喜ぶでしょうね
  • おっちゃちゃん 
    1/18 22:13

    お疲れ様でしたぁ
    をつけて日本に帰ってきてくださいね
    本も相変わらず寒い毎日ですよ

  • たびお街歩き 
    1/18 22:15

    お疲れさまでした。オンエア楽しみにしてます

    ためになった旅行でしたね
  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    1/18 22:39

    お疲れさまでした(^-^)/
    価値のある経験は宝ですね(^-^)b


  • 卍のんたろす  
    1/18 22:42

    お疲れ様です(^^)海外なんて夢のまた夢ですね!W 楽しい旅をほんとにお疲れ様でした! あと ジャガーさん めっちャ尊敬してます(´ω`)
  • ゆみな 
    1/18 22:48

    ご無事をお祈りいたします
    帰宅後は 安心して 疲れが どっと出るかもしれないので、用心されて下さい

    大維志王子
    つも 可愛い過ぎ

  • ブラジルコーヒー美味しいんだョ♪りんごちゃん☆ 
    1/18 22:51

    ジャガーさん
    疲れ様でした


    ジャガーさんを通して…他国の事知ることができて楽しかったですO(≧∇≦)o

    いしクンと一緒で
    何よりヨカッたですね


    気をつけてお帰りください

  • ゆか 
    1/18 22:56

    お疲れ様。

    気を付け帰って来て下さい

  • みっちー 
    1/18 22:58

    今、気ずいたんですが、旦那さんからコメントが記載されてましたね。さすがですね。
  • 綾。 
    1/18 23:35

    お疲れ様でした。
    『オランダ』旅〜素敵ですね。
    『ジャガー』様〜気をつけて帰って来て下さい〜。
  • みい  
    1/18 23:46

    オランダでのお仕事お疲れ様でし
    楽しく読ませて頂きました


    インフルエンザの影響で、東京都でも学級閉鎖が増えています。
    旅行の疲れで体調を崩しやすいと思いま
    帰国の時には、インフルエンザの対策を忘れないで下さいね

  • ピンコ 
    1/18 23:47

    コンバンワ〜⌒∀⌒☆
    オランダロケ
    疲れさま〜(^0^)

    日本の顔に変身して〜帰国してくだされまし〜
    時差ぼ
    大丈夫かなぁ
    調気をつけてね〜

    今日の私はクシャミ鼻
    涙目
    ティッシュですぅ
    夜の寝不足ストレスが

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/18 23:47

    お疲れ様でした。

    いい経験、体験に成りましたね。
  • *Y* 
    1/18 23:50

    お疲れ様でし
    気を付けて帰って来て下さいね

  • lancer☆温故知新☆ 
    1/18 23:52

    今晩は
    れ?大維志君、ジェントルマンって感じ
    中お気をつけ

  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    1/18 23:54

    お疲れ


    気をつけて お帰りくださ

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    1/18 23:55

    ジャガーマ
    維志君

    お疲れ様でし

    キノピーパパ
    のコメ見っけ

    本当に本当にお疲れ様でし

    日本に帰って、ゆっくり身体休めてくださいね
    かくし

    オンエア見れたら良いなぁ〜仕事で見れないかなぁ

  • p(^-^)q☆ヒカル☆ 
    1/19 00:18

    お疲れ様でした。気を付けて帰って下さいね(^ー^)/お休みなさい☆☆
  • ケアベア 
    1/19 00:29

    ジャガーさん店で会っても愛想してネツ

  • あゆです 
    1/19 00:35

    長崎県のハウステンボスを思い出しました。寒くて乾燥してるから風邪ひかないでね♪
  • *kei *・゜゚ 
    1/19 00:37

    お疲れ様です


    ジャガーさんゆっくりして下さい


    キノピーからのコメありましたね♪

    オンエア楽しみにしてます

  • *一期一会*極姫 
    1/19 00:58

    ジャガーさん
    維志く

    オランダでの生活 仕
    お疲れ様でしたぁ
    \( ̄
    )/


    初日 飛行機の中で
    大維志君の熱につい

    ジャガーさんに対し
    失礼極まりない事
    コメントしてしまいゴメンナサイ
    ( ´△`)

    大維志君の復活の速
    驚きました


    ジャガーさん
    キチント看病したからですね
    (*^-')b

    また沢
    ジャガーさんのブログ参加
    しますので
    よろしくお願いしま


    飛行機の中でしょう

    長い時間疲れると
    思いますが 頑張ってね

    おやすみさい

  • モコ 
    1/19 01:01

    お疲れさまでした



    気をつけて帰ってきてくださいま

  • サキ 
    1/19 01:15

    お疲れ様でし

  • はち#順調に回復中 
    1/19 01:23

    NHKから取材の依頼とはすごい

    内容も興味あります。

    是非みたいです。
  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    1/19 06:31

    ジャガーさんお疲れ様でし
    日本に帰ってきたらゆっくりしてくださいね

  • くま吉 
    1/19 08:18

    2人と
    表情がとっても素敵ですね。いい旅だったんでしょう

    お帰りお待ちしてまぁす

  • ゚*。とも。*゚当分クリコンやりません 
    1/19 11:28

    お疲れ様でし


    気をつけて帰って来て下さ


  • *愛*少しお休みします(_ _) 
    1/19 11:54


    お疲れ様でした(^^)

    オランダの素敵な画像UP有り難うございました
    楽しく拝見しました

    放送も楽しみにしてますね

    たいし君も
    お疲れ様でし
    (*^^*)
  • さぁちゃん (気分屋さん) 
    1/19 13:50

    読んでもらえるかな…。
    お疲れ様でした♪大維志くんの表情いつもいい笑顔
    ちの子も大維志くんと同じ歳で誕生日も一日違

  • ぉかあさん♪ 
    1/19 14:30

    ジャガーさん髪カラーリングしてて、
    オランダの列車内に馴染んでます
    (。^。^。)
  • おにぎり  
    1/19 15:25

    お疲れ様です お帰りお待ちしてます
  • 葱政。 
    1/19 15:45


    伝言板にコメント
    ありがとうございました。


  • もやし 
    1/19 16:21

    びんたするそ
  • ぽちゃぽちゃっ 
    1/19 16:42

    素敵な出逢い、体験ができたのでしょう

    毎日代り映えしない毎日なので羨ましい

  • まみ 
    1/19 17:01

    お疲れさまでした。
    タイシ君も疲
    出さないよう
    沢山寝て元気100倍
    になって日本に帰っ
    来てね

  • 葱政。 
    1/19 19:41




    伝言板にコメント
    ありがとうございました


    めっちゃ嬉しかったです!!!


  • のぞみ 
    1/19 21:53

    この間はお世話になりまし

    なぜ
    能人であるあなたが私の日記にコメントをくれたのかわかりません

    ペシャ
    のマークがついていたときはびっくりしました


    いまだに半信半疑ではありますが、これからもよろしくおねがいします(^O^)b
  • HIROZUMI 
    1/19 23:14

    今日もお疲れ。Good night. 俺の日記に怖い話ある。興味がある者は来て。

  • REINA 
    1/20 00:21




    疲れさまです


    はジャガー横田さんが大好きなんです


    一回だけでも足跡くださ
    お願いします

  • マッキー 
    1/20 05:36

    どんな旅だったのか楽しみです
  • わにかば 
    1/20 07:05


    オランダの列車かっこいいな〜

    田舎とは違うからうらやましい
    れからも頑張ってください

  • 衣音 
    1/20 12:31


    電車のたいちゃんは、一緒のママポーズを決めたのかな?

    クロス足に
    キュン―(´∀`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)