自転車に乗ってボートに乗って、路面電車にも乗ったよ!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/自転車に乗ってボートに乗って、路面電車にも乗ったよ!(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/自転車に乗ってボートに乗って、路面電車にも乗ったよ!(^_^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/自転車に乗ってボートに乗って、路面電車にも乗ったよ!(^_^)v 画像3
昨日は色々な乗り物に乗りました!(*^_^*)

電車、バスなど移動の手段は豊富にあるのに自転車で動く人達が多いんです!

あちらこちらに駐車している自転車だらけ・・・その数が凄くてビックリ!!(^o^;)

自転車専用道路があってそこを歩いたり横切ったりする時は自転車が来ないか良く見て横断しないと事故も少なくないようです。

車も多いのですが・・・信号がとても少ないのです!

人と自転車とバイクと車と路面電車が入り乱れて危なっかしいけど今の所、事故は見ていません!!(^_^;)

色々なルールの違いにも驚きや衝撃を受けて居ます。(^_-)

大維志は二人の自転車を本当に楽しんで乗ってました!

日本では・・・無理ですね!(笑)

 
  • コメント(全64件)
  • ^ ^ 
    1/16 16:35

    楽しそう〜

  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    1/16 16:37

    中国には及ばないけど、流石、自転車大国オランダ!!環境的な面から、数十年前から、自転車を使いやすいように整備をしていました。
  • アキ★@自宅 
    1/16 16:47

    長い自転車
    ても楽しそうです

    左の写真はボートか路面電車かわかりませんが、綺麗な乗り物です

  • lancer☆温故知新☆ 
    1/16 16:47

    ジャガーさん、こんにちは
    輪車、日本だと危なそうですね〜
    も、お二人楽しそうですね

  • みゆ 
    1/16 16:49

    楽しそうですね!
    ぶん本当日本では無

  • まめっち 
    1/16 16:55

    楽しい一日お疲れ様です(≧∇≦) 私も3ヶ月になった息子が居ます。子育てで分からない時色々教えて下さい(ノ△T)
  • うさぎちゃん 
    1/16 16:55

    公園みたいだね。 二人乗りの自転車

  • 香澄(多忙) 
    1/16 17:02

    日本には無い二人乗りの自転車ですね(^-^)
  • しまにゃん 
    1/16 17:18

    二人乗り楽しそう(*^_^*)
    そろそろ日本食が恋しくなる頃かな?!
  • 洋子 
    1/16 17:20

    お疲れ様です


    2人とも楽しそうですね

  • はばたん 
    1/16 17:21

    面白い二人の自転車ですね

    楽しそ

    一日お疲れ様

  • DokinChan″ 
    1/16 17:22

    可愛い

  • 戦いづつけるラオウ 
    1/16 17:31

    楽しそうだね

  • にゃおこ 
    1/16 17:33

    二人ともとても楽しそうですね

  • 楪otochosyococo.lovely. 
    1/16 17:36

    楽しく過ごせて良かったです〜。
  • (。-_-。) 
    1/16 17:42

    とってもとってもいいですね(o^-')b
  • ☆星に願いを☆ 
    1/16 17:48

    楽しそうです

    お疲れ

  • king 
    1/16 17:56

    いいですね♪
  • かなぉ(*・人・*)  
    1/16 18:05

    うらやましいなぁ〜

    二人とも楽しそうだ
  • たーちゃん 
    1/16 18:12

    路面電車おしゃれっすね
    電とは大違い

  • *一期一会*極姫 
    1/16 18:16

    日本には自転車道路

    ないか
    海外は凄いですね


    大維志くん

    自転車乗り心地良い

  • マリンズ 
    1/16 18:36

    お洒落な自転車とお洒落な電車ですね♪
  • Kingu 
    1/16 18:43

    楽しそうです
    お子さん、テレビで見た時よりも大きくなりましたね
    愛い
    育て頑張って下さい
    援してます

  • さなちゃん 
    1/16 18:47

    凄い面白い自転車

    日本の道路事情じゃ
    とても無理ですよね

    まだまだ寒いですが体調に気をつけてください

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/16 19:13


    人口は どのくらいなんだろう?

    ジャガーさんの日記からみると…
    公園で遊んでいるひとも
    見えないから
    静かなのは伝わります…
    でも
    少しだけ 淋しくも見えちゃいま

    気のせいかな??


  • king 
    1/16 19:37

    楽しそ

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    1/16 19:38


    チャリからの景色や風は別物で格別ですよね

    私はトラックばっか乗ってますけど、震災前はよくチャリ乗ってふ頭やら浜沿いを流してまし


    チャリの立場も分かるし、トラック乗る上で、交通弱者への配慮の勉強にもなりましたから、定期的に乗るようにしつました。


    チャリも 随分 妙なのに 乗ってますね(^w^)

    楽しめて良かったで



    お疲れ様です



  • 茶とらン※多忙の為ちょっとお休み 
    1/16 19:42

    私は毎日、自転車です(笑)
  • マッスン 仕事も遊びもファイト(^^)d 
    1/16 20:01

    こんばんは(^O^) 維志君共々良い経験が出来て(^_^)v
  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    1/16 20:03

    自転車楽しそうですねぇ♪住んでる所が坂だらけなので自転車乗れないんですが…こういうのだと子供乗せても怖くないかなぁ(*^^*)
  • りんっ 
    1/16 20:09

    チャリ乗ってみたい

    楽しそうだな


  • みーたん〜♪♪〜 
    1/16 21:01

    自転車、大きく見えるけど…日本には無理なsizeですよね

  • p(^-^)q☆ヒカル☆ 
    1/16 21:12

    チャリ楽しそう(^ー^)v大維志ちゃん色々経験出来て、その上 楽しそうです。お疲れ様です
  • さくらッコ 
    1/16 21:18


    おもしろい自転車ですね




  • おっちゃちゃん 
    1/16 21:43

    二人乗りの自転車いいです
    自転車なんて高校以来乗ってないなぁ。体型も違うし乗れるかな?親子での旅行。旦那さんなしでの旅行。ちょっと憧れます。
  • のん 
    1/16 22:15

    自転車の写メ私も乗りた
    (≧▼≦)
  • あや 
    1/16 22:19

    なんか物珍しいものだらけの全てが初めてだらけの何と言ったらよいか凄くて驚き毎日が新しいものの連続でワクワクだったり…もー言葉で言い現せないくらい感情が高ぶって大維志くんも新しい刺激にいつもとまた違った経験や環境に凄くまた成長して日本に帰って来るような気がします。小さい子って刺激が多ければ多いほどグ〜ンと成長する気がします。私の娘も年に一度夏休みを利用して実家で過ごすとまた違った環境と関わる人達の刺激の多さにグ〜ンと成長して帰って来るので親は驚かされます。何ごとも経験豊富はその子をグ〜ンと成長させると思うのでそう言った意味では大維志くんは普通の一般家庭のお子さんより経験豊富でみんなが経験出来ない事まで経験出来たりして凄く恵まれた環境と両親のもとに生まれ、ジャガーさんの子供でなかったらこれだけ豊富な経験は出来ないと思います。親に感謝ですね(*^_^*) オランダの街の様子教えて頂きとても嬉しいです。いろいろな想像をめくらせて楽しませて貰ってます。ありがとうございます。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/16 23:02

    変わった自転車ですね〜。
  • キャラメル 
    1/16 23:12

    オランダはどんな食事ですか?

    お子さんも喜んで食べてますか?

    とにかく元気そうで、楽しそうで何よりです

  • 綾。 
    1/16 23:21

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様&大維志』君〜素敵ですわ〜。

  • メグリン ♪ お仲間さん感謝! 
    1/16 23:29

    すごい
    転車
    すねぇ

    楽しそう〜


    信号
    ないのは 少し危ない気がしますが‥
    ナーが良い国なのかしら‥


    ご飯は 何が美味しいです


    寒いから あったまる物かしら

  • エアまま 
    1/16 23:47


    たいし君 凄く良い顔してますね

    日本に帰って 来ると 一段と 成長した たいし君に パパ〜びっくりかもね
    残り少ない滞在 楽しんで下さいね〜

  • 第2類医薬品 
    1/16 23:55

    凄く楽しそうです
  • たびお街歩き 
    1/17 00:14

    たいしくん、よい経験して帰ってくるでしょう

  • もも 
    1/17 01:03

    幸せいっぱいが伝わってきて物凄く羨ましい
    はできないんだけど、いつか子供ほしいです
    しいけど、服薬中で生理止まってしまったの

  • ゆきな 
    1/17 01:11

    楽しそう〜 いいな

    ジャガーさん 日に日に若く綺麗になりますね


    旦那様も居て羨ましいです
    も旦那様が欲しいです。キノピーみたい
  • ピンコ 
    1/17 02:02

    ⌒∀⌒楽しんでますねぇ
    も海外旅行したいですぅ^^;
  • リサ★皆さんveryThanks!(暫くお休む) 
    1/17 05:45

    おはようございます!?
    わぁ
    転車めちゃくちゃ楽しそう
    人の私でも乗ってみたいで
    大維志くんが乗っている位置に(笑)

    あと1日?気をつけて楽しんで来てください
    (^^)/
  • 111MИHДAЛЪ111 
    1/17 23:19

    ジャガーさん 20代に見えますね。表情が 生き生きされていて なんだか内面からの 美しさがにじみ出てますね。作られた美しさではなく 内面からの美しさ。プリンス君も 素敵な 表情されてますね。よかった よかった。

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    1/18 05:46


    オランダは、ヨーロッパ1自転車利用者が多いんです

    しかも
    の地域でも貸出してるし

    オランダは、ヨーロッパの中で1番高低差(坂が無い)平野なので自転車
    便利なのです


    環境に配慮してることもあると思います

    風車も多いしす。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)