メルヘンな建物!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/メルヘンな建物!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/メルヘンな建物!(*^_  ’) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/メルヘンな建物!(*^_  ’) 画像3
絵から抜き出て来たような建物が建ち並ぶオランダ・・・

この建物もオランダの象徴なんですね!(^_-)
お土産屋さんにはミニチュアの建物がいっぱい!\(^o^)/

とても綺麗な国ですよ・・・(^_^)v

町を歩くと美男美女が沢山ですモデルさんみたい!(*^_^*)

オランダと言えば「風車」しか知らなかったぜぃ!!(^o^;)(笑)

行ってみないと分からない事が沢山あります。
取材しながらお国の違いは文化の違いで・・・日本の素晴らしさや考え方の遅れゆ感じたりです。

 
  • コメント(全75件)
  • あや 
    1/15 09:03

    オランダの街の写メありがとうございました。ワクワク(*^_^*)
    皆オランダのイメージは同じですね。風車と辺り一面にチューリップが咲いていて。それにやっぱり建物も可愛いですね。いいな〜。私も一度でいいから行ってみたーい(^o^)
  • シェリ♪(放置) 
    1/15 09:11

    場所ゎドコ?
  • 。+゜マッシュ♪゜+。 
    1/15 09:22

    すごー

    私は昨日からフィンランドのサンタオフィスに行きたくて仕方ないのですが、この写メを見てオランダにも行きたくなっちゃった〜

    歩くだけでウキウキしそうですね

  • ともSMAP「今年」もよろしく(^_^)vねW 
    1/15 09:24

    オランダのことは良くはからないですがコメントを見て少し分かりました。凄いですね
    ランダ(^o^)/行ってみたいです
  • 青空 (毎日出没予定) 
    1/15 09:36

    綺麗ですねー
    長崎オランダ村には言ったことがあるんですが

    本物?に行ってみたいです
    たくさんのお土産話楽しみにしています
  • ⊂すぴ♪体調絶不調IN減_(._.)_⊃ 
    1/15 09:40

    ワタシのオランダのイメージは木靴でし


    綺麗なところですね



  • (株)夢★ 
    1/15 09:43

    オランダかぁ〜 行ってみたいな
    寒いの苦手だけど 北欧 巡ってみたい

    オランダの今を知れ
    嬉しいです



  • アキ★10分ルールOK 
    1/15 10:18

    綺麗な街並みですね
    のお土産の家、可愛くて飾りたいです。
    風車があるのは田舎の方なんですね〜

    あと何日間そちらにいらっしゃるの?
  • ひので 
    1/15 10:21

    奥さんとお子さま可愛らしいッスね(_´Д`@)ノ~

  • にゃ(助っ人無理です。活動お休みo(_ _)o 
    1/15 10:27

    写真のジャガーさん 笑顔が素敵
    愛い〜

  • ゆみな 
    1/15 10:30

    ホントに物語に出て来そうな建物ですね
    ってみたいな
    ジャガーさんを通してだけど、なんだか私も旅してる気分になっちゃいます
    りがとうございます

  • えっちゃん 
    1/15 10:34


    とても綺麗な所ですね(´ `#)

  • なぎさ&葵斗&大切な家族 
    1/15 10:36

    後ろに写っているのは何ですか!?
  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/15 10:42

    わぁ
    ニチュアの建物可愛いです
    一杯買って一部屋をミニオランダタウンにしたい
    …でもうち狭いから無理


  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    1/15 10:43

    オランダより何より ジャガーさんの 表情が素敵で


    柔らかくて温かくて
    が特に




  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    1/15 11:09


    こんにちはジャガーさん

    親子で楽しく過ごせ
    よかったですねぇ



  • クローバー。○ 
    1/15 11:11

    楽しそうで羨ましいです
    くさんオランダ満喫してきて下さ

  • はなちゃん 
    1/15 11:12

    いいな〜、オランダ

    たいしくんは小さい頃から色んな所に行ってステキな風景を見てきっと感性豊かな子になるでしょう

  • ちかちゃん 
    1/15 11:18

    何かオランダって、いいですね

    私も行ってみたくなりました(^_^)v
  • い、 
    1/15 11:22

    オランダ、うらやましいです(´`)
  • くま吉 
    1/15 11:23

    愛いしステキ


    私は長崎のハウステンボスが好きで、たまぁにオランダ気分を楽しんでま

    ーズはどぅですかぁ

  • れんかなmama 
    1/15 11:28

    親子でオランダいいですね
    もちび達といずれ海外旅行行きたいな


  • カイ 
    1/15 11:57

    バスも
    ラフルで、建物も可愛いですね。オランダの観光ありですね

  • 梨華 
    1/15 12:01

    オランダ素敵な国なんです

    たいし君もママと一緒で嬉しいい


    うちもたいし君と同じ年の娘がいるので親子で出掛けたくなりまし


    うちの子供もブログ一緒にみてたいし君とジャガーさん大好きて行ってますよ

  • JI-na 
    1/15 12:03

    窓や形も可愛

    行ってみたくなりました☆
  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    1/15 13:00

    こんにちは


    可愛い建物ですね


    行ったことがないので、画像とか、ジャガーさんの街の様子聞くのが、楽しい


    息子が「このバス乗りた〜
    」だそうです

  • みぃのママ 
    1/15 13:17

    オランダ懐かしいで
    独身の頃、留学していまし
    私の住んでいた所も本当に素敵な街でし
    いっぱい楽しんできてください

  • sweetりー 
    1/15 13:26

    オランダお洒落です


    私も行ってみたいな



  • ミッキー  
    1/15 13:30

    たいし君、よき思い出に なりますね

  • ピピ 
    1/15 14:04

    かわいい町並


    チューリップの国ってイメージもありますね


    花の大好きな母が行きたい様なので、近く行ってみますね。

    オススメ情報待ってます

  • とどママ【スマホに苦戦(;_;)】 
    1/15 15:10



    飛行機
    いけど、一度行ってみたいです

  • HIROZUMI 
    1/15 15:55

    押忍‼可愛い‼可愛いすぎ! 今日も頑張ってください‼俺の日記に怖い話ある。興味がある人は見てって下さい

  • さなちゃん 
    1/15 16:48

    綺麗な街並みですね

    私は田舎が長崎なので、昔のオランダ村を思い出しました

  • ぉかあさん♪ 
    1/15 16:49

    メルヘンな日記とは少し違うんですが、
    ジャガーさん着用のダウン、素敵だと思ってしまいました。
  • サッキー 
    1/15 17:21

    建物もミニチュアも素敵ですね。バスがとてもカラフル!外国の人って鼻筋がとおって綺麗で実年齢よりも大人っぼく見えますよね。オランダはいいですね。二人共、幸せな顔してますよ

  • Erinan(^з^) 
    1/15 18:01

    オランダ行きたい〜(^o^)v海外旅行楽しいもん(*≧∀≦*)楽しんでください(*^^*)
  • *一期一会*極姫 
    1/15 18:24

    綺麗な建物
    男美女
    オランダのイメージありました

    まさに
    その通りみたいです


    お土産屋さんのミニチュア可愛
    (*^▽^)/★*☆

    お仕事 オランダの娯

    楽しんじゃって下さ

    お疲れさまで

  • ヤエピー 
    1/15 18:35

    可愛い建物
    すね
    い切り楽しんで下さいね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/15 18:38


    はやく帰ってきて下さい



  • ふみこ 
    1/15 18:38

    可愛い建物

  • ^ ^ 
    1/15 19:40

    異国の場所って感じです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • Aqua Timez 
    1/15 21:00

    この間は本当にお世話になりました。
    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です・・・・



    これからもどうぞよろしくおねがいしま


  • 綾。 
    1/15 21:03

    お疲れ様でした。
    『メルヘンな建物』ですね〜。
  • *あっきい*なんだけど・・・ 
    1/15 22:26

    ジャガーさん、素敵ないいお顔してます
    プロレスラーだと思えないくらいに…
  • YOU 
    1/15 22:47

    いい景色と元気なツーショットは癒やされます

    風車とお花畑とフランダースしか思い浮かばなかったので、ジャガーさんのお陰でいろいろな情報を得ることができて嬉しい限りです

  • わいるど 
    1/15 23:07

    外国いいです

    息子さんと思い出を作る事は大事とぉもいます

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    1/16 06:24


    オランダといえば、確か戦国時代か江戸時代頃から日本とは友好国

    風車やチュウリップ、日本の皇室とオランダの王室も友好的で皇太子御一家がオランダ王室に滞在したこともありますネ
    それから、「アンネの日記」が有名です


    しかし…大麻が合法なので街中の喫茶店らしき店舗で普通に吸ってます。



  • ちっかむ♪ 
    1/16 07:40

    オランダはディック・ブルーナさん(ミッフィーちゃんの作者)が有名ですよ
    と、国の面積のほとんどが海抜0メートル以下で温暖化が問題になってます。ちなみに有名なチューリップはオランダが原産ではなく実はトルコで

  • king 
    1/16 13:07

    よろし
  • 《ホッと一息》 
    1/17 06:11

    大麻が吸われている国だとすれば、不安が…

    後で詳しく教えて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)