移動中!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/移動中!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/移動中!(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/移動中!(^O^) / 画像3
ロケ先に車で移動中です!!(^_-)

朝は元気!元気!
(*^_^*)

日本から持って来た「ひよこ」のお菓子の箱を気に入った様子・・・

おもむろに話をする大維志・・・「たいしがちいさいとき、ひよこのおかしがかわいいからたべれなかったんだよね!!」

えっ?確か二年以上前に初めてひよこのお菓子をあげた時にひよこの姿が可愛くて「たいしはたべれない!」って言ってたのを思い出しました。

小さい時の事をふと思い出すとは凄い記憶力!(^o^;)
我が子ながらあっぱれ!です・・・(^_-)

所で・・・撮影は順調かですって!?

勿論!(*^_ ’)

大維志は遊びの延長にしか思ってませんからね!(笑)

私はお国柄の考え方、やり方の違いを勉強してます!!

オンエアが楽しみです・・・\(^o^)/

こちらはまだお昼です!!(^_^)v

日本は夜の8時かぁ・・・本当に真逆ですね!

では・・・更新します。

 
  • コメント(全53件)
  • チョコピ(皆さん今までありがとう…) 
    1/14 19:53

    ひよこ
    お菓子、いいねぇ〜
    そういえば、ぽんぽこタヌ
    のお饅頭は最近、見かけなくなったなぁ〜φ(゜゜)ノ゜
  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    1/14 19:54

    たいしくん たいしたもんですね。記憶
    かわいい盛りですね。健康管理には 充分注意
    してるとは 思いますが

  • あき(仕事多忙の為ログイン出来ません)ご迷惑お掛けします。 
    1/14 19:56

    可愛いですね!同じ年の子を持っていると、共感します。病原菌だけ注意したほうが!仕事頑張って下さい
  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    1/14 20:07

    小さい時のこと。

    覚えているものなんですね


    子供って、覚えることも早いし、すごいですよ

  • Aqua Timez 
    1/14 20:08

    この間は本当にお世話になりました。
    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です・・・・


    これからもどうぞよろしくおねがいしま

  • ちかちゃん 
    1/14 20:10

    子供って時々ビックリする事を、サラッと言いますよ

  • あやたつままもう限界 
    1/14 20:11

    ひよこのお菓子が食べれなかったんです
    は全国で買えますが、ひよこは福岡の飯塚というところが発祥の地って知ってましたか
  • ゅゅ 
    1/14 20:11

    ジャガーさん
    んばん
    仕事先オランダからマメに更新ありがとうございます
    新ないのも寂しいけど 無理しないで下さいね
    調に気を付けてロケ頑張って
    気なタイちゃん見てホッとしてます
    カワイイ帽子

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    1/14 20:14


    いつか岩手県大船渡の名物 『かごめの玉子』も 食べて欲しいな


    大船渡のさいとう製菓もも東日本大震災でやられて…復活して今は普通に買えるようになってます




  • マッスン 仕事も遊びもファイト(^^)d 
    1/14 20:18

    おはようございます(^O^) ファイト

  • うさぎちゃん 
    1/14 20:22

    可愛いね!
    息子は食べるよ!
  • みゆ 
    1/14 20:25

    まあひよこのお菓子は美味しいけどきっとたいしくんにはそう思えたのかもね

  • 利恵 
    1/14 20:35

    たいし君本当に可愛いね
  • *一期一会*極姫 
    1/14 20:41

    大維志くん

    発言も顔も可愛い


    毎日ママと一緒で幸


    風邪を引かないよう
    暖かくして過ごして


    パパから電話モラった
    優しくしてあげてね

  • マサリン(e´ω`n)ゲーム招待?♪ 
    1/14 20:42

    たいしくん、スゴい記憶力ですね


    可愛いから、食べないってなんて優しい
    ロケ、頑張って下さいね(^-^)v
  • ★1年★ 
    1/14 20:44

    オランダの風景が見たいな

  • ソレイユ♪ 
    1/14 20:47


    たいし君、まだまだ可愛いさいっぱいですね

  • lancer☆温故知新☆ 
    1/14 20:50

    ジャガーさん、今晩
    大維志君、可愛らしい帽子を被ってキュートですね
    が小さい頃は、ひよこ饅頭は食い気に直結してましたね、恥ずかしながらf^_^;)撮影、頑張ってください
  • ななたん 
    1/14 20:50

    \(^O^)/
  • りのん 
    1/14 20:50

    前の記憶ってあるんですね
    スゴイッッ

    ひよこのお菓子食べれなかったんですね
    かわい

  • ヨッシー 
    1/14 20:51

    子供の記憶って凄い

  • アキ★@自宅 
    1/14 20:51

    ひよこは目の穴がついててリアルですよ

    食べれなかったって覚えてるんですねぇ、記憶力凄いわ。
    可愛い帽子被ってる

  • *☆*MEGU*☆* 
    1/14 21:01

    こんばんは

    めっち
    可愛い
    帽子ですね

  • 香澄(多忙) 
    1/14 21:08

    こんばんは。

    大維志君の帽子、可愛いですね

  • ATSUSHI (全イベント夜中×) 
    1/14 21:08

    こんばんわ
    身体に気を付けて下さいね
    ンエアー、楽しみにしています

  • ちょこちょこ 
    1/14 21:27

    私も昔は、お菓子が可愛くて食べれなかったですよ。
  • p(^-^)q☆ヒカル☆ 
    1/14 21:30

    子供記憶力って本当に凄いですね。大維志ちゃん可愛い(^ー^)vお疲れ様です(*^_^*)ゞ
  • らぁ 
    1/14 21:38

    毎回日記楽しみにしていま
    こちらまで幸せ感じます

  • ‡§みゆ§‡ 
    1/14 21:44

    たいしくん可愛い

    私は今、小5が一生懸命、涙を流しながら頑張ってるバレーボールを通じて子供に教わる事ばかりで

    子供に教えられる事って沢山ありますね

    日々勉強です

  • はばたん 
    1/14 21:46

    こんばんは

    大維志君、可愛いですね

    幸せそうです

  • のん 
    1/14 21:49

    子どものときは、かわいくって食べれないのに、大人になると食べれちゃう…なんとも言えない悲し

    でも、美味しいんですもん(´ψψ`)

    オンエア超楽しみです(●´∀`●)/
  • サッキー 
    1/14 22:06

    大維志君、ひよこのお菓子かわいそうで食べれないなんて、優しい子ですね。私なんか気にせずパクパク食べてました。大維志君、帽子可愛いね!
  • さつき(なこたん神推し) 
    1/14 22:06

    大維志君可愛

  • こぅめ、ぽこあぽこ 
    1/14 22:49

    優しい、たいしくんですね

    残り、元気に頑張って下さい♪

  • 綾。 
    1/14 22:53

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
    頑張って下さい〜。
  • あいこ 
    1/14 23:08

    その後も元気そうで活躍何よりで


    オンエア楽し


  • ぷんば{} 
    1/14 23:17

    今 ケントス

    きのぴー来てます

    とっても 気さくで 優しい人ですね
  • (株)夢★ 
    1/14 23:54

    更新 楽しみにしています


  • エアまま 
    1/15 00:04

    お疲れ様です

    たいし君 体調良くなって ほんとに 良かったですね〜
    撮影 頑張って下さいね〜

  • はち#順調に回復中 
    1/15 00:14

    オンエア楽しみにしています。

    しかし、ひよこって何味なんですか?美味しいのかな?
  • ☆えっちゃん★ 
    1/15 00:19

    オンエアいつかな〜?楽しみにしてます(*^o^*)
  • HIROZUMI 
    1/15 00:32

    今日もお疲れ。風邪には気をつけて下さい。それ蛇ッ‼俺の日記に怖い話ある。興味がある人は見てって下さい。

  • ポコちゃん(放置中) 
    1/15 00:48

    私もひよこ大好き

    子供の頃は福
    しか売ってないと思ってました
    しぶりに食べたい



  • ゾロアーク 
    1/15 01:14

    かわい
    お子さんですね。かなり大きくなりましたね。
  • ライアン 
    1/15 01:17

    頑張っ

  • CHANEL゚.:。+゚.:?゚.:。+゚.:。? 
    1/15 03:19

    ひよこ饅頭ですね:-O

    福岡県飯塚市のお菓子懐かしいです(*^^*)

    機会が在れば千鳥饅頭もお勧めのお菓子です(^-^)v
  • ちゃん★lucky☆ 
    1/15 07:12

    大維志くんの記憶力凄いですね!!
    お腹の中にいた時の記憶もあるかも知れないですね。

    息子にお腹の中にいた時の事を訪ねたら
    いっぱい遊んだ。青かった。しゅんくんと一緒にいた。←幼稚園のお友達
    なんて言って当てにならないなぁと、記憶が無いことがわかりました。

    オンエア楽しみにしていま

  • あや 
    1/15 08:54

    えーーーと驚きの悲鳴。
    二年ちょっと前って…3歳?2歳???もし3歳だったら覚えてる子は覚えてるかも?人間って大体3才くらいから記憶って残って行ってると思うので。私は五歳と遅いですけどね(^o^)中には早い子で2歳の記憶とか…大維志くんもそうですか?それにしてもこの大維志くんの心にはびっくりです。こんなに優しい心を持っているんですね。まだ純粋だからそれを素直に言葉にし。涙が出るほど嬉しくて優しい言葉ですね。その心をこれからも大切に育ててあげてください。(本当に涙してます)

  • よっしぃ*ニワ友に感謝* 
    1/15 19:55

    すごい記憶力

  • king 
    1/16 13:08

    すごい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)