朝の8時でも・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/朝の8時でも・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/朝の8時でも・・・ 画像2
一枚目の写真は8時過ぎに撮ったものなんだよ!(^_^;)

薄暗いよね・・・昨日も今日も朝方に雨が降ってたなぁ・・・これからロケ先の小学校に向かう所です!!

まだ詳しくはお話出来ないけど・・・私達親子はオランダの学校教育についての取材に来てます!(*^_ ’)

オンエアが決まったら告知させて頂きますので是非、見て下さいね!!(^O^)/

海外に来ると人種の違い、文化の違いにビックリする事が沢山です・・・そんな勉強をさせて頂けるチャンスを感謝してます。

日本はもう夕方ですね・・・オランダは一日が始まったばかりです!
又々、キノピーから電話で「そっちはまだ暗いでしょ?イギリスに行った時もそうだったのを思い出すよ・・・大維志は!?」

電話を大維志に・・・

あっさり・・・「なーに?」

なーに?ったって別にパパだって用事があるわけではない・・・(^^;

大維志のあっさりにこっちが気を使うわ・・・

パパは日本で一人なんだから寂しいんだよ・・・大維志に会いたいんだからもっと優しくお話してあげてよ・・・
(^_^;)

親の心、子知らず!
だね・・・

まだ旅は半分終わった所です!!

あと少しだからパパ頑張ってね!!
(^ε^)-☆Chu!!
やっぱり家族が居ながら突然長期一人は寂しいね・・・

キノピーは意外に一人が好きなタイプと認識してるんだけどね!?

私は淋しがり屋だから一人はダメなんだよね・・・

さぁ!センチメンタルになってないで仕事だ!!

頑張りまーす。
\(^o^)/

 
  • コメント(全56件)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/13 17:13

    たいし君の帽子メッチャ可愛い


  • なぎさ&葵斗&大切な家族 
    1/13 17:14

    オンエア決まったら是非みます。旦那さん一人で可哀想だけど、仕事だし仕方ないですね、(^-^)v
  • ふゆまめこ 
    1/13 17:16

    うちの息子もパパが昼休みとか仕事帰りに電話してきてもお菓子とかジュース買ってきてとか用件だけ言ってすぐにママに変わるよ(笑)
  • みゆ 
    1/13 17:16

    オランダは寒いです

  • アロ 今回クリイベ戦力外です 
    1/13 17:18

    うちの旦那様も昔は一人で平気な人でしたが、結婚して子供が出来て…

    だんだん騒がしのが普通になり、急に一人になると寂しくなるみたいです


  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    1/13 17:18

    一人が駄目なのわかります
    も駄目です

  • はばたん 
    1/13 17:19

    オランダっていいところですね

    楽しんでます

  • かんチャ♪無言でゴメンね♪=^・ω・^= 
    1/13 17:25

    バランスとれているんでしょうね
    敵な家
    いし君とママ

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    1/13 17:26

    オランダいいなぁ〜


    のんびりとオランダ 楽しんで来てくださいね

  • 利恵 
    1/13 17:30

    たいし君ママとの写真可愛いね
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    1/13 17:31



    素敵な町並みですね


    たいし君、スッカリ良くなったのかしら


    元気そうで安心しました

  • ≡K★YA乙AWA≡木棉のシャツに刺繍は向日葵 あの人さ 
    1/13 17:32




    カミさんの居ぬ間に命の洗濯ってのが日本男子だと思いますが(笑
  • 香澄(多忙) 
    1/13 17:33

    オランダの街並みもキレイですね

    大維志君、元気になってよかったです(^-^)

    ヨーロッパは様々な文化があるので、私も勉強になります

  • いおな 
    1/13 17:33

    さみしがり屋でも、キノピーと会えなくても、たいしくんがいるからオランダも寂しくないですね☆お仕事頑張って下さい(^o^)
  • くぅ 
    1/13 17:36

    オランダの教育情報興味あります
    ONAIR教えて下さいね

    日本では明日からセンター試験が始まります

    息子が受験生なので…私が受験するわけではないのですがドキドキしてま

    ジャガーさんお仕事頑張って下さ

  • めい 
    1/13 17:46

    たいしくんママと楽しんできてね、私も海外に行ってみたい
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/13 18:01


    がんばって下さい



  • うさぎちゃん 
    1/13 18:06

    日本は寒い
    すよ! 毎日 イヤになります

  • マッスン 8月は遊べます!(^^)v 
    1/13 18:10

    おはようございます(^O^) ほんとに暗いですね(^O^) いってらっしゃ〜い(^_^)v
  • みるきー 
    1/13 18:15

    オランダいいですね

    日本で味わえないものをオランダで感じてきてくださ

  • ハヌル 
    1/13 18:20

    体調に気をつけて頑張ってください(^-^)/
    大維志くん 超カワイイー☆
  • やよい 
    1/13 18:20

    大維志くんいろんな経験させてもらえていいなぁ〜♪
    ホント羨ましいです

  • りこピン 
    1/13 18:26

    日本は寒いで
    身体に気をつけて頑張ってくださ
  • ごん 
    1/13 18:34

    ONAIR楽しみにしています

    告知待ってまぁす

  • *一期一会*極姫 
    1/13 18:40

    お疲れ

    オランダの生活慣れましたか


    先生

    ジャガーさん
    維志く
    日本にいないから
    心配なんじゃないか


    オランダでの お仕事
    頑張って下さいね


    大維志くん

    元気そうなん
    安心しましたぁ(*^-')
  • p(^-^)q☆ヒカル☆ 
    1/13 18:49

    楽しみに待ってます。大維志ちゃん色々経験してまた1つお兄さんになって帰って来るかもね (^ー^)v体調に気を付けて、頑張って下さいねp(^-^)q
  • AYUloveYUUHI 
    1/13 18:54

    オランダいいでしゅ

  • 。+mo桃mo+。 
    1/13 19:02


    どうやらこのロケは大維志くんの将来に関係あるみたいですね…


    アメスクにも入れていらっしゃる
    英語教育に関心あるようですね^^♪


    ウチの子も英語が話せます

    アメリカ人の先生に直接指導してもらっています。

    日本の英語教育には限界がありますから
    しっかり話せるようになりたいのならば海外留学させてあげる選択肢がいいですね。


    寒さに負けず 残りのロケ 頑張って下さい!


  • 111MИHДAЛЪ111 
    1/13 20:02

    オランダは アメリカが プロテスタントで 新世界 開拓望み イギリスという国を捨てて 移民された方々を 応援された国だよね。宗教改革 ドイツのマルチンルターが プロテスタント 三位一体 を 命懸けで されたには 後のプロテスタント改革ボンフェッファーにも 感謝だけど 今の豊かさや自由や愛情ある結婚を 人間ならば当たり前に 求め 生活なるべきだと・・・。

    オランダのアムステルダム室内管弦楽団
    ヨーヨー・マさんとのバッハの共演 CD感謝なれてます。


    今日は 金曜日だよね。日本は。アレルイヤ アーミン。神に感謝。トダラバー。ノリメタンゲレ。

    主よ人の望みの喜びよ。アーメン。・・・。
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/13 20:04

    テレビのオンエア楽しみにしてますね

  • パパパパパ 
    1/13 20:07

    まだ半分です
    パパも寂しいですね

  • ぺりぱとす☆))) 
    1/13 20:58


    風邪引かないようがんばら



  • lancer☆温故知新☆ 
    1/13 21:05

    ジャガーさん、今晩
    他国の教育、文化に親子で触れるなんて、すごくいい機会ですね!身体に気を付けて頑張ってきてください
    主元気で留守がいいとはよく言いますが、その逆は苦手なんでしょうね、先生も

  • マリンズ 
    1/13 22:19

    風邪引かないように注意して下さいね♪
  • 夜桜獅子丸 
    1/13 22:20

    ジャガーさん、こちらも雪が降っていて,寒いです
    邪などひかないように,暖かくして,お仕事がんばって下さい。
  • 吉垣はじめ 
    1/13 22:21

    頑張れよジャガー

  • ルナ 
    1/13 22:26

    綺麗な写真ですね
    も寂しがりやなので1人はダメです。
  • らぁ 
    1/13 22:36

    幸せですね

  • はち#順調に回復中 
    1/13 22:38

    8時にしては暗いですね。
    私も寂しくなっちゃいそうな。
  • みーたん〜♪♪〜 
    1/13 23:06

    朝方って感じ

    ママっ子の娘がいつもついてくるから、一人になったらどう感じるのかな?って考えてしまいました


  • 綾。 
    1/13 23:08

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜素敵ですね。
  • メグリン ♪ お仲間さん感謝! 
    1/13 23:43

    海外取材なんて 素敵な仕事ですネェ


    大維志くんにとっても 素敵な経験ですネェ


    ガンバ
    てください

  • ゆきっぴ 
    1/13 23:52

    8時なんて、人も朝はゆっくりで、夜が長めなんです
  • まいこりん 
    1/13 23:59

    キノピー先生の電話にツレないタイシくん!思わず笑ってしまいました(笑)
    ジャガーさんもタイシくんも可愛くて

    早くお仕事終わらせて無事に帰国なさって下さ
    キノピー先生との感動の再会編を楽しみにしておりま
    勿論、現在ロケ中の番組もです

  • さぁ 
    1/14 00:01

    オランダ寒そうだケド楽しそぉですね!!大維志くんもカワイィ(^∀^)☆
    ぅちはまだまだ赤ちゃん2人なので、大きくなって離れて行くのは想像できなぃなぁ〜
    木下先生もウィンウィンでぃつも見てますが。。忙しそぉで(^-^;)やっぱり家族が恋しくなるんですね
    (^-^*)b
  • たびお街歩き 
    1/14 00:03

    お疲れさまで
    番組何かな?楽しみにしてます

  • 《ホッと一息》 
    1/14 00:06

    なんだかわくわくの取材みたいだ
    しみで

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    1/14 03:12

    頑張ってね

    でもいろいろ気をつけて

  • (・A・るなpants*° 
    1/14 05:31

    オランダかぁ

    頑張って下さ


    おやすみなさ


  • 紅京極 
    1/18 02:35

    オランダかぁ、良いな♪一度は行って見たいですよ、ハワイや韓国は行ってますけどね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)