寒くて・・・(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/寒くて・・・(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寒くて・・・(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/寒くて・・・(^_^;) 画像3
オランダの冬は夜が長くて夕方四時には暗くなって朝は九時頃にやっと明るくなるので余計に寒いよね・・・

今日は朝八時にロケに向かったんだけどまだ暗くて大維志が「まだよるなのになんででかけるの?」なんて言ってました・・・(笑)

ロケ先が小学校が多いんだけど・・・ジャングルジムみたな物など大維志は誘惑のままに登っちゃいね!!(^o^;)

高い所までスイスイ登って・・・お兄ちゃんになったんたね!(;_;)

落ちると危ないからダメ!とは言えないね!!
落ちないようにしっかり掴まってね・・・

日本との違いを子供なり感じてるんだよね?
世界中に馴染みのあるハンバーガー屋さん!
オランダにもありますよー

ある種ホッとする味だわね!(笑)(*^_ ’)

まだまだ続くオランダの旅・・・寒さをヒートテックで凌ぐジャガー親子です!!

ヒートテックのレギンスを履いた大維志の姿がお茶目でしょ!?

先程、キノピーから電話でラブコールかと思いきや・・・「大維志は!?」

やっぱり大維志かい・・・(-.-)

息子の元気な声を聞いて又、頑張る父ちゃんだ!!\(^o^)/

きっと・・・残されてるキノピーは寂しいよね?

男だから口には出さないけど・・・マメに電話が来るとこなんか寂しさの現れと見てるが!(笑)

父ちゃん!頑張って!!
私達も頑張るよー

日本は夜中だからお疲れ様だね!

こちらはまだ夕方の四時半だからもうすぐ夕飯!

大維志は日本から持って来た宿題をやってます!(*^_^*)

では・・・ゆっくり休んで下さいね。

 
  • コメント(全66件)
  • 夕紀☆★ 
    1/13 01:09

    何事も前向きに考えて負けないでくださ

    頑張っていこ

    家族の為に


    母であり嫁であるジャガーさん
    ァイトです☆
  • 隆聖 
    1/13 01:15

    プロレスラー

  • 利恵 
    1/13 01:19

    たいし君また身長が少し伸びたね
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    1/13 01:23

    p(^-^)qファイトッ


    おやすみぃ

  • *ai*只今、子育て奮闘chuuー☆(≧з≦)ノ♪ 
    1/13 01:23


    寒いケド、風邪ひかない様に頑張って下さい


    大維志クン、可愛いな


  • キム 
    1/13 01:25

    たいしくん
    ャガーさん

    元気な姿がみれて 嬉しいです

  • パパパパパ 
    1/13 01:27

    父ちゃんは子供の元気な声を聞いて頑張れるんですよ

  • ^ ^ 
    1/13 01:27

    風邪ひかないように
  • 香澄(多忙) 
    1/13 01:31

    寒いですので、風邪引かないように身体に気をつけて下さいね。

    お父さんは子供の声を聞いて安心するし、元気になるんですよね。
  • ANJE-STERA☆solong... 
    1/13 01:37

    おおっ(*^^*)タイシくん、元気いっぱいだ〜っ(//∇//)良かった♪良かった
    パパもさぞや心配していた事でしょう(*^^*)愛されてますな♪(〃ω〃)♪なにせ、良かったー(*^^*)
  • ちかちゃん 
    1/13 01:41

    たいちゃんは、どんな姿でも、すんごく可愛いです

  • のんこ 
    1/13 01:46

    大維志くんも幼顔から子供の顔になって来ましたねキノピーも男の子だから可愛いんでしょうね でも今は何処に居ても声を聞く事が出来るからいいですよね 地球の裏側まで声が届くんですものね まぁ気を付けて帰って来て下さいね
  • しまにゃん 
    1/13 02:28

    石畳だと底冷えするんですよね(^_^;)
    たいちゃんと奥様に会えなくてちょっと寂しそうなパパ、食事はどうしてるんでしょう?!
    風邪がぶり返さないように気をつけて頑張って下さいね(^_-)-☆
  • *一期一会*極姫 
    1/13 02:28

    あっ

    ジャガーさん

    大維志君と二人旅
    だったんです


    大維志
    具合悪い時
    先生も一緒だと思い


    ジャガーさん

    心細かったでしょ


    オラン
    寒いと思いますが
    暖かくしてお過ごし下さい
    (*^-')
  • *ANGEL-RABBIT*手の痛みが激しくin減少 
    1/13 02:41



    お身体に気をつけて

    残りのお仕事頑張ってください
  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/13 03:09

    こんばんは

    マジでヒートテックは着出すと脱げないよね

    それでも昨日は冷えたな

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/13 03:59


    こちらも寒いです

    ヒートテックは 薄いのに暖かくて助かります


    オランダは遠いから
    木下先生も淋しいだろうね


  • レオケルママ♪ 
    1/13 04:58

    オランダかぁ
    いいな

    違う環境での仕事と生活
    親子で頑張って下さい。
    オンエア楽しみにしていま

  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    1/13 05:30

    たいしくん、私とお揃いだねっ…(^_-)
    おんなじの持ってますよ私。職業柄暖房つけられないのでヒートテックinヒートテックだったりします(((^_^;)
    オランダはもっともっと寒いんでしょう。楽しい旅を満喫してくださいね
  • あゆ☆ 
    1/13 05:42

    こんにちは

    大学時代、留学していたオランダ、懐かしく読ませていただいています。

    時差、そうそう、日本にいる家族に電話するの大変だったなぁ。。

    初日のたいし君のお熱の日記を読んで、私が軽くパニックになりました。

    その後 元気に回復されて本当に良かった!

    熱が下がったって日記に、木下先生が『良かった』ってコメントされているのを見て、家族愛が深い人なんだなぁと思いましたよ。


    とにかく、そちらは日本の寒さとは比べものにならないでしょうから、風邪引かれないように気をつけてくださいね…


    2月に帰国した時、日本が暖かいと感じたのを懐かしく思い出しました

  • 106 
    1/13 06:00

    おはようございます
    そしておやすみなさ
  • みゆ 
    1/13 06:07

    今はオランダ
    でもお仕事頑張ってくださ
    きのしたさん山形とか秋田今は雪が凄いみたいですね

  • 夜桜獅子丸 
    1/13 06:13

    ジャガーさん、お仕事がんばって下さい

  • p(^-^)q☆ヒカル☆ 
    1/13 06:21

    おはようございます(^ー^)v大維志ちゃん可愛いお茶目(^-^)g"宿題頑張れ
    那様も寂しいけど頑張れ
    境も国も違う生活でのお仕事大変ですね。心配ではありますが、ジャガーさん頑張って乗りきって下さいね
    た一つ思い出のアルバムが増えましたね(^ー^)vお疲れ様です。
  • さなちゃん 
    1/13 06:39

    ジャガー親子の元気姿見たら1日頑張れそうで
    おやすみなさ

  • エアまま 
    1/13 07:24

    おはようございます♪〜
    今日も1日頑張りましょうねッ
    今日は 13日の金曜日…
    ですね!Σ( ̄□ ̄)

  • __ 
    1/13 07:58


    ジャガーさん生き生きなさっておられて

    同じ歳でアタシは(泣)
    頑張らなくて

    何時もありがとうございます(*^_^*)

  • ゆかりん 
    1/13 08:04

    たいし君楽しそう

    とてもいいお顔!

    うちの夫も電話で第一声は子供たちどうしてる?ですよ〜
    毎日会ってると、お互いうるさいって言い合ってますが…

  • lancer☆温故知新☆ 
    1/13 08:04

    ジャガーさん、おはようございま
    そちらも寒いとのことなので、ジャガー親子、体調にお気をつけて!楽しんできてください
    生、ジャガーさんの声も聴きたいんでしょうね、口には出さないでしょうけれど
    馳走さまでした!
  • HIROZUMI 
    1/13 08:12

    おはよう‼今日も頑張ってください‼俺の日記に怖い話ある。興味がある人は見てって下さい
  • トミカーズ 
    1/13 08:30

    キノピーパパは寂しいんですね
    が家のパパも会社の1泊2日の旅行だた時に朝から電話かけてきてました
    にとって子供の声を聞くと安心するんですね


    大維志クンとたくさん思い出作ってきて下さい
    邪ひかないように頑張って下さい

  • りん 
    1/13 08:38

    おはよ
    なんだかいいですね

    いい思いでたくさん作って

  • 衣音 
    1/13 08:40

    おはようございます
    (*´∇`*)ノ


    ププ
    いちゃ
    江頭さんに弟子入り……?(^w^)


  • ヒロミン 
    1/13 08:42

    木下先生 寂しいんだね。帰って来たらいっぱい甘えてあげてね。
  • かんチャ♪無言でゴメンね♪=^・ω・^= 
    1/13 08:59

    おはようございます
    いし君可愛い
    しかしオランダ寒そ
    やはり日本みたいに空気は乾燥しているんですか
    邪引かないようにして下さいね〜 いっぱい いっぱい 思い出 作って下さい

  • バナナンピー 
    1/13 09:18

    うわ 寒そうな画像

    日本列島も冷え冷えです

    オランダは夏に行ってみたいわ

    タイシ、風邪引くなよ。元気で帰っておいで


  • ジョナサン 
    1/13 09:54

    こんにちは
    東北は雪ふ
    寒いですよ 体長くずさ 風邪など引かないようにして下さい
  • ★Sayuri★ 
    1/13 10:03

    たいし君元気になってよかったね

  • おっちゃちゃん 
    1/13 10:28

    おはようございます
    ランダも寒いんです
    今日も朝から雪降りで道路も凍ってて運転も怖かったです。体調、崩さないように頑張ってください

  • ねこ☆ 
    1/13 10:30

    おはようございます

    北海道も寒いです〜しばれてます
    風邪引かないように頑張って下さ
  • みーたん〜♪♪〜 
    1/13 10:50

    遊具もオシャレなんですか
    また更新待ってます
    木下先生可愛
    ですね
  • サッキー 
    1/13 10:51

    大維志君の何気ない一言がおもしろいですね。文面からはジャガーさんの心が、とても解放されてる事を感じました。日本でもお馴染みのマックに 出会い、懐かしくホッとした事でしょうね。
  • のん 
    1/13 14:24

    楽しそうです

    子どもをいかに、制限しず安全に遊ばせるか…

    未だに、小2の娘がジャングルジムに登るのを見ると心配になりますもん


    楽しく怪我しないようにたくさん遊んでください(●´∀`●)/
  • LUCKYハピママ 
    1/13 14:44

    寒いところで大変お疲れ様です

    たいし君かわいいツ
    んぱくでもい
    たくましく育って欲しい
    一言で

    子育て
    しんで頑張ってくださいま

    五人の男の子の母で

  • ★アネモネ☆気ままに育児中♪♪ 
    1/13 14:46

    いつ見ても
    っこりする日記です
    (^∀^)ノ
    ランダ
    けるの
    かに
    いかも
    邪引かない様に気をつけて下さい



  • ピンコ 
    1/13 14:55

    ウフフ
    チャンポーズ かわいい
    ロケ=体調崩さず頑張って〜
    '∀

  • 綾。 
    1/13 23:06

    お疲れ様でした。
    楽しそうですね。
  • まいこりん 
    1/13 23:44

    キノピー先生とジャガーさん、タイシくん家族の日常のやりとりがとても微笑ましくて!毎日寒いですが、ほっこり温まりましたよ

  • たびお街歩き 
    1/14 00:05

    ヒートテック愛用してます
    たいしくんお似合いですね
  • ちょこちょこ 
    1/14 07:54

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)