オランダの公園!

  • ジャガー横田 公式ブログ/オランダの公園! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/オランダの公園! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/オランダの公園! 画像3
おはよう!

日本は朝の6時過ぎかな?

こちらは夜の10時過ぎです・・・かなりの時差があるね!

私と大維志は時差ボケがあるのかないのか朝は6時過ぎには目を覚まして夜は9時前には寝てしまい・・・自然に早寝早起きです!!
(^_^)v

日本に帰ってもこのままキープ出来たらいいね!(笑)

日本と真逆だから今日の夕方にキノピーに電話をしたら夜中の一時で起こしてしまったぁ
(><)
今頃、山形への通勤時間だと思う・・・

私はこれから寝ようとしてるのにね!!

早くからご苦労様です!!m(__)m

さて・・・写真の遊具は一般的公園に置いてある遊具なんですよ!

日本では危ないと言われそうですが・・・
\(^o^)/

だからこそ、大維志が大喜びするんでしょうね。(*^_^*)

あっ!キノピーから電話だ・・・眠い時に電話!?
さっき仕返し?(笑)

では・・・皆さんは気を付けて行ってらっしゃーい!

私は・・・おやすみなさい。

 
  • コメント(全74件)
  • ミッチー 
    1/12 08:05

    タイシ君 元気になって一安心で

    子供に良く有る突発の高熱だったんですかね!

  • CHIP☆ 
    1/12 08:08

    おはようございます


    処変われば
    すね

    普通に観光にで行くと、そんな一般的な場所には行かないから、凄く羨ましい

    たいしくんも、楽しそう

  • p(^-^)q☆ヒカル☆ 
    1/12 08:12

    おはようございます(^ー^)v元気に遊んでますね。オランダの遊具ゎ日本とまったく違いますねぇL(・o・)」楽しそうです。時間差って結構ありますね!!お休みなさいゆっくり休んで下さいね(*^_^*)私ゎ学校へ行って来まぁす(^o^)/
  • take 
    1/12 08:15

    健康にいいね
  • (株)夢★ 
    1/12 08:17

    オランダか〜
    行ってみたい

  • ヒロミン 
    1/12 08:18

    おはよ
    ございます。たいし君楽しそうですね。日本にはない遊具があり珍しいのかも。日本は今日も寒い
    す。
    かない様にしてね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/12 08:23


    おはよう ジャガーさん


    なんか建物や遊具が
    いい雰囲気ですね


    少し寒そうだけど
    たいし君 ジャガーさん
    元気そうでよかった



  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    1/12 08:33

    寒い
    海道です。子供は怪我をして覚えます。たしかに危ないでしょうが そこで親としての監視が問われる部分で…遊具はあるべきですよね。
  • ☆ミニ☆いままでありがとう 
    1/12 08:42

    ジャガーさん&大維志君おはようございます
    て夢の中です
    オランダ私も行ってみたいなぁ♪
    満喫してください

  • きくどん 
    1/12 08:56

    ジャガーさん
    おはようございます


    日本は一番の冷え込みです

    風邪ひかないように

  • снιкι(*^(ω)^*)★ 
    1/12 09:23




    はなま

    見てましたょ



    でも
    また少し仮眠します


    ぉゃすみなさぃ(* ´v`)

  • 利恵 
    1/12 09:31

    おはようございます
  • ママ 
    1/12 09:51

    おはようございます
    野は昨日午後から雪がすごくて吹雪でし
    今日はうってかわって快晴

    長男四歳も園庭でそり遊びに雪遊びにと元気で遊んでいることでしょう


    子供の熱は急に出てパッと下がることもしばし
    たいし君元気になってよく寝れているみたいでよかっ


    でも油断は禁物!風邪菌がまだ潜伏しているかもしれないので暖かくして外遊びもほどほどにオランダ満喫してください
    そして帰国するときは無事に何事もなくたいし君が帰って来れますように

  • カイ 
    1/12 09:54

    大維志君、楽しそうですね。ジャガーさんも遊ぶ姿もcute
    すよ
  • ぴよたん(暫く休みます) 
    1/12 10:14

    おはようございます
    いしくん 元気になって 良かったです

    オランダ 満喫してきて下さいね


  • みーたん〜♪♪〜 
    1/12 10:17

    たいし君ママと一緒でうれしそ
    敵な写

  • ちゃん★lucky☆ 
    1/12 10:25

    楽しそうでいいですね。

    日本では、危ない遊具は取り外されたりして、
    近所の公園の遊具も、子供が好きそうなちょっと危険そうな遊具は取り除かれてしまいました

    子供自身で危険だから落ちないように遊ぶなど、回避する事を学べるはずなのに
    先回りして取り除いてしまうなんて、

    社会に出てどうなっちゃうんだろうと思ってしまいます。

    大維志くんは、いっぱい遊んできて下さいね

  • はばたん 
    1/12 11:29

    大維志くんの笑顔を見ていたら私まで、癒されるような気がします

  • ちかちゃん 
    1/12 12:34

    今回のオランダ旅行はジャガーさんと、たいちゃんだけだったんですね

    私は、てっきり旦那さんも一緒かと思ってました(^w^)
  • MARIA 
    1/12 12:42

    楽しそ


    気をつけて下さいね


  • 蘭丸子 
    1/12 12:52


    熱が下がった翌日から外出さす気がしれません

  • なぎさ&葵斗&大切な家族 
    1/12 12:53

    たいしくんと楽しくしていていいですね。あたしも外国行ってみたいな〜(^-^)vあとまだ子供作るのはあきらめてないですか(?_?)無理せずに頑張って下さい。応援してます。
  • なち  
    1/12 13:07

    楽しそうな公


    子供は熱下がればすぐに外遊びしたがりますし旅先なら尚更
    ちも40℃まで上がった翌日もけろっと幼稚園行きました
    々体が健康な証拠ですね


    子供は風の子

  • ゆいか:モンコンお休みm(__)m 
    1/12 13:27

    楽しそうな公

    カラフルな感じが欧風デス


    うちの5歳と2歳の子供たちも1日だけ熱が出て翌日には元気すぎ


  • ピンコ 
    1/12 13:56

    ハ〜
    気が何より嬉しいですねぇ

    オランダの食
    は 如何でしょうか



  • *一期一会*極姫 
    1/12 14:16

    お疲れ

    大維志クン
    元気そ


    油断は禁物

    暖かくして過ごして下さい
    海外の遊具
    日本にあれば楽しそ


    時差があるか
    大変だけど頑張って

  •  eri 
    1/12 14:36

    めちゃくちゃ可愛い

  • ソメイヨシノ!(b^ー°) 
    1/12 15:18

    たいしくん楽しそうですね
    もオランダ行ってみたいで

  • しまにゃん 
    1/12 15:24

    たいちゃんが元気そうでよかった(*^_^*)
    楽しんで下さいね!
    グルメリポートもお願いしま〜す(^_-)-☆
  • ママちゃん 
    1/12 16:49

    体調は大丈夫かな?
    今はママと一緒が嬉しいと思ってくれるからいいよね!今のうちにたくさんの愛を。
  • ふみこ 
    1/12 17:02

    寒いから 親子で風邪引かないよ
  • ♪あぅ♪退会します☆ありがとう 
    1/12 17:04

    もう熱は大丈夫なのかなぁ


    楽しそうで良かったけど

  • 。+mo桃mo+。 
    1/12 17:14


    楽しそうで何よりo(^-^)o

    オランダも寒そうですね…

    今日は日本全般的に寒いです。


  • ☆ポン☆ 
    1/12 18:00

    たいしくん熱が下がって良かったですね

    緊張して一瞬熱出しちゃったのかな?
    ジャガーさんとキノピー先生はどこに居ても電話連絡し合うぐらい仲良くて羨ましい

    聞いてるこっちが照れてしまい…あたしが熱出しちゃいそうですわ

    ご馳走さまで

    楽しい旅にしてくださいね
    援してます

  • アキ★∞解放♪10分ルール 
    1/12 19:01

    ほんとに大維志くん楽しそうです

    時差は相手が何時か考えるのが大変やわ
    ールが読みたい時に見れるからいいかも
  • りのん 
    1/12 19:39

    ジャガーさん初めマシテ

    友達リンクさせてもらいました
    たいしくん素敵な笑顔で遊んでマスね
    わいぃ
    ジャガーさんも体に気をつけてくださぃ

  • あや 
    1/12 21:03

    大維志くん高熱出たりしてたんですね。でも元気になりなりよりです。環境の変化は5歳児にはまだまだ大変なので母親として心配ですね。ウチも下の子出産里帰り中五歳の娘(当時3才)が半年間(二週間に一回のペース)次々に原因不明の高熱出しては幼稚園休んだり早退したりで中々パパのところに帰れず…一度熱でたら様子見て落ち着いてから帰宅…と思い…でもこうしょっちゅう熱出されると…最後は様子見て落ち着くの待たずにこの熱下がったらすぐその足でパパのところに帰る!と決めたところに今度は水ぼうそう。なに…もちろん下の子にもうつっていて(生後三か月)と水ぼうそう治ったらその足で帰宅予定がまた熱・熱・熱。もう後先考えずに熱が下がったと同時に移動してしまおう(帰ろう)と出産半年後にやっと帰宅したらパタッと熱は出なくなりました。出産里帰り前も熱は出す子ではありませんでした。慣れない環境の疲れからきた熱だったのでしょう。
  • あや 
    1/12 21:04

    つづき
    家族の生活の為子供が辛い思いし…親も辛いですが一番辛いのは子供自身です。こんな小さな体で辛い思いさせてしまい…子供の心を大事にし親の温かい心で子供を包んであげて行くことです。お互い子供の事が心配ですが親としてこれからも頑張って行きましょう。
  • きみどり*最近再び参上気味 
    1/12 21:12

    昨日ひさしぶりにたいし君の時の、ひみつの嵐ちゃんチャイルドマインダ―みました!
    あいかわらずかわいいなぁってすっごく思いま

  • サッキー 
    1/12 21:40

    日本とオランダの時差が大きく違うので、木下さんとの連絡、大変ですね。オランダの遊具、ホントおもしろそうです。大維志君、良かった

  • 杯琴 
    1/12 22:45

    おやすみなさい ジャガーママ

  • 綾。 
    1/12 23:38

    お疲れ様でした。
    楽しそうですね。
  • なな(*´∇`*) 
    1/12 23:41


    かわいいっ


    オランダいいな〜
  • みひゃん☆ログイン減ります 
    1/12 23:42

    大維志くんイキイキしてます

    楽しそ


    日本はちょっと過保護ですよね

    子供のうちにカラダを動かすキッカケをあげたほうがいいの


    楽しいことをどんどん経験してほしいですね

  • エアまま 
    1/13 00:13

    お疲れ様です

    たいし君 元気になって良かったです♪
    楽しそう〜☆

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/13 00:31

    お疲れ様でした。

    楽しそうですね〜

  • HIROZUMI 
    1/13 00:34

    今日もお疲れ‼おやすみ。俺の日記に怖い話ある。
    興味がある人は見てって下さい。
  • 香澄(多忙) 
    1/13 01:35

    日本の公園と違って、遊具の種類が豊富で子供達も楽しく遊べるようですね(^O^)

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    1/13 03:00


    8時間位の時差なので日本に帰って来たら大変ですょ


    朝に寝て夜に起きるということに

    大人はいいけど…

    体内時計が狂うので幼児には大変だと思います

    可哀想




  • 琉颯人※仲間に感謝 退会します 
    1/16 13:41

    ジャガーさんこんにちは

    大維志くん楽しそうですね


    最近公園遊具で事故があると、すぐに他の公園でも撤去したりしますよね

    子供の安全を考えると安心と思う反面、子供自身の学習の場が減って良いのかな?と思うことも…
    難しいですね


    何はともあれ元気な大維志君の姿が見れて良かったで


    ではっ(^-^)/~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)