元気に頑張ってます!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/元気に頑張ってます!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/元気に頑張ってます!(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/元気に頑張ってます!(^O^) / 画像3
お陰様で大維志の高熱も下がりました。

色々と心配掛けてしまって申し訳ないね・・・

皆さんのコメントは有り難く胸に残しました。(^_-)

職業柄、昔から私自身両親や姉妹にも沢山の迷惑や心配を掛けて来ました・・・今でもキノピーや大維志にも無理をさせてしまう事も多いのも確かです・・・

それでも家族が協力、応援してくれて理解あるから頑張れてるのだと感謝して居ます


皆さんからしたら理解出来ない事も多々あるかとは思いますがこれからも暖かく見守って頂けたらと思います。 m(__)m

さて・・・オランダでの撮影も徐々に始まりましてオランダの顔がチラッと見えた気がします。
後、一週間の滞在です・・・楽しみながら頑張ります!(^O^)/

大維志とスーパーマーケットに行った時に一般的にスーパーで見かける篭がちょっと違う!!(*^_ ’)

手提げにも出来てカートのように引けて・・・便利に感じたのは私だけかしら!?(笑)

では・・又、更新しますね!!(*^_^*)

元気な一日をお過ごし下さいね・・・

 
  • コメント(全136件)
  • ロン 
    1/11 19:32

    オランダははの国で
    お気をつけて
  • 雅子 
    1/11 19:32

    お熱下がって良かったです


    木下先生もコメントしていて私まで嬉しくなりました



  • やっぴょん☆ 
    1/11 19:43

    良かったですね〜
    皆さんのコメント拝見してきのぴーパパもコメントしていると教えて頂きさかのぼり覗いちゃった


    ほんと 素敵なファミリーですね
    仲良しですよ
    体調気をつけてオランダ満喫してね〜

  • Яёй мдмд 『放置m(__)m』 
    1/11 20:00

    よかった タイシクンの 満面な笑顔 そうでなき
    ランダも 寒そうですね? 日本も 超 寒い((
    ))です
  • どぼ【無言謝】 
    1/11 20:03


    すみません…どなたか教えていただけませんか

    明け方まで40度近く発熱した大維志くん…その日にこうして寒そうな中出歩いても大丈夫なのですか?

    私には子供がいない(出来ない)ので…わかりません

    ただ、自分の発熱時を思い出すと考えられなくて心配で心配で…。

    どなたもそういうコメントされてないって事は、小さいお子さんは発熱後でも大丈夫なんですよね?

    ジャガーさん、勝手な書き込みすみません。

    どうしても気になって、大維志くんが心配で…


  • おにぎり  
    1/11 20:03

    たいしくん熱下がって良かったですね
    も無理しないで下さ

  • 鵝鼎△邸鏑 
    1/11 20:30

    良かっ

    ママも体調崩さないようにして下さいね

  • サッキー 
    1/11 20:42

    大維志君、治って本当に良かったですね!どうですかオランダは、日本と同じ位の寒さですか。カート楽しそうですね。一週間元気に充実した日を過ごしてくださ−い

  • 清姫ちゃん バトル禁止!! 
    1/11 20:43

    こんばんわ


    たいし君 熱下がって良かったで
    安心しました


    実は、親戚の子 たいし君と名で



  • ママ 
    1/11 20:43

    73番目?の旦那様のコメント探しにいっちゃったよ


    小さい子は突然39度とか40度の熱を突然出して親をビックリさせますよね

    そのくせ本人は元気に走り回ったり外出したがったり


    熱が下がって食欲がありいつもどうりになったら少しなら暖かくしてでかけても大丈夫ですよ

    体力がまだ本調子でないからあまりフラフラしてたらいけませんが


    質問コメントがあったのでいち母親の意見として参考までに


    たいし君外出できるまでに回復してよかった
    しんで

  • サッキー 
    1/11 20:59

    大維志君、治って本当に良かったですね!どうですかオランダは、日本と同じ位の寒さですか。カート楽しそうですね。一週間元気に充実した日を過ごしてくださ−い

  • 翌檜 
    1/11 21:00

    熱下がって良かったですね

    せっかくなんで、沢山楽しんできて下さいね


    北海道深川は…今日は雪降りで、寒かったで
    キノピーさんとまた帰省して下さいね


  • GGG 
    1/11 21:01

    今日もキュートなたいし君、元気になってよかったで


    そばにいるママが一番子供の体調はわかるもの


    あたたかいジャガーさんがそばにいるのだから、安心して見守らせていただいてます


    オランダ、いいな

    大変でしたが、きっと良い思い出ができますね



    良い旅



  • はばたん 
    1/11 21:02

    こんばんは

    大維志君の熱も下がって本当に良かった

    うちの子も、小さい頃に39度の熱を出してその時に熱けいれんをおこしたことがあります
    の時はビックリしました
    れからも気をつけてあげて

    楽しい思い出を作ってね

  • どぼ【無言謝】 
    1/11 21:04


    ママさん、ご回答ありがとうございます。

    おかげさまで安心できました。

    子供が出来ないと…よそさまのお子さんの事でもすごく気になって心配になってしまって…。

    ダメですよね。大きなお世話ですよね。

    ジャガーさん、勝手な書き込みをお許しくださいませ

    明日までゆっくりぐっすりお休みになれますように…


  • .*鵐.鵝*.(ΦωΦ[※割愛] 
    1/11 21:11

    元気そぉで良かったぁ。
    楽しい時間が過ごせると良いですね(*^^*)v
  • かめりん 
    1/11 21:16

    良かっ
    熱が下がっ怪我のないように帰って来てください
  • ^ ^ 
    1/11 21:45

    よかったです

  • リリー ♪ 
    1/11 22:00

    良かった〜


    安心しました

    飛行機の中では誰だってパニクってしまいますよね


  • 綾。 
    1/11 22:03

    お疲れ様でした。
    安心しました〜。
    お大事になさって下さい〜
  • ぶー 
    1/11 22:24

    熱下がって本当によかったです
    も子供が 二人いてるのですが おねーちゃんから順番に 今は弟が熱でダウン中です
    して私
    ジャガーさんも風邪には気をつけてください
    いい思い出いっぱい作って帰国してくださー
  • 奈々 
    1/11 22:28

    はじめまして

    初めてコメントしま

    ホントに大事にならず良かったです〜

    そちらも寒いですか
    ジャガーさん凄く綺麗です

    お身体気をつけて下さい!

  • 紫野 退会します。今までありがとうございましたm(__)m 
    1/11 22:37

    寒い日が続いています。くれぐれもお大事に…
  • lancer☆温故知新☆ 
    1/11 22:51

    ジャガーさん、今晩
    ほぅ〜、大維志君、熱下がって良かったですね
    さん、それぞれ事情が異なるから、生活や価値観や受け止め方が異なって当然ですよ。「これだけ露出度の高く普通の生活環境にするのが難しい中で、いろいろ周りに気配りをしたり、仕事と子育てを両立したりするのは大変だ」と私は思いますよ。ジャガーさんのいつもの自然体で十分ですよ

  • ごまぬま 
    1/11 22:53

    タイシく
    熱が下がって良かったです
    (≧∇≦)ジャガーさ
    お疲れさまでした。


    オランダ滞在
    沢山の楽しい時間を満喫してきて下さい
    。。


  • おっちゃちゃん 
    1/11 22:59

    熱下がって良かったですね
    ランダの気候はどんな感じですか?日本は全国的に寒い一日でした
    山形は雪降りでした。体に気をつけてオランダ満喫してくださいね

  • 篤姫 
    1/11 23:18

    ジャガーさんお疲れ様。元気になって良かった。子供の笑顔が一番ですネ
  • かなぉ(*・人・*)  
    1/11 23:33

    たいちゃんが元気になってほっとしまし


    今度は無理させないように


    ジャガーさんも体調崩さないで楽しんでください☆
  • ローズ。(多忙、放置状態) 
    1/11 23:37

    良かった、良かった

  • 彩ピョン(少し放置中m(_ _)m) 
    1/11 23:58

    タイシ君,熱が下がって良かったですね

    まぁ日本に居ても,熱出る時は出るんやし,とりあえず何事もなくてホッとしました

    オランダも日本と同じ位寒いと思うので,体調だけは気をつけて下さい


  • たびお街歩き 
    1/11 23:58

    熱が下がってよかった。
    かごはスウェーデンもひける分ですよ

  • †ルカ† 
    1/12 00:13

    たいし
    熱が下がって良かったね


    無理しないようにね

  • まいこりん 
    1/12 00:20

    熱の下がらないたいし君をそばで看ているジャガーさんもお辛かったでしょうね

    残りの行程、くれぐれもお身体にお気を付けて下さい

  • かなた 
    1/12 00:23

    うちの子も旅行!って言うと熱出します。旅行は眠れないって言いますが、熱出さないでくれーって毎度思ってます^_^;下がって元気になってよかったですね(〃^ー^〃)仕事での海外みたいですが、なかなか二人で行けることなんてないと思うので楽しんでください(〃^ー^〃)
  • りくるーと【Mの意志を継ぐ者】 
    1/12 00:25

    コメントしてこんといて!
  • 琉颯人※仲間に感謝 退会します 
    1/12 00:53

    たいし君お熱下がって良かったですね

    ジャガーさんも一安心です


    無理せず、ゆっくりオランダを楽しんで下さい
    昨日は伊豆でも少し雪がちらつきました


    冬本番です

  • しまにゃん 
    1/12 01:21

    たいちゃんが元気になってよかった!
    安心しました〜(*^_^*)
    オランダで美味しいもの食べましたか?
    朝食はやっぱり毎日パンに薄いチーズとハムなのかな?!
    無理せずゆっくり楽しんで下さいね(^_-)-☆
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    1/12 01:22

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様でし

    キノピーパパのコメ見っ

    大維志
    お熱下がって、元気になって良かった

    私はシングルやけど、やっぱり仕事等で、子供達にも淋しい思いもさせたし、両親や3人の姉達にも迷惑かけてしまったり
    でも、家族の理解と協力、支えがあったから、子供達も立派に成長してくれまし

    ジャガーママもキノピーパパも無理なさらないよう

    大維志
    笑顔
    りがと

  • S-Y 猿子 
    1/12 01:24

    たいしくん良かったですねー♪
    人それぞれの家庭や
    環境があるのだから
    気にしなくていいと思います♪
    自分らしくでいいと思うますよー

  • ちかちゃん 
    1/12 01:45

    たいちゃんの熱、下がって良かったです

    乗って高度の高い所に居たから余計に高い熱が出たのかもしれないですね(^O^)
    ほんと元気そうな、たいちゃんの姿を見て安心しまし

  • まち(次男離乳食始めました) 
    1/12 02:32

    たいし君熱下がって良かったです


    買い物カート便利
    のタイプなら子供達もお手伝いしやすいですね


    うちの子達ならカート内に入ってあそんじゃうかもだけど



    撮影頑張ってくださ

  • ℃αп 
    1/12 02:54


    元気になって良かったーぁ


    男のコってホント良く熱出しますょ

    ゥチのも頻繁に高熱出します

    ジャガーさんも体調にゎ気をつけてくださぃね


    オランダぃぃな

    素敵な町並み

    このカゴ‥面白ぃ
    便利グッズです


    オランダからの更新楽しみにしてまぁーす




  • あいこ 
    1/12 05:22

    大維志くんの熱が下がって良かったです


    予定のある日に元気で過ごしてもらえるよう、毎日健康管理も大変だと思いますが頑張ってください

    色々な職業があり、家族があるのですか

    我が家は、ジャガーさんちが好きです



  • 未来MD‐ν 
    1/12 05:29

    たいし君熱下がり良かったです



    人は余り良い事言わないけど…
    その人その家庭のルールなどがあるんだし気にしないのが1



    頑張って下さ

  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    1/12 05:34

    よかったよかった(*^^*)
    オランダ滞在を楽しんでくださいね♪
    国は違いますがヨーロッパ在住の友人が日本みたいに小分けされてる物があまり売られてないと言ってました。それからチョコの味が全然違って、日本のチョコのがおいしいって…ジャガーさんちはどうでしょう
  • さくらッコ 
    1/12 06:32

    ジャガーさん


    おはようゴザイマス


    たいしクン。熱下がってよかったですね



    オランダの気候は、どうですか



    お仕事頑張って下さいね

  • ちゃん★lucky☆ 
    1/12 10:15

    大維志くん元気になって良かったです



    スーパーの籠おもしろいですね。

    使い勝手はどうなんでしょうか?
  • 刺(^なみ^)青《踏み逃げ、アプリ招待×》 
    1/12 10:36

    お熱下がって
    良かったですねぇ

    でもまだまだ
    寒さ続きます
    我が家のチビ達は
    この冬はまだ
    お熱出してないです
    気は抜けませんね(≧ヘ≦)

  • ひなた♪ 
    1/12 22:06

    小学校入ったら休めないし今のうちだけですよ

    ふぁいとです

  • ‡£αмε‡ 
    1/13 09:32

    大維志君、良かったです

    せっかくだから楽しんで下さい

    その篭、良いなぁ〜ってちょっと思っちゃいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)