オランダでのスタートが大変な事に・・・( ><)

  • ジャガー横田 公式ブログ/オランダでのスタートが大変な事に・・・( ><) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/オランダでのスタートが大変な事に・・・( ><) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/オランダでのスタートが大変な事に・・・( ><) 画像3
元気に日本を出た私達一行でしたが・・・

機内での時間が今までにない長さでフライト約12時間予定でしたから大維志が飽きなければいいなぁと思った矢先に離陸後、五時間経って一度仮眠して起きた時に「ママ・・・ママ!あついよ!!」と泣いてすがる大維志を触ると顔も体も熱くて・・・熱に強い子であるから少しくらいの熱で騒がないからかなり熱が高い事が分かりました。
CAに氷を貰い、首や頭や脇の下などを冷やし様子を見て居ました・・・グルグルと目がまわっるのか寝ては居ましたが所々で体を起こしてママを探して居るのを確認して又寝て・・・の繰り返しで発熱から七時間後にオランダ(アムステルダム) に到着・・・空港を出たのは現地の夕方4時過ぎ、見ての通りかなり薄暗い感じでした・・・

大維志を連れてホテルにチェックインし、熱冷ましの薬を飲ませて休ませました・・

その日の夜中も熱を計ると39℃代の熱をずっとキープして居る様子からインフルエンザの疑いがあるから取り敢えず発熱から24時間待って医者に見て頂く事に・・・

朝を待っ間にも何度も体温を計ってました・・・朝の5時まで40℃近い熱が合って6時に計ったら突然に37℃代に下がったのです!
(^-^;
まだ安心は出来ませんが回復の兆しだと思います!

このまま元気になってくれるといいですね・・・
またオランダの様子は改めて伝えますね!!

大維志が高熱と戦った一日間を見て居るのが辛かった!!(..)

 
  • コメント(全159件)
  • ゆか 
    1/10 23:37

    たいしくん早くよくなると良いですね。
    大事に

  • のん 
    1/10 23:40

    大変でしたね

    インフルエンザじゃないといいですね(~ヘ~;)

  • こうちゃん 
    1/10 23:49

    質問いいですか?
  • こうちゃん 
    1/10 23:50

    音出しかたどうする
  • たびお街歩き 
    1/10 23:55

    たいしくん早く治りますように。
  • .*鵐.鵝*.(ΦωΦσ[ィベュル~/入院中sorry] 
    1/10 23:57

    長いフライト
    疲れでした。
    子供の発熱、ママも大変ですよね

    そのまま落ち着いてくれると いいですね。

    お大事
    お仕事も頑張

  • こいけや 
    1/10 23:59

    熱が下がって良かったです
    らない土地だと何もかも違うし大変でしょうね
    ちの娘も連休中に水疱瘡になり適切な処置をしてあげれず合併症らしく39.5℃の高熱でました。子供のつらい姿は可哀想ですね。たいし君早く元気になってね

  • ☆えっちゃん★ 
    1/11 00:05

    とりあえず熱下がって良かったですね
    まで心配で泣けてきました

    子供が苦しんでる姿見てるのは辛いです
    無理しないで下さい。お疲れ様でした



  • オバチャン 
    1/11 00:08

    ママも熱出さないように
    味しいもの沢山食べて栄養つけて

  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    1/11 00:10

    かわいそうに
    は、つらいもんね
    がるといいですね

  • *一期一会*極姫 
    1/11 00:12

    ファミリーたち
    励ましてくれてるけ

    大維志クンの為
    日本に帰国した方が良い

    仕事も大切だけど
    弱ってる息子を連れ回す

    仕事 終われ
    観光地に観光でしょ


    海外と日本 違うか

    大維志クンが可哀想だ

  • *一期一会*極姫 
    1/11 00:24

    大維志クンの様

    心配ですから
    ブログして下さいよ

    ファミリーたち
    待ってますよ
    ( ┰_┰)
  • みどばぁ 
    1/11 00:52

    ジャガーさんこんばんは。たいし君…たいし君…体調はいかがです
    ログを拝見して、心配で、心配で…。心臓がまだドキドキしてます…。インフルエンザ…でもたいし君、がんばりました
    いです
    すが男の子で
    ャガーさんも機内の中、そして外国と心ぼそかったですよね。まだ油断出来ないと思いますが、まずはお疲れ様でした
    た、たいし君の様子教えて下さいませ
    くたいし君の体調が良くなります様に
    本からパワー送りますよ〜


  • ななし☆ 
    1/11 01:08

    たいし君も辛いけど、ママはもっと不安ですよね

    三歳の娘も、お正月に、主人の実家で、39度5分の発熱をし、慣れない土地という事もあり、凄く不安でした。

    翌朝には、微熱にまでさがり、昼前には平熱に


    たいし君も、突発的な熱だといいですね


    お大事

  • ★妖精ケロチュチュ★ 
    1/11 01:11

    体調悪い時に長時間のフライトで帰国はどーかと


    マズイよ



    とりあえず現地で安静&様子見ですね



  • モン太 
    1/11 01:15

    う〜ん…私も子を持つ母です。仕事やプライベートでも四六時中海外に行きますが小さな子供は飛行機でよく熱を出すんですよね。ただし言えることは七歳頃までは6時間以上のフライトは子供には地獄なんですよね。もし、インフルエンザなら狭い機内で沢山の方々が感染もします。子供の体調は母親が一番わかると思いますのでたいしくんが楽しい思い出つくれるように祈ってます


  • くぅ 
    1/11 01:18

    たいし君早く良くなりますように

    ジャガーさんも看病疲れが出ませんように…
    大事に

  • しまにゃん 
    1/11 01:23

    大変でしたね(>_<)
    ヨーロッパはフライト時間が長くて大人の私でもぐったりだったから、たいちゃんも疲れが出たのかもしれませんね。
    熱が落ち着いてきたようなので安心しましたが、無理はしないで下さいね
    楽しい旅の思い出ができますように(^_-)-☆
  • ★だいとマン★ 
    1/11 01:25

    大丈夫ですか
    ウチの息子も大晦日から高熱を出して6日間平熱に下がりませんでした。救急病院に2日間行きましたがウィルスの風邪と言われました。3日間高熱を出し続けて本当に心配でした>_<
    たいし君早く良くなるといいですね☆彡
  • †ルカ† 
    1/11 01:46

    たいし
    早く良くなるといいですね


    お大事

  • どぼ【無言謝】 
    1/11 01:49


    厳しい内容のご意見を批判するのはやめませんか?

    荒らしじゃない限り、どんな内容でもジャガーさんや大維志くんの事が心配だから書き込みされてるのだと思います。

    内容ををしっかり読まれて、ご自分なりのご意見を書かれているのですから。

    どんな意見でも、ファンの方のあたたかいお気持ちですから、それをファン同士でたたき合うのはジャガーさんも望んではいらっしゃらないと思うのですが…。


  • AYUloveYUUHI 
    1/11 02:02

    早く良くなりますように

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/11 02:08

    お大事になさって下さいね

    ジャガーさんお疲れ様でした。
  • *一期一会*極姫 
    1/11 02:28

    どぼさ
    そのとおりで

    大維志クン ジャガーさ
    心配で書いたんです


    昔から
    参加させて頂いてま


    ジャガーさん 親子大好き

    今回
    初めてキツイ事を書きました

    大維志クンの事
    心配だし大好きだか


    けして
    荒しや嫌がらせではない
  • イ ヴ 
    1/11 02:51


    たいし君、大丈夫ですか


    お大事にして下さいo(_ _*)o



  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    1/11 03:10

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様でし


    大維志君、大丈夫かな?
    子供は、突然熱が出たりしますよね。
    高熱出してても元気だったり、ぐったりしていたり。
    私は、殆ど旅行もできなかったし、飛行機にも乗った事も無いけど
    途中の飛行機の中で、高熱を出して、大維志君辛かったね。
    ママもパパも、辛かったよね。
    親やから、子供の事は一番に考えてるやろうし、一番心配してるのもジャガーママとキノピーパパやから。
    何より、大維志君が元気になってくれたら良いですね。お大事に。
    ママとパパもお身体大切に。暖かくして、ゆっくり身体休めてくださいね。おやすみなさい

  • うーσぐだぐだめんどくせーっ(´д`|||) 
    1/11 03:30

    今回はキノピ先生は同行されてないのかな


    大志クン心配ですね


    高熱は脱水になりやすいからこまめに水分補給してあげて下さい


    子供がしんどい時誰より心配なんはお母さんや


    ジャガーさんも大変でしょうが、少しでも休める時に休んで下さい


    お大事

  • ♪あぅ♪退会します☆ありがとう 
    1/11 04:14

    こんばんは

    ジャガーさん


    大維志君、高熱大変でした

    それにジャガーさんは身体大丈夫ですか

    知らない土地で心細くないですか


    無理を為さらないで下さい


    お大事
    日本で祈っています

  • やっぴょん☆ 
    1/11 05:17

    おはようございます。たいしくん具合は、どうですか

    色んなご意見飛び交ってますね。
    みなさん それぞれ感じた事だから賛否両論当たり前ですよね。他の芸能人の方のblogで拝見するあきらかに中
    とは違うかと思います。改めてジャガーさん思うファミリーのみんなの暖かさ感じてます。
    私は、旅先で安静にして医師の判断に従うかな

    早くたいしくん具合よくなりますように

    ジャガーさんも体調気をつけてくださいね。
  • ローズ。(多忙、放置状態) 
    1/11 05:43

    あらあ

    大変。
    大事にして下さいね

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    1/11 06:30

    たいし君大丈夫ですか?長い飛行機の中でちょっと疲れちゃったのかな?お大事にして下さい

  • さくらッコ 
    1/11 06:45


    お大事にしてくださ



  • みゆ 
    1/11 07:00

    大変でしたね
    疲れ様ですまあ楽しんできてくださいね

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    1/11 07:14

    おはようございます

    大維志くんは、大丈夫です
    早く、よくなるといいです

    木下先生は、一緒に、行ってないのです

    ジャガーさんも、体調には、注意して下さいね

  • みっちー 
    1/11 07:58

    ,おはようございます。
    発熱が出るとビックリしちゃいますよね
    無事に、オランダに着いて良かった。
    気をつけてくださいね。
    お大事に!
  • かんチャ♪無言でゴメンね♪=^・ω・^= 
    1/11 08:21

    子供の高熱
    配ですよね見るのもツライ
    分が病気になったほうが…っといつも思います。 ジャガーさんもゆっくり寝れずに仕事でしょうが 頑張って下さい
    いし君
    大事に

  • ジレンマ 
    1/11 09:22

    たいし君の具合はどうですか?
    blogの文面やテレビで観る限りでは、たいし君は自分が辛い状況でも我慢してしまうように見受けられます。お母さんの顔色を伺って気を遣う敏感なお子さんのように思います。
    小さな体には疲れが溜まっていたのかもしれませんね
    早く良くなりますように。
  • ‡£αмε‡ 
    1/11 09:37

    おはようございます

    子供の病気って、代わってあげられないから辛いですよね

    しかも、何もこんな時に
    て時に、熱を出すし

    早く元気な大維志くんになりますように

  • ホルモンキッシー☆★ 
    1/11 10:21

    イギリスなんとかって上に書き込みしてる方…日本語もっと分かり易く書いた方が 読んでいる側に伝わると思います。

    たいし君も頑張りましたね
    ちのチビもよく高い熱を出します
    思議と一気に下がるんですよね
    ャガーさんも氣をつけて頑張って下さい

  • ★Sayuri★ 
    1/11 10:22

    無事にオランダに着いてよかったですね

    たいし君早く元気になるといいですねぇ

  • り^▽^り 
    1/11 10:37

    子どもってなんで今
    たいに前触れなく熱出たりしますよね…

    たいしくん、その後はどうですか

    ジャガーさん、お仕事に看病に大変かと思いますがくれぐれもご自身の体調にも気を付けてください

    私も4日間、2歳の娘の高熱の看病し、寝不足もあり体調を崩しぎみです



    お大事に…
    くよくなりますよう

  • チートス☆ 
    1/11 10:37

    大変でしたね


    タイシ君、お大事に

  • あずき 
    1/11 11:01

    ジャガーさんこんにちは
    々にコメントします
    いし君の体調はいかがですか?海外での突然の高熱…勝手も違うしジャガーママは心配でお辛かった事でしょうね

  • ママ 
    1/11 11:17

    皆さんたいし君を心配してのコメントなんでしょうが、子を持つ親としては酷評をした方に一言いいたい。

    子供が熱で苦しそうにしていて平気な親がいるわけないでしょう!今までのブログみてたらジャガーさんがどれだけたいし君を愛しているか大切に思っているか伝わってきませんでしたか?!

    看病の為何度も熱を計ったりフライト中は適所(脇や頭以外の冷やすといい場所)を冷やしたりしてたじゃないですか。

    すぐ帰国しろ?具合がよくない子にまた12時間のフライトに耐えろと?そんな事を言う方のほうが非常識です。帰国させるならあちらで安静にしてたほうが良いに決まってます!

    収録がおわったら観光でしょう?ジャガーさんが具合が悪い子を連れ回してそんなことするわけないじゃん


    心配しての事とはいえ一生懸命看病して心配してるジャガーさんにたいして失礼きわまりない発言だと思いました

    長文失礼しました。

    たいし君がよくなって親子してオランダを少しでも満喫して楽しめることを日本から願っていますね

  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    1/11 11:49

    幼稚園児に12時間のフライトかぁ(;o;)
    聞いただけで私には
    連れてかないかな♪
  • ピンコ 
    1/11 13:35

    w(゚o゚)w 大チャン 大丈夫ですか〜
  • 篤姫 
    1/11 13:53

    たいし君、大丈夫かな?
  • HIROZUMI 
    1/12 00:42

    寒いので風邪に気をつけて下さい。俺の日記に怖い話あります。興味がある人は見てって下さい。
  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    1/12 08:51


    タイシくんは、生まれたときから5歳になる今までかなりの回数飛行機に乗ってるので同年代のお子さん達と比べるとかなりの量の放射線を浴びてます

    しかも大人と違い幼児期での放射線を浴びることは何倍も危険なことです

    以前にも飛行機に乗って海外旅行して高熱を出したような記憶が…

    幼児期の男の子が40度以上の熱を出すと最悪な場合後遺症が残りますし

    子供は親の所有物ではないので

    あまり親の勝手で子供に負担をかけたり無理をさせたり振り回すのはどうかと思います




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)