嬉しい悲鳴!(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/嬉しい悲鳴!(^o^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/嬉しい悲鳴!(^o^;) 画像2
今日はプロレスの試合が終わってから夜は番組のロケがありました・・・

ゆっくりとブル中野の引退セレモニーが見れなかったのが残念でした。
半年以上前から引退セレモニーの為に40Kgも痩せた体を100Kgまで戻しブル中野の当時のイメージを壊さないように
頑張ったんですよ・・・

人として頭が下がる思いです・・・

今頃はホッとして休んでる事でしょう!

ブルちゃん!お疲れ様でした・・・m(__)m

実は私達親子は明日から(9日)海外での仕事に向かいます!
(^-^;
オランダです!!

遠いですね・・・(^^;

私も大維志も初めて行く国ですから期待と不安が入り交じってます・・・きっと良い人生に置いて貴重な経験になると思います。

頑張って来ます!

又、あちらから更新したいと思います。

 
  • コメント(全81件)
  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    1/9 07:38


    オハヨーございます
    ャガーさん

    オランダですか〜
    いですね(;∇;)/~~

    毎回思います

    大維志くんっ

    パパママのいいとこ取りで
    すっごく可愛い顔してます




  • lancer☆温故知新☆ 
    1/9 07:42

    ジャガーさん、おはようございま
    ブルさん、一時期、テレビで痩せた姿が話題になっていましたもの
    いやぁ〜、プロですね。頭が下がります。痩せるのも大変だけど、苦労して痩せたものを捨ててプロレス全盛のコンディション、イメージに戻すってやはりすごいことです。姿くらいはいいかなって思っちゃうけど、それだとブル中野ではないってことなんでしょうねぇ〜。第二の人生も応援してます
    ジャガーさん、オランダ、気をつけて行ってきてください!
  • ゆぅ(†絶対運命黙示録†) 
    1/9 07:43

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) オランダからの通信 待ってまーす
  • ペプシ 
    1/9 08:00

    ブルさん、すごいですね(^^)
  • 金のマメ 
    1/9 08:10

    プロ根性を見せて頂きました。頭がさがります

    オランダへは、気をつけて、二人の思い出を作ってください
  • りきちゃん 
    1/9 08:20

    いってらっしゃい!!
  • AYUloveYUUHI 
    1/9 08:32

    お疲れ様でち

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/9 08:39

    おは〜

    『オランダ』って私の勝手なイメージは『空気が澄んでてチューリップが咲いていて風車があって……』みたいな…(^^
    私も行った事ないけど行ってみたいな
    て思う国です。旅先の写真楽しみにしてます(^^)
    気を付けて(^o^)/~~
  • まち(次男離乳食始めました) 
    1/9 08:56

    オランダ良いですね

    確か面白い自転車が沢山あったような…
    楽しんで来て下さい

  • かーこ(イベマイペースです) 
    1/9 09:15

    おはようございます(^o^)/
    ハウステンボスはオランダのイメージのテーマパークだからお気楽に行けるけど、ホントのオランダは遠いですよね(^^;
    体調崩さないよう気を付けていってらっしゃい
    お土産話楽しみにしてます(*^^*)
  • アキ★@実家 
    1/9 09:22

    ブル中野さんお疲れさまでした。コスチューム着たところを一目観たかったわ

    オランダは寒そうですね
    なら良かったのに…
    更新お待ちしてます
  • さくらッコ 
    1/9 09:35


    おはようゴザイマス



    オラン
    行ってみたい



    イロイロな国に行けてうらやましいで



  • __ 
    1/9 09:51

    素晴らしいプロ根性に頭下がりますね


    気をつけて楽しい家族旅行なさって下さいませ(^-^)

  • サッキー 
    1/9 10:09

    ジャガーさん、いつも色々忙しくて大変ですね!今度はオランダですか。行った事はないけど憧れます。大維志君と楽しく良い思い出つくって来て下さい

  • はこ 
    1/9 10:11

    プロってすごい!!
    友達が年末年始にオランダへ、日本は寒いって
    言ってました
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    1/9 10:18

    太るのはまだしても、また痩せるが大変なんですよね
    伊藤さんも御苦労があったみたいですね
  • はばたん 
    1/9 10:22

    おはようございます

    大変だけど大維志君のためにも頑張って

    気をつけていってらしゃい

  • くぅ 
    1/9 10:37

    気をつけて…いってらっしゃい

    オランダ旅行楽しんで下さいね

    我が家は十日戎で商売繁盛祈願してきま

  • あや 
    1/9 11:07

    うわ〜
    プロ根
    すごいですね

    明日から行くんですね。オランダですか。今チューリップが咲いてるかは?ですが私も行った事ないのでイメージの中だけで…ぜひ時間があればオランダの風景写メも乗せて貰えたら嬉しいです。ワクワク(勝手に行った気分になる)大維志くんも一緒に行くんですね。いいですね。
    オランダは私の中の勝手なイメージでは女の子が大好きな所
    ジャガーさんのオランダからの返信楽しみにしてますね。それではくれぐれも体に気をつけて仕事頑張って来てください。大維志くんも環境の変化に体気をつけてね。
  • p(^-^)q☆ヒカル☆ 
    1/9 11:12

    海外仕事頑張って下さいp(^^)q ブルー中野さん凄いね(^o^)/お疲れ様です。大維志くん可愛なぁ(^ー^)v
  • HIROZUMI 
    1/9 11:13

    お疲れ‼‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • ひまわり 
    1/9 11:45

    頑張ってください

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    1/9 12:03

    お疲れ様です


    オラン
    お気をつけて


    あちらからの更新 楽しみです(o^∀^o)


    いってらっしゃい♪



  • ワリン 
    1/9 12:09

    ロケ
    張って下さい

    ブルさん引退しちゃうのですね
    子プロ見て育ったので、とても寂しい気持ちで


    ジャガーさんも、身体に気をつけて頑張って下さい

  • ちかちゃん 
    1/9 12:32

    お久しぶりで

    明日からオランダかぁ〜いいですね〜♪(^O^ )
    今回は親子で行くから、たいちゃんも寂しくなく楽しみでしょうね

    それと2枚目の写真は、たいちゃんの投げキッ
    でしょうか

  • エアまま 
    1/9 12:45

    ルー中野さん お疲れ様でした


    今日から オランダですか!?
    たいし君も一緒なら 安心ですね

    10日間も たいし君と 離れるのかと 思ってました〜

    一緒で 良かったです♪ 頑張って行ってらっしゃい
    ))
    体調にも 気を付けてね〜

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    1/9 13:16

    お疲れ様でし

    ブルさ
    さぞ苦しかったでし
    あんなにスレンダーだったのを元に戻すなんて

    お疲れ様でし

    ジャガーさんもオランダへのお仕事気をつけて行って来てください

    大ちゃんも一緒で何よりで

    安心しました
  • おっか 
    1/9 14:28

    昨日、ブルさんの引退をしっかり見届けました

    ジャガーさん、リング上でダンプさんとのにらみ合いさすが迫力


    自分も女子プロレスを追っかけていた時代を思い出し、感無量でし


    ブル中野さん、女子プロレスを引っ張って下さりありがとう
    そして、本当にお疲れさまでした
    みなさん、女子プロレス見にきてくださ

  • くみくみ《華》 
    1/9 17:25

    気をつけて行って来て下さい。
  • MARIA 
    1/9 18:41

    いってらっしゃい!

    待ってます
    (o^∀^o)
  • *** 
    1/9 20:53

    お久しぶりで

    つい最近GREEをはじめました
    またお仕事で会うと思うのでよろしくお願いします。

  • のぶりん 
    1/9 21:18

    昨日見に行きました!初めて生ジャガー横田を見れて嬉しかったで
  • ゚☆LOVE☆° 
    1/9 22:08


    気をつけていってらっしゃ

  • *ちあせりママ* 
    1/9 22:21


    いってらっしゃい



  • ゆうこりん 
    1/9 22:23

    気を付けてぐださい


  • 綾。 
    1/9 22:45

    『ジャガー』様〜お疲れ様でした
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/9 23:34

    お疲れ様でした。
  • ☆えっちゃん★ 
    1/9 23:36

    こんばんわ

    オランダは遠いですね〜
    維志くんと共に楽しんできて下さいね〜

  • *一期一会*極姫 
    1/10 00:29

    大維志君も
    海外なんです


    海外生
    大変だと思いますが
    頑張って下さいね


    ブル中野さん
    セレモニーの為
    痩せた体を太らせた


    気合いありす


    ブルさ

    お疲れ様でしたぁ

  • キャラべん 
    1/10 00:35


    ブル中野さんのやつテレビでしてたの見ました



    痩せて→太って→痩せないといけないんですよねぇ



    ブル中野さん頑張ってくださいそしてお疲れさまでし

  • HIROZUMI 
    1/10 00:42

    おやすみー。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • ドラ 
    1/10 14:21

    初めまして


    ブルさん、引退しちゃったんです

    ヌンチャク姿はもう見れないか〜


    いつだったか、ダンプさんがダイエットする番組にちらっと出てたような・・・


  • ドラ 
    1/10 14:22

    気をつけて行ってらっしゃ

  • みみか 
    1/10 15:20

    100キロまで戻したのジャガーさんのことかと思った〜


    また更新待ってます

  • 千里 
    1/10 15:24

    お〜!さすがプロ意識ですね!かなり痩せた姿を雑誌でみましたが、引退セレモニーのために戻すなんて、頭があがりませんね
    ジャガー横田様はオランダですか?楽しんで来て下さいませ

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    1/10 16:23


    お疲れ様です



    ジャガーさん( ̄∀ ̄)

    オランダから


    更新(o^∀^o



    まだでしゅか〜ぁ(・◇・)?



  • ちゃん★lucky☆ 
    1/10 17:51

    今テレビ観ていたら
    芸能ニュースで、
    ブル中野さんが出ていました。
    ジャガーさんのコメントもテレビに出てましたよ。


    結婚式&引退式だったんですね

    ブル中野さん、とても綺麗でした

    かなり年下の旦那様で、羨ましい限りで

  • HIROZUMI 
    1/10 22:28

    毎日、毎日が忙しいですね。日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • よっちゃん☆ペット捕獲手伝い禁止☆ 
    1/11 18:36

    引退式後の
    婚式は綺麗でした

    ご主人様の挨拶も素晴らしい。感激しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)