ハードロックカフェ!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/ハードロックカフェ!(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ハードロックカフェ!(^_^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ハードロックカフェ!(^_^)v 画像3
全世界?にあるハードロックカフェをご存知ですか?
今日は姉夫婦と大維志と一緒に六本木で買い物して食事をしてハードロックカフェに行ってアメリカンの雰囲気を味わって来ましたよ!!

店の音楽にロックが掛かってると大維志は自然に踊り出しました・・・( ̄□ ̄;)!!

天性のひょうきん族だわ!(*^_ ’)

ハードロックカフェでは子供もOKだったからビックリ!!
ファミレスのようにぬりえとクレヨンをくれたんだよ!(^_-)

長居も良くないので30分くらいで帰りましたが雰囲気を味わえて楽しかったよ・・・

明日は「ブル中野引退興行」が16:00東京ドームコンサートホールでありまして私も参戦します。

お近くの方は応援に来て下さいね!!

おやすみなさい。

 
  • コメント(全71件)
  • p(^-^)q☆ヒカル☆ 
    1/8 06:10

    行ってみたいです(^O^)アメリカン気分になってみたいです。大維志くんめたんこ可愛いですねぇ(^-^)g"目元がジャガーに似ていてめっちゃ可愛いなぁ(^ー^)vv応援しています頑張って下さい。p(^-^)q
  • タママ【モンプラ・釣り他放置 
    1/8 06:11

    初めて聞きましたわ〜    ハードロックカフェがあるなんて
    フフ

    ブル中野さん引退するんですね
    結婚されて綺麗になりましたもん

    もしかしたら
    な〜



  • りんこ〜スマホ使いづらい〜から放置気味 
    1/8 06:20

    よくいってました

    引っ越してからはいけないけど


  • ちぃ (お誘い×) 
    1/8 06:44

    まだその店あるんですね。二十年前難波にできよく行ってたけどあるんかな。ブームはすたってると思うんですが
  • YOU 
    1/8 06:45

    ブル中野さんはプロゴルファーになっていたのではなかったでしょうか

  • yocchi 
    1/8 06:49

    子供連れありなんですか?ちょっと びっくりです。
    でも たまに 短時間で 家族で楽しむのなら いいかもしれないですね
  • たっく 
    1/8 07:00

    海外のハードロックカフェは行ったことありますよ
    供OKなのはすごいですね

    たしか料理もアメリカンでボリュームたっぷりだった記憶が

    日本にもあるなら子連れで行きたいなぁ

  • チッチは暫くイベ参加出来ず 
    1/8 07:06

    頑張って下さい!
  • いおな 
    1/8 07:21

    こじゃれた店でも子どもOKだと、子育て世代には嬉しいですね

    もっと子連れでも行きやすいお店、増えてほしいです

  • もっちー 
    1/8 07:23

    ジャガーさんはお姉さんとよく似てます

  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    1/8 07:41

    ハードロックカフェ懐かしい!!その昔ライブ仲間と行きました♪まだ健在とは(*^^*)しかも子連れ〇とは\(^o^)/また行ってみたいです。まずは六本木まで連れ出せるかですが
  • ‡RAFA‡ 
    1/8 07:44

    いいな

    いろんな所にお出掛けが出来て羨ましい

  • みゆ 
    1/8 07:47

    ブル中野さんお疲れ様でし

  • ちゃん★lucky☆ 
    1/8 07:52

    ディスコ(←死語
    が流行っていた時、六本木のハードロックカフェのそばはよく通りましたが、入ったことありませんでした

    ラスベガスのハードロックカフェは行ったことがあります。
    まだ子供がいなかったので、子連れだったらどうなのかわかりませんね。

    六本木は子供にも優しいお店なんですね!入ってみたくなりました
  • マサリン(e´ω`n)ゲーム招待?♪ 
    1/8 08:01

    昨年クリスマスに、B'zのライブがありまして翌日は観光で六本木のハードロックカフェに行きまし
    意外に、ファミリーがいましたよ


  • さくらッコ 
    1/8 08:24


    お姉さん夫婦
    いです




  • はばたん 
    1/8 08:30

    私は、兵庫県に住んでいるけど、六本木のハードロックカフェは知ってま

    東京に遊びに行った時は是非、行ってみたいな

  • チェリー 
    1/8 08:53

    大阪ですが20年ほど前の難波のハードロックカフェは音量爆音
    同じテーブルの友達としゃべるのもやっとで〜



    今あるユニバーサルシティのカフェは、子連れでも入りましたが、ファミリー向けって感じになってました
    ほんとそこだけアメリカンな空間で、私も好きな場所です

  • ◇nagisaks 
    1/8 09:31

    最初に行ったのはハワイでした。
    海外旅行に行ったら、行くようにしてます。Tシャツとピンバッヂ集めてます(>_<)b
  • タネください!のみやび 
    1/8 09:33

    ファミレスではクレヨン貸してくれるんですか

    みっちゃん、ジャガーさんに似てきたなぁ。以前はみっちゃんって感じがして

    イメージ変わりましたね。
  • lancer☆温故知新☆ 
    1/8 09:45

    おはようございます
    ードロックカフェってのがあるんですか〜。今度行ってみよ
    ジャガーさんのお姉さんとジャガーさん、写真を近くで比較するとわかりにくいですが、遠目から比較すると、姉妹って似るもんなんだなぁってほど、特徴が似てます
    ブルさん、引退しちゃうんですねぇ〜。ブルさん、第二の人生も応援してます!ジャガーさん、ダンプさん、ブルさんって若い頃の記憶とリンクしていて、名前聞くとなんかほのぼのするんですよねぇ〜。試合そのものはもの凄かくって、ほのぼのとはかけ離れていましたが
    う言えば、ジャガーさん、ブルさんのブログみたら、今日、ブルさんの誕生日みたいですよ!
  • ‡レコ‡ 
    1/8 09:48

    姉妹仲良く協力しあって何よりですね

    今日のブル中野さんの引退試合、うちの息子観に行きますよ


    ホントは私も行きたかった



  • いなほぉ 
    1/8 10:09

    ラスベガスに行った時に、行きました。飲み物頼んで食事したら、グラスもらっちゃいました!一人一人もらって、感激して嬉しかっ

  • らぁ 
    1/8 10:17

    うちの家族も働いていまし
    バードロックカフェ懐かし
  • やっぴょん☆ 
    1/8 10:35

    ジャガーさん


    ひょうきん族 懐かしい響


    姉妹仲良しですね〜いつも感じます。みっちゃ
    もだけど みっちゃんの旦那様すごい理解ある優しい方だなぁ。っ


  • くみ 
    1/8 10:48

    ハードロックカフェ、東京に行った時に行きま
     チーズケーキ、ボリュームがあって
    いしいです

  •   啓吾くん. 
    1/8 10:49

    あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋・ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ
  • たびお街歩き 
    1/8 11:23

    香港で行きましたよ。もうだいぶ前になりますが。
  • リリ(^w^) 
    1/8 11:54

    たのしそうですね

    たいしくん可愛い
  • 葵襲(職人気質しばらくイベしません) 
    1/8 12:25

    以前は神戸にも在りましたよ。世界一売り上げが悪かったそうで、早々に撤退しました(*_*)グアムで行ったときは楽しかったですけど、何か微妙だなーって、思ったのを覚えています。ハードロックカフェがどんな所か分かって行けば、もっと楽しめたのに(>_<)
  • 未来MD‐ν 
    1/8 13:21

    私…明日引退興行見に行きます



    昔ダンプ松本さんに竹刀で殴られそうになり逃げまくった経験有ります

  • ティカ 
    1/8 14:16



    USJのとこと
    Surfers Paradiseのと
    ならいったことあります^

    雰囲気をたのしむってかんじですね^^


  • ‡レコ‡ 
    1/8 14:22

    いま息子から
    り。 ジャガーさんとお話したって


    なんか親しみ感じちゃった


    ブログみてるって言ってたのは私の息子です



  • アキ★10分ルールOK☆適当∞ 
    1/8 15:23

    USJの外と本町にありますがまだ行ったことありません。
    子供でも楽しめるようになってるんです

  • 。+mo桃mo+。 
    1/8 15:36

    どなたか書かれていました

    みっちゃん。
    変わられましたね〜

    綺麗になられました


    ハードロックカフェは学生の頃行きました。

    ハンバーガーが大きくて美味しかったです♪


  • Kお(人生の夏休み中) 
    1/8 18:09

    たいしくん、ハードロックカフェ
    お似合いですよ〜
    (・ω・)


  • りょーすけ 
    1/8 18:18

    海外に友達いくてゆったら頼んだりして、何個かTシャツ持ってます!
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/8 19:17


    東京タワー?

    ジャガーさん
    明日もがんばって下さい



  • シェリ♪(放置) 
    1/8 19:42

    母子共に頑張ってくださぃ

  • かなた 
    1/8 21:17

    ブル中野さんってメイク取ったらめちゃめちゃ美人ですよね(〃^ー^〃)明日は見にいけないのですが、頑張ってください

  • HIROZUMI 
    1/8 21:38

    今日もお疲れ‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • シン 
    1/8 22:46

    お久しぶり〜(*^◯^*)ご活躍で成りよりです〜な!庄やの目黒店でお世話に成りました〜柴田DAYす!もうかれこれ、20年は経ちますね〜頑張って下さ〜い

  • 綾。 
    1/8 23:14

    お疲れ様でした。
    『ハードロックカフェ』凄いですね。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • そぼろ' 
    1/8 23:31

    ブル中野サン…
    引退しちゃうんだ



    知ってる人が少なくなるのって なんか寂しいです

  • 美音 
    1/8 23:52




    たいちゃん

    かわゆーいね

  • クラブ 
    1/9 00:24

    たいくん、だいぶんお兄ちゃんになってきましたね♡
    (*^^*)
  • ★hoーko★【暴*´ω`*咲】 
    1/9 00:33

    前に、六本木で働いてた頃に、ハードロックカフェ行ったことありますよ
    雰囲気もカッコいいし、料理も美味しいですよね!!
  • あや 
    1/9 00:51

    えっ

    ブル中野さん引退するんですかー

    チョウ

    もはやTVで放送されていない今では女子プロレス情報はジャガーさん通じてのみ
    こんなショックがあっていいものかm(__)m
    見に行きたい。けど見に行けない。何と悲しき

    TVで放送されていた時が懐かしい。何で放送されなくなったんです
    ていろいろありますよね

    なんか寂しいです
    もみんないつかは引退するわけだし。わかっててもその日を目の前にすると…

  • あや 
    1/9 01:05

    すみません(-_-;)ハードロックカフェは知りませんが何かかっこよさそうですね(^o^)
    イメー
    そこで踊り出す大維志くんはカッコいい♂になりそう。見た目→性格かな(^o^)今から楽しみですね。可愛い。
  • HIROZUMI 
    1/9 10:40

    おはよう‼今日も一日頑張ってください‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)