ヘアメイクをしてると・・・(^o^; )

  • ジャガー横田 公式ブログ/ヘアメイクをしてると・・・(^o^; ) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ヘアメイクをしてると・・・(^o^; ) 画像2
これから仕事に出掛けるのでメイクをしていると・・・

寝起きで覗きに来てる子が一人?(笑)

ギャーッ!
かわゆい・・・(*^_ ’)
ついつい・・・写真を?

親バカです!!

このこの子笑顔で今日も頑張れるのですよ!! (^_^)v

しかし・・・鼻風邪が治らず垂れてくるぅー
(><)

つっぺ(鼻ティッシュ)でもするか・・・(笑)

シャンジャンッ! (^^;

 
  • コメント(全83件)
  • *一期一会*極姫 
    1/7 15:43

    ジャガーさん

    顔が疲れきってます


    お仕事
    頑張って下さ


    大維志クン
    可愛い


    鼻水 止まれば良いですね
    (^-^;
  • .*鵐.鵝*.(ΦωΦσ[ィベュル~/入院中sorry] 
    1/7 15:47

    正に、子供が原動力ですね

    応援シマ〜ス

  • 香澄(多忙) 
    1/7 15:48

    鼻風邪、早く治るといいですね。

    私は花粉症持ちで風邪引くと鼻をかむ回数が激増して困るの
    、風邪引かないように気をつけています

    愛息・大維志君の笑顔で元気をチャージですね(o^∀^o)
  • ぴよちゃん 
    1/7 15:54

    お医者さんに行って下さいまし。
  • ハート 
    1/7 16:03

    しょうが湯を、眠る前に飲むと風邪や冷えに効きますよ〜!お大事になさってくださいね…。
  • その♪ 
    1/7 16:15

    鼻栓はずっとしてない方が良いらしいですよ

    せっかく鼻水さんが悪いものを追い出しているのに、鼻栓をすると鼻の中に閉じ込めちゃうことなるらしいです

    ま、ずっとしているなんてことは無いでしょうけど


  • ☆YUE☆ 
    1/7 16:24

    大維志くん素晴らし
    かわいいです


    風邪早く治し
    頑張って下さいp(^^)q
  • √ヒデ良き友へ良き仲間へ幸を〜Fin♪ 
    1/7 16:29




    親バカは大いに結構


    それが普通



    けど
    バカ親になっては
    いけないので



  • TOMO 
    1/7 16:35

    子供は何時見ても可愛い!
  • ちゃんみい 
    1/7 16:36

    ジャガーさんのブログいつも癒されます
    仕事頑張ってくださいね

  • なんやねん 
    1/7 16:44

    お子さん可愛いですね!
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/7 16:56

    ホントにかわいい子がいる

  • ぺりぱとす☆))) 
    1/7 17:04


    ちょっと失礼して…

    わっはっはっはっはっはっはっはっテッシュ垂れてんのぅ〜面白すぎますぅ〜


    大維志くんにうつさないで下さいませま

    お疲れさまで〜す

  • エミリー♪イベお誘い*ご協力ありがとう☆仕事多忙中イベマイペースm(__)m 
    1/7 17:24

    鼻風邪早く治るといいです
    お大事

    大維志くん、いつ見てもかわいい
    すね

  • さっちゃん 
    1/7 17:26

    鼻風邪、ツライです
    早く風邪治してくださいね

  • かちょりん?多忙※減(´θ`llll) 
    1/7 17:42

    大維志くんの足指が曲がってる所が可愛

  • プリ*ドラ§多忙なタメ少々放置§ 
    1/7 17:48

    私も鼻風邪→喉→熱→鼻の順で今治りかけです


    ジャガーさんもお大事に

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/7 17:54

    ウケるぅ
    (*^▽^)/★*☆
    私もメイクの時にやっちゃうけど…写真写しちゃダメでしょ


  • †マロン† 
    1/7 18:05

    大丈夫ですか

    無理しないで下さい

  • ёあずきё&《GREEやめちゃいます》 
    1/7 18:15

    ありのままの姿のジャガーさん最高ッス
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/7 18:19


    ジャガーさん

    いけませんよ(笑)
    そんな写真
    用します(笑)


    親ばかは どの家庭も一緒だね


    今日は買い物帰りに
    ゆうひと おつきさまを見たよ


    冬の空って 綺麗だ



  • カイ 
    1/7 18:22

    鼻つらそうですね〜
    んなジャガーさんが好きです。
  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    1/7 20:57


    鼻風邪おだいじに
    ャガーさん(>_<)


  • もあ♪ 
    1/7 21:07

    きゃぁ
    わゆい

  • 綾。 
    1/7 21:17

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
    『ジャガー』様〜お大事になさって下さい〜。

  • ドル ギルボコ大好き♪(*^O^*) 
    1/7 21:21

    鼻チィッシュ笑える(^^)似合いすぎかも(^^)おもろいキャラなんだ(^^)
  • 楪otochosyococo.lovely. 
    1/7 21:22

    そうね〜子供は、宝だょ〜
  • らん☆彡 
    1/7 21:25

    私もよく鼻ディッシュしてます!
    親バカも同じ

  • のん 
    1/7 21:27

    鼻ティッシュはメイク中やります

    たいし君かわいい

  • ブラジルコーヒー美味しいんだョ♪りんごちゃん☆ 
    1/7 22:23


    ナハハ

    ジャガーさん
    たいしクンも

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    1/7 23:30

    大変遅くなってごめんなさ

    昨年は実母が亡くなり喪に服しておりました


    タイちゃん、可愛い


    でもね、ジャガーさん、不妊治療無理しないで

    やらずの努力はしたくないの人だから…多くは言わないけど、タイちゃんに心配かけさせない範囲で頑張って〜!

    私は母が四十代の子供です
    の歳に恥ずかしさを感じたりもしたけれど…愛されていたん

  • 未来MD‐ν 
    1/7 23:59

    可愛い



    ジャガーさんもカワユイ

  • やま 
    1/8 00:04

    鼻水には『鼻うがい』が効きますよ!ぬるま湯に微量の塩!片方の鼻はふさぎ、もう片方の鼻から塩水を吸い入れ口から出す!オエッってなりますけど…他人には見せれない姿ですけど、結構早く鼻風邪治りますよ。頑張れるのならば、普段からやってると風邪予防にもなります!良かったら試してみてくださいo(^-^)o
  • チートス☆ 
    1/8 00:13

    アハハ〜


    ジャガーさんて面白い人だ

  • ひのでん 
    1/8 00:33

    可愛い

    どんな時でも、子供の笑顔を見たら幸せを感じるわ

  • HIROZUMI 
    1/8 00:57

    おやすみ。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋
  • まいこりん 
    1/8 02:30

    ジャガーさん、面白い・・・。凄いお姿ですね

    たいし君、可愛すぎます

  • ピンコ 
    1/8 02:52

    キャハハ
    ャガーさん
    ニークですねぇ
    テか…私も仕事中にクシャミ&鼻水で鼻ティッシュして作業してる時あるよ(:_;)ひどくなると涙まで(T_T)…市販薬の プレコールって
    カプセル1回飲んだら治ったよ^^; 普段から薬飲まない私だから
    能が良くわかります

    お互いに体調気をつけましょうね
    (^-^)
    いつも深夜コメントで
    めんなさい!オヤスミナサイ☆


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/8 06:46

    わかります。
    鼻風邪以外にも花粉症などでもなりますよ。
    辛いですよね

  • ひょうすべ 
    1/8 09:22

    親バカは、普通の事なのです。
  • リリ(^w^) 
    1/8 11:58

    おもしろいです(*^o^*)
  • みっちー 
    1/8 13:04

    たいし君、ママ似で可愛い〜!
    早く風邪が治りますように
  • なっちゃん…多忙な為イベお休みしまふ… 
    1/8 14:52

    ジャガーさんもしかして花粉では
  • *・゜+・桃*・+゜・ 
    1/8 15:52

    たいしくん可愛すぎ
    ましい
    も早く子供がほしいです

  • *Koro * 
    1/8 20:49

    きゃ〜

    そのポーズといい、アングルといい、全部が可愛いですね

  • かお 
    1/8 21:30

    オチャメなジャガーさん

  • HIROZUMI 
    1/8 21:39

    バロス
  • 美桜 
    1/9 22:19

    はじめまして
    ウチの息子も大維志くんと同じ5歳児(2006年10月末生まれ)です。可愛い反面最近は反抗期で毎日奮闘中です!
    頑張りましょうね(*^^*)
  • ゆっち 
    1/10 00:04

    きもちわるい
  • 空良くんmama(20) 
    1/11 00:25


    あーあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)