いやーっ!参ったァ!!( ><)

  • ジャガー横田 公式ブログ/いやーっ!参ったァ!!( ><) 画像1
幼稚園が始まり自分の仕事の準備にも追われ来週から海外に10日間程仕事で行くのでその準備にも追われ・・・
アタフタ(;^_^Aです!!

ゆっくりブログも書けずファミリー達が心配してるかも!と気が気じゃなかったよ・・・

昨日から鼻風邪を引いたらしくティッシュが離せないし・・・

本当に参ったわ!!

仕事がある幸せを噛み締めながら頑張ろーっと!(^-^)v

ファミリー達も風邪引いてない!?

何か色々な風邪が流行ってるから頂いたりあげちゃったり!(^-^;

互いに気を付けようね!!

今、大維志は塾に行ってるので私はお茶して待ってます!(*^_^*)

お茶飲んでる余裕があるってか?(笑)

その通り!(^^)d

でわでわ・・・また!
(*^_ ’)

 
  • コメント(全92件)
  • ラスカル 
    1/6 17:38

    こんばんは


    育児にお仕事、お疲れさまです。

    体に気をつけて下さいね。

    無理しないように

  • たんぽぽ 
    1/6 17:42

    子育ては大変だけど
    んば…です

    でも、仕草がたまらなく
    かわい

  • つんつん (多忙、放置ぎみ) 
    1/6 17:43

    こんばんわ(^O^)/初めてコメしますo(^▽^)o毎日、大変だけど、頑張ってくださいm(_ _)mでも無理はしないで(>人<;)
  • ひきゃる 
    1/6 17:43

    早く良くなりますように(^ー^)♪♪お大事にねぇ(*^_^*)風邪って本当に気を付けないとね!!大維志ちゃん可愛いなぁ(^ー^)v海外の仕事頑張って下さいって無理ゎしないで下さいね。
  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    1/6 17:44


    そんな時間も必要で


    じゃぁ
    ちゃんとは離ればなれですかネェ


    気を付けて で 元気に帰ってきて下さいネッ

  • 。+mo桃mo+。 
    1/6 17:49

    10日間の海外でのお仕事…何でしょう?

    大維志君も一緒ですか?

    幼稚園だからお留守番かな


    頑張って下さいね〜


  • さくらッコ 
    1/6 17:51


    喉が痛くて風邪気味です



    しかも女の子の日が近いので調子ワルワル



    頑張るっきゃないのだぁ



  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    1/6 18:27



    風邪酷くならなければ良いですね
    お大事になさってください
  • ☆NOKU☆EXILE三代目☆(ゲーム誘い×)  
    1/6 19:01

    たいしくん日に日に可愛くなってるね
    きくなりましたね
    供の成長は楽しいですね

    仕事忙しい事ってありがたいです
    無理せずゆっくりでいいですよ

  • Black◆Diamond 
    1/6 19:18

    大維志クンが塾
     もしかして、お受験ですか
     そちらも大変だぁ
     

    とりあえず、お風邪治してお仕事にママ業に頑張って下さい


    私はやっと扁桃腺の腫れの高熱から解放されて、気分はルンルンです


    お互い気をつけまし

  • Anonymous 
    1/6 19:21

    大変だとは思いますが頑張って下さい

  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    1/6 19:35

    風邪、大丈夫ですか


    大忙しで、ひどくならないように、気をつけてくださいね



  • マリンズ 
    1/6 19:55

    風邪引かないように注意して下さいね♪
  • アキ★∞10分ルール 
    1/6 20:07

    風邪ひいてますが治ってきました
    あと少しの辛抱。
  • lancer☆温故知新☆ 
    1/6 20:26

    今晩は
    っ、今日はジャガーさんの更新がないなぁ〜と思ったら、旅支度していたんです
    早く風邪を治して、元気で海外の仕事に出かけてください!お気を付けて

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    1/6 20:34

    ジャガーサン


    無理しないように



  • *一期一会*極姫 
    1/6 20:37

    お疲れ様です


    海外 10日間

    頑張って下さいね


    あと
    忙しいのは分かりますから
    無理して更新しなくても
    良いと思いますよ


    私達ファミリー

    強い子たちですから
    ワラ

    風邪に関して

    体を暖め ゆっくり
    おやすみ下さ

  • かな 
    1/6 20:53


    無理しない程度に がんばってくださ


    ジャガーさんのブログいつも楽しみにしてます

  • ポヨポヨ 
    1/6 21:33

    マイペースの更新を楽しみにしてます。無理しないで下さいね!!
    風邪、お大事に〜!
  • ちーあ 
    1/6 21:35

    海外へ行く前に風邪が治りますよぉに…


    更新、無理しないで下さい

    少しでも時間があれば、休養して下さい

  • あ〜チャン*今日から引越しにつき当面放置します(>_<) 
    1/6 21:44

    海外はドコへ行くのかちら


    更新無理しない程度に…
    楽しみにしてますが 追われる気持ちわかりますから



    風邪早く良くなるといいですね

  • みっち*お誘い拒否 
    1/6 22:12

    うちも風邪引いてます〜。
    乳くれてるのでなかなか薬が飲めず、なかなか治りません!!
    お仕事頑張って!!
  • ミルク 
    1/6 22:13

    こんばんは

    更新は楽しみですが、それ以上にジャガーさんの体が心配になりますo(T△T=T△T)o
    幼稚園始まったんですね。北海道は冬休みも一ヶ月位あるので…親の体力が着いていけ
    です。

  • ^ ^ 
    1/6 22:28

    お忙しいでしょうが、無理なさらないで頑張って下さいね

  • のん 
    1/6 22:41

    風邪早く治してくださいね

  • エアまま 
    1/6 22:54

    10日間も 海外ですか!?

    体調に気を付けて下さい〜
    それより たいし君と 離れるのが 辛いですね〜


    実は 年末に 咳き込んで…大変でしたが… だいぶ良くなりまし
    元気です

    私は 明日から 三連休楽しみます♪

  • かよ 
    1/6 23:02

    子育てと仕事頑張ってください。私も子供4人いてます。4歳の息子がヤンチャで大変です。
  • あや 
    1/6 23:12

    大変ですね〜(^_^;)
    日記ファンとしては読むのを楽しみにしているのはもちろんですが、無理はなさらないでください。返信出来ない時は一言理由を…毎日日記出来なくても理由が分かってるだけでファンは大丈夫です。私たちへのお気遣い&心配ありがとうございま


  • 神威 
    1/6 23:26

    風邪に気をつけてくださいo(`▽´)o
  • 綾。 
    1/6 23:30

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜お大事になさって下さい〜。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • HIROZUMI 
    1/6 23:42

    お疲れ。忙しいですね。あっ、日記に怖い話るから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼

  • クレア* 
    1/7 00:09

    風邪気味で海外の仕事は辛いですね。
    大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
    私も今日帰省してた実家から帰ってきたのですが、妹の風邪を私と息子がもらってしまい...
    息子が鼻ぐじゅぐじゅで 私が喉激痛と声が出ない
    苦しんでます
    お互いに早く治ると良いですね


  • りき(≧〜≦))ププッ(愉盛隊黄) 
    1/7 00:34

    ジャガーさん、お疲れ様でございます

    早く風邪治して下さいね

    今埼玉テレビでジャガーさん、お仕事なさってました
    チンコ1位おめでとうございます

    髪の色、ピンクの衣装と肌の透明感がとても合っていて、素敵でしたよ
    ャガーさん綺麗です


  • よぞら 
    1/7 01:11

    ジャガーさん、お疲れ様です。いつもマメに書き込みされている分、間があくと、気になるかもしれませんが、ほんと、無理なさらないでくださいね!ジャガーさんの元気なご活躍が、ファンへの便りですから!(^O^)/海外、お気をつけて。風邪、早くなおりますように。。。
  • マッスン ヤル気がないが前向きですよ!ドラコレとクローズのみ活動中(^-^ゞ 
    1/7 01:13

    ジャガーさん風邪なんかぶっ飛ばせ〜〜〜〜〜 (屮゜Д゜)
  • HIROZUMI 
    1/7 01:14

    忙しいですね。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • しまにゃん 
    1/7 01:55

    無理せず出国までにカゼ治して下さいね
    体あっためてゆっくり休んで下さいね(^_-)-
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/7 02:19


    大丈夫ですか

    10日間も留守なんだ

    環境が変わると疲れるから
    今のう
    元気になって下さい


    お疲れさま

    おやすみなさ


  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    1/7 05:26

    私の周りでは喉風邪が流行ってます。私も一週間ほど声が椿鬼奴です(昔はボヘミアンって言ってたなぁ
    )ジャガーさんもお大事にしてください。お茶する時間は貴重です♪
  • 未来MD‐ν 
    1/7 06:35

    風邪大丈夫ですか


    無理しないで下さい



  • 夜桜獅子丸 
    1/7 07:18

    ジャガーさん、お仕事がんばって下さい

  • みっちー 
    1/7 08:21

    おはようございます
    ジャガーさんも風邪をひいたんですね。
    大丈夫ですか
    私も風邪をひいてて夜になると咳が出て辛かったです
    でも何とかだいぶ良くなりましたが。
    海外のお仕事がんばってくださいね。応援してます。
    たいし君、塾へ行ってるのですね
    すごいな〜!
  • 卍女帝卍 
    1/7 09:18

    おはようございます(>_<)
    いつもTV拝見してます。私のコミャがイタズラされて…
    (´Д`)♂になったり♀になったり名前もコロコロ変わりますが…辞めたくなってるしだいです。
  • パンダ 
    1/7 09:25

    疲れがたまると風邪ひきやすいですよね

    お大事に頑張って下さい

  • ひさー 
    1/7 11:32



    私もです!
    しかし、病院はいっぱいなので、レンコン葛湯を作って飲むのとお灸をします。

    頑張って下さい。
  • ジバジバの実の能力者 
    1/7 11:39

    紹介文書いてくれてありがとうございま


  • ジバジバの実の能力者 
    1/7 11:39

    紹介文書いてくれてありがとうございま


  • ぽんちゃん♪ 
    1/7 16:17

    ジャガーさん
    つも応援してます
    いし君もいつ見ても可愛いですね
    ジャガーさんに聞きたいんですケド…私、子宮筋腫が握りコブシ位になっちゃって近々手術する事になりました
    私の筋腫は子宮の外側に出来てるみたい
    ジャガーさんはどんな手術を受けましたか?結婚して6年目子供が授からないので、これを気に授かればと思ってます
    イロイロと参考になる話聞かせて下さい
    安で一杯です

  • ひっちゃん(全部のイベントお休みします) 
    1/7 18:39

    夫婦仲良くてイイね、ウチはねいま離婚の危機が迫っていま
    べつにイイけどね

  • HIROZUMI 
    1/8 00:57

    おやすみ。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)