爽やかな朝!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/爽やかな朝!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/爽やかな朝!\(^^) / 画像2
おはよう!

久し振りの幼稚園の大維志も思いの外、朝は元気に起きてくれたし朝ごはんもお茶碗一杯食べて幼稚園に向かいました!
(*^_^*)

私は新年初の病院に来てます。(;^_^A

心配しないでいつもの治療ですよ!(^_-)

今年も笑って過ごせる日が多い事を願って・・・(^-^)v

今日も・・・笑って!!

「笑う門には福来る!」ヽ(´▽`)/

今日も頑張ろうね!!

 
  • コメント(全78件)
  • ひきゃる 
    1/5 11:39

    おはようございますo(^-^)o大維志ちゃん可愛い(^ー^)v幼稚園楽しんで来てね
    ャガーさん病院行ってらしゃい。笑う門には福来るですよね(^ー^)v笑顔ゎホンワカするね(^o^)
  • かおりん 
    1/5 11:42

    たいし
    いつ見ても可愛いですね


    今年はジャガーさんに 可愛い赤ちゃんが授かることを 祈っています

  • ジン・ビリー 
    1/5 11:52

    今何時
  • みっちゃんモンプラお休み× 
    1/5 11:54

    病院
    張って下さい
    が家の病院は旦那が元旦早々酔っ払って顔面強打で3針縫いました


    ジャガー家に素敵なプレゼントが届きますよう

  • 千里 
    1/5 11:57

    お疲れ様です
    お子さまも将来が楽しみですね☆
    お身体大丈夫ですか
    私も、年齢うそなんで 笑体がきついです。
    ジャガー様とさほど変わりませんので…アハハ
    失礼いたしましたm(_ _)m
  • ポヨポヨ 
    1/5 12:04

    前向きにプラス思考で頑張りましょう!お互いに!!

  • みのそ 
    1/5 12:12

    たいちゃん可愛い。
  • みのそ 
    1/5 12:12

    たいちゃん可愛い。
  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    1/5 12:16

    大維志くん
    日から新学期ですか


    早いね


    私は今日から仕事ですが…仕事が少ないので2時頃には帰れそうで


    今年はキノピ
    ジャガーさんの元に
    舞い降りてきますように


  • たくプリン 
    1/5 12:22

    こんにちは


    いつもジャガーさんの日記、楽しみにしています。

    私も同じ希望があります。今年はみんな
    来ますように


  • 青空 (毎日出没予定) 
    1/5 12:22

    おはようございます


    寒い間は身体を冷やさないようにしてください

  • のっちがぱぱ 
    1/5 12:28

    たいし君、素敵な笑顔ありがとう

    今年は笑顔で元気に頑張りましょ
     って思います。
    ジャガーさん、キノピー先生もお身体には気をつけてくださいね。今年もよろしくお願いしま

  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    1/5 12:58

    笑顔が一番

    楽しいこと嬉しい( 〃▽〃) 事が沢山ありますよう
    ですね

  • 緋色 
    1/5 13:00

    何にでも感謝です
    、目が覚めた事に感謝、水道から水が出る事に感謝、声をかけて貰える事に感謝です
    う考えると、今ある生活が当たり前で無い事に気が付き、幸せを感じられるようになりました

  • 刹那U・エ・U 
    1/5 13:44

    たいし君の笑顔 いいね

  • はばたん 
    1/5 13:51

    大維志君、元気いっぱいの笑顔の頑張ってね

  • MARIA 
    1/5 14:09



    はい!!(`∇´ゞ
  • 美人薄命(歳と共に過ぎ去りました。) 
    1/5 14:11

    たいし君の笑顔 最

    保育園頑張っ

  • ヒロミン 
    1/5 14:38

    たいし君張り切ってますね。皆に会えるのが
    かな
  • マッスン 遊びも仕事も一生懸命だと後悔しないと言い聞かせて(*ノ▽ノ) 
    1/5 14:39

    こんにちは(^O^) ちら愛媛松山は一桁代の気温でさむ〜って縮こまってます(^_^)v
  • ナデチャン 
    1/5 14:42

    たいし君お兄ちゃんてかん

  • リョータ 
    1/5 15:03

    たいし君、
    頑張って、
    いいお兄さんになっ

  • 。+mo桃mo+。 
    1/5 15:07

    ハワイから帰国しました!


    今年も宜しくお願い致します。


    ジャガーさん一家が幸せな一年で有りますょうに♪


  • Sexy.crazy  
    1/5 15:10

    可愛い(#^.^#)
  • りん 
    1/5 16:01

    そうか
    今年もがんばろう


  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    1/5 16:33

    ジャガーさん
    療頑張ってますね
    理しないで…辛くなったら【お休み】も必要ですから


    私もま
    欲しいけど、相手がいなくちゃ〜〜ね…

  • さくらッコ 
    1/5 16:39



    あけましておめでとうゴザイマス




    今年もブロク拝見させて頂きます




  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    1/5 16:50



    鸛サンか
    が届く

    良いですね


    無理せずに

    頑張ってください
  • 香澄(多忙) 
    1/5 18:11

    こんばんは


    私も昨日病院でしたが混雑していて疲れました(>_<)

    良い結果が出るといいですね。

    不妊治療、無理しないで下さいね
  • ウミハー£無言でいいですかσ 
    1/5 18:22

    今日〜仕事はじめで

  • マリンズ 
    1/5 18:32

    マリンズも今日から新年仕事始め!!
  • ケイ 
    1/5 18:49

    こんばんは
    イシ君可愛い

  • ^ ^ 
    1/5 18:52

    はい
    張りましょう

  • あんこもち 
    1/5 18:59

    たいし君の笑顔癒されますね♪うちは今年の4月から幼稚園に通います☆
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/5 20:16


    昨日から仕事
    今日は お休みです


    ず〜っと前か
    こたつ布団を干したかった(笑)

    みんなが留守になったから
    念入り洗濯したよ


    気持ちスッキリしたよ



    たいし君も
    規則正しい生活に戻って
    お友達と会えて よかった

    どんな お話ししたのかな??


  • .*鵐.鵝*.(ΦωΦ[※割愛] 
    1/5 21:14

    久しぶりの幼稚園楽しかったかな⁇(^^)
    楽しい一年になります様に…V(^^)

  • *一期一会*極姫 
    1/5 21:35

    可愛い
    維志く

    笑って暮らせ
    一年
    目指したいなぁ\(
     ̄)
    ジャガーさん

    今年も宜しくお願いします
    ε=ε=(ノ≧∇≦)

  • 綾。 
    1/5 22:48

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜頑張って下さい

  • アッキー 
    1/5 23:18

    今日も1日よくがんばりました(^-^)
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    1/6 01:04

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様でし

    大維志
    お友達といっぱい楽しめたかなっ

    大維志君の笑顔に癒されま

    ジャガーママも病院お疲れ様でした

    笑顔いっぱいの1年にしましょっ

    私事ですが…あと、1ヶ月で孫チャンが生まれま
    の子らしいから、大維志君みたいに優しくて笑顔いっぱいな子になって欲しいな

    皆が笑顔いっぱいでありますよう
    暖かくして、ゆっくり身体休めてくださいね
    やすみなさい

  • あっちゃん☆ 
    1/6 08:09

    病院お疲れ様でした。採卵されるのかな?笑う角には福を来る!!運命の卵ちゃんと出会えますように☆私もリセットしたらお迎えです♪次こそは(^_^)v
  • ボンバルディア 
    1/6 08:12

    いいなぁ。
  • みっちー 
    1/6 13:20

    ジャガーサンは優しいんだ
  • みぃたん★ダビ伝、クリ、マイディス 
    1/6 14:33

    こんにちわ

    いつも楽しく見させてもらっています!!年末に息子五歳が水疱瘡になりました
    あたしは2日から仕事でやっとお休みで、まったりしてます

  • HIROZUMI 
    1/6 15:24

    今日も一日頑張ってください‼あっ、日記に怖い話るから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼

  • ピンコ 
    1/6 15:33

    コニニチワ〜⌒∀⌒毎日寒い季
    到来で 何かと多忙の日々が続きますが〃〃今年も愉しくブログ拝見させて頂きますぅ
    (^-^)
    昨年は11月末に知人二人の命がこの世を去りましたが(:_;)…今年も健康面を気をつけながら活動して活きたいと思います^Å^
    今年もヨロピクですぅ(^-^)

    ご家族の健康を祈り(^人^)ご挨拶まで


    維志君 益々成長しましたねぇ

    内の
    男坊は辰年=今年は年男24f^_^;ですが彼女がおらず;;仕事に専念中ですわ^_^; 年末年始からあめ市&成人式と寒い中仕事ハードで商売繁
    カナ
    体調不良でもメゲル暇なく頑張る青年ですわf^_^;飛躍の年にしたいですね


  • こっこ組 
    1/6 22:14

    可愛い。うちの息子と似て
  • ミッフィー 
    1/7 01:59

    ダイダイ大ファンです。頑張ってくださいね。
  • キキ 
    1/7 17:34

    ぼくははなじがよくでます 友達になってください お子さんかわいいですね
  • 結愛 
    1/8 08:13

    おめでとうございます。

    羨ましいです
    うちはすんなり登園してくれませ


    10日始園式ですが今から不安です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)