5日から幼稚園です!!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/5日から幼稚園です!!(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/5日から幼稚園です!!(^_^;) 画像2
さぁ!いよいよ新学期が始まります・・

休みボケの大維志は大丈夫でしょうかね!?

ってか・・・私が早起きするのが大変ってか? (;^_^A(笑)

最後の休みはみっちゃん家でゆっくり遊んで夕方からはママの買い物に付き合ってくれました!!\(^o^)/

昨日よりはましだけど宵っ張りの習慣できょはなかなか寝ないでふざけてばかりで参りました!(><)

明日は揃って早起きしないとです!!(^_-)

明日から仕事の方は多いでしょうね・・・学校はまだかな?

日本の学校は三学期だね!新学年前の大事な時期だから頑張ってね!!(*^_^*)

大維志も頑張ってくれるでしょう・・・???
(*^_ ’)
それでは皆さん私も寝ます。

おやすみなさい・・・

 
  • コメント(全55件)
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/5 00:30

    北海道は17日から学校です
    うちの子ダラダラしてますよ〜

  • *一期一会*極姫 
    1/5 00:32

    大維志くん

    明日から幼稚園ガンバ


    ヤスミボケ出ちゃいますよね

    ジャガーさんも早起
    頑張って下さいね


    お疲れ様でし
    おやすみなさ

  • きくどん 
    1/5 00:33

    我が家は6日から、学校で

    親はつらいですよね
    も2連休が終わり6日から仕事で〜す

    お互い頑張りましょ

  • ジバジバの実の能力者 
    1/5 00:33

    紹介文書いてくれてありがとうございま

  • はるちゃん!(b^ー°) 
    1/5 00:38

    茶目っ気たっぷりの写真に元気が出ました。明日も、子育てや仕事に頑張ります

  • ともチン 
    1/5 00:46

    茶目っ気たっぷりですね
    ちらは10日から
    上の子が昨日から熱出して寝込んでます
    宿題もあと少し残っているようですが…
    り少ない冬休み楽しんで過ごしてもらいたいで
    学期から寝坊しないように、リズム戻さなければです

  • くぼちゃん(農業多忙(∋_∈)) 
    1/5 01:09

    うちも息子の幼稚園が5日からで娘の
    6日からで、しかも給食無しで帰って来ます
    域によっては10日からという所もありま

    私の
    農家で(超
    ウルサイ旦那の親と完全同居)年末ギリギリまで農業の手伝いしてました

    流石に三が日は直売所も休みなので、寝坊させて貰ってましたが、5日からは幼稚園
    朝8時前に迎えに来るので、何とか起きなきゃって感じです

    まだまだ寒い日が続きますから、体調崩さないようにお仕事頑張って下さ

    お休みなさい

  • ちかちゃん 
    1/5 01:18

    たいちゃんが遊んでる『トミカビル』うちのチビ介も持ってま〜す(^。^)
    一緒だ

  • こけし 
    1/5 01:18

    二枚目のような格好をするとコドモが出来やすいと上の子のときに、言われました。で結果本当に子供に恵まれました。頑張って下さい。

  • |゚e゚)b【うみ】 
    1/5 01:26

    私も↑聞いた事あります


    股覗き、て呼んでました(^∇^)
  • ★あきもん★姉やん 
    1/5 01:40

    こちらは10日より新学期スタートです
    今4人の子供のうち二人がインフルエンザに…勿論私も即 頂きました
    ジャガーさん親子もどうぞ体調に気を付けて頑張って下さ
    幼稚園頑張ってね
    やすみなさい

  • ゲレーロ 
    1/5 02:30

    学校始まってほしくないで
  • (曇)ぽっぽ[モンプラ変わりすぎて意味わかんないww] 
    1/5 03:05



    妹も明日??今日から保育園
    ちゃんと早起きしてくれる
    心配です(-ц-;)


  • †紫藍† 
    1/5 03:45


    私も明日から(もう今日か)リハビリの日々で

    お互いに頑張って行きましょう

  • AYUloveYUUHI 
    1/5 03:51

    頑張ってくだちゃい

  • 利恵 
    1/5 04:05

    頑張ってね
  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/5 05:09

    こんばんは

    なかなか眠れずウトウトしては起きて
  • ガチャピン 
    1/5 05:20

    おはようございます☆私も今からお弁当つくりがんばろっと
  • ひきゃる 
    1/5 05:41

    おはようございますo(^-^)o大維志ちゃん可愛いです♪♪幼稚園が楽しみで寝られなかったんですね(^ー^)私ゎ明日から学校です。休みボケより餅の食べ過ぎで胃が重たいです(-_-#)今日から早起き頑張って下さいねq(^-^q)
  • ポコちゃん(放置中) 
    1/5 05:53

    おはようございます
    校と幼稚園は10日から3学期です

  • ダスティンホフマン 
    1/5 06:32

    おい、コラ
  • ダスティンホフマン 
    1/5 06:32

    おんどりゃ
  • ダスティンホフマン 
    1/5 06:33

    羅生門山田
  • ダスティンホフマン 
    1/5 06:33

    ケイン小杉
  • ダスティンホフマン 
    1/5 06:33

    セインカミュ
  • ヘバラギ*庭は暫くおやすみします。 
    1/5 06:42

    規則正しい生活が大切かな仕事で大変かもしれませんが、きちんと時間を決めて生活しないと子供がかわいそう。
    宵っ張りにならないようにジャガーさんが気を付けなきゃ。

  • ポヨポヨ 
    1/5 06:48

    おはよーございます
    楽しい冬休みが終わって心機一転頑張って下さいませ!!
  • 未来MD‐ν 
    1/5 07:09

    おはようございます


    うちの方は2学期制で10日から始まりま


    規則正しい生活大切ですよ


    私も頑張りま

  • いおな 
    1/5 07:17

    幼稚園は始まるのが早いんですね
    ちの子も今日から保育園で
    正月に乱れた生活が元に戻るのか心配

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/5 07:25


    おはよ


    今日も元気に過ごしましょ




  • ダスティンホフマン 
    1/5 07:34

    あなたのお子さんやんちゃしてまんな
  • ダスティンホフマン 
    1/5 07:35

    アカンアカン
  • HIROZUMI 
    1/5 07:56

    ばくわらっす‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼

  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    1/5 07:59

    おはようございます


    早起きできましたか

    うちの幼稚園は10日からなので、まだ朝は平和です

  • lancer☆温故知新☆ 
    1/5 08:03

    おはようございます、ジャガーさ
    大維志君も起きれましたか?私も今日から仕事始めです!今年も張り切っていきましょう!
  • 美玲†宴†≦第2章≧∞絆Eternally∞ 
    1/5 08:08

    ナイスポーズ

    明日からfightです

  • かのママ☆そろそろお別れです(ToT)元気でね〜 
    1/5 08:18

    幼稚園早いですね

    うちは10日からです

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    1/5 08:24

    うちは、日本の幼稚園なので明日からで、また三連休でーす
    張って行きましょ
    ャガーさんも早く寝て下さいね
    性ホルモンは、寝ないと出ないと
    最近知りまし
    私。
  • みゆ 
    1/5 08:54

    おはようございます
    起きできましたか
    はまだ風邪ひいてゴホゴホしてま

  • あこ⌒・⌒ 
    1/5 09:00

    おはようございます
    ャガーママも大維志クンも寝坊しなかったですか?今日からまた元気に頑張ってね
    も頑張りまぁ

  • テケテン☆皆さん☆ありがとうございました 
    1/5 09:16

    ジャガーさん、毎日、大変だと思いますが、体だけは、気をつけて、お仕事、家事、育児と頑張って下さいねッ

  • はばたん 
    1/5 09:21

    おはようございます

    風邪を引かないように気をつけて

  • .*鵐.鵝*.(ΦωΦσ[アバコン全達感謝/票他ノ方ェ] 
    1/5 09:28

    私も明日から早起き^^;
    お互い頑張りましょ☆彡
  • MARIA 
    1/5 09:29

    そっか〜! ほとんどの人が今日から☆(;_;)

    私 最近 朝起きるのが
    ツライ


    たいし君 元気いっぱい

  • ちゃん★lucky☆ 
    1/5 09:42

    息子の幼稚園は来週月曜日からです。
    旦那は今日が仕事始めなので、私も今日から早起きで

  • クローバー。○ 
    1/5 10:01

    可愛い

  • あや 
    1/5 10:58

    えっ
    いですね〜。もう新学期ですか
    チの娘の幼稚園は10日〜ですよ〜。でもすぐ懇談会とかあって…ウチの娘は休みとか関係なく寝る起きる時間はいつもと同じで大体時間が来ると眠くなり自然と決まった時間に一人で起きてます。私の方がいい加減。休みなのでのんびりだらけてネボス
    娘は家にいてもつまんなくて早く幼稚園始まるの楽しくしてます。友達と駆け回ったり遊具で遊んだりおうちごっこしたり…友達と触れ合いたい。休みの日は触れ合えない、外で遊んでも友達と一緒じゃないからつまんないみたいです。友達と遊び回ってる時の娘は生き生きと楽しそうです。長居休みにはいると「詰まんないな〜m(__)m」とか「早く友達に会いたいな〜m(__)m」と言います。幼稚園大好きな娘です。
  • 綾。 
    1/5 22:46

    お疲れ様でした。
    5日〜「幼稚園」始まりましたね〜。
    『大維志』君〜可愛い〜。

  • あ〜ちん。 
    1/7 01:08

    かわいい♪いいな。
  •  
    1/7 10:22

    いつもテレビで見てます
    。健康に気を付けて頑張って下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)