初仕事!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/初仕事!(*^_^*) 画像1
今日(昨日)は文化放送の寺島尚正さんの番組「夕焼け寺ちゃん」に夫婦で生出演させて頂きました・・・と言ってもキノピーは「夕焼け寺ちゃん」の隔週火曜日にレギュラー出演させて頂いてますので私が寺ちゃんとキノピーにゲストに呼んで頂いた!?(笑)

冒頭はお正月らしく駅伝の話題で盛り上がりました!(*^_ ’)

その後は私達夫婦に合わせた話題なのかな・・・夫に望む事や夫に言われたくない一言など寺ちゃんやキノピーは耳が痛い?話だねぇ!(笑)

でも文化放送アナウンサーの大ベテランである寺島尚正アナウンサーは私も番組で二年程お世話になって居てラジオの楽しさや大変さも無言で優しく教えてくれるような方なんです!(^_^)

今年も夫婦でお世話になります。m(__)m

今はパソコンからもラジオが聞ける時代だから是非、パソコンをお使いの皆様、ラジオをより身近に聞ける事を知って頂けたらと思います。

別に文化放送の回し者ではありませんが(笑)
この最近、ラジオの楽しさを知った者としてのお薦めでした!!

明日から仕事初めての方も多いと思います・・・今年も互いに頑張りましょうね。

おやすみなさい・・・

 
  • コメント(全49件)
  • 冬騎 
    1/4 00:11

    おやすみなさ

  • (・A・るなpants*° 
    1/4 00:11

    おやすみなさい!
  • ヨシタケ 
    1/4 00:13

    俺んチなまず飼ってるよ

  • あんな@陸上バカ100M愛 
    1/4 00:14

    おやすみなさい(`・ω・´)
  • 日曜日よりの使者 
    1/4 00:15

    キノピーかわいい

  • エルニーニャ 
    1/4 00:19

    ジャガーさんおやすみです
  •  
    1/4 00:19

    おやすみなさ
  • mizuki 
    1/4 00:19

    頑張ってください


    応援してます

  • ダイオウイカ 
    1/4 00:23


    いつもお疲れ様です(´`)
    無理せず、
    今年も頑張って下さいヽ(´▽`)/
  • 利恵 
    1/4 00:26

    おやす
  • あい 
    1/4 00:27

    ジャガーさん、痩せました
    そして、木下先生は少しふっくらしてる気がしますが…。
  • エアまま 
    1/4 00:35

    ラジオが 無いと 生きていけないくらい ラジオ大好きな私ですか…
    パソコ
    は 持って無い…(泣)

    そうなのよねッ 最近は パソコンがあれば 世界中で ラジオが聞けるらしいので 私も パソコン
    おうかな!? なんて 思ってます

    でも パソコン使えないな…(泣)

  • *Koro* 
    1/4 00:57

    初仕事お疲れさまで

    今年1年、ジャガーさんファミリーが健康&楽しく過ごせますように

    おやすみなさ

  •  
    1/4 00:59


    お疲れ様でし

  • 向日☆葵(GREE友達の皆様ありがとうございました) 
    1/4 01:01

    こんばんは
    張って下さい
    応援してます
  • 白湯 
    1/4 01:05

    キノピーって顔が丸くなった気しますが
    今年もがんばってください

  • はなっぺ(多忙の為たまにカチッ) 
    1/4 01:07

    けおめ
    疲れッ

    私も今年も仕事がんばりやーす

  • 香澄(多忙) 
    1/4 01:19

    初仕事お疲れ様でした(^-^)/

    おやすみなさ

  • クロノ §§ 
    1/4 01:24

    ラジオ
    いてましたよ
    旦那さんへのツッコミ楽しかったです
    また出演して下さ

  • AYUloveYUUHI 
    1/4 01:39

    お疲れたんでしゅ

  • Mくん 
    1/4 01:56

    初めまして
    くんです(´∨`*)
    お仕事 頑張って下さい !!
  • ‡SARAH‡ 
    1/4 01:59

    A HAPPY NEW YEAR


    今年も育児・家事・お仕事と頑張って下さい

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/4 02:18

    おやすみなさい

  • *一期一会*極姫 
    1/4 03:00

    初仕事お疲れ


    文化放送聞いた事ないな

    ラジオが自宅にないから

    テレビで見るジャガーさん
    高だけ

    声だけのジャガーさんも
    素敵だろうなぁ( ´∀`)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/4 03:32

    お疲れ様でした。

    動きながら聞けるのでラジオはいいですよね〜

  • カリスマゲーマーゆーっち 
    1/4 06:40

    毎日忙しそうですね
    ファイトです
  • ひきゃる 
    1/4 06:44

    おはようございますo(^-^)o初仕事お疲れ様です。写メ皆さんの笑顔最高ですね(^o^)/特にご夫婦の笑顔(^.^)素敵です(^ー^)v私ゎ今日から初バイトです♪♪店長や仲間に会えるのが楽しみです。(≧ω≦)bラジオゎ良く聴きます楽しいです(^▽^)
  • 彩花 
    1/4 08:42

    お仕事頑張ってください。応援しています。
  • 美玲†宴†≦第2章≧∞絆Eternally∞ 
    1/4 08:47

    聞いてます

    お仕事fightです

  • lancer☆温故知新☆ 
    1/4 10:17

    おはようございます
    日はUstreamで拝見しました
    CMの間の4人の会話とかも聴けて楽しかったです!途中でUstreamの調子が悪くなって、radikoで放送を聴きまし
    寺島さん、結構ジャガーさんの押しに先生よりタジタジでしたね(
  • ヒロミン 
    1/4 10:57

    今年一年間お仕事、母親、妻として忙しい一年になるとおもいますが頑張って
    さい。
  • ヨッシー 
    1/4 11:13

    初仕事頑張って下さいね

    私は明日から早起きできるかな?

  • うさぎちゃん 
    1/4 11:17

    ラブラブ仕事良いね
    せ感じてね

  • MARIA 
    1/4 12:30

    揃ってのお仕事…

    仲が良いね

  • ルル 
    1/4 12:35

    ピンクのワンピースよく似合ってますね

    柔らかい雰囲気で素敵です

    仕事初めお疲れ様でした

  • きつねくん(友達募集) 
    1/4 13:05

    世界一位か2位のジャグリングパフォーマンスです見てくださいhttp://www.youtube.com/watch?v=2aCinqpx-DM&fyoutube_gdata_player
  • リナックマ 
    1/4 13:20

    二人共、仲がいいですね♪
  • Minami 
    1/4 14:00

    夫婦で初仕事良いですね!
    私も夫婦仲良く、頑張ります。



  • はばたん 
    1/4 14:07

    夫婦でお仕事なんていいな

    夫婦仲良くって羨ましいで

  • うさぎ 
    1/4 14:54

    幸せそ

    私 キノピー 好きだょお〜ん

    元々 ジャガーさん好きだしね
    好きな人が好きになる人って やっぱ 好きなタイプなのかしら?

  • パーラメント100S 
    1/4 17:51

    明けましておめでとうございます
  • すぱな 
    1/4 18:19

    あけまして
    おめでとうございます☆

    イジリーさんかと
    思ったらキノピーさ
    だったんです

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/4 18:28


    同じ仕事があるのは
    しあわせなことです



  • みっちー 
    1/4 18:38

    ジャガーさん、痩せましたか?
    顔が細い!
    私は、正月太りしちゃいました。
    明日から、ダイエットだ。
  • 綾。 
    1/4 21:18

    明けましておめでとうございます
    『ジャガー』様〜楽しそうですね
  • 世界にひとつだけの穴 
    1/4 21:58


    お疲れさま
  • tomochin☆ 
    1/4 22:18

    おつカレーライス!
  • HIROZUMI 
    1/5 00:18

    お疲れさま。寒いですね。あっ今、自分の日記見てたら怖い話が大量に書いてあった。また、怖い話を思い出してしまった。暇な人、勇気のある人見に恋!!
  • ゆか 
    1/6 14:09

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)