ロッテワールド!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/ロッテワールド!(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ロッテワールド!(^-^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ロッテワールド!(^-^)v 画像3
日本に帰って来ましたぁ!\(^^)/

改めてまして、ことよろです!!m(__)m

日本に帰って来てもまだ正月気分にはなりませんねぇ・・・

やっぱりこたつに入ってテレビ見ながらお節料理かな!(笑)

さて・・・私達は4時頃の飛行機で帰って来ましたがソウル満喫の〆に「ロッテワールド」に行って来ました・・・

・・・正確には遊んだと言うよりも見て回った!?感じです!!(笑)

時間がない中なので気分を味わえた感じでしたがロッテワールドは人気があるんだね・・・

乗り物は大行列でした!(^_^;)

ロッテワールドを一周して空港に向かいましたよん!

今までソウルに来てもロッテワールドには来た事がなかったので雰囲気が見れて良かったです!!

さぁ!明日から仕事なので正月気分は今日までかぁ?(*^_ ’)

 
  • コメント(全56件)
  • コバ 
    1/2 21:44

    いいですね
    帰りなさい。
  • ミー(今までありがとう) 
    1/2 21:45

    真ん中の木下先生の写真 なかなかいいです

  • ★フレンズ★ 
    1/2 21:45

    ロッテワ〜ル


    ソウル行きた〜い


    カゴシポヨ〜

  • (・A・るなpants*° 
    1/2 21:50

    お帰りなさい

  • エアまま 
    1/2 21:52

    かえりなさい
    楽しそうな様子が 画像から 伝わりま

    お疲れ様でし

    そして 試合も 頑張って下さいね〜♪

  • lancer☆温故知新☆ 
    1/2 21:55

    今晩は
    帰りなさい〜
    下先生の写真がおかしかった〜
    パさんは大変ですね
  • まゆみ☆ 
    1/2 21:57

    お帰りなさい(^o^)/とっても楽しかったみたいですね♪♪


    今夜はゆっくり休んで明日からお仕事頑張ってください☆☆
  • ∞るー∞ 
    1/2 22:01

    わたしもいつか行きたいです。いいなぁ

  • はなこ 
    1/2 22:03

    おかえりなさい(o^−^o)

    楽しい旅行だったみたいで
    うらやましいデス

  • うんこ食った 
    1/2 22:05

    おつか
  • 香澄(多忙) 
    1/2 22:06

    お帰りなさい


    今年も宜しくお願いします

    真ん中の写真、木下先生の顔がギャーっていう表情で面白いですね(^-^)
  • みーたん〜♪♪〜 
    1/2 22:06

    おかえりなさい!(^-^)/
    楽しんだ感が伝わってきますよ♪
    我が家は連休がないので、ちょっとリッチな会食に行ってきました(^^)d
  • ミッチー 
    1/2 22:09

    タイシ君 パパとママとたくさん遊べて良かったね〜

  • かりんりん(GREEやめます) 
    1/2 22:09


    ことよろlolo

    楽しい旅行いいな!!!!!!( ´艸`)
    自分もソウル行きたかったなー(^-^)人(^-^)
  • おふくちゃん 
    1/2 22:13

    楽しそうです

  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    1/2 22:13

    木下先生、何やってるの(笑)
  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    1/2 22:17

    お帰りなさ〜

  • ひきゃる 
    1/2 22:20

    沢山家族で楽しめて、良かったですね。お疲れ様でした(^ー^) ゆっくり休んで下さいね(^o^)/ お休みなさい(*^_^*)
  • はばたん 
    1/2 22:28

    お帰りなさい

    家族でいっぱい楽しめて大維志君、嬉しいそうでよかったですね

  • たい 
    1/2 22:38

    僕もロッテワールドに何回も行ったことありま


    父さんが韓国人なので…

  • ウミハー£無言でいいですかσ 
    1/2 22:54

    あけましておめでとうございます
    年もよろしくネ!(b^ー°)

  • らぁ 
    1/2 22:55

    娘といきまし
    懐かしい離婚して娘と離れて暮らして六年なります
    しぶりに 娘と あってきました
    田さんファミリーみると
    ちらも幸せなります

  • 卍女帝卍 
    1/2 23:00

    私もソウルに行く予定だった!!

    暇を作って 彼が元気になったらロッテワールド寄って貰おう(((^^;)

    記念撮影してアップしようかな〜(^-^)v
  • すぅゆぅ 
    1/2 23:04


    明けましておめでとうございます


    今年も
    ジャガーさんのご活躍を
    楽しみしています



  • こいちゃん 
    1/2 23:19

    ジャガーさん明けましておめでとうございます
    年末年始とバタバタと家族旅行楽しめたみたいですね!お帰りなさい(*^◯^*)
  • レオケルママ♪ 
    1/2 23:28

    おかえりなさ

    楽しい旅行で良かったです

    今年もblogCheckを楽しみにしています
  • 如月 ハル 
    1/2 23:28

    僕も去年修学旅行で行きました
    レードは見ましたか

  • ふみパル 
    1/2 23:29

    ジャガーさん、おめでとうございます
    つもブログ見てます

    今、わたし、色々あって、落ち込んで不安定です…
    ログ見ると少し落ち着きます。ありがとうございます

  • ヒロミン 
    1/2 23:31

    お帰りなさい
    ソウルのお正
    は楽しめましたか

  • 千里 
    1/2 23:32

    お疲れ様です
    まだ子供さん小さいから大変ですよね

    明日から仕事頑張って下さいませ。私は明後日から仕事です。聞いてないってなぁ〜!失礼致しました。
  • ヨッシー 
    1/2 23:33

    家族旅行は沢山、思い出つくれましたね。うちは、カニのつめを食べて満足してイマス

  • ジュンコDX 
    1/2 23:35

    たのしそ〜
    らやましい〜
  • 綾。 
    1/2 23:38

    お疲れ様でした。
    『ロッテワールド』楽しそうですね。
  • あっこぽん@最近太ってます 
    1/2 23:43

    あけましておめでとうございます

    初めてブログ拝見しました。うちも子供達を連れて旅行に行けたらと思います〜
    今年も頑張ってください

  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    1/2 23:46

    お帰りなさい。また家族の思い出が増えました


    今日はゆっくり休んでください
  • *kei *・゜゚ 
    1/2 23:54

    あけましておめでとぉござぃます


    き、きのぴー
    真ん中写メ


    楽しそおですね♪明日から頑張ってくださぃ。
  • ★lovemrs★ 
    1/2 23:56

    お帰りなさい!!soulは如何でしたか??

    今年も宜しくお願いします
  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    1/3 00:14



    お帰りなさい

    ユックリ休んでください
  • なまけたろう 
    1/3 00:38

    はじめまして
    遅くなりましたが、よろしくお願いします。
  • ★LOVE モンチッチ★ 要求○ 宜しく 
    1/3 00:40

    明けましおめでとう
    お帰りなさ
    仕事頑張って下さいね♪
  • AYUloveYUUHI 
    1/3 01:30

    おかえりにゃちゃい

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    1/3 01:42

    明けましておめでとうございます
    年も宜しくで
    お仕事頑張って下さいね

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    1/3 01:42


    シンデレラ城


    パクリみたぃ




  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    1/3 09:54

    楽しそうですね〜


    今日は、のんびり寝れるのも最後と思ったら、布団が恋しかったで


    今年もよろしくお願いしま

  • きつねくん(友達募集) 
    1/3 10:45

    明けましておめでとうございます♪(笑)
    ジャグリングで世界一位か2位のパフォーマンス動画ですパート6までありますhttp://www.youtube.com/watch?v=2aCinqpx-DM&fyoutube_gdata_player
  • アキ★∞10分NG☆アバコン投票お願いします 
    1/3 11:50

    テーマパーク?楽しそうですね

    真ん中の写真面白い

  • ちゃん★lucky☆ 
    1/3 14:31

    ロッテワールド行ってみたい所の一つですが、何せ韓国に行った事がないので、
    いつか家族で行きたいです



    ジャガーさん、短期間でしたが満喫できて良かったですね

  • 心音 
    1/3 15:50

    こんにちは

    韓国満喫出来ました

    私も、ロッテホテルに泊まってロッテワールド行きました
    供と一緒に楽しみました


  • *一期一会*極姫 
    1/3 21:27

    ロッテワールド


    少しだけだけ
    ディズニーランドに似てるわ

    二枚目の写メ
    先生 オチャメだわぁ
    カワイイ
  • SOU 
    1/12 01:05

    自分も修学旅行でロッテワールド行きました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)