家族旅行!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/家族旅行!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/家族旅行!\(^^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/家族旅行!\(^^) / 画像3
年を跨いでの旅行は初めてかも知れません・・・(*^_^*)

家族三人で韓国(ソウル)に来ました!

二時間あまりで着いてしまうので外国に来た感じがしないです・・・

今回は3日から仕事なので2日には帰国します・・・二泊三日の旅ですがたまには水入らずの旅もいいかな・・・

キノピーともすれ違いが多いのでお正月くらいは・・・ね!!(*^_ ’)

キノピーには普段の分まで家族サービスして貰いましょうか!?(笑)

キノピーは韓国に行く機会が多いから観光したい訳でもないと思うけど・・・

本当に家族の為に来てくれたんでしょうね!! (^-^)v

私は買い物と美味しい食事を楽しみにしてます!(笑)

大維志は水族館か遊園地!?

キノピーは!?
私達の付き添い?(笑)
兎に角!
楽しんで来まーす。