エステナードソニック日記!\( ^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/エステナードソニック日記!\( ^^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/エステナードソニック日記!\( ^^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/エステナードソニック日記!\( ^^)/ 画像3
私は今年でアラヒィフを迎え・・・色々な事が年齢の力では回復出来ないお年頃になってしまいました!(笑)

疲労や寝不足があればお肌には出やすくなりますしね・・・

しかし・・・私の場合はこの美顔器「エステナードソニック(http://www.kenkoucorp.com/est/sonic/)」発売元(健康コーポレーション)を使うようになってからは垂水やシワに悩まされる事が少なくなったんですね・・・(^_-)

初めは姉のを借りて使ったのが切っ掛けなんだけど使用前と使用後の違いが、見て触ってビックリです!!
\(^o^)/
色黒で赤ら顔が白くなったんですね・・・
エステナードソニックの効果を
実感しちゃった訳です。(*^_ ’)

効果には個人差はありますが、そんな訳で50代なんか!!
恐くないぞー!
(^_^;)(笑)

ってか!?

気持ちが明るく居られる事も老いを遅くしてくれるように思います。

今年もエステナードソニックに沢山助けて貰いました・・・良き理解者だね!?

エステナードファミリー達はどうだったかな?

私はエステナードソニックに始まりエステナードソニックに終わりたいなぁ!!

 
  • コメント(全47件)
  • ★悪女★ 
    12/31 06:40

    十分、素敵ですよ♪
  • AYUloveYUUHI 
    12/31 06:44

    おはようでし
    日も1日頑張ってくだちゃいね

  • アキ★∞10分NG☆β使用中 
    12/31 06:45

    私は三日坊主だから無理や

    50歳でも大維志くんの為に若々しくいなきゃね


  • ひとみママ 
    12/31 06:54

    今年一年お疲れさまでした

    お身体大切に 良いお年をお迎えくださいませ!!

    感謝!

  • カリスマゲーマーゆーっち 
    12/31 06:58

    昔に比べて痩せましたねΣ
  • サ ★ ラ ン 面 8 5 
    12/31 07:00

    50歳には見えません。綺麗ですよ☆いくつになっても美にこだわる女性って素敵です☆
  • メーウ♪ お疲れさまでした(^o^)/ 
    12/31 07:08

    美を忘れない女性であるって素敵です
    児も楽しんでるのでしょう
    何時までも、その気持ちを忘れずにね

  • lancer☆温故知新☆ 
    12/31 07:12

    ジャガーさん、おはようございま

    木下先生、大維志君のためにも、いつまでも綺麗なママでいないとですね

    運動も成長ホルモンがでるらしいので、ジャガーさんの若さの源泉なのかもしれませんね!
    来年もよろしくお願いしま
    良いお年を

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/31 07:23

    ジャガーさんって超若い

    アラフィフなんて言わなきゃわかんないし…(^o^)

  • さわやかさん 
    12/31 07:23

    アラフィフは、一般的には45〜54歳の人をさすようですよ


    それにしてもお若いです

  • 香澄(多忙) 
    12/31 07:36

    ジャガーさん、アラフィフには見えませんよ


  • みあ 
    12/31 07:39

    ジャガーさんは若い
    50歳には見えません
    頃の手入れと後イキイキとしているからか
    良いお年を

  • ダイキ 
    12/31 07:40

    ジャガーさんはいつもお綺麗です


    いつまでもその美貌を保ってください

  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    12/31 07:49

    ジャガーさん


    今年も忙しい中、ブログ更新ありがとうございました
    年も大維志くんの成長日記、楽しみにしてます

    今日はご家族で韓国旅行
    行かれるんですね。気をつけて行ってらっしゃ
    調崩さないようにね


  • 111MИHДAЛЪ111 
    12/31 08:04

    使ってますよ〜。超音波のソニックで肌若く何日で なった とか 驚いちゃった。(笑)透明感とか 肌の引き締まりとか 違うよね。マダム美人雑誌とか あるかな?。歩く彫刻みたいな 考えるロダンの女性版じゃなくて よかった。ミケランジェロの美しい イタリア絵画に出てくる ご婦人のように 気品あるよね。ゴージャスな髪型似合いそう。マダム美人モデル雑誌の表紙専属なってくれたら嬉しいな。ジャガーさんモデルが天職のような気がする。だって 美しすぎるんだもん。資質の顔立ちが。海外的 顔立ちだもんね。いいね 美人で。

  • ぴよちゃん 
    12/31 08:04

    誰が撮ってるのかな!?
  • いおな 
    12/31 08:10

    そんなにいいんだ〜私ももう三十路だし、美顔器とか気になる♪旦那のボーナスで買ってやろうかな(笑)

  • СНοΡΡΑ☆ 
    12/31 08:16

    いつもお疲れ様です


    ジャガーさωは今でもお綺麗ですよ


    よいお年を

  • はばたん 
    12/31 08:23

    おはよ

    私は、43歳やから、肌のトラブルは気になりま

    私も、買ってみようかな

  • みっちー 
    12/31 08:35

    ジャガーさん、どんどん綺麗になっていくのがよく分かります。
    私も頑張ろうって、いつも思う。
    ジャガーさん大好き
    来年もブログを楽しみにしてる、みっちーでした。
    良いお年をお迎えください
  • ☆心愛☆ 
    12/31 08:37

    おはようございます


    私も、使っみようか


  • ケコポン 
    12/31 08:44

    私も、使ってま〜す
    凄くいいですよね
    ャガーさんに負けないよう毎日頑張ろう
    互い、いつまでも若くいられるよう頑張りましょう

  • インぎぃ 
    12/31 08:45

    ぉおじゃがいけっ

  • ‡めぐっぴ‡ 
    12/31 08:51

    私も使ってま
    今年の夏ハワイで同じホテルでし

  • ミニ 
    12/31 08:53

    ジャガーさんがコマーシャルしてるの見て、私も始めました。1年以上になるけど、ホウレイセンやシミに効いてるようです
    ジャガーさんのように美しくなれたらいいな(^o^)
  • めぐりん 
    12/31 09:29

    横田さん♪
  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    12/31 09:54

    私も使ってましたが、ジェルが余り今休んでま
    でも、効果わからないけど辞めてとあるサプリ飲み始めたらシミが消えました
    っくりw(゚o゚)wまたそろそろ再開して私もお手入れ頑張ろ
  • 《ホッと一息》 
    12/31 10:10

    キノピ〜先生のために頑張ってね

  • (。・_・。) 
    12/31 10:13

    使ってみたぁ〜い(*^▽^*)

  • *…June…* 
    12/31 10:33

    私もジャガーさんと同い年


    これからは年齢を1つずつ捨てていくつもりでお互いに頑張りましょうね



    エステナードソニック私も使ってみようかしら

  • こっち 
    12/31 11:05

    私もほしいわo(^-^)o
    綺麗になりすぎないように(笑)
  • ☆えっちゃん★ 
    12/31 11:51

    こんにちは

    私もそれ試してみたいと思ってたんですよー
    ャガーさんの生の声聞けたので試してみようかなぁ

    今日から韓国ですよね?家族で楽しんできて下さい
    いお年



  • ヒロミン 
    12/31 12:07

    私も使ってみたいです。どこで購入したんです

  • うさぎちゃん 
    12/31 12:26

    綺麗は良いことだね
  • GREE 
    12/31 12:40

    いいね〜

  • ゆか 
    12/31 13:12

    良いね。私もやってみたい

  • *ピーチ*ヽ(・∀・)ノ 
    12/31 13:27

    ジャガーさん(〃'▽'〃)私もピンクを購入しましたが、面倒でクリームしか塗ってません(笑)(^-^;)
  • マルクスまちゃ☆しばし放置… 
    12/31 13:32

    お金があったらやってみた

  • ちゃん★lucky☆ 
    12/31 13:32

    韓国行く前に、より一層美しくなってからって感じですか?


    興味はあるし、老けてみられないようにキープしたいとも思うのですが、
    三日坊主で終わりそうで買えません。

    いつでも出来ると思いやらないのが私

    時々、肌のお手入れにお店に行っています。

    なんか出向かないとやらないんですよね

  • *一期一会*極姫 
    12/31 14:26

    50歳には見えない

    肌が綺麗だわ

    使いたいけど
    高くて手が回らない

  • エンジェル☆ウルフ@色々多忙で放置 
    12/31 17:09

    私も30を過ぎ、だんだんすっぴんはマズイと思って、それが気になってます

    しかし

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/31 18:52

    まだ使ってません


    シミとかにはどうですか?
  • はる 
    12/31 19:49

    こんなのあるんですね( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆・∞・☆ 
    12/31 20:16

    こんばんは


    私の年末もエステナード
    締めくくり 来年は見た目年令詐称したぃな


    よいお年を迎えて下さいね

  • 綾。 
    12/31 23:11

    『ジャガー』様〜素敵ですね。
  • るー 
    1/1 05:31

    私も使い初めて、5ヶ月経ちました!最近、友達から肌の色が白くなったと言われています

    私もずっと使い続けて行きたいと思っています

  • ☆あきちゃん☆種を下さい。 
    1/2 01:23

    もうすぐ 50歳を 迎えようとしていま
    今日娘に ブログのジャガー横田さんが エステナードを 使ってるみたいで お母さんも 使いたいと言ったところ 誕生日に 買ってくれるそうです。がいのかなーと 聞いてましたが どのぐらいでしょうか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)