こんにちは!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(*^_  ’) 画像2
昨日の試合もファンの方を始め、家族や事務所の皆にも応援して頂きまして、最高の最終戦を迎えられました。
キノピーも私の所属した団体「ディアナ」の興行初参戦と言う事もあり忙しいのに来てくれて・・・(;_;)

皆に応援され暖かく見守ってくれてるのが私に伝わって来ました。
全日本女子プロレスの時代からのファンの方まで応援に来てくれたの・・・本当に嬉しい!!
(*^_^*)

これから病院に行って今年、最後の治療です・・・今年も鸛さんに赤ちゃんは運んで貰えなかったけれど不妊治療の進歩に驚くと共に私の体の現実をしっかりと把握出来る事などを考えるとやっぱり治療して良かったと思います・・・

来年も「0」になるまでは最後まで諦めないよー!\(^^)/

不妊治療で頑張ってるファミリー達も一緒に・・・
来年こそ、やってやろうじゃないかい!?
(^-^)v

写真の大維志は潜れて浮くようになったからとお風呂に入る度に潜りたがります・・・(^-^;
その気持ちも分からなくないしね?(^_-)

潜った姿は本当に「おたまじゃくし」だわ!(笑)

 
  • コメント(全59件)
  • カリスマゲーマーゆーっち 
    12/28 12:06

    和みますね

  • おっちゃちゃん 
    12/28 12:07

    来年も素敵なブログ楽しみにしてます

  • インぎぃ 
    12/28 12:08

    こんちゃあ
    ンチングマシン何キロでんの?
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    12/28 12:13

    こんにちは´∀`)

    家族愛いいね

    ファン愛いい


    不妊治療p(^-^)qファイト

    アタスはその前に自分が健康に戻ら

    ファイト
    ファイト

  • ミッキー  
    12/28 12:19

    ジャガーさんらしいですね
    なら、すぐ あきらめてしまう・・・挑戦すらできな
    来年こそは
    ってま

  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    12/28 12:21


    維志くんかわいい

    ほんと子供って宝物ですねぇ(≧∇≦)


    ジャガーさんも試合おつかれさまでした




  • おおちょんぼ 
    12/28 12:22

    何事も、前進あるの

    たとえそれがゆっくりのんびりでも…


    目標があるっていいですね



    試合、随分見に行けてないです

    久し振りに行きたいなぁ…

    これからもファイト
    すね

  • Mocchan♪( ´▽`) 
    12/28 12:22

    おたまじゃくし可愛
    不妊治療とかってまだよくわからない年齢ですが、応援してます

  • ☆心愛☆ 
    12/28 12:23

    可愛ですね


    大維忘くん


    大きくなった

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    12/28 12:24

    お疲れ


    只今餅つきしてます

    つきたて たいしくんに食べさせてあげたいな

  • てと 
    12/28 12:29

    私はもう子育て(男2人)は終わりましたが、今は自分が育てられていた気がします
    療頑張って諦めないで下さいね

  • AYUloveYUUHI 
    12/28 12:31

    大維志クンかわゆい
    ァイトでしゅ

  • シュウ 
    12/28 12:36

    息子さん、可愛いで

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/28 12:41

    お風呂…セクシーショットだね

  • 里美-★ARASHI★ 
    12/28 12:44

    可愛い(*^^*)
  • 香澄(多忙) 
    12/28 12:58

    お疲れ様でした。

    不妊治療大変かと思いますが、コウノトリさんがジャガーさん夫妻の所に来るよう願っています。
  • おねです。 
    12/28 13:04

    ジャガーさん頑張って下さいね

    いつも応援してます


    たいし君上手

  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    12/28 13:08

    私も不妊治療頑張ります!ジャガーさんも負けないで頑張りましょ

  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    12/28 13:23

    赤ちゃんはかわいいです。うちの同級や友達も赤ちゃんうんで育ててる。 いろいろあるけど、子供は宝だから、無理はしない程度で頑張っ
    とにかく今はたいしくんの笑顔が最高で幸せが続きますように


  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    12/28 13:34



    お疲れ様です

    たいし君のような

    カワイイ赤ちゃんが

    授かりますように

  • †Maririn† ♪放置中… 
    12/28 13:36

    可愛いね〜

  • 屋根ノ上ノ猫  
    12/28 14:16

    張ってくださ〜い

  • みゆ 
    12/28 14:35

    かわいいね
    の孫は最近ラジコンカーに夢中で

  • はばたん 
    12/28 14:38

    頑張ってね

    赤ちゃんが授かることを祈ってま


  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    12/28 14:45

    たいし君、可愛い


    私はジャガーさんと同い年だけど、既に閉経来ちゃいました


    50歳過ぎてからの出産はかなりのリスクがあると思うけど、旦那様がお医者さんだから案外大丈夫かな?(^-^)

    くれぐれも無理はなさらずに、たいし君をしっかり育て上げてくださいね(^.^)


    たいし君なら一人っこでも、充分しっかりしたお子さんに成長すると思いますよ

  • すぅゆぅ 
    12/28 14:57


    試合おつかれさまでした


    私は沖縄に住んでいるので
    見に行くことはできません
    勝手に応援だけはさせてもらっています




    来年は
    鸛さんが赤ちゃんを運んできてくれますように



  • ゆっち?近々退会予定? 
    12/28 15:05

    試合お疲れさまでし


    コウノトリは、迷子なのでしょうか
    チにも、まだ来てくれませ

    来年こそ、コウノトリが来てくれることを今から期待してます

    治療は辛いこともあるけど、幸せな未来を見つめてお互いに前向きにいきましょうね

  • けいこ(協力感謝です)m(__)m 
    12/28 15:33

    こんにちは
    供は
    っぱり
    ること
    一生ですね
    可愛いですね

  • MARIA 
    12/28 15:39

    一枚目の写真は…
    ビックリしたよ


    ジャガーさんのブログはいつも励まさせ

    ありがとうございます♪
  • ひきゃる 
    12/28 15:44

    試合お疲れ様でした(^ー^)0になるまで諦めない強さ素敵です。(^ー^)v可愛い赤ちゃんが授かる事を祈っています(^ー^)ゞ 無理しないで下さいね
  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    12/28 16:20

    試合&治療お疲れ様でした

    来年こそは
    ゃんが来てくれるといいですね


  • ダビ伝社長さん 
    12/28 17:11

    お疲れ様です
    張ろう

  • あき☆二人目出産☆ 
    12/28 17:15

    試合お疲れ様でした


    年末年始はゆっくりできるのかな
  • なみ 
    12/28 17:40

    可愛いですね
    んとっ子供の時の成長ゎはやいから写真大事ですよね
  • リョータ 
    12/28 18:32

    子供可愛い(#^.^#)

    これからいっぱい愛情あげてくださいo(^o^)oo(^o^)o
  • *一期一会*極姫 
    12/28 18:48

    可愛い

    おたまじゃくしだわ


    小さい子って
    何故だ
    お風呂に潜りたがりますね
    (*^-')

    私もそうでしたけど


    プロレスの試合
    お疲れ様でしたぁ



  • なつ 
    12/28 20:10


    大維志くん 可愛い




  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    12/28 20:11

    試合お疲れ様でした
    つも頑張ってるジャガーさん素敵です
    も二人目欲し
    と思ってたらストレスで生理が止まり赤ちゃん所じゃなくなりまし
    もう38で子供も出来にくくなってるのにと焦ってますが、一人出来た事に感謝して、また仕事を春に辞めて体を休めて治療して子供が授かればと贅沢な事を考えてま

    一緒に仲間に入れて下さい

    ジャガーさんやすべてのベビー待ちのママさん達にベビーちゃんが来ますように
    年は


  • 芦田 愛菜《謝罪》 
    12/28 20:49

    お久しぶりで


    また会いたいです

  • かかぞう、皆様お世話になりました 
    12/28 22:30

    お疲れさまで
    来年は
    ますように…お互いに頑張りましょう

  • エアまま 
    12/28 22:49

    試合お疲れ様でした

    オタマジャクシみたいな たいし君 可愛い

    来年も 明るい毎日が 過ごせますよう

  • みっちー 
    12/28 23:10

    来年も、ジャガーさんファミリー
    幸せでありますように。
  • 綾。 
    12/28 23:18

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜頑張って下さい〜。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • のん 
    12/29 00:34

    気持ちわかります(≧ω≦)大人のくせにたまに潜りたくなっちゃいますもん(´ψψ`)
    鸛さんが来年運んできてくれるとイイですね


  • ネネたん 
    12/29 01:12

    お疲れさまです!これからのご活躍応援しています

  • いちご*お仲間サン感謝デス* 
    12/29 01:50

    お疲れさまで


    たいし君可愛いです

    成長が楽しみですね


    私は、治療数年…苦渋の末に断念しましたが、また頑張ってみようかな
    思うくらい元気をもらってます。

    ホントに素敵です

    いつも応援していま

    顔晴れ

  • ちゃん★lucky☆ 
    12/29 03:16

    お風呂って子供は必ず潜りますよ


    キノピーの心遣いには、ホント見習わなきゃと思います。

    ジャガーさんは、プロレス事務所を新しく立ち上げて、忙しくご苦労もあるでしょうに
    いつも明るく楽しい話題ばかりで、尊敬します

    私にも二人目鸛がやってこないかなぁ…
  • ぺりぱとす☆))) 
    12/29 17:00


    秘蔵映像公開

  • lancer☆温故知新☆ 
    12/29 19:16

    今晩は
    かに、私も小さい頃、お風呂で潜るのが好きでした
    由は今ではわからないですが...何でなんでしょうね〜。はい。子作り頑張ってくださ
    諦めずに強く進むのが、ジャガーさんらしくっていいです。キュートでもありますね

  • シュウ 
    12/29 21:22

    お疲れ様です


    ゆっくり休んで下さい★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)