アメリカンビレッジ!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/アメリカンビレッジ!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/アメリカンビレッジ!(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/アメリカンビレッジ!(^O^) / 画像3
アメリカンビレッジ
前回来た時よりも新しいお店も増えてて余計に広く感じられました!\(^o^)/

2、3時間では回り切れず・・・(><)

大した物は買えなかったんだけどスーツケースを買いました!

持って来たスーツケースのキャリーの調子が悪くて重い!重い!
(^_^;)
キャリーの役目を果たしてないしぃ!!(笑)

安いのばかり買うから性能が悪いのかしら! (-_-;)

高い方がいいとは言えないけど・・・安かろ悪かろ!と言う事もあるからねぇ!(^-^;

今回は一万円?も出してしまったぁ!!

明日、帰るのが寂しいね・・・

何度、来ても沖縄はいいね!!(^_^)v

皆さんが暖かい・・・

今回、大維志の五歳のお祝いも兼ねて私達を招待して下さった友人阿波連さんにこの場を借りて御礼申し上げます。m(__)m

明日も満喫させて頂きます。ヽ(´▽`)/

 
  • コメント(全46件)
  • 大穂@狂卍舜 
    12/27 00:25

    うい

    お疲

  • ちゃー子 
    12/27 00:26

    楽しそうです

    最後まで楽しんで下さい(^O^)
  • 264(*゚д゚*) 
    12/27 00:26

    楽しそーだな
    いーな
    行ってみたいなよそのくに
  • ♀☆妃龍☆時に〜よろしくお願い申し上げます。 
    12/27 00:27

    いいナア〜ちびちびチャンモォ
    モォ
    身体ガァ
    障害者でぇ
    けません(涙

    ちびちびチャン
    ごめんなさい(涙)

    いつも、笑顔

    りがとう(^人^)



  • みゅう(*^^*) 
    12/27 00:29

    たいし君かわいー

    横田さん…きれいです(^^)
  • 北ちゅう(≧∇≦) 
    12/27 00:33

    修学旅行で行きまし

    シーサーは魔除けや幸運を呼ぶ物で買ってく人多いですよ

  • はる★退会 
    12/27 00:35

    いつも見させていただき癒されますっ♪♪ヽ(´▽`)/たいしくんカワユスざかりですねっ(//∇//)やっぱ男の子はいつまでもカワユス(//∇//)
  • うんつぃ 
    12/27 00:36

    沖縄うらやましいです。寒い〜。
  • はばたん 
    12/27 00:41

    沖縄は行ってみたい

    大維志君の笑顔を見てると癒されます

  • ありす☆ 
    12/27 00:41

    私も、この前行った時、以前より広くなったし色んな物売ってるしで時間が足りませんでした

    お決まりの観覧車も乗ったのかな

    あと1日楽しんで下さいね

  • *kei *・゜゚ 
    12/27 00:41

    たいしくんアチコチ行けていいなぁ

    ジャガーさんのおかげたね

  • 室井さん 
    12/27 00:43

    沖縄うらやましいです(^∀^)

    オレも行ってみたいな〜(^∀^)

    お疲れちゃんでぇ〜す!

    満喫したならよかったですね(^∀^)
  • アキ☆クリコン10分後からお願い@自宅 
    12/27 00:48

    イルミネーションが綺麗ですね

    ショッピングよりスーツケースですか

    お土産は沢山買われたんでしょうね。残りの滞在時間を楽しんでください

  • ☆━不死身の貴公子━★ 
    12/27 00:54

    はいは
  • こぅめ、ぽこあぽこ 
    12/27 01:01

    沖縄、また行きたいなぁ

    さすが南国

    まだコートとか、厚着しなくて大丈夫なんです

    みなさんに愛されて幸せですね



  • *ANGEL-RABBIT*お盆過ぎ迄多忙に付in減少 
    12/27 01:14



    沖縄旅行満喫ですね


    羨ましいです

  • タネください!のみやび 
    12/27 01:15

    沖縄は暖かいですか
    喫したかな

    スーツケースにお土産たくさん詰めて気をつけて帰って来てください。

    ジャガーさんもたいし君も良いお年をね

    また、来年も面白い話を聞かせてください。
  • *SAO* 
    12/27 01:21


    修学旅行で沖縄行きました>ω<゚


    沢山お土産買ってきてくださいね・ω)


  • 香澄(多忙) 
    12/27 01:21

    楽しそうですね。

  • 珈琲Black 
    12/27 01:41

    温度差に気をつけて下さいね!
  • ヒロミン 
    12/27 01:44

    沖縄行ってみたいな。たいし君喜んだでしょ。
  • ちかちゃん 
    12/27 01:57

    たいちゃんも、ジャガーさんも本当に楽しそうですね

    今回の沖縄も満喫できたみたいで良かったです

    キノピーのサプライズもあったし

  • †紫藍† 
    12/27 02:04


    学生の頃2月に沖縄の真っ青海に感動して飛び込みパンプスダメにした私

    けどもう一度行きた

    何度も行きた

  • AYUloveYUUHI 
    12/27 02:17

    うらやまちいでしゅ

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    12/27 02:43


    温泉は
    満喫できましたか



    明日も
    楽しいいちにちを


  • うさぎちゃん 
    12/27 05:40

    本当に! 良かった
    友達に感謝だね!
  • ポヨポヨ 
    12/27 06:36

    おはようございます!楽しく過ごせてよかったですね
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/27 07:06


    おはよ


    東京は かなり寒いですよ


    気をつけて帰って来て下さ



  • エアまま 
    12/27 07:42

    おはようございます
    沖縄満喫しているようで
    難いです〜
    日頃の 行いも バッチリ
    ですねッ〜 天気も 良くて

    今朝も 朝日が 眩しッ〜

    今日も 楽しんで下さいね
    私は 訓練校 頑張って来ます〜


  • ベティ 
    12/27 08:00

    また沖縄に来てくださいね。友達の阿波連さんもしかして読谷で勤務してる方なら私も知ってる方かも…
  • lancer☆温故知新☆ 
    12/27 08:03

    おはようございます、ジャガーさ
    アメリカ村だから、ゆったり広い感じの街並みですね!暖かいって、いいですね。夏は暖かいところ、夏は寒いところに移住すれば、節電にもなるし、地域も活性化していいような気がしますね。個人的に旅がすきなので、口実もできるし
    を付けて帰って来てください!
  • ここな 
    12/27 08:18

    充実してます
  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/27 08:40

    おはよ

    三枚目の写真… シーサー
    ちゃ大きいね
    いし君負けてる〜

  • はちゃん 
    12/27 08:49

    おはよ
    沖縄行ってみたいです娘 2人は学校の修学旅行で沖縄行って楽しい思い出いっぱい作ってきましたよ
    たいし君も思い出いっぱいだね
  • MARIA 
    12/27 09:25

    楽しそ


    気をつけて帰ってき
    下さいo(`▽´)o
  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    12/27 09:42

    良いですね
    も行きたい

  • レントワ 
    12/27 11:59

    わたしもいきたいな

  • ☆心愛☆ 
    12/27 12:13

    こんにちわ


    沖縄ですか、いいですね


    暖かいしいいなぁ


    楽しんで来てくださいね

  • ヨッシー 
    12/27 12:17

    僕の家から、北谷アメリカンビレッジとても、近デスよー。
    それにしても、北谷は、サイコーですよね〜

  • 梨華 
    12/27 12:30

    沖縄いいです


    私も家族で行きたい


    では気を付けて帰って来て下さい



    たいし君また1つ思いでがてきた

  • *一期一会*極姫 
    12/27 13:54

    アメリカンビレッシ


    私も安いのばかり買うから
    機能性が悪かったり
    使いにくかったり


    高いのを買え
    そりゃあ良いけど

    アキッチョの私には安いのが一

  • すぅゆぅ 
    12/27 14:22


    アメリカンビレッジ
    楽しい場所ですよね


    天気にも恵まれて
    良かったです



  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    12/27 15:41

    懐かしいーよ



  • きょ〜すけ 
    12/27 16:32

    いいな
  • 綾。 
    12/27 22:36

    お疲れ様でした。
    『アメリカンビレッジ』キレイですわ〜
  • どぼ【無言謝】 
    12/28 02:16


    『帰省なう』みました。

    ブログ読み始めてから、ジャガーさんご夫妻のファンになりましたが…正直がっかりしました

    木下先生のお母様に対する暴言(食事の事)、一体何をしに行ったのか…

    お母様に恥をかかせましたよね?

    ジャガーさんの嫁としての対応、最後に泣くくらいの思いがあるならば、何故あんなにも『他人』の接し方なのか…。

    大維志くんのお行儀の悪さ、普通5歳ならもう少しきちんと出来るのでは

    一人の子供の躾が出来ないのなら二人目はやめた方が良いのでは?

    もうすぐお母様とお別れなのに、大維志くんの写メ撮ったり

    めったに帰らないのなら、最後くらいお母様と4人の時間を大切にするべきでは

    あれならお母様も東京で同居なんてしたくないでしょうね。

    本当にお母様が可哀相な番組でした。

    ジャガーさんのファンの皆様、ご不快にさせてしまってすみません


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)