公設市場!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/公設市場!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/公設市場!(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/公設市場!(^O^) / 画像3
国際通りを入った所に公設市場があります!
肉、魚、野菜や果物、お土産物などの沢山の店舗が並んで居ます。
豚肉が安いので煮込み用に塊で買いました!! \(^^)/

あっちこっち動いて居るうちに結構歩いてますからね・・・

大維志は疲れて眠いと道端に座り込みですよ・・・(^_^;)

これからアメリカンビレッジに向かう予定です!!

大維志は移動の車でお昼寝タイム!(-_-)zz

早いですね・・・明日は東京ですから!

楽しむなら今のうちだわね!!(*^_ ’)

 
  • コメント(全48件)
  • コキンちゃん 
    12/26 15:13

    豚肉を塊で買うってスゴいですね

  • タッチ(^O^) 
    12/26 15:14

    子供
    小さな内はお買い物大変ですよね
    疲れさまです

  • ぁぃっに夢中*。 
    12/26 15:15



    大維志くんかゎぃ−


    子供の寝顔っ
    かゎぃぃですょねッ



  • こぅめ、ぽこあぽこ 
    12/26 15:15

    この時期、嬉しい買い物ですね

    楽しんでくださいね

  • 痛い人 
    12/26 15:17

    良い家族ですね……

  • くぅ☆そろそろ新米の季節(^_^)v 
    12/26 15:17

    豚さん
    gいくらでしたか

  • いちご姫* アバコンお願いしますm(_ _)m 
    12/26 15:17

    か〜わいい

    確かに小さなぉ子さんがいると、お買ぃ物も大変ですょね(^_^;)

    でもっ、可愛ぃ姿に癒されちゃぃます(*´∀`*)


  • トミカーズ 
    12/26 15:19

    大維志クンも疲れて寝ちゃったんですね
    日は東京です
    日は思う存分楽しんできて下さい

  • ズパエ 皆様感謝☆ 
    12/26 15:21

    沖縄羨ましい

    こちらは雪が凄く降ってまぁす。
    寒い寒い!!
  • しろくま(釣り休み) 
    12/26 15:23

    天気良さそうですね

    私の会社も1月に沖縄旅行の予定でしたが中止になっちゃったんで、ジャガーさんのブログ楽しいで

  • ♪mami,yuzu♪ 
    12/26 15:32

    こんにちは
    縄。旦那の実家。公設市場。ワンコインで行けるので、お盆は散歩がてら歩いて行きました。泊港のすぐ側なので。明日は、東京ですか?寒いですよ。今日は、のんびりして楽しんで来てくださいね。たいしくんいつみても可愛い(^ε^)-☆Chu!!
  • みゆ 
    12/26 15:33

    よかったね
    京は風が冷たいよ天気が晴れてて
  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    12/26 15:36

    今日は
    ぽかぽか陽気で暖かいくらいです
    (影にいると寒いけ
    )今頃、北谷美浜で遊んでる頃ですか


    もう少しの間、沖縄満喫して下さいね

  • 停滞杯 
    12/26 15:42

    沖縄にいるんですね〜。沖縄プロレス見ました?乱入して欲しい〜
  • ★オヒメサン★ 
    12/26 15:44

    楽しそ

    秋田は
    すよ(>_<)
    風邪ひかないようにしてね(^O^)(^O^)
  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    12/26 15:46

    うわぁ


    きさんに、なりそうなくらいの、気温変


  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    12/26 15:53


    こんにちは

    公設市
    結構歩きますし、お子さんは疲れちゃうかも


    これから北谷町です
    太陽ポカポカで気持ちよさそう


    ジャガーさん

    沖縄を思いっきり楽しんでって下さい




  • あや 
    12/26 16:15

    公設市場って言うんですね
    は沖縄2年間住んでた時TVでは過去に見てその時は自分が沖縄に住むなんて考えたこともなく沖縄事態が全く私の頭になかったので思いも寄らず旦那の沖縄転勤に「えっ、沖縄
    で旦那の転勤って事だけで住んでましたので場所と名前をハークしておらず、いざ住んでから沖縄いるなら有名だから一度は行ってみたいな。て時は場所も名前もわからず旦那に連れて行って欲しいと頼む事が出来ず…旦那は包丁握れない人なので私が「沖縄の食材が沢山売っててこういう場所」と説明したところで場所と名前聞き返され、知らないなら行けない。と言われるだけ
    ってたら連れて行ってもらえてました

    国際通りのメインの通りには何回か行きましたが…
    維志くんちゃんと5歳児の成長してます
    こういう姿見ると大維志くんに関わらずなぜかほっとします。同じ5歳児の親だからでしょう
    かわいい。

  • みーたん〜♪♪〜 
    12/26 16:18

    東京寒いですよ(>_<)


    楽しんできてください。(^^)v
  • aikoらぶ 
    12/26 16:22

    沖縄に来てるんですか。今日の沖縄は暖かいから良い感じですよね

    たくさん楽しんでください

    ジャガーさんにばったり出会えたら嬉しいかも

  • sweetりー 
    12/26 16:24

    公設市場、懐かしい


    沖縄しっかり満喫してくださいね



  • うさぎちゃん 
    12/26 16:37

    楽しんで下さいね

  • オノマトペ 
    12/26 16:39

    こっちは雪ヤバし

    除雪車が動きまわり過ぎて歩くところが無いくらい。


    楽しんできてくださ

  • ひきゃる 
    12/26 16:45

    沖縄をめっちゃ満喫して下さいね(^ー^)v楽しんでくださ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/26 16:57

    豚肉イイですね

    角煮とか最高ですよ

    べたいわ〜( ´∀`)
  • *愛*少しお休みします(_ _) 
    12/26 17:19


    こちらは北海
    寒さMAXです
    (;∀;)

    沖縄
    冬でも気温高いんでしょう
    イイナ〜(*^^*)
  • まりぃ 
    12/26 17:27

    私も修学旅行で24日にいきましたよ!ジャガーさん、たいしくんに会いたかった

  • エアまま 
    12/26 18:18

    お疲れ様です
    今日は
    かぽか〜陽気でしたねッ
    色々楽しめたようで 嬉しいです、 アメリカンビレッジも 楽しんで下さいね〜♪
    夜は 冷えるので 体調に気を付けて 残り少ない 沖縄時間楽しんでね

  • 天然水 
    12/26 18:33

    めんそーれ

  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    12/26 18:55

    大維志くん、グッスリですね(-.-)zzZ

    家は息子・娘が遊び疲れて眠ってまぁす


    寝顔は天使


    起きてる時は、チビッコギャング

  • よこっぴ 
    12/26 19:07

    公設市
    楽しいですよねぇ♪
    ソーキソバとかカラフルなお魚食べたいなぁ…
    沖縄満喫してくださぁい!
  • カリスマゲーマーゆーっち 
    12/26 19:20

    生き生きしてますね
  • lancer☆温故知新☆ 
    12/26 19:54

    今晩は
    供が寝てホッとひと息って感じが出ていますね、ジャガーさ
    気を付けて帰ってきてください!
  • 香澄(多忙) 
    12/26 19:55

    こんばんは。

    気をつけて東京へ帰って来て下さいね(o^∀^o)
  • いちこ。 
    12/26 20:25

    可愛い

  • AYUloveYUUHI 
    12/26 20:46

    たのちそう

  • はばたん 
    12/26 20:46

    こんばんは

    気をつけて帰って.


  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    12/26 22:45

    たいし君の寝顔 お地蔵さまみたいでかわいい


    ところで、子供って食事の時、利き手の反対の手がダラリ〜ンとしませ


    うちの子は2人ともダラリ〜ンで、何度注意しても治らな
    ていうか治す気がな


    たいし君の写真もそうだったので気になってしまいました
    たまたまか

  • 綾。 
    12/26 23:07

    お疲れ様でした。
    可愛い〜。
    気をつけて帰って来て下さい〜。
  • のん 
    12/26 23:10

    私もアメリカンビレッジ行きました(≧ω≦)
    新婚旅行で…懐かしいわぁ(*´∀`*)
  • ☆えっちゃん★ 
    12/27 00:18

    こんばんは

    大維志くん疲れたんでしょうね
    も楽しい思い出も沢山できました



    私は、お仕事休業中なので大掃除をしよ
    と思いながら…今日は寒いから(+×+)と ここんとこサボリまくりで…
    麗になったのはお風呂だけ
    暖かくなったらベランダの掃除をしよう
    思ってます
    や、絶対しま
    じ意気込みの方、頑張りましょうね〜

    普段からやってればこんな事にはなってないはずですよね

    お恥ずかしい(>_<)



  • ありす☆ 
    12/27 00:53

    移動中?後部座席シートベルトとチャイルドシートが気になってしまいました

    走行中でなければ良いけど
    命が掛かってますからね心配しました

  • アルプスの少女ハイジ 
    12/27 01:57

    ジャガーさん
    んばん
    うこそ沖縄へ
    楽しい
    味しい
    い出いっぱい作って下さいねo(^-^)o

  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    12/27 02:35

    パンケーキが美味しそうで…お腹すきました(笑)
  • さくら 
    12/27 04:04

    大維志君の寝顔、幸せそう

  • *一期一会*極姫 
    12/27 13:51

    大維志くん
    愛い

    お寝むタイムですね


    沖縄 満喫してるみたい

    楽しんで下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)