至れり尽くせり・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/至れり尽くせり・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/至れり尽くせり・・・ 画像2
沖縄にはキノピーがお世話になっております仕事の関係の方々が好意にして下さって昨日はフレンチの店を予約して頂きました!

今日のランチは昼からすき焼きのランチまでご馳走になりまして・・・それもこれもキノピーが仕事をしっかりやってるからこそですよね・・・私達まで良くして頂いて・・・m(__)m

恐縮です・・・

大維志は店先にあるシーサーに向かい「シーサーにあたまをたべられたら、あたまがよくなるかな?」とシーサーに自分の頭を近付けてました!(笑)

賢くなってくれるかな!(*^_^*)

今晩は家族ぐるみでお世話になっております友人で今回、大維志の五歳のお祝いに沖縄に招待して下さった方々との会食です!!

本当に幸せを噛み締めています・・・

今日の宿泊先は温泉まであるみたいで大維志は大喜びで「ろてんぶろ!ろてんぶろ!\(^^)/」と踊って喜んでますが露天風呂があるとは誰も言ってないのにね・・・(^_^;)

大維志に取って温泉=露天風呂なんですね! (^o^;)

お陰様で今日も沖縄を満喫してまーす!!

しかし・・・肌寒い!
(><)

 
  • コメント(全68件)
  • まんも 
    12/25 19:33

    赤ら顔にはぬるま湯の洗顔がいいらしいですよ
    たい水とお湯での洗顔は肌に良くないみたいで
    余計なお世話すみません

  • 屋根ノ上ノ猫  
    12/25 19:34

    いし君は素質充分…賢いお子です
  • ρ(/_;)▲ 
    12/25 19:41

    かわぃ
    たいしクン
    きくなりましたね
    ャガーさんの 優しぃママ顔が素敵です
    Merry
    X'mas
  • アキ★ぁ銑ァ10分後お願い 
    12/25 19:44

    旅行先では美味しいものが食べれて楽ですよね!!
    温泉もあって良いですね
    しんできてください
  • 姫苺 
    12/25 20:01

    こんばんは

    二週間前沖縄旅行に行った
    沖縄は温泉が少ないので…半分諦めていたら、国際通りのすぐ近くに天然温泉の
    あり感激しました

    街の真ん中の
    ったので半露天風呂でしたが…大満足でした♪

    同じ
    ったりして


  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/25 20:16

    沖縄
    かそう
    海道よりは暑いよね
    っちは
    雪ですもん

  • ここな 
    12/25 20:20

    ジャガーさん本当に幸せそうで羨ましいです
    ちは夫婦別々で過ごしサプライズもない
    思ってたら、弟がケーキ買ってきてくれ
    優しい
  • †Maririn† ♪放置中… 
    12/25 20:22



    大維志
    可愛す



  • かおちゃん 
    12/25 20:34

    いつも、コメント拝見させて頂いてます。たいしくんとの微笑ましいツーショットも楽しみで
    たまには、キノピーの写真も是非
    せそうですね

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    12/25 20:35



    肌寒いのは
    ちょう
    露天風呂日和かも 笑♪


    素敵な方たち
    かこまれて

    沖縄の休日を
    満喫してきてくださいね



  • はばたん 
    12/25 20:40

    メリークリスマス
    維志君めちゃめちゃ楽しそ

  • マイケルジャクソン 
    12/25 20:42

    たいしくんとママ素敵な笑顔Nice
    shot

    そして
    merry
    Christmas

    ホッホッホッ
  • MARIA 
    12/25 20:46

    メリークリスマス


    楽しそ

  • *一期一会*極姫 
    12/25 20:49

    沖縄旅行楽しそう


    メリークリスマス

    \( ̄
    )/

    大維志クンの発
    可愛すぎだわ


    シーサー
    私の頭も食べてぇ


    沖縄
    肌寒いんですかぁ


    沖縄〓南国
    思っていましたぁ
    ( ̄^ ̄)

    沢山

    楽しんで下さいね

  • ^ ^ 
    12/25 20:53

    楽しんで来て下さいね〜

  • えびちやん(´▽`◎) 
    12/25 20:56


    メリークリスマス


    沖縄良いです

  • m(__)m招待× 
    12/25 20:58

    獅子舞
  • ゜+なーちゃん゜+ 
    12/25 20:59

    お子さん可愛いです
    楽しそう(o^∀^o)
  • 記憶☆喪失 
    12/25 20:59

    メリークリスマス(*^^*)
  • すぅゆぅ 
    12/25 21:03


    沖縄を満喫しているようで
    沖縄人の私は嬉しい限りで


    沖縄も意外と寒いですよね


    海に囲まれているか
    風通しがよくて寒いんです


    体調には気をつけて
    沖縄を楽しんでくださいね



  • 未来MD‐ν 
    12/25 21:04

    メリークリスマス


    楽しい時間を過ごしてください



  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/25 21:04

    シーサーと獅子舞と間違えてますね〜
    かに見た目は似ていますが



    沖縄満喫出来て良かったですね

  • おっちゃちゃん 
    12/25 21:04

    沖縄いいなぁ。新婚旅行で行ってかなり楽しかった。山形は大雪で寒いのであったかいとこいいなぁ

  • おき 
    12/25 21:06

    楽しんでね!
  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    12/25 21:27

    merry Xmas

    沖縄でXmas迎えられて良かったですね
    かし、今年の冬は寒


    ウチの息子は鼻水してます
    ンフルエンザ
    まだ受けてないから気をつけなき


    沖縄満喫して下さい

  • 111MИHДAЛЪ111 
    12/25 21:30

    プリンセス・ジャガーさん モデルみたいに 綺麗。ヘアスタイルや ヘアカラーも 素敵。プリンス君も素敵だね〜。日曜日なんだね。それも 今日は Christmasだね。ジョシュア・イマヌエルに感謝。アーメン。・・・。
  • のん 
    12/25 21:31

    岐阜県は(我が家の方は)ホワイトクリスマスになりました(*> U <*)
    若干降りすぎですが(~ヘ~;)

    たいし君の頭はきっと賢くなるでしょう(o>ω<o)

    可愛すぎます(≧▼≦)
  • 香澄(多忙) 
    12/25 21:38

    メリークリスマス


    沖縄楽しんでますねo(^-^)o
  • マリンズ 
    12/25 21:51

    メリークリスマスジャガーさん
  • ブラジルコーヒー美味しいんだョ♪りんごちゃん☆ 
    12/25 21:58

    ジャガーさん

    『沖縄X'mas

    満喫できて
    よかったデスネ〜


    私は…
    普段通りのスケジュール

    いつか
    ジャガーさんみたい
    X'masをしてみたいな


    まだま

    楽しんでください

    カキコ
    楽しみに待ってますよ〜ん


  • lancer☆温故知新☆ 
    12/25 22:04

    はははっ、大維志君、可愛いです

    私もシーサーにお願いしちゃおうかな

    旦那様の仕事ぶりが垣間見れて良かったですね

  • wacaco ゲーム誘われてもやりません。 
    12/25 22:38

    獅子舞と間違えたかな?
    だけど、シーサーも効果ありそうですね

  • レオケルママ♪ 
    12/25 23:16

    MerryX'mas

  • すぱんく また、会いましょう。 
    12/25 23:24

    露天風呂みたいに大きなお風呂だったのかな?
  • ☆えっちゃん★ 
    12/25 23:43

    こんばんは

    大維志くん 可愛すぎ〜
    持ち わからなくもない…(笑)
    うちは いつも通りの1日でした
    、それが一番なのか



    大きい病気をしてから初めてのクリスマス。やっぱり健康第
    元気に過ごせて良かった
    思えた1日でした




  • しまにゃん 
    12/25 23:45

    シーサーも獅子舞もちょっと怖い顔で似てるから御利益あるかもしれませんね(^_-)-
  • 向日葵 
    12/25 23:54

    沖縄でのXmas♪ 北海道は雪の中のツリーだけど、沖縄ではどんな感じなんでしょ〜♪
  • きくどん 
    12/26 00:17

    たいしkun
    可愛い

    我が家は今日クリスマスパーティーやりました

    かなり残ってしまい勿体無

    明日も食べないと…

  • 綾。 
    12/26 00:29

    お疲れ様でした。
    『沖縄』満喫して下さいね〜。
  • ちゃん★lucky☆ 
    12/26 00:36

    沖縄は暖かいはずなのに、
    全国的に寒波がきてるから、沖縄も寒いんでしょうね


    でも関東に戻ってきたら、もっと寒いので、

    いっぱい沖縄満喫してくださいね


    それにしても大維志くん、可愛いです

  • ひきゃる 
    12/26 06:18

    おはようございます。(^ー^)/ 沖縄のX'mas満喫して楽しそうです(^ー^)/大維志くん可愛いですね♪肌寒さが体を冷やしてしまいます。風邪など引かないように気を付けて下さいね。心ゎほっこりですね(^ー^)ゞ
  • みゆ 
    12/26 07:11

    沖縄が寒いと

  • *真璃蛇*(まりい) 
    12/26 07:28

    おはようございます。チビちゃんかわいいですよね
    の三番目と同じですよ。
  • インぎぃ 
    12/26 09:41

    たいしくんかわゆす
    天風呂w
  • のっちがぱぱ 
    12/26 11:24

    沖縄、いい所ですよね。
    私も大好きな場所です。
    たいし君もキュート

    子供の頃の柔軟な発想を忘れない事が、本当の意味で「頭がいい」って事かなと感じています。たいし君もそういうカッコイイ男になってほしいと勝手に妄想してます
    沖縄を堪能してください

  • うさぎちゃん 
    12/26 11:58

    可愛い

  • インぎぃ 
    12/26 13:19

    ジャガたんパンチングマシン何キロでます?
  • クロワ。現在多忙中!!ごめんなさぃ(ToT) 
    12/26 14:49

    可愛い

    ←お願いしま
  • あや 
    12/26 15:43

    離れていてもジャガーさん
    ちゃんと繋がっているんですね

    離れている時でも
    ために
    のことを思いかたちにし…本当に大切な絆で繋がっていると思います。
  • pink 
    12/29 01:33

    毎週ウィンウィン観て、街できのぴーを見かけました



    たいし君とジャガーさんに会いたかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)