メリークリスマス!

  • ジャガー横田 公式ブログ/メリークリスマス! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/メリークリスマス! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/メリークリスマス! 画像3
めんそーれ!!(*^_^*)

沖縄は那覇に来ています。(^^)d

今日の那覇は思いの外、肌寒く風が強いと言う印象です!!

クリスマスイブだからホワイトクリスマスまでは行かなくてもクリスマスらしい気候ではありますね!(笑)

私達がこちらに到着したのが午後3時でキノピーは沖縄には仕事で昨日から来てました・・・
こちらで合流と思いますでしょ?

確かに合流はしましたが明日からの仕事も詰まってるキノピーは午後5時の飛行機で帰らなければならないので空港で待ち合わせをして一時間くらいの団欒は持つ事が出来ました。 (^_^;)

私達らしいって言えば私達らしいコミュニケーションだなぁ!(笑)
私達の宿泊するホテルの予約はキノピーにお願いしてたのですが、ホテル到着しチェックインを済ませるとホテルのボーイさんから・・・「これを奥様が来たらお渡しするようにと木下様からお預かりしておりました・・・」との事でした・・・

思いがけないサプライズなプレゼントに感動してしまいました・・・
(;_;)

本当に普段は忙しくし過ぎてて家庭を省みない所だらけのキノピーですが・・・(笑)

ここで溜まってた怒りが消えてしまうのですよォ・・・

あんなに一生懸命働いて私なんかにプレゼントを買ってたらお小遣いなんかなくなっちゃいます・・・

物が欲しいのではなくてキノピーが私達の存在を覚えてくれて大事にしてくれる事が嬉しいんですね・・・

感謝の形は勿論、プレゼントだけではありませんがキノピーに限っては普段から留守がちで帰って来ても家事、炊事は手伝おうと思ってないんですね・・・

だから日頃の気持ちを形にしてくれてるのかな・・・って勝手に思ってます。(^_^)

私がキノピーへのプレゼントは今の所はありませんけど年末年始は近場ですが旅行でもプレゼントしようかな?

と思って居ます!
(^O^)/

明日は暖かくなってくれたらいいなぁ・・・

では・・今日はこの辺でおやすみなさい!!

 
  • コメント(全146件)
  • トミ― 
    12/25 08:37

    サプライズがあるなんて幸せな事
    段すれ違いが多いようだけど、お互いに信頼しあってれば大丈夫
    リークリスマ

  • ふーたん 
    12/25 08:40

    ジャガーさん
    リークリスマ
    日記読んでなんだか涙がでました
    互いを思いやる心や絆大切ですよ

  • ベル 
    12/25 08:42



    沖縄いいです

    今わたしは
    福岡に向かってます

  • ちゃこ 
    12/25 08:44

    本当に旦那さん、ジャガーさんの事好きなんですね(^-^)/愛されてますね!ごちそうさま(^^)

    幸せのおすそわけありがとうございます\(^o^)/
  • RUY 
    12/25 08:55

    ジャガーさん&大維志君
    MerryChristmas
    プライズで
    えるなんてメチャ×2羨ましい
    にもサンタさん来て欲しい

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    12/25 08:57

    メリークリスマス
    敵な旦那様ですね
    ってもジャガーさんは愛されているんですね

  • lancer☆温故知新☆ 
    12/25 09:03

    おはようございます
    下先生、粋じゃないですか
    ちんとサプライズ的なシナリオも考えていたんですね!仕事で時間に追われながらも、心のこもった暖かい贈り物をするところが、偉いなぁと思います。写真を拝見していると、会ったばかりの時に撮ったのか、2人ともぎこちない表情をしていますが、そのあとしばらくして撮ったのか、他の二枚の写真はすごく楽しい家族の表情ですね

  • みゆ 
    12/25 09:05

    メリークリスマス
    しいクリスマスになるといいです

  • I love 紘♪ 
    12/25 09:26

    おはよ〜ございます

    Merry X'mas

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/25 09:28

    キノピーさんを大事にしないと駄目ですよ。
  • スターマン 
    12/25 09:29




    楽しそうです



    僕も沖縄にいきたいです


    僕は受験勉強しないといけないので頑張ります

  • (株)夢★ 
    12/25 09:31

    Merry X'mas
    縄 いいな

    サプライズ
    いなアクセサリー ですか
    そんな
    ってみたいな〜∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

  • ひょうすべ 
    12/25 09:35

    サプライズプレゼント、いいですね。
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    12/25 09:38

    MerryChristmas!素敵なクリスマスを過ごされてますね。木下先生、サプライズ考えましたね。沖縄満喫してくださいね。
  • プーさん 
    12/25 09:54



    さりげない心使い

    素敵な旦那様ですね



  • ぇりか 
    12/25 10:11

    merry christmas

  • 沙希ちゃんmamma 
    12/25 10:44

    merryXmas
    っぱり家族一緒がいいですね(o^∀^o)パパがいてママがいてそして大維志くんがいて
    維志くん凄く楽しそうな笑顔です
    ジャガーさん家族が 素敵日な1日をおくれますよう



  • ヨッシー 
    12/25 10:47

    たいしくんの笑顔(^o^)vいつも癒されます。

  • かなやん 
    12/25 11:05

    メリークリスマス
    族一緒がやっぱりいいですね。三人の笑顔がとっても素敵で

  • foeverぱんぽぽ☆キティ☆ちゃん★ぽん↑ 
    12/25 11:28

    忙しいところお疲れ様です↑〜☆そこで、いきなり提案が、ございます→
    きのぴーさんの、にこやかな表情は、人をほのぼのとさせてくれます〜♪

    なので、夫婦漫才なんか↑どうですか?
    絶対ウケルと思うんですが〜♪

    それでは、御活躍☆
    期待いたしております〜☆(^o^)
  • R♀∞圭♂ 
    12/25 11:34


    メリーX'mas



    家族でホノボノいぃですね


    サプライズ

  • ルナ 
    12/25 12:12

    ラブラブでうらやましいです。私、きのぴー先生好きです

  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    12/25 12:56

    どんな形であれ、気持ちを表してくれるキノピー先生は素晴らしい
    せですね、ジャガーさん


  • はるちゃん 
    12/25 13:32

    せそう

    私の所にも来ないかな〜?素敵なサプライズ…

  • モコ 
    12/25 13:37

    素敵なだんな様です



    リークリスマ

  • ひまわり*今までありがとう 
    12/25 13:38

    ジャガーさんプレゼントなにもらったの
    気持ちがこもっているプレゼントって何にも増して一番嬉しいですよね(o^∀^o)
    あたしんとこは忙しいから26日に発送する…らしいけど忙しい中で用意してくれたことが一番嬉しい

  • インぎぃ 
    12/25 13:59

    あったかい家族はイイね、憧れる(^ー゜)
  • ルル 
    12/25 14:05

    ステキな旦那様です
    その気持ちが何より嬉しいですね


  • あきひと 
    12/25 14:10

    良かったですね\(^_^)/
  • すぱんく また、会いましょう。 
    12/25 14:38

    久しぶりに涙しちゃいました。こんな旦那様どこかにいないかな?
  •  
    12/25 14:51

    いい旦那さんですね


  • エミグレック (改名しました。) 
    12/25 14:54

    ジャガーさんが、普段より一生懸命に頑張っている姿がブログより見受けられます。だから旦那サマからプレゼントをもらってもバチ当たりません!離れていても、コミュニケーションがとれるのは、とてもうらやましいことです。
  • yuuuna 
    12/25 14:56

    きゃー
    ケメンな演出ですねー!


    プレゼント何もらったのか気になります

  • ゆう 
    12/25 15:38

    素敵すぎる
    援してます
    んばってください

  • 梨華 
    12/25 15:54

    優しい いい旦那様ですね


    素敵だなぁて思いました

  • いちご 
    12/25 15:59

    はじめまして、いちごです
    れからも頑張って下さい
    援しています

  • やっち 
    12/25 16:09

    結局は愛し愛されてる、てノロケじゃないですかぁ〜


    素敵なご家族ですね

    羨まし

  • さっちゃん 
    12/25 16:35

    沖縄旅行、楽しんでくださ

  • あしょ☆リア多忙^_^; 
    12/25 18:49

    サプライズいいですね♪ヽ(´▽`)/
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/25 18:58


    そうだ


    家族の時間がないよりは
    短かくても いいと思うよ



  • *一期一会*極姫 
    12/25 20:54

    先生っ

    見かけによらずロマンティスト

    ジャガーさん

    幸せですね(*^-')

    羨ましいです


    私の旦
    色気も何もな
    五千円札出し
    「好きな物を買いな

    だってさ( ̄^ ̄)

    私が渡したプレゼン

    (タバコ五個
    )
    私も色気ないけど


    スリーショット

    幸せそうだわ


  • ぺりぱとす☆))) 
    12/25 23:36

    Merry X'mas

    シーサーが
    んバージョン
    行好いですね

  • 綾。 
    12/26 00:28

    お疲れ様でした。
    『メリークリスマス』。
    『ジャガー』様〜楽しんで下さい〜。
  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    12/26 00:49

    幸せそ

  • ぶ〜りん 
    12/26 01:04

    本当にステキなお二人だと思いま

  • ☆たもたも☆ 
    12/26 04:02

    たいし君 、可愛いですねジャガーさん私、大好きです最近はTVで拝見出来ずチョット寂しいですけど、こうして元気な姿の写真を見れて嬉しいです。沖縄、楽しそう私まだ行った事ないんです
  • ふーちゃん 
    12/26 04:42

    12月23日の後楽園ホールの試合、お世話様でした


    ご主人のサプライズ良かったですね〜!

    お幸せで何よりです
    羨ましい〜!


    これからも、頑張って下さい!



  • なつ 
    12/26 08:17


    心があったかくなりました



  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    12/27 01:54

    パパと息子だ



    なんか、いいなぁ

  • まいこりん 
    1/6 01:28

    涙がホロリと出てきちゃいました
    敵な旦那様ですね!仲のよいお二人を応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)