クリスマスイブイブケーキ!\( ^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/クリスマスイブイブケーキ!\( ^o^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/クリスマスイブイブケーキ!\( ^o^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/クリスマスイブイブケーキ!\( ^o^)/ 画像3
今日はお昼から後楽園ホールで試合でした!
みっちゃんと大維志が応援に来てくれていつもにも増して力が入った試合になりました。
後楽園ホールは満員のお客様!!(*^_ ’)

有り難うございました。m(__)m

大維志も試合会場に足を運ぶ事が増えて慣れてくれたのか・・・選手達に挨拶やお話ができるようになりました!
つい最近まで選手を見ると挨拶もしないで私や姉の後ろに隠れる始末・・・(;^_^A

本当に参ります・・・

なぜ挨拶出来ないのか尋ねると・・・「ママをいじめるから。」

おい!おい!(^o^;)
苛めてるととらえるならば間違いなくママの方が苛めてるだろう・・・(笑)

小さい時はそんな印象だったんでしょうね! (^^;

今は楽しんで見てくれてるようで私としても嬉しいですね。
(*^_^*)

私が大維志に試合を見せるのはレスラーにさせたい訳でもプロレスファンにさせたい訳でもないです・・・

ただ一つ・・・私が人生を掛けた職業として大維志に理解して貰えたらなぁ・・・と思ってます。(^_-)

ほら・・・私のチャレンジは60歳までだし!
(*^_ ’)

そして・・・私がチャレンジしている不妊治療に対して貴重な体験や対する思いや考え・・・そして、激励を有り難うございました。

私はまだまだ色々な事にチャレンジしたいと思ってます。

一緒に頑張ろう!!

合言葉は!
「やらずの後悔はしない。」(^^)d

・・・だよね!?

明日から沖縄に姉と大維志と旅行に行って来ます!(^O^)/

キノピー?(^-^;

今、沖縄に行ってます!!(笑)

仕事が詰まってるので明日、東京に戻るので入れ違いですね・・・

クリスマスイブもクリスマスも一人?と思うと可哀想ですけど・・・

間違いなく大学の時の友達にでも会って弾けちゃうつもりでしょう!?(笑)

鬼の居ぬ間に楽しんでおくれーってな感じで私は大維志と姉を楽しませて来まーす!

沢山のコメントを有り難うございました。

では!おやすみなさい!

 
  • コメント(全71件)
  • ブゥー 
    12/24 05:55

    メリークリスマス



    とても大事に出来る仕事と家族があっていいですネ


    これからもHAPPYに過ごして下さ

  • *☆マリン☆* 
    12/24 06:04

    Merry Christmas


    旅行
    しんで来て下さい

  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    12/24 06:29

    おはようございますジャガーさん


    大維志くんに
    マの働く姿
    てもらう機会なんて

    貴重な体験できてると思います


    きっとママ思いの優しい子になりますよ



    不妊治
    メンタル的に
    体力的にも

    色々悩みも出ますが

    精一杯努力してみて
    悔いない日々を過ごしてください


    心からジャガーさんの応援してますよ




  • サンコン 
    12/24 06:35


    メリークリスマスで


    大維志くんおしゃれ

    とっても可愛いです
    !

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    12/24 06:46



    おはようございます


    Happy Merry X'mas


    沖縄旅


    楽しんで来てくださ

    素敵なイヴを

  • ぴよちゃん 
    12/24 06:52

    呑気だぁ〜

  • まきゃ*゜。 
    12/24 06:52

    MerryX'mas



  • ジルド-レ・東北☆お世話になりました。 
    12/24 07:00

    うちもイブイブケーキ食べました〜

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    12/24 07:05

    私なんか上がって話せません。なんか羨ましい限りです。
  • うさぎちゃん 
    12/24 07:10

    家 旦那の誕生日
    クリスマス
    太る

  • みゆ 
    12/24 07:36

    おはようございます
    縄楽しんできてくださいね

  • ☆・∞・☆ 
    12/24 07:38

    メリ-X'mas


    私は病室に彼がX'mas
    を持ってお見舞いに来てくれまし


    小さな喜び いつから大きな喜びへと変わると祈って


    沢山の人々に幸せが届きます様に

  • はばたん 
    12/24 07:41

    おはようございます(^-^)
    こちらはホワイトクリスマスになりになります




  • ひさー 
    12/24 08:19

    おはようございます


    ぅわ〜やっぱりジャガーさんの話しを読むと元気を貰えます


    パワフルですね〜
    ゴイです。旦那さんと一緒に過ごせないのは少し寂しいですが是非三人で楽しんで来て下さい

    沖縄の水族館行ってみたいな〜


    私も頑張って
    歳の息子を喜ばせてあげたいです


  • save and delete 
    12/24 08:51

    フィンランドからサンタクロースがやって来ますな♪
  • 長月(多忙につき参加出来ずすみません) 
    12/24 09:09

    MerryX'mas


    沖縄いいですね〜。少しは暖かいのでしょうか……

    大維志くん、かわいいですね。まだまだお母さんに甘えたい頃ですよね?お母さんもメロメロですよね?


    素敵なX'masをお姉さんと大維志くんとお過ごしください
    思い出の一ページ作ってくださ
  • あきひと 
    12/24 09:13

    メリークリスマス!!
  • クロワ。現在多忙中!!ごめんなさぃ(ToT) 
    12/24 09:24

    可愛い


    幸せな1日なると
    いいですね



    投票!ぉねがぃしま
  • (・∀・)ウヒョー♪ 
    12/24 09:35

    初コメですが、まず
    子さん初めてみまし
    凄い可愛いで

    そして、ジャガーさんの考え方←私も同じで共感しました
    ダメでも出来るだけ頑張る姿勢じゃないと

    更にジャガーさんのイメージがかわりまし
    テレビで見る乱暴なイメージが強かったですが違ったんですね

    もっと伝えたい事たくさんありますけどジャガーさん
    体に気をつけて頑張って下さい(*≧m≦*)応援してま
  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    12/24 09:36

    合言葉最高
    もそう思いま
    でもなかなかいろいろな事にチャレンジ難しい

  • なつ 
    12/24 10:56


    いつもジャガーさんの日記を読んで元気貰ってます

    大維志くんに癒されてます

    ありがとうございま


    沖縄旅行楽しんできて下さ〜い




  • (曇)ぽっぽ[モンプラ変わりすぎて意味わかんないww] 
    12/24 11:17





    ☆★☆★☆★☆★☆
    ★  MerryX'mas  ☆
    ☆★☆★☆★☆★☆
     ∧―▲/| ()()()
    */   ▼ ‖‖‖ *
    士 O o O士|~~~~~~|
    *メ___メ|~~~~~~~~|
     /  つ======
    */___ゝおめでと
    ☆(_)_) ★☆★☆★




  • ルル 
    12/24 11:21

    ジャガーさんいつも応援していま


    どんなことにも前向きに挑戦して、丁寧で優しい文章に癒されています


    ステキなクリスマス

  • NTO  
    12/24 11:47

    可愛い可愛い可愛い(^_^)
  • さっちゃん 
    12/24 12:00

    楽しい沖縄の旅を

  • lancer☆温故知新☆ 
    12/24 13:40

    メリークリスマス、ジャガーさん
    ママの方が苛めている」ってところが可笑しくって、ツボにはまって、息が苦しい〜
    も、大維志君にとっては大切なママを殴る悪者にしか思えなかったのでしょうね

  • インぎぃ 
    12/24 14:04

    今日はクリスマスパーティだね、家族で

  • *さくら* 
    12/24 14:20

    ママをいじめるが面白かったです


    私は彼とおととい別れてしまいました。借金、浪費、風俗、皆改めさせて許して来たけど、子供に手をあげたのが許せなかった


    昨日は沢山泣いてしまいました。

    また前向きに頑張らなきゃ

  • ‡нιме‡ 
    12/24 15:03


    お疲れ様でし


    沖縄
    を付けて、楽しんで来て下さい


    不妊治療とか、大変なんですよね


    私ゎめまいで日々悩んでま



  • おにぎり  
    12/24 16:43

    沖縄旅行楽しんできて下さいね
    土産話まってます

  • §モナ§ 
    12/24 17:11

    お疲れ様です

    沖縄ゎ晴れたり雲ったり雨降ったりの天気で風が強いです


    明日晴れてくれたらいいけ

  • やかチン 
    12/24 21:02

    ジャガーさん

    Merry Christmas

    たいしくん、少し見ない間に、大きくなられましたね

    すくすく、育ってなんだか、嬉し

  • 綾。 
    12/24 21:06

    お疲れ様でした。
    メリークリスマス。
    『大維志』君〜可愛い〜。
    『試合』怪我無くて安心しましたよ。
  • ロスト 
    12/24 21:36

    子供は ちゃんとお母さんの背中を見てくれてます

    私も
    仕事を 子供達が物心つく前からやってます


    今では 旦那よりも理解のある子供になってくれましたょ


    特に息子は ママの身方になってくれます

    応援してます


    頑張って下さ

  • 菱レインボー 
    12/24 21:41

    試合お疲れ様でした
    縄楽しんで来て下さ
    たいし君プレゼント何をお願いしたのかなぁ

  • アネゴ (*^.^*) 
    12/24 21:44

    X'mas

    私は昨日
    った

    でも
    も食べ

    タイシ君美味しそうに
    べてる
    も食べたい

    沖縄楽しんで来て
    日本列島は寒い寒波来てる
    降るか

    ホワイト
    なるか

  • 皆様、今までありがとう♪ 
    12/24 22:17

    ジャガーさん

    メリークリスマ

    いつも、ジャガーさんに元気を貰っていますo(^-^)o

    ありがとうございます(-^〇^-)

    これからも、無理をなさらず頑張って下さいま

  • MARIA 
    12/24 22:47

    メリー クリスマス


    楽しい日になりますように

  • ‡tomora‡ 
    12/24 23:05

    リークリスマ


    たいし君、ママのお仕事を理解できるようになったんですね

    成長ですよね

    うちの末っ子くんは、たいし君より一つ下の4歳なので、ご挨拶は大切ってわかっていても恥ずかしさが先に出てしまい、なかなかご挨拶ができません…

    恥ずかしがる姿を見て、まだ「かわいい
    」と許してもらえるけど、親としては少々困りものですね…

  • Sunny 
    12/24 23:14

    MerryChristmas


    いしそ

    明日
    べまぁ


    ウチは息子と毎年メッセージ付き
    交換をしています

    いつまで続くかは分からないけど

    やっぱり嬉しいもんです


    ジャガーさんもHappyな日を過ごしてください



  • りんちゃん@オツカレ(^_^) 
    12/24 23:20

    いいな
    ちゎ明日だぁ
    みに、只今、旦那と喧嘩中
    嘩して帰ってきたら、爆睡してる
    明日にゎ仲直りするんだけどね
    日ゎ明石家サンタ見るから、暫く寝ます
    やすみなさい
    っ!沖縄楽しんできてね

  • エアまま 
    12/24 23:30

    沖縄も 今日は 冷えてますが 体調に気を付けて 旅行 楽しんで下さいね〜
    たいし君〜沖縄で良い思い出が 出来ますよう

  • とも 
    12/24 23:46

    たいし君かわいい




  • トンデレラo(><;) スマホやばしっ 
    12/25 00:30

    メリクリぃ〜

    素敵なイヴを過ごしてるかしらぁ

    深夜のケーキ
    胃モタレちゅぅなりょ

  • 今までありがとう☆ 
    12/25 00:32

    いつも可愛い
    リークリスマ

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    12/25 03:15

    MerryX'mas


    今年は
    X'mas

    行に京都の網野に来てます

    主人の両親と義妹
    一緒



    昨夜は…もうすぐ3歳になる姪っ子が大暴れ

    息子が…お守りしてました
    体当たりされたり
    になったら首を踏みつけられたり

    みんなが…
    食べ終わるまでにヘトヘト
    なってました


    息子にとっては最悪のX'mas
    イヴでした…


    姪っ子の将来は女子プロレスラーかなぁ


    こちらは大雪
    明日無事に帰れるか不安ですが…心配してもどうしようもないので
    ろそろ寝ます


    ジャガーさんは暖かい沖縄
    羨まし

    素敵なX'mas
    ごしてくださいね

  • クロワ。現在多忙中!!ごめんなさぃ(ToT) 
    12/25 03:28



    かわゅ〜⊂(^ω^*)

    投票お願いします!してくれた人感謝!
  • あや 
    12/25 03:35

    微笑ましいですね。
    大維志くんにプロレスを見せている理由、私は聞かなくとも解っていましたよ
    事なことですよね。またこうやって親の仕事を直接みせてあげ頑張っている姿をみれる環境にいることは良いことだと思います。そばにいたら親子の触れ合いも出来ますしね
    維志くんは恵まれています
    私も両親共働きで忙しく子供に構ってる暇なく…でもいつでも会いたい時に会いに行ける環境にいましたから、そう言った意味では寂しさはなかったですが、そばにいても忙しくて構ってもらえなかった寂しさはあります。でもどこへ行くにも必ず母は私を連れて行ってました。会話はそ
    の中。それがゆいつ親との時間でした。会社勤めでそばにいない、会えない。それを思うとまだ構ってもらえなくても仕事の大変さを見て来たので今はこれで良かったんだと思ってます。
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    12/25 13:19


    ケーキ を
    おいしそぅにパクつ
    お子ちゃまの画は
    ほんと和みま



    いつも お疲れさまデス

    今日いちにち
    素敵なXmas を ..



  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    12/28 08:39

    ジャガーさんがだいすきです。まじ 友達になりたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)