可愛くて・・・(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/可愛くて・・・(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/可愛くて・・・(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/可愛くて・・・(^_^;) 画像3
本当に親バカですみません・・・(;^_^A

生意気ばかり言ったり拗ねたりふくれたり我が儘を言ったりでイラッと来る事も多い年頃の五歳の大維志・・・

私は未だに不妊治療をして居ます・・・

なかなか難しい状況ですが大維志に弟を作ってあげたい一心で頑張ってます!(*^_^*)

諦める事は簡単でした・・・私の年では年齢の壁の高さを月々に感じるこの頃です。

私は負けないよ!

大維志が奇跡的に授かった事で満足でした・・・
大維志が大きくなるに連れて弟を欲しがりました・・・

30年後にはもしかしたら私達が居ない事や大維志が結婚をして居ない場合などを考えると頼れる兄弟が居たらいいなぁ・・・と思うのです。

しかし・・・可能性は極めて低いけれど「0」になるまで!!

頑張るよ!!

それが私の生き方・・・

今日も病院に来る時に大維志は靴も履かずにエレベーターまで走って追い掛けて来て・・・

泣きながら「いってらっしゃい・・・」

暫しの別れなのに・・・私が婦人科に行く事に何かを感じてるのかな・・・何だか辛いね。

無条件で愛しい我が子の為に出来る事はやっぱりしたいよ!!

私と同じに不妊治療をされてる方は本当に多いのです・・・一人でも多くの方に鸛が来る事を祈ると共に私も明るく時期を待っ事にします!!

シンミリしちゃったかな?大維志の様子がいつもと違うからちょっとセンチメンタルになってしまったぁ!(^O^)/

年の瀬だ!
皆さん、頑張りましょう。\(^^)/

 
  • コメント(全168件)
  • wacaco ゲーム誘われてもやりません。 
    12/22 22:08

    ジャガーさん頑張ってください!って言葉が正しいのかはわからないけど、たいしくんのためにも兄弟が授かることを祈ってます!
  • †ルカ† 
    12/22 22:20

    ジャガーさん
    張ってくださいって


    きっと・・

  • ふじ 
    12/22 22:32

    私は一人っ子です。兄弟や姉妹かいたら…と何度も思いました。将来…いたら心強いですよね
    を想う母心…叶うこと願ってます
  • みーちゃん 
    12/22 22:36

    ジャガーさん頑張って下さ


  • *龍凰朱雀*「今までお世話になりました☆」 
    12/22 22:43

    私も息子の為にもう一人欲しかったのですが…大切な旦那様が亡くなってしまったので叶える事が出来なくなってしまいました


    ジャガーさん頑張って下さいね
    援してます

  • 莉子@2012希望 
    12/22 22:49

    頑張ってください!応援しています。私は、30代に子宮筋腫と子宮内膜症で筋腫が腰の血管と神経を押した状態で歩けなくなって…。手術しました。歩けるようになったけど、子供は生めなくなりました。私は、夢は、諦めなければ必ず叶うって信じています
  • みえこりん 
    12/22 22:54

    そうですよね!わかります!兄弟。最近、三人目を産みました。でも、三人共、切迫早産で、長期の入院をしました。みんな、早く生まれたけど、元気に育ってます。色々考えて、歳の離れた赤ちゃん産んだけど、今とっても幸せです!ジャガーさん、頑張って欲しい
    あたしは、応援してます。
  • ☆みか☆放置気味<(_)> 
    12/22 22:55




    ジャガーさんの諦めず前向きな姿勢が好きです


    たとえ結果的に駄目でも
    頑張れるだけ頑張ったなら
    悔いは残りません


    また可愛いお子さんが授かりますようお祈りしてます



  • ブラジルコーヒー美味しいんだョ♪りんごちゃん☆ 
    12/22 23:06

    ャガーさん


    負けないでください


    きっと…ジャガーさんの思いが、叶う日がくる
    信じて
    応援してます



  • ひ〜ちゃん†姫'sまま† 
    12/22 23:10

    二人の姫がいて幸せですが、金銭的に余裕があったら、男の子産んで育ててみたいな

    家買わなきゃいけないし、無理だろうけど…

  • 桜っ子(^-^)v とび森にハマってます 
    12/22 23:19

    私も10カ月経ちますが出来ません(T-T)三人目女の子希望で、9-6の息子が居ます。空きすぎかな?と心配でしたが、今日タンポポ茶買ってみました!!お互い頑張りましょう!
  • 梨華 
    12/22 23:23

    ジャガーさんすごく頑張ってます
    うちも五歳の子供がいます 子供が兄弟を欲しいて言ってます でも私 子供産んでから原因不明の歩行困難でほとんど歩けません毎日リハビリ頑張ってます
    こんな情報で兄弟を子供に作ってやる事は無理です いつも子供にはげまされ毎日必死で生活してます 早く普通のお母さんしてる事を子供やってあげたいですすみません自分の話が長くなっちゃいましたがジャガーさんも頑張って下さいね
    必ず願いがかないますよ
    援しますよ


    お母さんが元気なら絶対大丈夫ですよ


    ジャガーさん私の事も応援して下さいね

    長文になりすみませ


  • ユウリ 
    12/22 23:27


    我が家は約五年あいて二人目を出産。

    一人っ子でも仕方ないかなと思ってた頃です。

    二人目まだ?と周りに言われて ほっといて
    内心思ってました…(>_<)


  • かのママ☆そろそろお別れです(ToT)元気でね〜 
    12/22 23:38

    気持ちわかります

    私も娘が一人になった時を考え弟か妹作ってあげたくてかれこれ二年経ちます…経済的余裕が無いので不妊治療は出来ませんが頑張ってます

    けど旦那が忙しいせいで排卵日にはなかなかタイミングが合わないんです

    来年40まだまだ頑張ってみるつもりで

  • フレディーマーキュリー 
    12/22 23:41

    がんば

  • MARIA 
    12/22 23:43

    早く授かるといいな

    頑張って☆\(^ー^)/


  • 綾。 
    12/22 23:50

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • 友紀 
    12/22 23:51

    私も子供が出来にくいと言われても頑張ってきましたが…流産に子宮外妊娠をしてしまい、諦めようかと思いましたが…旦那が頑張ろうと言ってくれて、まだまだ諦めず頑張っています
    緒に頑張りましょう

  • おぱぴ(´・ω・`) 
    12/22 23:55

    私も40過ぎてからの初産で現在2才♂児のママです(#^.^#)
    ジャガーさんと同じ様に兄弟を作ってあげれたらなぁって本当にすごく思います。ただ、どうしても高齢出産のリスクのことを考えてしまったり、色々悩んでしまって怖くて…私は勇気が出ませ


    なのでジャガーさんが不妊治療してるって凄いと思います。心からうまくいくコトを応援してます!頑張って下さ

  • かえる 
    12/23 00:02

    ありがとうございます。がんばりましょ

  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    12/23 00:14

    私にも早く鸛来て欲しいです。先程月のものがきてしまい、また悔しい思いです
  • み〜こ 
    12/23 00:30

    いつも、横田さんの、コメント見てます。頑張って、子宝に、恵まれると、いいですね

  • ☆えっちゃん★ 
    12/23 00:35

    こんばんは

    ちょっと シンミリしちゃいまし

    大維志くん、お母さんが病院で辛い治療なのをわかってるんだね
    ーゆうのを見てるの、親からすると 辛いけど 大維志くんは頑張
    て、嬉しいですよね

    でも無理だけはしないよう


  • ココロ 
    12/23 00:38

    妹できますょうに
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    12/23 01:03

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様でし

    ジャガーママの日記を読ませて頂き、ファミリーの皆さんのコメも読ませて頂きました。
    私は、17歳で娘を産みました。でも、何度も婦人科の病気で手術した為「2人目は無理かも…」と先生から言われ…不妊治療をする事になり、卵管造影治療…何度もの手術が影響し本当に辛かった。でも、先生がビックリする程すぐに息子を授かりました
    26歳の時、もう二度と産めない身体になりましたが…娘と息子がいてくれたから、今の私がいます。諦める事は簡単な事…諦めなければ、祈り続ければ、願い続ければ夢叶いますよね
    ジャガーママとファミリーの皆さんに、鸛
    運んで来てくれますように、祈っていま
    26歳の娘が来年2月に出産します
    チィバァバ頑張ります
    んな身体になっても自分なりに精一杯生きて行きます
    ステキな日記大維志君の写真ありがとうございまし

    いつも長文ですみません

  • せいちゃん 
    12/23 02:33

    親バカじゃありません、本当にいい子で可愛いたいしくん(*^o^)
    長期の不妊治療、大変でしょうが応援しています。たいしくんに弟か妹ができますように。
  • こいけや 
    12/23 03:30

    素晴らしいで
    ジャガーさん諦めないで頑張って下さい
    ちは第2子ダメで手術し年齢と体質でリスクが高いと言われ諦めモードだったんですが、頑張ってるジャガーさんの日記を読んでを私も勇気を頂きました



  • りゅーままチャン 
    12/23 03:45

    わかります
    兄弟いた方がいいですよね


    私も妊娠しずらいみたいで第2子授かるのに時間がかかりました。

    不妊治療も考えました。

    こればっかり
    運命ですよね

    ジャガーさんところに天使ちゃんがきますよう



  • 美唯-free- 
    12/23 04:01

    私も、結婚して来年10年目になります
    まだ、子供はできません。
    病院も、行かないといけないんだろうけど…。 怖いのもあって、行けてません


    ジャガーさんに、お子さんできますよう
    応援しています。
  • ☆まみ☆ 
    12/23 04:33

    私も何年も何年も治療してたので、頑張ってとか無理しないでとか言えませんが


    ジャガーさん
    ァミリーのみなさん
    素敵な
    ありますように…


  •  
    12/23 05:01

    私は今年結婚17年目にして息子を授かりました。17年の間には、旦那が障害を持ったため治療をお休みしなければならなくなったりしたけれど、諦めずに治療を続けて本当によかったです。もちろん私も親バカです。(*^^*)
  • さくら 
    12/23 07:09

    三枚目の写真は、ホントに涙が出そう
    維志君に兄弟ができるといいです
  • にゃあこん★ 
    12/23 07:16

    かわい

    私も不妊治療中です

    待望の第一子を流産で亡くし、未だに授かれず婦人科に通う日々…
    辛いデス

    筋肉注射って痛いですよね

    でも、私が痛いの頑張ればきっとたいし君の様にかわいー子が授かれるかもって思うとまた頑張れマ

    たいし君のかわいー写メが、励みになります

    まだまだ世間には理解されにくい不妊治療。
    是非、ジャガーさんのように影響力のある方に、不妊治療について世間の方にも不妊治療とはどんな事なのか、恥ずかしい事ではないのだと言う事をどんどん広めて欲しいなと思います

    あなたは私の希望の

  • りこ 
    12/23 07:46

    ジャガーさんに赤ちゃんが授かるように…お祈りしています

  • スヌケロ 
    12/23 08:50

    気持ちの問題かな。。。


    我が家諦めざる得ない状態です。
    3.4年ないのに!?(-_-;)どうしろと心廃りま

  •  
    12/23 09:04

    おはょーございますぅm(u_u*)m
    私、3人子ども産むのにも入退院の繰り返しで命がけでした…その後、流産を経験…奈落の底に落ちるって気持ちを体験…交通事故に遭って死にかけましたが、今年無事出産しました♪

    障害が家族の絆を強くしてくれました


    大維志くん、本当かわぁい〜ぜひ、弟ベビ頑張って頂きたいです!幸せ願ってます♪
  • みるっち★また帰って来るからねぇ(^3^)/ 
    12/23 10:29

    たいしくんこんにち
    当にいっ見てもかわいいたいしく
    日ゎいよいよクリスマスイ
    しい1日にしてねぇ

  • みるっち★また帰って来るからねぇ(^3^)/ 
    12/23 10:29

    たいしくんこんにち
    当にいっ見てもかわいいたいしく
    日ゎいよいよクリスマスイ
    しい1日にしてねぇ

  • 白湯 
    12/23 11:10

    ジャガーさん
    ァイトです

    うちの義妹も何度も体外受精し、やっと授かったみたいです。でもずっと風邪ひいてるらしく咳が治らないみたいですね
  • やっつん 
    12/23 13:10

    ジャガーさんの、お子様に対する愛情が強く伝わってきます

    私もジャガーさん家族の幸運を願います
  • のあ 
    12/23 15:07

    不妊治療ってもの凄く大変だと思いますが、大維志くんにかわいい弟ができる事を祈って頑張って下さい


    子は宝ですからね


  • マキ 
    12/23 17:10

    私も不妊治療頑張ってます
    私はまだ妊娠経験もありません。
    何度も心折れたりしてますが、私も可能性がゼロになるまで頑張ろうと思います
    辛い治療や高額な費用も、いつか報われる日が来ると信じて
    一緒に頑張ってる人がいると思うと、元気出ますよね
    お互い肩の力を抜いて、体を大切にして頑張りましょう。
  • みつみつ 
    12/23 18:54

    ジャガーさん こんばんは
    も治療中です。タイシくんと同じ(もうすぐ)5歳の息子がいます。兄弟をつくってあげたくて頑張っているんですが、先日 義理の母に もう子供は諦めたら?と言われてしまい すごくショックを受けました。でも、この話は主人には話してませんし、まだ治療をするつもりでいます。私のまわりには不妊治療をしている人が居ないんです。でも、ジャガーさんのブログや みなさんのコメントを読むと みんな頑張ってるんだな!私も頑張ろう!!という気持ちになります。心の支えです。ありがとうございま

  • *まこっち*29日退会ありがと(;_;) 
    12/23 19:00

    こんにちゎ


    私ゎ妊娠しやすいらしく、長女を生んで丁度2年後に双子の次女三女、そのまた約2年後に四女、そのまた2年後に五女と4回の妊娠で、5人の女の子を授かりました。四女と五女ゎ、亡くなってしまいましたが…
    妊治療とゆう事ゎ、私自身経験ゎありませんが、友達が経験してるので、ツラいとか大変とゆう事ゎ聞いています。世の中にゎ、そぅゆうツラい思いをしても、なかなか赤ちゃんを授かれないでいるママさんゃ、事故ゃ病気、事件などで、子供を亡くしてしまうママさんがたくさんいるのに、わけわからん理由で、子供の命を奪う親もいる
    様ゎ時に意地悪です
    虐待するような親のもとに子供を授けるくらいなら、不妊治療をしたりして頑張ってる人達のお腹に授けてあげればいいのにって思います
    ちゃんが欲しくて、頑張ってるママさん達に、かわいい天使が舞い降りてきてくれる事を心から願ってます

  • ☆彡ココ☆彡 
    12/23 22:37

    私も3年間の不妊治療をしてやっと妊娠でき、去年男の子を出産しました。私の場合はまだ2人目は考えていませんが、治療気負わず頑張ってくださいね

  • 赤りんご 
    12/24 00:15

    …ありがとうございます。
    私は先月より二人目の不妊治療を始めました。
    現在、二年半の不妊治療で授かった二歳になる息子がいます。イヤイヤも出てきて大変ですがめちゃくちゃ愛しい宝物です。

    情けないのですが、久しぶりの薬の副作用と撃沈されたダメージに、もうすでに心が折れそうになっていました。

    今、偶然ジャガーさんのブログを拝見して息子さんへの想いが私の想いと重なって…
    すごくすごく励まされました!
    来周期も頑張ります
    書ききれませんが、本当にありがとうございました。

  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    12/24 06:43


    ジャガーさん


    不妊治療の大変さ
    かりま


    私も治療経験ありま

    信じていたら奇跡っ
    ふと起こりますよ


    私は
    跡的に
    人目自然妊娠できました
    高齢と言われる年齢ですが…)

    命を授かるって本当に素晴らしいことですよね
    先輩であるジャガーさん
    ても尊敬してます

    人目
    限の可能性に掛けて無理せず治療頑張ってください。。。。




  • プリンメロン(^O^)しばらくお休みがちになりますm(_ _)m 
    12/25 00:36

    ジャガーさんの言葉で、少し萎えていた私も、あきらめずにまた頑張って治療しようと 決心しました。希望を持って頑張ることでよい出逢いがあるかもしれませんよね(^〇^) 楽しみに生きていき
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    12/25 13:25




    ジャガー さんの願い



    叶いますよぅ



  • 白いブーゲンビリア 
    12/27 21:41

    大維志クンが泣きながら来たのを想像した


    子供ながらに感じとる事
    ありますよね


    ジャガーさん
    前向き思考が神様に
    届きますよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)