こんにちは!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(^O^) / 画像2
クリスマスに近づいて寒さも本格的になって来ましたね!

クリスマスをホワイトクリスマスで迎えられたら素敵だよね・・・

しかし・・・私達親子は沖縄で過ごす事になりそうです!!

沖縄の友人から招待して頂きました・・・

ホワイトクリスマスは絶対に(笑)無理ですが沖縄のクリスマスはどんなクリスマスが待っているのかなぁ・・・とても楽しみです!!
(*^_ ’)

ファミリー達はどんなクリスマスを過ごす予定ですか!?

私達が子供の頃は子供達ばかりが楽しみにしていたように記憶しでますが今は大人も楽しめる時代になったように思いませんか? \(^^)/

街を歩けばイルミネーションを楽しめるのもいいよね・・・

勿論、お金を掛ける事ばかりじゃない楽しみ方もありますね!
本人の価値観もあるし、私の子供の頃はケーキを食べれるだけで幸せ!ハッピー!ハッピー!だったよね。
それぞれの価値を見いだして楽しむ事が大事なんだよね・・・

私は今日は一日病院なんだよね・・・

大維志は姉とお留守番です!
アレルギーがあるから鼻はいつも詰まるか出るか!(笑)

ティッシュ入れて遊んでます!(;^_^A(写真一枚目)

ではでは私は病院に戻ります・・・(^_^;)
(ちなみに血液検査の待ち時間の時間を潰してる状況です。)

またねー!!

 
  • コメント(全74件)
  • あや 
    12/21 14:47

    沖縄でクリスマスですかぁ

    いいですね

    我が家は、お家で過ごします。
    沖縄での様子また教えて下さい

    楽しみにしてます

  • ヒロミン 
    12/21 14:52

    こんにちは
    が家のX'masは息子の彼女
    泊まりに来るので賑やかになりそうです
  • ビートル 
    12/21 15:09


    ぅちは バイ

    年末年始の短期で…
    深夜バイトします


    バイト先で仕事しながら…merry Christmas

    HAPPY new year
    祝うょ
    (笑)
    息子が受験生だから 何か
    物いり


    母ちゃんは
    クルシミマスだ



  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/21 15:12

    こんにちは

    私は北の方より南の方が好きなので沖縄ってイイなぁ

    でも沖縄とX'mas
    て何か合わない感じ(^^ゞ
    X'masイコール雪なんてイメージあるからな

    外国では夏にX'masって所もあるもん

    沖縄でのクリスマスパーティ楽しんできてね(*^▽^)/★*☆♪
    たいし君のプレゼントは何かな
    ャガーさんの所にはサンタさんは来るのかな


  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    12/21 15:14

    こんにちは


    私はクリスマスには仕事で
    年明け5日まで休み無しですが
    年は手作りデコケーキ作りをするつもりです


    ケーキ予約や引取に束縛される時間が勿体なくて(^w^)


    ニヤニヤ( ̄∀ ̄)今が頑張りどころ
    日絶好調
    ラッキ
    頑張る〜っ(o^∀^o)


  • みどばぁ 
    12/21 15:25

    ジャガーさんこんにちは
    院って
    ャガーさんどこか体調崩されてるんです
    配です

  • みゆ 
    12/21 15:35

    関東地方は寒さが厳しくなるらしい今でも寒いのにね

  • ‡オハナ‡ 
    12/21 15:50

    何年か前になりますが、親友と2人、翌年運命の人と出逢うとも知らず

    「クリスマスなんか無くなっちゃえー

    と、シングル同士、煌びやかなイルミネーションやクリスマスムードの少なそうな沖縄を選び、旅行に行きました


    暖かくて楽しかった


    翌年、友人は結婚、私は旦那様と出逢えました

    シングル最後のクリスマスの思い出です

  • はばたん 
    12/21 15:50

    今年は、ホワイト
    リスマスになりそうかな

  • ☆來未★ 
    12/21 16:07

    子供大きくなりましたね

    めちゃくちゃ可愛い

    クリスマス旦那と過ごせないので
    寂しいです


    出産は、やっぱり痛いですかぁ

  • めんたい子☆ 
    12/21 16:08

    うちは2歳の孫とクリスマスパーティをします
    予約済みです

    ジャガーさんファミリーは沖縄ですか〜いいですね

  • ミナミ 
    12/21 16:20

    こっちはwhiteX'masになる様な事言ってましたがまだwhiteX'masになるのかはその時になってみないと分からないですね

    沖縄に友達居るんですね

    沖縄では雪降るか分からないですが素敵なX'masになりそーですよ

    楽しんで来てくださいね

  • てら 
    12/21 16:30

    ドリナイシャッフルへようこそ

    ☆5強カードをシャッフルするコミュニティーです

    まもなく参加者400人突破


    ドリナイシャッフル

    現在イベント実施中

    今ならイベント参加者には回復薬二つつけます
    (注:選手を出したらの話です)

    1月1日午前0時にシャッフルを開始しま


    今のところ
    ☆5涌
    ☆5栗
    ☆5中
    ☆5バリント
    ☆5岩
    ☆5和田一
    ☆5和田毅
    ☆5井
    ☆5中
    ☆5成
    ☆5鳥
    ☆5唐
    ☆5金子千
    ☆5サファテ
    ☆5バルディリス
    ☆5梵
    ☆5栗
    TSS城
    が出ています


    ドリナイシャッフル
    参加は無論無

    実績があるので、安心のシャッフルコミュニティーですよ

  • ひきゃる 
    12/21 16:41

    沖縄でクリスマスですか(^ー^) 海辺で綺麗な星空を見ながら、乾杯ってね(^ー^)ゞ私ゎ2日ともディズニーランド&シーです♪1日目ゎ友達と2日目ゎ姪っ子と行くので、楽しみの様で女の子ばっかりで何かなぁ寂しい限りです(T_T)ジャガーさん家族皆で楽しんで来て下さいね(^ω^)v
  • アキ★∞♪10分ルール 
    12/21 17:17

    ホワイトクリスマスじゃなくても沖縄に行けるんだから幸せですよ!!
    私はまだ行ったことないよ
    しんで来てください


  • けいた 
    12/21 17:19

    沖縄
    いですね〜

    俺は家族が多いから年に一回しか旅行行けないんです……(/_・、)
    沖縄でのコメ楽しみにしてまーす(^O^)/
  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    12/21 17:32

    沖縄でXmasを過ごされるんですね
    縄ではwhite Xmasは絶対…いや一生無理です


    大維志くんの
    沖縄で買うんですか
    縄にお友達がいらっしゃるんです
    その方
    に宿泊するんですか

    沖縄満喫して下さい

  • Kお(人生の夏休み中) 
    12/21 17:41


    たいしくん
    鼻詰まったり出たり
    わかります〜
    私も今そうなので…

    今年はなんか、寒さがきつい気がしますね〜…

    最低が毎日−10度でイヤなりますよ
  • AYUloveYUUHI 
    12/21 18:26

    病院お疲れ様でしゅ

  • 夜桜獅子丸 
    12/21 19:30

    ジャガーさん,こんばんは(^o^)沖縄でクリスマスですか
    かい所でも楽しんで下さい

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/21 19:46



    ジャガーさんが病院って
    どうしたの?


  • ふゆまめこ 
    12/21 19:53

    うちでは子供用シャンパンで乾杯するの♪本当は大人用も飲みたいけど妊婦だから我慢(⌒‐⌒)
  • インぎぃ 
    12/21 20:02

    おーじゃがじゃがじゃがーおーじゃがい

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    12/21 20:02

    ジャガーさん病院ってどこか悪いんですか?それとも風邪?
  • ビーンズママ 
    12/21 20:07

    クリスマスはパパがサンタに変身します

  • さっちゃん 
    12/21 20:52

    たいし君、サンタさんに何をお願いしたのですか?大人も子供も楽しめるクリスマスって良いですよ

  • くみ 
    12/21 20:55

    雪国
    嫌だぁ

    まだチラつく程度ですが

  • かめりん 
    12/21 21:12

    まあ 大丈夫ですか
    風邪ですか
    心配していま
  • lancer☆温故知新☆ 
    12/21 21:23

    ジャガーさん、今晩
    病院って...大丈夫ですか?大維志のテッシュ、可愛いです
    笑っちゃっいけないと思いながらも、ついついf^_^;)よいクリスマスを
  • ミッチー 
    12/21 21:25

    ジャガーさん 病院
    こか悪いんですか。
    何をやっても可愛いいタイシ君です〜

  • マリー 
    12/21 21:31

    うちの子も最近熱出して病院行きました
    れからまだ寒くなるし,みんな気をつけなきゃですね

  • かかぞう、皆様お世話になりました 
    12/21 22:23

    こんばんは
    縄うらやましい〜
    院頑張って下さいね
    しいX'masを

  • ANJE-STERA☆solong... 
    12/21 22:34

    めんそーれっ
    ジャガ姐御、健診かな?
    検査お疲れ様です(//∇//)
    我が家は、今年はケーキ作りは諦めたので、近所のお気に入りのケーキ屋さんにてケーキ、
    で、ケンタッキー買うてきて家族で乾杯(^^)/\(^^)かな♪ヽ(´▽`)/まぁ、毎年お家クリスマスですけどね〜♪プレゼンツ隠すのが毎年大変ですが、今年はなんとまだ買うてないっ( ̄□ ̄;)!!ヤバしっ( ̄□ ̄;)!!明日の修了式の間に何とかゲットしにいかねば(- -;)バレてしまう(- -;)がんばりま(*・x・)ノ~~~♪
  • みあ 
    12/21 22:51

    沖縄あいなぁ
    った事ないので言ってみたいです
    縄でのクリスマスもまたいつもと違って楽しいでしょうね
    ちにはサンタさん来るかな
    ?子供達はクリスマスツリーに自分の欲しい
    紙にかいてぶらさげてまし
    七夕と間違えてる気が…

  • 綾。 
    12/21 23:24

    お疲れ様でした。
    お大事になさって下さい〜
  • トミ― 
    12/21 23:41

    お疲れさまで
    沖縄でクリスマスか
    いいですねぇ
    が家はフォーゼのケーキがあれば良いみたいです(^_^;)
  • インぎぃ 
    12/22 00:05

    父が沖縄だぉ

  • しまにゃん 
    12/22 00:16

    こちらは夕方から雪が降って今は少し積もってます。
    クリスマス寒波でイブも雪になりそう(*^_^*)
    沖縄はどんなクリスマスなんでしょうね
  • あや 
    12/22 00:52

    沖縄四年前に2年間住んでましたが私の住んでたとこは那覇市の隣りの糸満というところで特にクリスマスといって何もなかったように思います。何かあったかなー
    満には街もなかったしー。う〜ん
    (思い出している)あっ、思い出した。そういえば、家族で場所の名前は覚えていませんが、ある会
    のイルミネーションを見に行きました。電気関係の会社だったかな
    広い敷地内(室内と野外)にイルミで動物やトンネルなど飾りがありそれを見て回る通路も作られていて皆が自由に見にこれるようになっていて結構広かったので沢山楽しめましたよ。イルミで作られた巨大メーロではないんですがそんな感じをイメージしたような…
    はスーパーの店先にツリーのイルミくらいしか見なかったように記憶してます。雪はもちろん凍えるような寒さもなく…
    ジャガーさんの沖縄の友は地元の方でしょうか
    し地元なら沖縄はどんなクリスマスなの
    しることが出来ると思いますので、もし沖縄でクリスマス過ごしましたらその時はどんなクリスマスだったか報告楽しみにしてます。
    ちなみに私は24日娘がカトリックの幼稚園通ってるので夕方子供達に協会でのクリスマスのミサをしてもらえるの
    で参加予定のため外食は出来ず家でスーパーから買って来たピザを食べようと用意してます。(暖めるだけ)
    もちろん子供達には寝てる間にサンタに成り済ますためのプレゼントも用意済み。ケーキは25日に食べます。
  • アルプスの少女ハイジ 
    12/22 01:13

    ジャガーさん
    んばん
    縄での
    リスマ
    持ちは
    ワイト
    リスマスです
    ワイト
    べて


    いっぱ
    リフレッシュして下さいねo(^-^)o


    寒い毎
    ですが
    身体気をつけて下さいねo(^-^)o

  • すぱんく また、会いましょう。 
    12/22 01:15

    東京の人ぐらいなのかな?クリスマスは、ホワイトクリスマスで・・っての。

    私は北陸に住んでますが→金沢 兼六園のあるところです。

    週末の天気は、大雪だそうです。ホワイトクリスマスでしょうが、寒くてかないません。東北なども寒いでしょう

    クリスマスは考えてるのは近所のローソンでカラアケくんを何種類か買っ
    を買ってくることかな?


    沖縄いいな
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    12/22 01:54

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様でし

    X'masは沖縄ですか
    家族旅行は良いよね


    子供達が幼い頃は
    X'mas
    party
    てたなぁ〜
    こちら岐阜県多治見市(日本一暑い市で一時有名になったけど)も、23日から寒波みたいで…ホワイトX'mas
    なんて、今は言ってらんないです

    雪が降ったり、積もったりしたら、店も開けれない
    てか…店まで行く事もできない
    休日以外は休みたく無いで
    稼ぎ時の雪
    …たまらんで
    私の親戚は東北が多いから、雪で大変だって
    レビでしか状況は見れないけど

    私はイルミネーション見れるのは嬉しいんやけどね

    ゆっくり身体休めてくださいね
    やすみなさい
    たまた長文ですみません

  • ガメラマン 
    12/22 07:51

    富山は間違いない豪雪クリスマスになりそうッ
  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    12/22 08:47

    温かい場所だとクリスマス
    ゎ気持ちの問題みたぃな所もありますね
    ーストリアのX'masゎサンタさんがサーフィンしてました(笑)
  • HIDE 
    12/22 09:13

    沖縄からです

    沖縄は昨日なんて半袖で過ごせました

    クリスマスは気温下がるみたいだけど本土と比べたらだいぶ暖かいと思います

    ホワイトクリスマスの前にまだ雪を見たことないんで雪見てみたいです


  • ちゃん★lucky☆ 
    12/22 11:15

    ホワイトクリスマスもいいけど、寒くて、夜のイルミネーションも見なくていいよって感じです(ホントは見たいけど寒さには勝てず


    沖縄は冬でも暖かいから良いです


    私は何度も行っていますが、11月に泳いだ事がありま
    関東では有り得ない

    12月もきっと暖かいですよ

    HAPPYクリスマスになりますよう

  • インぎぃ 
    12/22 11:45

    雪に反射するイルミネーションの光とかスゴイ神秘的だよ

  • *ちろるタン*{寂しがり屋 
    12/22 13:29

    大維志クン


    可愛い(´Д`)

    沖縄ッ
    あまりクリスマスのイメージが湧かないですね

    どんなクリスマスをするのか興味アリ


    沖縄のクリスマスも日記で紹介して下さ

    楽しみにしてます

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    12/23 07:12

    沖縄のクリスマス

    日記が楽しみ



    昨日は病院行きそびれた

    朝方寝落ちて、それでも3時間くらいでいつもなら起きるのに、相方の電話でスッキリして起きて…
    今どこ?と聞かれ時計を見たら、予約の時間も午前の診療時間も終わって、次は来年


    来年はいろいろな事を背水の陣で頑張らなきゃいけない年か


    クリスマスか

  • やっつん 
    12/23 13:58

    沖縄からです

    そー言えば旦那さん、沖縄のローカルテレビに良く出てますよね!全国区とは違って結構強気キャラで面白いですよ。

    沖縄でのクリスマス楽しんで下さいね!

    滞在期間中晴れると良いねo(^▽^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)